保護犬琥白(犬のいる日常)の飼い主の名前は藤見?顔や仕事を調査!

保護犬琥白(犬のいる日常)のYouTubeが話題になっていますね!

飼い主さん

保護犬琥白(犬のいる日常)の飼い主さんは藤見という名前なの?
保護犬琥白(犬のいる日常)の飼い主さんは顔出ししているの?仕事は何をしているかも知りたいな

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・保護犬琥白(犬のいる日常)の飼い主さんの名前は藤見?
・保護犬琥白(犬のいる日常)の飼い主さんの顔は?
・保護犬琥白(犬のいる日常)の飼い主さんの仕事は何?
・琥白がドギーボックスのオモチャで大興奮!?

まなか

保護犬琥白(犬のいる日常)の飼い主さんは藤見という名前なの?お顔やお仕事も気になる!

というあなたのために説明していきますね。

\琥白も大興奮のおもちゃとオヤツはこちら!/

保護犬琥白(犬のいる日常)の飼い主の名前は藤見?

保護犬琥白(犬のいる日常)の飼い主さんの名前は藤見さんです。

動画内でも自分のことを『藤見』と言っていますね。


出典:youtube.com

藤見さんはツイッターもやっていました。

保護犬琥白(犬のいる日常)の飼い主・藤見の顔は?青森県に住む実家暮らしの新社会人?

藤見さんは顔出しをしていないため、どんなお顔の方なのかは分かりませんでした。

声も動画には載せないようにしているようです。

チワワ先輩

声や顔はわからないけれど、琥白への接し方で優しい方なんだなというのは伝わってくるよね♪
そうね♪琥白もだからこそ心を開けたのよね

まなか

ちなみに藤見さんは、青森県に住んでいるようです。

実家暮らしの新社会人とのことで、2019年4月から新社会人になったようです。

保護犬琥白(犬のいる日常)の飼い主・藤見の仕事は何?

保護犬琥白(犬のいる日常)の飼い主・藤見さんの仕事についても調べてみましたが、公表しておらず分かりませんでした。

ただ、お盆中もお仕事だったようで、かなりお忙しいようです。

藤見さんは、もっと琥白の動画を投稿したいようですが、お仕事が忙しくてできないようですね。

こんなツイートもありました。

チワワ先輩

やっぱりお仕事をしていてYouTubeの動画も撮影して編集してとなると、すごく大変だよね
忙しい時間の中で動画をアップしてくれて感謝しかないわね♪

まなか

保護犬琥白(犬のいる日常)はこんなワンちゃん!

保護犬琥白についても詳しく調べてみました!

保護犬琥白はこんなワンちゃん!

名前:琥白

誕生日:動物病院で決めた誕生日は2019年1月25日

性別:オス

性格:超ビビリ

住んでいる場所:青森県

飼い主・藤見さんの元に、生後約50日の時に迎えられた

保護犬琥白(犬のいる日常)の人気の動画はこちら!初めて琥白が来た時に・・・

保護犬琥白の一番人気の動画は、琥白が飼い主・藤見さんの元に来た時の動画でした。

触ったり抱っこはできるけれど、この時の琥白は人間慣れしていなさすぎて、怖くて何もできなかったようですね。

チワワ先輩

おやつをあげても恐怖心からか、すぐには食べようとしなかったんだね
30分経って食べてくれた時は飼い主さんも嬉しかったでしょうね♪

まなか

保護犬の心を開くのは、ある程度の時間がかかるのでしょうが、飼い主さんが待ってあげることが大事なんでしょうね。

保護犬琥白(犬のいる日常)がドギーボックスに大興奮!

保護犬琥白もドギーボックスをもらっていました!

保護犬琥白は、かなりビビリなので興味を持ちつつ腰が引けていましたね(笑)


出典:www.youtube.com

可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

興味はあるんだけれど、ちょっと怖いんだよね(笑)

琥白はドギーボックスに入っていたオヤツが気に入ったようでした。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

『もっとちょうだい!』って飼い主さんに催促してたわね♪

まなか

チワワ先輩

美味しかったんだろうね♪

そして、琥白が特に気に入ったのは、ドギーボックスに入っていたオモチャのようです。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

飼い主さんとオモチャを引っ張り合って遊びたい琥白や、一日中オモチャを手放さない琥白が本当に可愛かったですね♪

チワワ先輩

琥白はドギーボックスのオモチャが気に入ったみたいだね♪
ワンちゃんも飼い主さんもドギーボックスで一緒に楽しめるのはいいわね♪

まなか

ドギーボックスは、毎月テーマに沿ったオモチャやおやつが届きます。

『琥白が楽しんでいたドギーボックスをウチの子にもプレゼントしたい!』という方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎琥白が楽しんでいたドギーボックスの今月号の中身とテーマをチェックする方はこちら♪

【まとめ】保護犬琥白の飼い主さんは藤見さん!琥白はビビリで可愛いワンちゃん

保護犬琥白はこんなワンちゃん!

1.保護犬琥白の飼い主さんは藤見さん
2.藤見さんは顔出ししていない
3.藤見さんと琥白は青森県に住んでいる
4.保護犬琥白はオス
5.保護犬琥白はビビリで可愛いワンちゃん

保護犬琥白の飼い主さんは藤見さんで、青森県に住んでいることが分かりました。

2019年に新社会人になったようで、お仕事が忙しく思ったように動画投稿ができていないようです。

忙しいのに動画をアップしてくれて感謝しかないわね♪

まなか

チワワ先輩

可愛い琥白の動画がたくさん見られて嬉しいよね♪

保護犬琥白の一番人気の動画は、琥白が藤見さんのお家に迎えられた時のもので、琥白が人にまったく慣れていない様子が写っているものでした。

オヤツをもらっても恐怖心が強いためか、すぐには食べようとしませんでした。

30分食べずにいた琥白を待っている飼い主さんも凄いわよね!

まなか

チワワ先輩

人馴れしていない保護犬には、そういう待ってあげるということが大事なんだろうね

琥白はドギーボックスをもらっていたようで、ドギーボックスに入っていたオモチャやオヤツで大興奮していました。

特にオモチャでは、一日中手放さずに遊んでいたようです。

オモチャを飼い主さんの元に持ってきて、一緒に引っ張り合って遊ぼうと誘ってくる琥白が本当に可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

琥白はよっぽどドギーボックスのオモチャが気に入ったんだね♪

ドギーボックスは、毎月テーマに沿ったオモチャやおやつを届けてくれます。

『琥白が遊んでいたようにウチの子にもドギーボックスをプレゼントして一緒にオモチャで遊びたい!』という方は、ドギーボックスをぜひチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎琥白が遊んでいたドギーボックスの今月号の中身とテーマをチェックする方はこちら♪