ゴールデンレトリバーはっちの飼い主の顔と仕事は?はっちも会社に行ってるの?

『Golden Retrieverはっちの奮闘記』の動画がかわいいと話題になっていますね!

飼い主さん

ゴールデンレトリバーはっちの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
ゴールデンレトリバーはっちの飼い主さんのお仕事は何なのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・ゴールデンレトリバーはっちの飼い主さんは顔出ししている?
・ゴールデンレトリバーはっちの飼い主さんの仕事は何?
・はっちも会社に行っているって本当!?
・ゴールデンレトリバーはっちの一番人気の動画は何?

まなか

ゴールデンレトリバーはっちの飼い主さんの顔やお仕事は何なのか知りたい!

というあなたのために説明していきますね。



ゴールデンレトリバーはっちの飼い主は顔出ししているの?

ゴールデンレトリバーはっちの飼い主さんは積極的には顔出ししていません。

ゴールデンレトリバーはっちの飼い主さんは夫婦のようで、パパさんとママさんがはっちをとても可愛がっています。

顔がガッツリ写っている動画はモザイクで隠していますね。こちらがママさんのお顔です。


出典:www.youtube.com

こちらがパパさんのお顔です。


出典:www.youtube.com

はっちはこの二人に可愛がられているのね♪

まなか

チワワ先輩

はっちは絵になるワンちゃんだから、飼い主さんも写真や動画をたくさん撮りたくなっちゃうよね♪



ゴールデンレトリバーはっちの飼い主の仕事は?はっちも会社に毎日行っている!?

ゴールデンレトリバーはっちの飼い主さん夫婦は、同じ会社に勤めているようです。

そして、ゴールデンレトリバーはっちも、毎日会社に行っているのだとか。

はっちも働いているの?

まなか

チワワ先輩

はっちはお昼寝しているみたいだよ(笑)

ゴールデンレトリバーはっちは2010年生まれの女の子!飼い主との出会いは運命だった?

ゴールデンレトリバーはっちについても調べてみました!

ゴールデンレトリバーはっちはこんなワンちゃん!

名前:はっち

性別:女の子

誕生日:2010年12月31日

生まれた場所:北海道上川郡当麻町

ゴールデンレトリバーはっちと飼い主さんは、運命的な出会いを果たしたようです。

飼い主さんが飼っていた先代ゴールデンレトリバー『リップ』が亡くなって49日経った時に、飼い主さんは何気なくリップの血統書を見たと言います。

血統書に書かれていた名前を検索すると、北海道でブリーダーをされている方の名前だと判明したのだとか。

それが、ブリーダーさんの『ファンタジー・ドッグ・ステージ』だったのね♪

まなか

チワワ先輩

飼い主さんは電話してみたんだよね

飼い主さんがブリーダーさんに電話をすると、ゴールデンレトリバーの女の子がいると言われ、それがはっちだったようです。

リップが亡くなって49日経った時の行動がはっちとの出会いにつながるなんてすごいですよね♪




ゴールデンレトリバージョイ家の奥さん(ママさん)はモデル!?ドッグフードが凄すぎると話題に…。

ゴールデンレトリバーはっちの一番人気の動画はパパさんを待つはっち!

ゴールデンレトリバーはっちの一番人気の動画は、飼い主・パパさんを車の中で待っているはっちの動画でした。

パパさんを車の中で待ち続けるはっち。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

すれ違う車にパパさんが乗っているのではと、気になってしまうはっち。

パパさんが来たら、こんなにかわいい笑顔を見せてくれています。


出典:www.youtube.com

はっちは本当に可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

自分が帰って来てこんなに可愛い顔をしてくれたら、飼い主さんもメロメロだよね♪

そして、こちらが個人的に大好きなはっちの動画です。

板取川で遊ぶはっち。


出典:www.youtube.com

はっちの得意技、砂の上でのゴロスリ(笑)


出典:www.youtube.com

はっちは、途中車に戻る用事ができてパパさんがいなくなってしまったことで泣き出してしまいました。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

すごい!ワンちゃんってこんな風に泣くのね!

