犬猫生活ドッグフードの解約方法は?口コミ評価・涙やけに効くか詳しく解説♪

犬猫生活ドッグフード(旧レガリエドッグフード)は2019年7月に新しく発売された国産ドッグフードです。

以前はレガリエドッグフードという名前でしたが、2021年9月1日に犬猫生活ドッグフードという名前に変わりました。

飼い主さん

犬猫生活ドッグフードの口コミや評判はあるのかしら?実際に食べさせた飼い主さんからの評価が高いのか、どんな特徴のドッグフードなのか気になるわね
犬猫生活ドッグフードはお試しパックやサンプルみたいなものはあるのかな?解約がスムーズにできるかどうかも気になるな

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 犬猫生活ドッグフードは涙やけに良いの?
  • 犬猫生活ドッグフードがどんなドッグフードなのか知りたい!
  • 犬猫生活ドッグフードを食べないというのは嘘?
  • 犬猫生活ドッグフードは解約できる?解約方法はどうなっているの?
  • 犬猫生活ドッグフードはamazonで販売されているの?
  • 犬猫生活ドッグフードは楽天では販売されている?
  • 犬猫生活ドッグフードの販売元はオネストフード株式会社!評判はいいの?
  • 犬猫生活ドッグフードを作っているのはあの前澤友作さんも出資する会社だった!?
  • 犬猫生活ドッグフードの口コミ評判は?口コミに悪評はない?
  • 犬猫生活ドッグフードの評価は高い?
  • 犬猫生活ドッグフードの原材料や成分表は問題ないの?
  • 犬猫生活ドッグフードの販売元はどこ?
  • 犬猫生活ドッグフードにはサンプルやお試しパックはある?

まなか

犬猫生活ドッグフードの口コミ評判・評価を知りたい!食べないって本当なの?サンプルやお試しパックがあるか、解約がスムーズにできるのかどうかも教えて!

と、犬猫生活ドッグフードがお試しができるのかどうか、解約が問題なくできるのかどうかは気になりますよね。

結論から言ってしまうと、犬猫生活ドッグフードはお試しすることができ、解約も拍子抜けしてしまうくらいスムーズにすることができます。

今なら、犬猫生活ドッグフードを初回500円かつ送料無料でお試しすることができます。

とってもお得なキャンペーンなので、ぜひこの機会に犬猫生活ドッグフードを試してみてくださいね♪

\今なら初回500円でお試し!/

犬猫生活ドッグフードは解約をスムーズにできる?解約方法をチェック!

犬猫生活ドッグフードをお試しする際に、気になることは解約をスムーズにできるかどうかですよね。

確かに、ドッグフードは最近は定期便のものが多いし、解約や休止・次回の届け日の変更がスムーズにできるかどうかは重要よね

まなか

チワワ先輩

そうだよね。でも、犬猫生活ドッグフードは解約がスムーズにできるから、解約できるかどうか心配する必要はないんだよ

犬猫生活ドッグフードの解約方法についても詳しくチェックしてみましょう。

こちらが、犬猫生活ドッグフードの解約方法です。

犬猫生活ドッグフードの解約方法はこちら
1.犬猫生活ドッグフードのマイページへログインする
2.ログイン後、「お届け頻度の変更・定期解約」と書かれた部分をクリックする
3.犬猫生活ドッグフードの「詳細/変更」という部分をクリックする
4.解約をクリックする

ちなみに、犬猫生活ドッグフードのマイページへログインした後に、クリックする「お届け頻度の変更・定期解約」という部分はこのような部分です。

犬猫生活ドッグフードは、解約するときに理由とかも聞かれないのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 電話とかじゃなくて、マイページからログインして解約ができるのは嬉しいね♪

犬猫生活ドッグフードはマイページから解約できるので、自分の好きなタイミングでマイページにログインして解約手続きをすることができます。

犬猫生活ドッグフードの販売会社の営業時間内に電話をしなければいけないということもないのです。

また、犬猫生活ドッグフードは初回のお試しのみで解約することも可能ですが、解約したい場合には初回に犬猫生活ドッグフードが届いてから5日以内に解約手続きをするようにしてくださいね。

なるほど!犬猫生活ドッグフードが気に入った場合は、特に連絡する必要もないのね。初回に犬猫生活が届いた日から10日後ぐらいにまた犬猫生活ドッグフードが届くのね♪

まなか

チワワ先輩

そういうことだよ♪ 犬猫生活ドッグフードが届く日や頻度を変更したいという場合は、さっき紹介した犬猫生活ドッグフードのマイページから変更するようにしてね

犬猫生活ドッグフードの解約方法詳細はこちら

犬猫生活ドッグフードをお得に購入する方はこちら♪

犬猫生活ドッグフードは涙やけに良いの?飼い主さん・獣医師からの評価は高い?

