コーギーちろの飼い主は鈴木智呂さん?ちろの足が動かなくなった!?

YouTubeチャンネル『man taketyan』のコーギーちろが可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

コーギーちろの飼い主さんは鈴木智呂さんと聞いたけれど、本当かしら?
コーギーちろはテレビに出たことがあるの?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・コーギーちろの飼い主は鈴木智呂さん?
・コーギーちろの飼い主さんの顔は?
・コーギーちろが歩けない!?足が動かなくなった?

まなか

コーギーちろの飼い主は鈴木智呂さんなの?ちろが歩けなくなったって聞いたけれど大丈夫なのか教えて!

というあなたのために説明していきますね。

コーギーちろの飼い主は鈴木智呂さん?

コーギーちろの飼い主さんですが、鈴木智呂という名前でツイッターをやっていました。

コーギーちろの飼い主さんは鈴木智呂さんなのね♪

まなか

チワワ先輩

そうみたいだね♪

コーギーちろの飼い主の顔は?

コーギーちろの飼い主・鈴木智呂さんは積極的には顔出ししていません。

ただ、たまに動画にちらっと写っていることがあります。

こちらが、鈴木智呂さんのお顔です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

コーギーちろと飼い主さんのやりとりは本当に面白いのよね!

まなか

チワワ先輩

そうだね!ファンも多そうだよね♪

コーギーちろの飼い主さんは、パパさん(鈴木智呂さん)、ママさん、お子さんの3人です。

コーギーちろの足がおかしい!?動かなくなった?

コーギーちろは2019年6月に足がおかしくなってしまったようです。

え!?ちろは歩けなくなっちゃったの?

まなか

チワワ先輩

ちろの後ろ足が弱くなっているというのは、飼い主さんたちも気づいていたみたいだね

飼い主さんが病院へちろを連れていき、レントゲンなどを撮ったところ、ヘルニアと変性性脊髄症と診断されたようです。

そして、注射を3日間うってもらうと、普通に歩けるようになったようです。

チワワ先輩

コーギーは足に異常がきちゃう子が多いんだよね
普段からいたわってあげたいわね♪

まなか

コーギーちろの一番人気の動画は怒りながらお手をするちろの動画!?

コーギーちろの一番人気の動画は、怒りながらお手をするちろの動画でした。

飼い主・鈴木智呂さんがお嫁さんを攻撃している感じのそぶりを見せると、コーギーちろが鈴木智呂さんに激怒します。


出典:www.youtube.com

でも、鈴木智呂さんが『お手』というと、しっかりお手をするコーギーちろ(笑)


出典:www.youtube.com

面白いわね(笑)

まなか

チワワ先輩

怒りながらも、ちゃんと飼い主さんの言うことは聞くんだよね♪

コーギーちろが怒りながらお手をする動画は、テレビでも取り上げられ『生き物にサンキュー』で大賞を受賞しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

チロ!やったね!『すごい映像とったぞ大賞』に選ばれたね! #生き物にサンキュー #コーギー #corgi #犬 #テレビ

鈴木智呂(@corgi_chiro)がシェアした投稿 –

個人的に大好きな動画は、コーギーちろと飼い主さんの即興コント動画です。

お尻を触られてブチ切れるコーギーちろ(笑)

チワワ先輩

なんでこんなに怒るんだろうね(笑)
でも噛んだりしないコーギーちろが愛おしいわね♪

まなか

これからもコーギーちろの可愛い動画がたくさん見られることを期待しています!

【まとめ】コーギーちろの飼い主は鈴木智呂さん!

コーギーちろはこんなワンちゃん!

1.コーギーちろの飼い主さんはパパさん・ママさん・子供の3人
2.パパさんは鈴木智呂という名前でツイッターをやっている
3.コーギーちろは足が動かなくなってしまったことがある
4.コーギーちろは『威嚇しながらお手をする』という動画で話題になった

コーギーちろの飼い主さんは、パパさんとママさん、お子さんの3人です。

パパさんは鈴木智呂という名前でツイッターをやっています。

コーギーちろと鈴木智呂さんのやりとりが面白いのよね♪

まなか

チワワ先輩

コーギーちろはパパさんがお尻を触ってくると怒るんだよね(笑)

コーギーちろの一番人気の動画は、ママさんを攻撃するようなふりをするパパさんをちろが威嚇している動画でした。

威嚇しているちろですが、『お手』と言われるとお手をしているのが面白いですね(笑)

怒っているのにそこは従うんだ、と思ったわ(笑)

まなか

チワワ先輩

威嚇しているけれど噛んだりはしないんだよね♪

これからも、コーギーちろの可愛い動画がYouTubeにたくさんアップされることを期待しています!^^