まなか

チワワ先輩

珍しい泣き方だよね


出典:www.youtube.com

はっちはパパさんが本当に大好きなんですよね♪

ちょっと可哀想だけれど、こんな風に自分がいなくなって泣いてくれるのは飼い主さんは嬉しいかもしれないわね

まなか

チワワ先輩

これからもはっちには飼い主さんといろいろな場所にお出かけしてほしいね♪




ゴールデンレトリバーのハロが病気に!?キッカが嫁で飼い主は二宮祥平?

ゴールデンレトリバーはっちもドギーボックスをもらっていた!

ゴールデンレトリバーはっちも、ドギーボックスを飼い主さんからもらっていたようです。

ドギーボックスを飼い主・パパさんが開ける前から、そわそわが止まらないゴールデンレトリバーはっち(笑)


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

タグを外す前からオモチャで遊び始めました。

はっちはドギーボックスのオモチャが本当に気に入ったみたいね♪

まなか

チワワ先輩

飼い主さんも、はっちがオモチャで遊ぶ様子を写真にたくさんおさめていたね♪


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

そして、ドギーボックスに入っているオヤツにもはっちは興味津々!

封を開ける前から飼い主さんのすぐそばに来ていました。


出典:www.youtube.com

はっちはドギーボックスのオモチャもおやつも、とても気に入ったみたいね♪

まなか

チワワ先輩

ドギーボックスはワンちゃんも飼い主さんも楽しめていいよね♪

ドギーボックスのテーマは月ごとに決まっていて、毎月テーマに沿ったオモチャと厳選されたおやつがお家に届きます。

『ゴールデンレトリバーはっちが楽しんでいたドギーボックスをウチの子にもプレゼントしたい!』という方は、ぜひドギーボックスの今月の中身をチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎ゴールデンレトリバーはっちが楽しんでいたドギーボックスの今月号の中身とテーマをチェックする方はこちら♪

【まとめ】ゴールデンレトリバーはっちの飼い主はパパさんとママさん!はっちも会社に毎日行っている

ゴールデンレトリバーはっちはこんなワンちゃん!

1.はっちの飼い主さんはパパさんとママさんの夫婦
2.はっちは2010年12月31日に生まれた女の子
3.はっちの飼い主さんは積極的に顔出ししていないけれどたまに顔が写っている
4.はっちは飼い主さんのことが大好きな可愛いワンちゃん
5.はっちはドギーボックスをもらって大興奮していた!

ゴールデンレトリバーはっちの飼い主さんは、パパさんとママさんの二人です。

パパさんとママさんは夫婦で同じ会社に勤務していて、はっちも毎日一緒に会社に行っているようです。

ただ、はっちは別に働いているわけじゃなくて、お昼寝しているのよね♪

まなか

チワワ先輩

お昼寝しているところを見るだけで、会社の癒しになりそうだよね♪

はっちの一番人気の動画は、はっちがパパさんが帰ってくるのを車の中で待っている動画でした。

パパさんに会えた時の顔が本当に笑っているみたいだったわよね♪

まなか

チワワ先輩

あんな顔されたら飼い主さんもメロメロだよね♪

はっちもドギーボックスをもらっていたようで、ドギーボックスに入っていたオモチャで全力で遊んでいました。

パパさんがオモチャのタグを外す前から、はっちがオモチャを奪ってしまっていましたね(笑)

飼い主さんも写真をたくさん撮っていて楽しそうだったわよね♪

まなか

チワワ先輩

ワンちゃんだけじゃなくて飼い主さんも楽しめるのがいいよね♪

ドギーボックスは、毎月テーマに沿ったオモチャやおやつをお家に届けてくれるサービスです。

『はっちや飼い主さんのように、ウチの子にもドギーボックスをプレゼントして一緒にオモチャで遊びたい!』という方は、ドギーボックスをぜひチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎はっちが遊んでいたドギーボックスの今月号の中身とテーマをチェックする方はこちら♪