おしりのつむじのブレアとジルの飼い主の顔は?仕事は何なのか調査!

YouTubeチャンネル『おしりのつむじ』のブレアとジルが可愛いと話題になっていますね!

飼い主さん

『おしりのつむじ』のブレアとジルの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
『おしりのつむじ』のブレアとジルの飼い主さんのお仕事は何なのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・おしりのつむじのブレアとジルの飼い主さんは顔出ししている?
・おしりのつむじのブレアとジルの飼い主さんの仕事は何?
・ブレアとジルのいたずら動画が凄いと話題に!?

まなか

『おしりのつむじ』のブレアとジルの飼い主さんは顔出ししているの?お仕事は何なのか知りたい!

というあなたのために説明していきますね。



おしりのつむじのブレアとジルの飼い主の顔は?

ブレアとジルの飼い主さんは積極的には顔出ししていません。

動画を見ても、顔が写っていないものがほとんどですよね。

ただ、本当にたまに動画に顔が写っている時があります。こちらがママさんのお顔です。


出典:www.youtube.com

ママさんは左手薬指に指輪をされているので、結婚しているのだと思います。

おそらくこちらがパパさんかと思います。


出典:www.youtube.com

ブレアとお昼寝していて、ブレアもとても気持ちよさそうにミジンコ寝していますね♪

おしりのつむじのブレアとジルの飼い主の仕事は?

ブレアとジルの飼い主の仕事についても調べてみましたが、公表していないため分かりませんでした。

また何かわかり次第追記いたします!

おしりのつむじのブレアとジルはイタリアングレーハウンド!

ブレアとジルについても詳しく調べてみました!

グレアもジルも犬種はイタリアングレーハウンドで、走るのが大好きなマッチョなんだとか!

チワワ先輩

グレアとジルはとっても温厚なんだよね♪
明るくてイタズラ好きみたいね(笑)

まなか



おしりのつむじのブレアとジルの人気動画はイタズラ後の動画!?朝起きたら部屋が・・・

ブレアとジルの人気動画はイタズラ後の動画でした。

朝起きたら部屋が凄いことになっていたのです。

トイレットペーパーをくしゃくしゃに荒らしてしまっていますね^^;


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

チワワ先輩

自慢気だねw
『やってやったぞ!』って感じなのかしら(笑)

まなか


出典:www.youtube.com

スニーカーやサンダルも玄関からフローリングにあげられていて、色々と遊び散らかしたみたいですね。

チワワ先輩

『しつけをもっとしっかり』という声もあるみたいだけれど、ワンちゃんは3歳くらいまではこれくらいのイタズラするもんだもんね
そうね。ウチの子は、もう10歳を超えているからこういうイタズラはしなくなったけれど、1〜2歳くらいの時はすごかったわ(笑)

まなか

飼い主さんは大変だと思いますが、こういうイタズラの時期も後で振り返ると懐かしい思い出になってくれるので、乗り切って欲しいですね!



おしりのつむじのブレアとジルもドギーボックスをもらっていた!袋を器用に自分で開ける!?

ブレアとジルもドギーボックスを飼い主さんからもらっていました!

パパさんの持っているドギーボックスのおもちゃに夢中のブレアとジル。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

久しぶりの新しいおもちゃだったようで、大興奮していましたね♪

続いてはオヤツ。


出典:www.youtube.com

しっかり待てをするブレアとジル。


出典:www.youtube.com

ドギーボックスのオヤツもしっかり味わっていました♪

チワワ先輩

ドギーボックスのオヤツは、厳選されているオヤツだから飼い主さんも安心して食べさせてあげられるんだよね♪
そうなのよね♪ アレルギーにも対応してくれているから嬉しいわね♪

まなか

ドギーボックスのテーマは月ごとに決まっていて、毎月テーマに沿ったオモチャとおやつが届きます。

アレルギー持ちの子にもしっかり対応してくれますし、オモチャの大きさも超小型犬・小型犬・中型犬・大型犬と4種類選べるので安心です。

『ブレアとジルが楽しんでいたドギーボックスをウチの子にもプレゼントしたい!』という方は、ぜひドギーボックスの今月の中身をチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎ブレアとジルが楽しんでいたドギーボックスの今月号の中身とテーマをチェックする方はこちら♪

【まとめ】ブレアとジルの飼い主さんは夫婦!ブレアとジルはやんちゃなワンちゃん!

ブレアとジルはこんなワンちゃん!

1.ブレアとジルの飼い主さんは夫婦
2.ブレアは2018年7月28日に生まれた
3.ジルは2019年2月21日に生まれた
4.ブレアとジルの飼い主さんはたまに顔が動画に写っている
5.一番人気の動画はイタズラした後のお部屋の動画

ブレアとジルの飼い主さんで、よく動画に出てくるのはママさんです。

ママさんは左手薬指に指輪をしていて、パパさんのような方も出てくるので、おそらく夫婦なのだと思います。

ブレアとジルは本当に可愛いわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪やんちゃで大変な時もあるだろうけれど、そこも可愛いんだよね

ブレアとジルの一番人気の動画は、いたずらをした後のお部屋の動画でした。

トイレットペーパーがくしゃくしゃになっていたり、サンダルや靴がフローリングにあがっていたりと遊び散らかしたようです。

飼い主さんは朝起きて本当に『やられたー』と思ったでしょうね(笑)

まなか

チワワ先輩

飼い主さんあるあるだよね(笑)

そして、ブレアとジルもドギーボックスをもらっていて、ドギーボックスに入っていたオヤツを美味しそうに食べていましたね♪

久しぶりの新しいおもちゃでもとても楽しそうに遊んでいました。

ドギーボックスはオヤツもアレルギーに対応してくれるのが嬉しいわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪アレルギー持ちのワンちゃんも多いから、しっかり対応してくれるのはいいよね♪

ドギーボックスは、毎月テーマに沿ったオモチャやおやつを届けてくれるサービスです。

『ブレアとジルが遊んでいたように、ウチの子にもドギーボックスをプレゼントして一緒にオモチャで遊びたい!』という方は、ドギーボックスをぜひチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎ブレアとジルが遊んでいたドギーボックスの今月号の中身とテーマをチェックする方はこちら♪