犬猫生活ドッグフードには「涙やけが良くなった」という評価や声が多く寄せられています。

実際に犬猫生活ドッグフードは獣医師監修のドッグフードで、低脂質で良質な原材料を使って開発されているので、涙やけが改善される傾向にあります。

また、涙やけの原因は諸説あり、油の質や消化不良が原因であることが指摘されているため、犬猫生活ドッグフードの作りは涙やけに最適と言えるんです。

犬猫生活ドッグフードを食べさせると、涙やけが良くなるのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 犬猫生活ドッグフードはノンフライのドッグフードで、オイルコーティングもされていないんだよ。だから、それまであまりワンちゃんの体に良くないと言われているオイルコーティングがされているドッグフードを食べさせていた場合は、涙やけが良くなる可能性は高いよ

また、犬猫生活ドッグフードは無添加のドッグフードなので、涙やけに悩んでいるワンちゃんに特におすすめです。

ドッグフードに含まれている添加物が涙やけの原因になってしまっていることも多く、添加物は涙をドロドロにしてしまって、犬の鼻涙管を詰まらせてしまうこともあるんです。

え!添加物が原因で、ワンちゃんの鼻涙管が詰まってしまうことがあるの?

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。涙やけの原因は、ドッグフードに含まれている添加物で鼻涙管が詰まってしまっているからということがあるんだよ

犬猫生活ドッグフード(旧レガリエドッグフード)は、世界一の品質を目指して開発された国産の無添加ドッグフードで、獣医師監修のドッグフードなのでワンちゃんの体に負担をかけないように作られています。

特に、添加物は涙やけだけでなく、ワンちゃんがうまく消化することができず内臓に負担を変えてしまうこともあるので無添加のものを選んであげるのがおすすめです。

最近は、無添加のドッグフードを選ぶ人が多いけれど、そういう理由があったのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ フードに含まれている添加物が原因で涙やけが起きたり、内臓に負担をかけちゃうのは嫌だもんね

犬猫生活ドッグフードの評価は高く、獣医師評価サイト「ベッツアイ」にて犬猫生活ドッグフードは総合栄養食のドッグフードとして初めて90%以上の推奨率となりました。

96%の獣医師さんが犬猫生活ドッグフードを推奨したいと言ったのですが、これは歴代最高の評価です。

凄い!犬猫生活ドッグフードは、そんなに獣医師さんからの評価が高いのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪

『愛犬の涙やけを良くしてあげたい!』という方は、ぜひ無添加の犬猫生活ドッグフードを試してみてくださいね♪

犬猫生活ドッグフード公式サイトはこちら♪

犬猫生活ドッグフードを実際に愛犬に食べさせた人の口コミ評判はこちら!食べないこともあるのかチェック!

では、涙やけ以外の犬猫生活ドッグフードの口コミや評判はどうなのでしょう?

口コミには公式サイトに書いていない、飼い主さんが感じたことが率直に書かれていたりするので、ドッグフードを試す前にぜひチェックすると良いです。

犬猫生活ドッグフードは発売したばかりのドッグフードだけれど、評判が良いのか、評価に悪いものがないか気になるわね。食いつきが良いかどうか、食べないこともあるのかどうか知りたいわね

まなか

チワワ先輩

僕も、犬猫生活ドッグフード自体の評価が気になって犬猫生活ドッグフードの口コミを調べてみたんだけれど、こんな口コミ・評判があったよ

こちらが、実際に犬猫生活ドッグフードを愛犬に食べさせた方たちの口コミ評判です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

グレインフリーで人口添加物不使用のレガリエフードお試し中です🐶 獣医師さんと共同開発された#レガリエドッグフード は乳酸菌とオリゴ糖の組み合わせで腸内環境も整えられるし優秀🙏 最近暑いので冷房がかかっている室内にいて水を飲む量が減ってしまっていたので、レガリエで便秘対策します👌 デップ、最初は匂いをクンクン。 そのあと一気に食べてました💓 #toypoodle #dogstagram #トイプードル #プードル #わんこ #わんこのいる生活 #レガリエ #レガリエドッグフード #ペットフード @regalie_dogfood

