チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの飼い主はタイ在住?顔出ししてるの?

YouTubeチャンネル・チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんが可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの飼い主さんはタイに住んでいるって本当?
チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの飼い主さんは顔出ししているのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの飼い主はタイ在住なの?
・チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの飼い主は顔出ししている?

まなか

チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの飼い主さんはタイ在住なの?顔出ししているのかどうかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。

チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの飼い主はタイ在住!バンコクに住んでいた!

チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの飼い主さんはタイ在住です。

バンコクに住んでいるようで、こんな動画もアップしてくれています。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

線路の上にお店があるわね!

まなか

チワワ先輩

すごいね・・・

ここは、タイの韓国客スポットで線路に市場がある場所のようです。

電車が来ると電車が通り過ぎるまで店をたたむという、日本ではあり得ない光景を見られることから人気のようですね。

そして、電車が来ました!


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

こんなに電車が人の近くを通るのね!

まなか

チワワ先輩

思った以上に近くてビックリだね

チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの飼い主の顔は?

チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの飼い主さんは、顔出ししていますが目元は隠しています。

こちらが、チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの飼い主・ママさんのお顔です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

美人なママさんよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの飼い主・ママさんは、スイカちゃんというようです。

ママさんはタイ生まれで、日本語はあまり分からないようです。

そして、こちらがパパさんのお顔です。


出典:www.youtube.com

ちなみに、パパさんは日本生まれで大阪育ちの日本人のようですよ♪

パパさんとママさんは国際結婚したのね♪

まなか

チワワ先輩

今はバンコクに日本を行ったり来たりしているみたいだね

チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの飼い主の仕事は何?

チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの飼い主さんの仕事についても調べてみましたが、公表していないようで分かりませんでした。

ただ、こんな動画がアップされていました。

仕事に行かせてくれないワサビちゃんも可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

飼い主さんはちょっと困っちゃうけれど嬉しいよね♪

チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんはこんなワンちゃん!

チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんについても詳しく調べてみました!

チワワのワサビちゃんはこんなワンちゃん!
名前:ワサビ

生年月日:2015年1月4日

性別:男の子

生まれた場所:タイ・バンコク

性格:家ではすごくおとなしい、大好物はチキン

生まれながら足が悪く、手術しても良くならなかった

チワワのサーモンちゃんはこんなワンちゃん!

名前:サーモン

生年月日:2019年6月27日

性別:女の子

生まれた場所:タイ・チェンマイ

性格:人懐っこい、おてんば

生まれて2ヶ月ちょっとで飼い主さんにの元にお迎えされた

チワワのサーモンちゃんは、飼い主・ママさんが里親を探しているチワワを見つけて、お迎えすることになったようです。

チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの人気動画はこちら!初顔合わせで・・・

チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの人気動画は、サーモンちゃんをお迎えする動画と初めてワサビちゃんとサーモンちゃんを顔合わせする動画でした。

ワサビちゃんは最初はぎこちない感じでしたが、1時間もたつとサーモンちゃんと一緒に遊ぶようになったようです。

犬の適応能力はすごいわね♪

まなか

チワワ先輩

仲良くなれてよかったね♪

ただ、サーモンちゃんはオモチャをすぐに破壊してしまう破壊王のようで、パパさんも困っているようですね(笑)

サーモンちゃんはオモチャで遊ぶのが大好きなのね♪

まなか

チワワ先輩

子犬の頃は歯が生えてきて痒かったりして、オモチャがすぐ壊れちゃったりするよね

個人的に好きな動画はこちらです。

注射でお漏らししちゃうほど怖がって病院が嫌いになりそうなサーモンちゃんと、病院が大好きで尻尾を振りまくるワサビちゃん(笑)


出典:www.youtube.com

チワワ先輩

やっぱり注射は痛いよね
サーモンちゃんも良く頑張ったわね♪

まなか

これからもワサビちゃんとサーモンちゃんの可愛い動画がたくさん見られることを期待しています!

【まとめ】チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの飼い主さんはタイ在住!ワサビちゃんがお兄ちゃん

ワサビちゃんとサーモンちゃんのまとめ!

1.ワサビちゃんは2015年1月4日に生まれた男の子
2.サーモンちゃんは2019年6月27日に生まれた女の子
3.飼い主さんはタイ在住
4.人気の動画はワサビちゃんとサーモンちゃんの初顔合わせのもの

ワサビちゃんとサーモンちゃんはタイに住んでいるワンちゃん達です。

飼い主・パパさんは日本人ですが、ママさんはタイ生まれの方で日本語もあまり分からないのだとか。

ワサビちゃんとサーモンちゃんはタイで生まれた子たちなのよね♪

まなか

チワワ先輩

本当に可愛いよね♪

チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの動画で人気のものは、ワサビちゃんとサーモンちゃんの初顔合わせの動画でした。

ワサビちゃんはどぎまぎしていましたが、サーモンちゃんはとにかく元気でしたね♪

元気すぎるサーモンちゃんにワサビちゃんもどぎまぎしていたけれど、1時間くらいで馴染んでたわよね♪

まなか

チワワ先輩

ワンちゃんの適応能力はすごいよね

これからも、チワワのワサビちゃんとサーモンちゃんの可愛い動画がたくさんアップされることを期待しています!