ラズおじさんの飼い主は長屋有紀さん!?犬種はチワワでグッズもあるの?

YouTubeで大人気のワンちゃん・ラズおじさん。

とっても可愛いですよね!

飼い主さん

ラズおじさんはとっても可愛くていつも動画を見ているわ♪ 犬種はチワワなのかしら?
ラズおじさんの飼い主さんは長屋有紀さんと聞いたけれど、本当かしら?グッズもあるの?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・ラズおじさんの犬種はチワワ?
・ラズおじさんの飼い主さんは長屋有紀さん?
・ラズおじさんはグッズも出ていた!?
・ラズおじさんの誕生日はいつ?
・ラズおじさんの年齢は?いま何歳なの?
・ラズおじさんはラインスタンプが出ている?
・ラズおじさんに会えるイベントもある!?

まなか

ラズおじさんの飼い主さんについて詳しく知りたい!犬種やグッズについても教えて!

というあなたのために説明していきますね。

ラズおじさんの飼い主は長屋有紀さん!

まず、ラズおじさんの飼い主ですが、長屋有紀さんという方のようです。

2017年に『みんなで作ろう!~参加型チャリティーフォトブック製作プロジェクト~』という企画をLinX株式会社が行い、その時の記事にこんなことが書いてありました。

当プロジェクトの企画者となるのは、その愛らしい表情や飼い主の長屋有紀さんへの甘えん坊の姿に反響を呼び、現在では国内外9万人ものフォロワーを抱えている、チワワ犬「ラズおじさん」自身です。
出典:prtimes.jp

プロジェクトの動画はこちらになります。

長屋有紀さんは顔出しはしていないのかしら?

まなか

チワワ先輩

顔出しはしていないみたいだね。動画を見てみたら、モザイクがかかっている画像はあったよ

こちらが、長屋有紀さんです。


出典:www.youtube.com

ラズおじさんのチャリティーイベントを開催しているのね♪

まなか

チワワ先輩

みんなとっても楽しそうだよね♪
チワワのチョッピの飼い主(チョピパパ)の職業は何?ドッグフードで過去に問題?

ラズおじさんの犬種はチワワ?誕生日はいつで年齢はいくつなの?

ラズおじさんについても詳しく調べてみました!

ラズおじさんはこんなワンちゃん!

名前:ラズおじさん

誕生日:2007年2月5日

犬種:チワワ

ラズおじさんは2019年で年齢が12歳になったのね!

まなか

ラズおじさんの誕生日が2007年2月5日ということは、こちらの動画から分かりました。

チワワ先輩

この動画でも言っている(?)ように長生きしてご馳走をたくさん食べて欲しいね♪

ラズおじさんのグッズもあるの!?LINEスタンプも!

ラズおじさんは、LINEスタンプも販売しています!

こちらがラズおじさんのLINEスタンプです。


出典:store.line.me

LINEスタンプもとっても可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

欲しくなっちゃうね♪

ラズおじさんのLINEスタンプは2019年8月現在3種類販売しているようです。

ラズおじさんだよのLINEスタンプはこちら

ラズおじさんだよ Vol.2のLINEスタンプはこちら

ラズおじさんだよ Vol.3のLINEスタンプはこちら

ラズおじさんファンの人はすべてのスタンプを持っていそうですね♪

ラズおじさんの動画で人気のものはこちら!

ラズおじさんの動画で、再生回数が一番多いものはこちらの動画でした。

局部洗浄はすべてのオスのワンちゃんに必要なわけではなく、雑菌によって膿が出ちゃう子がやるみたいです。


コメントにもあったけれど、ラズおじさんはとっても大人しいわね!

まなか

チワワ先輩

飼い主さんのことを信頼しきっているからだろうね♪

そして、2番目に再生回数が多かった動画がこちらです。

『散歩に行きたくない〜』ってごねるラズおじさん、可愛すぎね♪

まなか

チワワ先輩

こんなに可愛いワンちゃん、飼い主さんも甘やかしちゃいそうだね♪

ラズおじさんの飼い主の長屋有紀さんには、これからもラズおじさんの可愛い動画をたくさんアップして欲しいですね♪

ゴールデンレトリバージョイ家の奥さん(ママさん)はモデル!?ドッグフードが凄すぎると話題に…。

ラズおじさんに会えるスペシャルイベント!?チャリビンとは?

そして、こんなに可愛いラズおじさんに会えるスペシャルイベントが定期的に開催されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🚨定員に達したため応募締め切りました🚨 チャリビン開催のご連絡👏🏼 大変お待たせいたしました! 今回も、「楽しくチャリティーを」をコンセプトに、 下記の通りチャリビン開催いたします。 チャリビンとは? 「親ビン(ラズのあだ名)と楽しくチャリティー」の略称。 . 参加希望の方は、DMにて、インスタアカウント名、参加人数、全参加者氏名をお送りください😊ワンコなしでも参加できます🙌🏼先着順35名。 . そして、今回、参加者様たちへのお土産を協賛していただける企業様も募集いたします🎁 協賛のお礼としてラズのインスタで紹介をさせていただきます😊 . 【詳細】 開催日➡︎7月28日(日)12時〜(受付11時45分〜) 場所➡︎AOSORA coffee shop (@aozoracoffeeshop ) 参加資格➡︎2000円以上寄付できる方。 ワンコ連れルール➡︎小型犬1人2匹まで。マナーベルト必須。(犬同士のトラブル防止の為、小型犬に限らせていただきます) その他➡︎ランチは、ドリンク1杯、パスタ、サラダ、揚げ物類など付いて皆様一律で1500円となります。(メニューは変更になるかも) 注1※7月25日以降にキャンセルの場合は、ランチ代の負担をお願いします🙏 注2※今回は、ラズの体力を考慮し抱っこは無しとさせていただきます🙏 . #チャリビンは地球を救う#🌍#殺処分ゼロ#今秋がラストチャリビン#楽しくチャリティー

@ lovablerazがシェアした投稿 –

ラズおじさんに会えるイベントのことをチャリビンと言うのね(笑)

まなか

チワワ先輩

ラズおじさんのあだ名・親ビンと楽しくチャリティーという意味みたいだね♪

一番最近のチャリティーイベントは、東京都目黒区碑文谷5丁目14−12にあるAOSORA coffee shopで行われたようです。

今後もチャリビンがあるかもしれないので、『ラズおじさんに会いたい!』という方はインスタをこまめにチェックして見てくださいね♪

グリィちゃんねるの飼い主・油木田一清の結婚相手は誰?一軒家や収入の情報を調査!

【まとめ】ラズおじさんの飼い主は長屋有紀さん!犬種はチワワでLINEスタンプも販売中

YouTubeで大人気のラズおじさんについて調べたところ、以下のことがわかりました。

ラズおじさんの飼い主は長屋有紀さんだった!

1.ラズおじさんの飼い主さんは長屋有紀さん
2.長屋有紀さんは顔出しはしていない
3.ラズおじさんの犬種はチワワ
4.ラズおじさんの誕生日は2007年2月5日
5.ラズおじさんはチャリティーイベントを開催している
6.ラズおじさんのLINEスタンプは3種類販売中

ラズおじさんは可愛くて見ていると癒されるから、これからもたくさん動画が見たいわね♪

まなか

チワワ先輩

ラズおじさんはチャリティーイベントもやっているから、興味がある人はラズおじさんのインスタをチェックしてみてね♪