【犬用昆虫フード】ヨラドッグフードの口コミ評判は?サンプルやお試しはあるの?

ヨラドッグフードという、昆虫を使用したドッグフードが販売されて話題になっていますね。

飼い主さん

昆虫食と聞いてびっくりしたわ。犬って昆虫を食べても大丈夫なの?ヨラドッグフードの口コミや評判はあるのかしら?
昆虫といっても色々な昆虫がいるわよね。ヨラドッグフードが使用している昆虫はどんなものなのかしら?ヨラドッグフードが昆虫以外に使用している原材料も気になるわね

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • ヨラドッグフードの口コミや評判は?
  • ヨラドッグフードを実際に愛犬に食べさせた人の評価はどうなの?
  • ヨラドッグフードのサンプルやお試しはあるの?
  • 犬は昆虫を食べても大丈夫なの?昆虫食でも平気?
  • ヨラドッグフードが使用している昆虫はどんなもの?
  • ヨラドッグフードの安全性に問題はないの?
  • ヨラドッグフードは昆虫以外にどんな原材料を使用しているの?
  • ヨラドッグフードの成分表に問題はない?
  • ヨラドッグフードの給餌量は?給与量を知りたい!
  • ヨラドッグフードは解約できる?解約方法は?

まなか

ヨラドッグフードの口コミや評判は?安全性に問題はないの?昆虫を犬が食べても大丈夫なのか、昆虫以外の原材料についても詳しく教えて!

と、昆虫を使用したドッグフードと聞くとびっくりしてしまいますよね。

ヨラドッグフードは、お肉アレルギーのためにお肉を食べることができない子やグルテンを摂取すると体調を崩してしまうワンちゃんの飼い主さんに愛用されているんですよ♪

ヨラドッグフードは、欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の基準を満たしているドッグフード工場で作られたものなので、安全性にも問題はありません。

今なら、ヨラドッグフードは最大で20%オフでお試しすることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪




ヨラドッグフードの口コミや評判をチェック!

ヨラドッグフードは、昆虫を使用しているドッグフードとして話題になっています。

イギリスで生まれたドッグフードで、イギリスの大手メディアであるBBCにも掲載されました。

ヨラドッグフードを愛犬に食べさせた人たちの顧客満足度は96%以上ということで、かなり満足度の高いドッグフードとなっています。

昆虫が原材料に入っているドッグフードは、私は初めて聞いたわ。そんなドッグフードもあるのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ヨラドッグフードの口コミや評判が気になったから、調べてみたよ

こちらが、ヨラドッグフードの口コミ・評判です。

飼い主さん

うちの子は、フードジプシーでドッグフード選びに困っていました。ただ、ヨラドッグフードは最初にクンクン匂いを嗅いで、すぐに美味しそうに食べ始めたので安心しました♪

ということで、口コミや評判・評価を調べてみたところ、ヨラドッグフードは愛犬家の方達にも認められているドッグフードということがわかりました。

ヨラドッグフードの口コミをチェックしてみると、評判が良さそうね!

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ ヨラドッグフード の口コミを見ると、ワンちゃんの食いつきにも問題はなさそうだね♪



昆虫使用のヨラドッグフードは肉アレルギーのワンちゃんにおすすめ!タンパク質が豊富!

ヨラドッグフードは『昆虫』が原材料に使用されているドッグフードということで、最初にヨラドッグフードの存在を知ったときには驚く方が多いです。

確かに、『ドッグフードに昆虫!?』となるわよね

まなか

チワワ先輩

そうだよね。ドッグフードというと、最近はお魚を使用しているドッグフードもあるけれど、お肉がメインのドッグフードがほとんどだしお肉がメイン原材料のご飯が良いとされているよね

ただ、ワンちゃんの中にはお肉アレルギーの子もいるため、お肉を使用しているドッグフードを食べさせることはできないという場合もあります。

しかし、犬の祖先であるオオカミは元々は肉が主食でした。

そのため、お肉を使用していないドッグフードを食べさせているとタンパク質が足りなくて栄養をしっかりと取ることができないということもあるのです。

肉アレルギーだとお肉がダメ、でも結局タンパク質をとるにはお肉が一番いいとなるとワンちゃんも飼い主さんも困っちゃうわね

まなか

チワワ先輩

そうだよね。ヨラドッグフードはそんなお肉を食べることができないワンちゃんや飼い主さんにオススメのドッグフードなんだよ♪

ヨラドッグフードはお肉を一切使用していないのにも関わらずタンパク質が豊富です。

そのため、アレルギーなどの理由で愛犬にお肉を食べさせることができない場合でも、ヨラドッグフードを食べさせればバランスの良い食事をさせることができるのです。

すごい!お肉アレルギーのすべてのワンちゃんに食べて欲しいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪



ヨラドッグフードの原材料をチェック!

