トイプードルのロージーの飼い主さんの仕事は?出産の動画が感動?

YouTubeチャンネルのロージーTVが大人気ですね!

飼い主さん

トイプードルのロージーの飼い主さんはどんな人なのかしら?
トイプードルのロージーは2匹の子供を出産したって聞いたけれど本当かな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・トイプードルのロージーの飼い主さんはどんな人?
・トイプードルのロージーは交配して出産したの?
・住所は広島県で、2018年の大雨で被害も?

まなか

トイプードルのロージーの飼い主はどんな人?交配して出産したのかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。

トイプードルのロージーの飼い主さんの仕事は何?

こちらが、トイプードル・ロージーの飼い主さんです。

モザイクがかかってる方が、トイプードル・ロージーの飼い主さんのパパさんとママさんです。

特に顔出しはしていないようですね。

トイプードル・ロージーのパパさんはこんな人

趣味:旅行・漫画を読む事

トイプードル・ロージーのママさんはこんな人
神楽団の笛吹き

トイプードルのロージーの飼い主・ママさんとパパさんのお仕事や職業などの情報はありませんでした。

また何かわかり次第追記しますね。

トイプードルのロージーは2015年生まれのワンちゃん!

トイプードルのロージーについて調べたところ、こんなことがわかりました。

トイプードルのロージーはこんなワンちゃん!
名前:ロージー(Rosie)

生年月日:2015年7月4日

性別:女の子

体重:1.6kg

性格:賢くて甘えんぼ、横着大好き

トイプードルのロージーは広島県に住んでいる?

トイプードルのロージーは広島県に住んでいるようです。

アップされたYouTube動画でこんなものがありました。

2018年の広島の大雨災害の動画ですが、トイプードルのロージーが住んでいる場所も被害が大きかったようです。

トイプードルのロージーの住んでいるところも、かなりの被害だったのね

まなか

チワワ先輩

トイプードルのロージーや飼い主のパパさんママさんが住んでいるお家は被害はなかったようで、よかったね
トイプードルの虎太郎にはアンチがいる!?飼い主ママ・パパさんの顔や収入を調査!

トイプードルのロージーは出産していた!3度目の交配だった?

トイプードルのロージーは2017年4月20日に二匹の子を出産しています。

最初に生まれたのが女の子で、二人目は男の子だったようです。

ロージーが出産したのは1歳9ヶ月の時で、3度目の交配から66日目に出産しました。

誰に教えられたわけでもないのに、赤ちゃんを産んだらすぐに舐めてあげて羊膜を外しているのよね

まなか

チワワ先輩

本当に、すごいよね
グリィちゃんねるの飼い主・油木田一清の結婚相手は誰?一軒家や収入の情報を調査!

トイプードルのロージーの子供たちの名前はシェリとジェム!

トイプードル・ロージーの双子の子供の名前はシェリとジェムです。

シェリ(chérie)はこんなワンちゃん!

名前:シェリ

生年月日:2017年4月20日

性別:女の子

生まれた時の体重:97.5g

体重:1.7kg

性格:臆病なところがあるけれど、ジェムには対等に戦いを挑む

ジェム(J'aime)はこんなワンちゃん!

名前:ジェム

生年月日:2017年4月20日

性別:男の子

生まれた時の体重:125g

体重:3.6kg

性格:一番人懐っこくって初対面の人でも大好き!好奇心旺盛・運動神経抜群

シェリとジェムは、だいぶ体重が違うのね!

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 男の子と女の子で違ってくるのはあるんだけれど、2倍以上も違うんだね

ちなみに、お母さんのロージーは、シェリやジェムより自立心が強いのだとか。

さらに、ロージーはシェリやジェムがいたずらをすると、飼い主さんのパパママにチクる天才なんだそうです(笑)

私もチワワを2匹飼っているんだけれど、ワンちゃんごとにはっきり性格が出るから面白いわよね♪

まなか

チワワ先輩

ワンちゃんごとに全然性格が違うよね♪
ラズおじさんの飼い主は長屋有紀さん!?犬種はチワワでグッズもあるの?

ロージーTVで人気の動画はこちら!パパに会えてロージーが大興奮!?

ロージーTVで一番見られている動画は、先ほど紹介したロージーの出産動画です。

2番目に視聴回数が多かった動画は、パパに会えて大興奮するロージーの動画でした。

チワワ先輩

こんな可愛い声で鳴くんだね♪
可愛くてたまらないわね♪

まなか

そして、3番目に視聴回数が多かった動画は、ロージーの出産翌日の動画です。

チワワ先輩

赤ちゃんが寝ると飼い主のママさんのところに来て、赤ちゃんが起きて鳴くとすぐに赤ちゃんの元に飛んでいくんだね
しっかりとお母さんをしているロージーが頼もしいわね♪

まなか

これからも、トイプードルのロージー・シェリ・ジェムの可愛い動画を期待しています♪

【まとめ】トイプードルのロージーは双子の赤ちゃん・シェリとジェムを出産した!

トイプードルのロージーはこんなワンちゃん!

トイプードルのロージーについて調べてみたところ、以下のことがわかりました。

トイプードルのロージーはこんなワンちゃん
生年月日:2015年7月4日
性別:女の子
体重:1.6kg
性格:賢くて甘えんぼ、横着大好き

2017年4月20日に双子を出産

ロージーの子供・シェリはこんなワンちゃん
名前:シェリ
生年月日:2017年4月20日
性別:女の子
生まれた時の体重:97.5g
体重:1.7kg
性格:臆病なところがあるけれど、ジェムには対等に戦いを挑む
ロージーの子供・ジェムはこんなワンちゃん
名前:ジェム
生年月日:2017年4月20日
性別:男の子
生まれた時の体重:125g
体重:3.6kg
性格:一番人懐っこくって初対面の人でも大好き!好奇心旺盛・運動神経抜群

トイプードルのロージーについて調べたところ、2015年7月に生まれたワンちゃんということがわかりました。

そして、1歳の頃に3度目の交配で双子の赤ちゃんを出産!

女の子と男の子の双子で、シェリとジェムという名前です。

男の子のジェムは、ロージーやシェリの体重を足したものよりも重いのよね!

まなか

チワワ先輩

やっぱり、男の子だから体が女の子より大きいし、しっかりしているんだろうね

トイプードルのロージー・シェリ・ジェムの飼い主さんについて調べてみましたが、顔出しはしておらずお仕事についてはわかりませんでした。

ただ、広島県に住んでいるということは分かり、2018年に広島に大雨が降った際には住んでいる地域も被害にあっていたようです。

住んでいるお家には被害がなかったとのことで、本当によかったわよね

まなか

チワワ先輩

そうだね♪たくさんの方が心配のメッセージを送っていたみたいだね

これからも、トイプードルのロージー・シェリ・ジェムの可愛い動画を楽しみにしています♪