ビションフリーゼぽんくんの飼い主の顔は?仕事は何をしているの?

YouTubeチャンネル『よく寝るぽんくん』が可愛いと話題になっていますね!

飼い主さん

ビションフリーゼぽんくんの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
ビションフリーゼぽんくんの飼い主さんのお仕事は何なのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・ビションフリーゼぽんくんの飼い主さんは顔出ししている?
・ビションフリーゼぽんくんの飼い主さんの仕事は何?
・ビションフリーゼぽんくんの一番人気の動画は何?
・プチお留守番の後のぽんくんが可愛すぎ!?

まなか

ビションフリーゼぽんくんの飼い主さんの顔やお仕事について知りたい!

というあなたのために説明していきますね。

ビションフリーゼぽんくんの飼い主の顔は?

ビションフリーゼぽんくんの飼い主さんは、顔出ししていません。

動画で顔が写ってしまうときにはモザイクをかけています。

こちらが、ビションフリーゼぽんくんの飼い主さんのお顔です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

ビションフリーゼぽんくんとの接し方から、とっても優しい人なんだろうなって伝わってくるわね♪

まなか

チワワ先輩

ビションフリーゼぽんくんもとても懐いているよね♪

ビションフリーゼぽんくんの飼い主の仕事は?

ビションフリーゼぽんくんの飼い主さんの仕事についても調べてみましたが、公表していないようで分かりませんでした。

ただ、過去には株をやっていたこともあったようです。

ビションフリーゼぽんくんの飼い主さんのブログに、こんな文章がありました。

ユーチューバーの人って楽して稼いでるイメージがあるけどみんな大変だと思う。
株とかもクリック一つで楽してるイメージあるけど一撃で含み損が何万とかなるのでそうとうしんどい。
リーマンショックが直撃したときは寝込んでしまった思い出\(^o^)/

出典:ameblo.jp

リーマンショックの直撃は、本当にやばかったでしょうね。。


【関連記事】
ビションフリーゼは臭いがある?欠点は何?わがままで大変なのかも調査!

ビションフリーゼぽんくんは2015年に生まれた男の子!

ビションフリーゼぽんくんについても詳しく調べてみました!

ビションフリーゼぽんくんはこんなワンちゃん!

名前:ぽんくん

犬種:ビションフリーゼ

誕生日:2015年5月

性別:男の子

好きなこと:寝ること、散歩、ご飯

ビションフリーゼぽんくんが病気に!?血尿が出た?

ビションフリーゼぽんくんは前立腺炎になってしまったようです。


出典:www.youtube.com

血尿が出たということで、飼い主さんは本当に驚いたでしょうね。。

ビションフリーゼぽんくんの飼い主さんは、『犬だから去勢手術や避妊手術はするという考え方はおかしい』と思って去勢手術をしていなかったようです。

ただ、ビションフリーゼぽんくんが前立腺炎になった原因を取り除くために、去勢手術をすることを決心したようですね。

去勢手術するかどうかは、飼い主さんも本当に迷うところよね

まなか

チワワ先輩

そうだね。迷っている人は、愛犬の去勢手術をした人やしなかった人が、どう思っているのかを知るのもいいと思うよ

犬は去勢しない方が長生きするは嘘!?去勢した方が長生きするの?

ビションフリーゼぽんくんの一番人気の動画は一緒に寝ている動画!

ビションフリーゼぽんくんの一番人気の動画は、飼い主さんと一緒に寝ている動画でした。

ビションフリーゼぽんくんは本当に飼い主さんにべったりで可愛いですね♪

こんな可愛い子がいたら、お家にお留守番させるのも辛くなっちゃうわね(笑)

まなか

チワワ先輩

ちょっとしたお出かけも辛くなっちゃいそうだよね(笑)

そして、こちらのプチ留守番したぽんくんの動画が2番目に人気でした。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

飼い主さんがチラシを見たりしている時でも、飼い主さんのことが気になって仕方がないぽんくん。

このお留守番は、飼い主さんが近所に行った時のものだったから30分くらいのお留守番だったらしいけれど、それでもこんなに歓迎してくれるなんて嬉しいわよね♪

まなか

チワワ先輩

飼い主さんはメロメロになっちゃいそうだね

ビションフリーゼぽんくんの可愛い動画が、これからもたくさんアップされることを期待しています!

【まとめ】ビションフリーゼぽんくんは飼い主さんのことが大好きなワンちゃん!

ビションフリーゼぽんくんはこんなワンちゃん!

1.ペットショップで飼い主さんと出会った
2.2015年5月生まれの男の子
3.飼い主さんは顔出ししていない
4.ビションフリーゼぽんくんは前立腺炎になって去勢手術をした
5.飼い主さんのことが大好きな可愛いワンちゃん!

ビションフリーゼぽんくんの飼い主さんは顔出ししていませんでした。

顔が写りそうな動画にはモザイクをかけているのですが、ぽんくんの懐き方や毛並みなどを見てもとっても可愛がっていることが伝わってきます。

ぽんくんと飼い主さんは一緒に寝たりしていて、とっても仲がいいのよね♪

まなか

チワワ先輩

飼い主さんの元でくつろいでいるぽんくんは、とっても可愛くて癒されるよね♪

ビションフリーゼぽんくんの一番人気の動画は、ぽんくんと飼い主さんが一緒に寝ている時の動画でした。

そして、2番目に人気の動画は、プチ留守番中のぽんくんの様子を撮影したものでした。

ぽんくんは30分くらいのお留守番でも、あんな風に飼い主さんを歓迎してくれるのね♪

まなか

チワワ先輩

飼い主さんも嬉しいだろうね♪

これからも、ビションフリーゼぽんくんの可愛い動画がYouTube上にたくさんアップされることを期待しています!