ヨラドッグフードは昆虫を使用した原材料ですが、その他の原材料は何を使用しているのでしょうか?

そっか。全部の原材料が昆虫を使用しているわけではないのよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ヨラドッグフードの原材料を詳しくチェックしてみようか

こちらがヨラドッグフードの原材料です。

ヨラドッグフードの原材料はこちら!
昆虫 42.5%(乾燥昆虫27%、昆虫 8.5%、昆虫オイル 7%)、オーツ麦、ジャガイモ、トウモロコシ、エンドウ豆、ビール酵母、海藻、亜麻仁、トマト搾滓、乾燥ビート、チコリー繊維、乾燥カボチャ、乾燥ニンジン、グルコサミン、コンドロイチン硫酸、乾燥ケール、乾燥パセリ、ユッカエキス、酸化防止剤(植物油性トコフェロールエキス)、ビタミン類(A 、D3、E)、ミネラル類(亜鉛、鉄、マンガン、銅 、ヨウ素、セレン)

ヨラドッグフードは、オーツ麦・ジャガイモ・乾燥ビートを使用しています。

ビートは奇跡の野菜と言われているのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ オーツ麦もGI値が低くて、ワンちゃんが太りにくくていいよね♪



ヨラドッグフードの成分表もチェック!カロリーは高くない?

ここからは、ヨラドッグフードの成分表をチェックしてみましょう。

こちらが、ヨラドッグフードの成分表です。

栄養成分 パーセント
粗タンパク質 24%
粗脂肪 15%
粗繊維 5.0%
粗灰分 8%
水分 9%
炭水化物 39%
カロリー 100gあたり361kcal
昆虫と聞くと、あまりカロリーはないイメージだったけれど、他のドッグフードと同じくらいカロリーがあるのね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 栄養バランスも良いし、たんぱく質が豊富でカロリーが低すぎないドッグフードだからワンちゃんの健康にも良さそうだね♪

ヨラドッグフードの給餌量は?給与量をチェック!

では、ヨラドッグフードの給餌量はどれくらいなのでしょう?

ドッグフードによって、給餌量・給与量はかなり違っています。

確かに、給餌量は大事よね。給餌量が多すぎるのも少なすぎるのも、ワンちゃんにあげるのが難しくなるわよね

まなか

チワワ先輩

そうだね。ヨラドッグフードの給餌量・給与量をチェックしてみようか

こちらがヨラドッグフードの給餌量・給与量です。

こうしてみると、ヨラドッグフードの給餌量・給与量は他の一般的なドッグフードとそこまで変わらないことがわかります。

給餌量が他のドッグフードとあまり変わらないのであれば、ドッグフードを切り替える際にも迷ったりせずにすみそうね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪



ヨラドッグフードは安全性に問題ないの?ペット先進国イギリスで生産?

では、ヨラドッグフードは安全性には問題はないのでしょうか?

最近では、ドッグフード・ペットフードの事故が大きく報道され、飼い主さんも良いドッグフードを選ぶということに努めている方が多くなっています。

ドッグフードや犬のおやつに良くないものが入っていて、愛犬が死んでしまったという辛い経験をしてしまった人もいるのよね。。

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。絶対にそんな思いしたくないよね

ヨラドッグフードの安全性について知るために、ヨラドッグフードがどこでどのように作られているのか調べてみました。

ヨラドッグフードは、ペット先進国であるイギリスのペットフード専門工場で生産されています。

また、ヨラドッグフードを生産しているペットフード専門工場は、欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の基準を満たしているため、安全性にも問題はありません。

欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)ってどんな期間なのかしら?

まなか

チワワ先輩

欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)について、詳しくチェックしてみようか
欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)はこんな機関!

ヨーロッパの18カ国のペットフード協会・団体・企業メンバーによって構成されている

欧州を代表するペットフード団体

欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)は、日本ではあまり聞いたことがないという人が多いんだけれど、海外で生産されている安全性の高いペットフードはFEDIAFの基準を満たしているところが多いのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 安全性の高い海外ペットフードのステータスみたいなところもあるよね

ヨラドッグフードの工場の製造ラインは常にモニタリングされていますし、専門の品質管理官が最新の設備を駆使してチェックしているのです。

ヨラドッグフードはそれだけでなく、原材料の仕入れ・生産・最終製品の管理についてもトレーサビリティーを徹底しています。

ヨラドッグフードは、飼い主さんに安全性の高いドッグフードを提供するために、ここまでしているのです。

ヨラドッグフードは安全性を高めるために、本当に徹底的に管理しているのね

まなか

チワワ先輩

ここまでしてくれると、飼い主さんも安心して愛犬にドッグフードを食べさせることができるね♪

ヨラドッグフードでは、よくテレビやネットで大きく報道されているようなペットフードの事故は起きなさそうですね。



ヨラドッグフードは解約できる?解約方法をチェック!

