はなびちゃんねる(チワワまろん)の飼い主はなーちゃん?避妊手術をした?

はなびちゃんねるのチワワまろんが可愛いと話題になっていますね!

飼い主さん

はなびちゃんねるの飼い主さんは『なーちゃん』と聞いたけれど本当?
はなびちゃんねる・チワワまろんの飼い主さんのお仕事は何なのかしら?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・はなびちゃんねる(チワワまろん)の飼い主さんはなーちゃん?なーちゃんは何歳なの?
・はなびちゃんねる(チワワまろん)の飼い主さんの仕事は何?
・チワワまろんがドギーボックスをもらって大喜び!?

まなか

はなびちゃんねる(チワワまろん)の飼い主さんはなーちゃん?なーちゃんは何歳なの?飼い主さんのお仕事についても教えて!

というあなたのために説明していきますね。

はなびちゃんねる(チワワまろん)の飼い主はなーちゃん?

はなびちゃんねる(チワワまろん)の飼い主さんの名前は、なーちゃんです。

チワワのマロンを飼い始める前は、なーちゃんがメインの、顔を出している動画もアップされていました。


出典:www.youtube.com

とっても可愛らしい子ね♪

まなか

チワワ先輩

2019年に小学2年生になったみたいだね♪

なーちゃんはマロンの動画でも顔が写っていることが多いですが、パパさんやママさんは顔出ししていないようです。


出典:www.youtube.com

こんな風に、たまにちらっとママさんが写っているくらいですね。


はなびちゃんねる(チワワまろん)の飼い主の仕事は?

はなびちゃんねる(チワワまろん)の飼い主さんの仕事についても調べてみましたが、公表しておらず分かりませんでした。

ただ、はなびちゃんねるは、なーちゃんの親がアカウントを管理しているようです。

なーちゃん本人も動画についたコメントに返信したりしているけれど、基本の管理は親御さんがしているという感じなのね

まなか

チワワ先輩

そうだね♪YouTubeは13歳以上にならないと管理できないもんね

はなびちゃんねるのチワワまろんは2018年10月生まれの女の子!

はなびちゃんねるのチワワまろんについても詳しく調べてみました!


出典:www.youtube.com

チワワまろんはこんなワンちゃん!

名前:まろん

誕生日:2018年10月28日

おうちにお迎えされた日:2019年1月13日

性別:女の子

はなびちゃんねるのチワワまろんは避妊手術をしていた!

はなびちゃんねるのチワワまろんは、避妊手術を受けていました。

チワワまろんの飼い主さんも、避妊手術を受けさせるかどうかかなり悩んだようです。


出典:www.youtube.com

やっぱり、全身麻酔とかメスを入れるということ自体が怖いわよね

まなか

チワワ先輩

そうだね。そこで避妊手術を受けさせるかどうか、迷う飼い主さんは多いよね


出典:www.youtube.com

ただ、避妊手術を受けさせた方が、まろんが女の子特有の病気にかかりにくくなるということで手術を受けさせることになったようです。

手術後は流石にまろんも元気がなかったですが、手術が無事に終わって本当に良かったですね♪

飼い主さんもホッとしたでしょうね

まなか

チワワ先輩

全身麻酔の手術は、リスクがあるから大丈夫と信じていても怖いもんね

はなびちゃんねるのチワワまろんの一番人気の動画はおうちに来た時の動画!

チワワまろんの一番人気の動画は、飼い主さんの元にお迎えされた時の動画でした。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

赤ちゃんの時のまろんも本当に可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

今のまろんも可愛いけれど、赤ちゃん特有の可愛さがあるよね♪

はなびちゃんねるのチワワまろんがドギーボックスをもらって大喜び!

チワワまろんもドギーボックスをもらっていました。

ドギーボックスは、毎月テーマに沿ったワンちゃん用のオモチャやおやつが届くサービスです。


出典:www.youtube.com

なーちゃんが開ける前からドギーボックスに興味津々なまろん(笑)


出典:www.youtube.com

箱を一生懸命探っています(笑)

ドギーボックスに入っていたオモチャは、まろんもとても気に入ったようです♪


出典:www.youtube.com

ドギーボックスのオモチャは丈夫で長持ちするからいいわよね♪

まなか

チワワ先輩

ワンちゃんも長く遊べて嬉しいよね♪

ドギーボックスに入っていたおやつ『たらりん』も美味しそうに食べていました。


出典:www.youtube.com

マロンは鹿肉ジャーキーが気に入ったようで、食べ終わった後もまだ食べたいと、ジャーキーが置いてあるところを見上げていました。


出典:www.youtube.com

まろんはドギーボックスのおやつもオモチャも気に入ったみたいね♪

まなか

チワワ先輩

ワンちゃんが喜んでいる姿を見るのは、飼い主さんも嬉しいよね♪

ドギーボックスは毎月テーマが変わるので、『まろんが楽しんでいたドギーボックスの今月号のテーマと中身が知りたい!』という方はぜひチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎チワワまろんが大喜びしていたドギーボックスの今月号の中身とテーマをチェックする方はこちら♪

【まとめ】チワワまろんの飼い主さんはなーちゃん!パパさんとママさんは顔出ししていない

チワワまろんはこんなワンちゃん!

1.チワワまろんの飼い主さんは、なーちゃんとパパさん・ママさん
2.チワワまろんは2018年10月28日に生まれた
3.性別は女の子
4.なーちゃんは顔出ししている
5.チワワまろんはとっても愛されている可愛いワンちゃん!

チワワまろんの飼い主さんは、なーちゃんとパパさん・ママさんです。

なーちゃんは2019年に小学2年生になったのだとか。

まだ小さいのに、なーちゃんのお世話をしていて偉いわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪しっかりお姉ちゃんをしているよね

チワワまろんの一番人気の動画は、まろんが飼い主さんの元にお迎えされた時の動画でした。

まだ小さい子犬のまろんが本当に可愛らしいですね。

ヨチヨチ歩く姿も本当に見ていて癒されるわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪今も可愛いんだけれど、子犬特有の可愛さだよね

そして、チワワまろんもドギーボックスをもらっていて、ドギーボックスに入っていたオヤツを美味しそうに食べていました。

ドギーボックスのオモチャもとても気に入ったようですが、丈夫なので長く遊べるとのことでした。

まろんは鹿肉ジャーキーがとても気に入ったみたいね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ ドギーボックスはアレルギー持ちのワンちゃんにもしっかり対応してくれるからオススメだよ♪

ドギーボックスは、毎月テーマに沿ったオモチャやおやつを届けてくれるサービスです。

『チワワまろんが遊んでいたように、ウチの子にもドギーボックスをプレゼントして一緒にオモチャで遊びたい!』という方は、ドギーボックスをぜひチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎チワワまろんが遊んでいたドギーボックスの今月号の中身とテーマをチェックする方はこちら♪