チワワのみるくchannelの飼い主の名前は『まさ』?顔や仕事を調査!

YouTube・チワワのみるくchannelのみるくが可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

みるくchannelの飼い主の名前は『まさ』さんと聞いたけれど、本当かしら?
みるくchannelの飼い主さんは顔出ししているのかな?仕事は何をしているんだろう?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・チワワのみるくchannelの飼い主は顔出ししている?
・チワワのみるくchannelの飼い主の名前はまささん?
・チワワのみるくchannelの飼い主の仕事は何?
・チワワのみるくは腹腔鏡手術を受けたの?
・チワワのみるくがドギーボックスのオモチャで大興奮!?

まなか

チワワのみるくchannelの飼い主の名前はまささんなの?顔出ししているのか、お仕事は何をしているのかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。

\みるくも大興奮のサービスはこちら!/

チワワのみるくchannelの飼い主『まささん』の顔は?

みるくchannelの飼い主は『まささん』といいます。

まささんは積極的には顔出ししていませんが、たまに動画に写っている時があります。

こちらがみるくの飼い主・まささんのお顔です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

ツイッター上にはこんな動画もありました。

飼い主さんの頭を小突くみるく(笑)

飼い主さんも痛そうだけど笑っちゃってるわね♪

まなか

チワワ先輩

可愛いから許しちゃうのかもね♪

チワワのみるくchannelの飼い主『まささん』の仕事は?

チワワのみるくchannelの飼い主・まささんは、30代の男性です。

まささんによると、みるくと出会うまでは1日中ゲームをしていたようです。

チワワ先輩

まささんはゲーマーだったんだね
それが、みるくと出会って変わったのね♪

まなか

まささんは自分のことを『嘘をつくのが下手な、ちょっと残念な真面目人間』とも言っていました。

今は動画編集を頑張っているようですよ♪

チワワのみるくchannelのみるくはこんなワンちゃん!

チワワのみるくchannnelのみるくについても詳しく調べてみました!

みるくはこんなワンちゃん!

名前:みるく

性別:女の子

生年月日:2018年11月8日

犬種:ロングコート・チワワ

性格:飼い主にべったり、たまにツンデレ

特徴:大きなお耳、白と紅茶色の毛並み

チワワのみるくchannelのみるくは腹腔鏡手術していた!

みるくは腹腔鏡手術による避妊手術を受けていたようです。

腹腔鏡手術は内視鏡を使った手術のことで、大きく開腹せずに手術することができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3連休はまったり過ごしながら11/8の準備を進めてました🐶💕 . 伊豆旅行が楽しみ過ぎます☺️🐶🐰 . 本日、 生放送は22時頃やります! 避妊手術の傷が落ち着き、元気すぎるみるくに会いにきてくださいねー🐶💕 . #チワワ #ロングコートチワワ #犬 #いぬ #子犬 #愛犬 #みるく #みるくchannel #youtube #チワワ部 #チワワ部東京支部 #可愛い #平成生まれ #ペット #犬好きな人と繋がりたい #いぬすたぐらむ #pet #dog #puppy #chihuahua #chihuahuaism #chihuahualife #chihuahualove #dogstagram #dogs_of_instagran #doglover #photo #朝のみるく

みるくchannel(@miruku_channel)がシェアした投稿 –

私の飼ってるチワワは男の子なんだけれど、やっぱり去勢手術中や手術後は心配だったものね・・・

まなか

チワワ先輩

飼い主さんは本当にワンちゃんの手術の時には心配でたまらないわよね

術後、無事に回復しているようで良かったです。

チワワのみるくchannelの一番人気の動画はこちら!注射を思い出して大粒の涙が!?

みるくchannelで一番人気の動画はこちらです。

3回目のワクチン動画なのですが、注射を思い出してしまって大粒の涙を流すみるく。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

みるくは注射の直前にブルブルと震えていましたね。

みるくは注射が嫌いなようだったけれど、頑張って受けたわね!

まなか

チワワ先輩

飼い主さんも心苦しいけれど、ワクチンは絶対に打たなければいけないもんね

チワワのみるくchannelのみるくもドギーボックスをもらっていた!

みるくもドギーボックスをもらっていました。

みるくは特にオモチャが気に入ったようで、開ける前からはしゃいでいましたね。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

オモチャに飛びつくみるくが本当に可愛いですね♪

こんな風に遊んでくれたら、本当に嬉しいわよね♪

まなか

チワワ先輩

飼い主さんも一緒にドギーボックスのオモチャで楽しめていいね♪

ドギーボックスは、毎月テーマに沿ったおやつやオモチャが届くようになっています。

『ウチの子もみるくみたいにドギーボックスのオモチャで遊ばせたい!』という方は、今月号のドギーボックスの詳細をチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎今月号のドギーボックスのテーマと中身をチェックする方はこちら♪

【まとめ】チワワのみるくchannelのみるくは飼い主『まささん』にとっても愛されているワンちゃん!

チワワのみるくはこんなワンちゃん!

1.飼い主さんはまささん
2.まささんは30代の男性
3.まささんはみるくと出会う前は1日中ゲームをしているゲーマーだった
4.みるくは避妊手術を受けた
5.みるくはドギーボックスのオモチャで大興奮していた

チワワのみるくchannelのみるくは、飼い主『まささん』にとっても愛されているワンちゃんです。

チワワ先輩

みるくを撫でる様子から、とっても可愛がっているんだというのがわかるよね♪
みるくも飼い主さんのことが本当に大好きなのよね♪

まなか

みるくの一番人気の動画は、3回目のワクチンの様子でみるくが注射を思い出して大粒の涙を流すというものでした。

やっぱりワンちゃんは注射が怖いんですね。

チワワ先輩

みるくは避妊手術も受けていたね
飼い主・まささんの、避妊手術後の心情にとても共感したわ♪ 無理だということは分かっていても、やっぱり変わってあげたいと思っちゃうわよね

まなか

みるくもワンちゃん用のサブスクサービス・ドギーボックスをもらっていて、特にオモチャで大興奮していました!

チワワ先輩

飼い主さんがオモチャを袋から出す前から興味津々だったよね♪
オモチャに飛んでくるみるくの様子が本当に可愛かったわ♪

まなか

ドギーボックスは毎月テーマに沿ったオモチャやおやつが届くので、『今月のドギーボックスのテーマや中身を知りたい!』という方は、こちらからぜひチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎みるくも大興奮!ドギーボックスの今月の中身とテーマをチェックする方はこちら♪