では、ヨラドッグフードは解約できるのでしょうか?

調べてみたところ、ヨラドッグフードは解約や休止が問題なくできるようで、以下の表記がありました。

ヨラドッグフードは、次回お届け日の7日前までに連絡すれば、解約や休止ができるのよね

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

ヨラドッグフードを解約したい、または休止したい・商品が届く周期を変更したいという場合は、以下の場所に連絡するようにしてください。

ヨラドッグフードを解約・休止する場合はこちらに連絡
ヨラドッグフードお客様相談室
電話番号:0570-200-012
受付時間:10:00~18:00(平日のみ)

ヨラドッグフードお客様相談室へ電話して、ヨラドッグフードを解約・休止したい旨を伝えれば、すぐに手続きをとってくれます。

必ず、次回お届け日の7日前までに連絡するようにしてくださいね。

ヨラドッグフードのサンプルはある?お試しはできる?

ヨラドッグフードのサンプルがあるのか、お試しはできるのか調べてみたところ、サンプルやお試しなどはないようでした。

そっか。ヨラドッグフードはサンプルでお試ししたりすることはできないのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ただ、ヨラドッグフードは定期購入することでお得になるんだよ♪

ヨラドッグフードは1袋定期購入することで10%オフに、2袋定期購入することで15%オフになります。

3袋定期購入すると20%オフになって、大変お得です。

定期購入することでヨラドッグフードがお得になるのね!でも、定期購入というとちょっと心配でもあるわね

まなか

チワワ先輩

そうだよね。でも、さっきも紹介したように、ヨラドッグフードは定期購入の周期や回数をこちらで決めることができるし、定期購入をいつでも休止・解約することができるんだよ

もし、2袋ヨラドッグフードを定期購入していて、ドッグフードがまだストックがあるという状態であれば自分で『この日以降にドッグフードを届けて欲しい』と設定することができるのです。

万が一、ヨラドッグフードを食べなくなってしまった場合でも、すぐにドッグフードを休止することができます。

もちろん、そのまま解約することもできますし、休止した場合でもいつでも再開することができるというのも嬉しいところです。

定期購入というと縛りがすごいというイメージがあるけれど、ヨラドッグフードは縛りがそこまでなくて自由度が高いわね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 飼い主さんも、あまり縛りがひどい定期購入は頼みたくないもんね

ヨラドッグフードを愛犬に試したいという場合は、ぜひ1袋以上を定期購入してみてください。

10%〜20%お得になるので、おすすめですよ♪



【まとめ】ヨラドッグフードは栄養バランスの良いドッグフード!安全性に問題はなく肉アレルギーのワンちゃんにおすすめ

ヨラドッグフードはこんなドッグフード!口コミも良い

1.イギリス産のドッグフード
2.イギリス大手メディアのBBCにも掲載
3.昆虫がメインの原材料のドッグフード
4.昆虫以外にはビート・オーツ麦・ジャガイモなどを使用
5.食いつきがよく、愛犬家の人たちにも支持されている(顧客満足度96%)
6.お肉を使用していないので肉アレルギーのワンちゃんにオススメ
7.解約方法は電話で、休止や商品が届く周期変更も可能

ヨラドッグフードについて調べてみたところ、イギリス産のドッグフードでイギリス大手メディアのBBCにも掲載されていることがわかりました。

また、ヨラドッグフードの口コミや評判を調べてみましたが、評価は良いものばかりでした。

顧客満足度も96%だから、とても高いわよね!

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 特に、お肉アレルギー・チキンアレルギーのワンちゃんを飼っている飼い主さんたちにとても評判がいいみたいだね♪

ヨラドッグフードは、原材料や成分表にも問題がないので、ワンちゃんに安心して食べさせることができます。

イギリスはペット先進国で、そのイギリスの中でも高い評価と信頼を集めるペットフード専門工場でヨラドッグフードは作られているので、安全性にも心配はいりません。

ドッグフードは度々問題が起きてしまっているけれど、ヨラドッグフードはリコールとかの問題は起きなさそうね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ やっぱり安心安全なドッグフードを食べさせたいよね

ヨラドッグフードは定期購入することで10%〜20%オフになります。

定期購入といっても、特に縛りがなくいつでも休止・解約・再開をすることができるものなので、自由度は高いです。

ヨラドッグフードをお得に愛犬に食べさせることができるのは嬉しいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 初回でも定期購入することでお得にお試しできるし、休止・解約も問題なくできるから安心して試してほしいね

『愛犬の食物アレルギーがひどくて、肌がボロボロになってしまって痛々しい!なんとか治してあげたい!』という方は、ぜひ評判の良いヨラドッグフードを一度愛犬に食べさせてみてくださいね。