Depp & Willさん(@depp_and_will)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 2019.09.07 . Momonosuke😋🍚 . @regalie_dogfood より 新しいフードが届いたよ🙌 🔸食材はすべてヒューマングレード 🔸合成添加物未使用 🔸酸化の心配が少ないノンオイルコーティング 🔸獣医師監修のグレインフリーレシピ 🔸無添加でも鮮度を保つための国内製造 と まぁいいことずくめ✨ . 早く食べたくて だんだん舌ちろしちゃうももくん😂👅❤️ movie④のとおり ガツガツ😋 movie⑤では袋まで舐めてます😂 . ワンコインのお試しサイズがあるのも嬉しい🎵 . . #PR #レガリエもぐもぐ #レガリエ #レガリエドッグフード #regalie #regaliedogfood #獣医師監修 #無添加 #グレインフリー #2019年7月発売 . .

@ mochamarmomoがシェアした投稿 –

犬猫生活ドッグフード(旧レガリエドッグフード)は、インスタ上の口コミでも食べないという口コミはなく『食いつきが良くてパクパク食べてくれる』と、評判がとても良かったです。

口コミでも評判が上々のようで安心ね!良いドッグフードでもワンちゃんが食べないこともあるけれど、犬猫生活ドッグフードはパクパク食べてくれるのね♪

まなか

チワワ先輩

やっぱり飼い主さんも口コミが気になるし、ワンちゃんには美味しいドッグフードをパクパク食べて欲しいよね♪

詳しく調べてみたところ、『食べない』という口コミはレガリエキャットフード(現在の犬猫生活キャットフード)の口コミにちらっとあることが分かりました。

ただ、犬猫生活ドッグフードの口コミは、先ほどのインスタの投稿のように『パクパク食べてくれた!』というものばかりでした。

なるほど。「犬猫生活ドッグフードを食べてくれなかった!」という口コミもあるけれど、犬猫生活キャットフード(レガリエキャットフード)の口コミだったのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ。犬猫生活にはキャットフードとドッグフードがあるんだよね。「犬猫生活のフードを食べない」という口コミを目にした場合は、ドッグフードなのかキャットフードなのかしっかりチェックしたいね

色々と口コミをチェックしてきましたが、今のところ犬猫生活ドッグフードでは「食べてくれなかった!」「食いつきが悪い!」という口コミや評判は見つかっていません。

愛犬のご飯の食いつきの悪さや食べないということに困っている飼い主さんは、犬猫生活ドッグフードを試してみることをおすすめします。

◼︎参考◼︎犬猫生活ドッグフードを500円でお試しする方はこちら♪

犬猫生活は国産初のグレインフリーのドッグフード!安心の要素が7つも!

犬猫生活ドッグフード(旧レガリエ)は国産初となるグレインフリーのドッグフードです。

それだけでなく、飼い主さんが愛犬に食べさせるにあたって安心できる要素が5つもあることがわかりました。

犬猫生活ドッグフードを愛犬に安心して食べさせられる理由がこちら!
1.原材料がヒューマングレードかつ無添加
2.日本国内の工場で製造
3.獣医師と共同開発(他のドッグフードはほとんど単なる推奨)
4.動物性原材料60.3%使用していてグレインフリー
5.生産効率や見た目よりも栄養素とおいしさを優先し、生肉を低温加熱している
6.国産の原材料をメインに使用している
7.原材料の産地を公開している

チワワ先輩

原材料が無添加でヒューマングレードというドッグフードは最近増えてきたけれど、獣医師と共同開発のドッグフードというのはあまりなかったんだよね
確かに、他のドッグフードを見ると『獣医師推薦!』とは書いてあるけれど、獣医師と共同開発とは書いていないわね。言われてみると推奨だけだと、あまり信用できないわ

まなか

犬猫生活ドッグフードは獣医師と共同開発しているだけでなく、原材料も国産のものを厳選して産地も公開しています。

それだけでなく、ワンちゃんにしっかりと『美味しい!』と感じてもらうため生産効率を度外視しして、生肉を低音加熱しているんですよ♪

チワワ先輩

それは美味しいはずだね!ワンちゃんがパクパク食べるのも納得できたよ
生産効率を度外視して栄養素と美味しさを優先しているというのはすごいわね!

まなか

最近では、愛犬におやつを食べさせたらサルモネラ菌がついていて愛犬が死んでしまったという死亡事故もありました。

そういうニュースを聞くと、より安全性の高いドッグフードを食べさせてあげたいですよね。

犬猫生活ドッグフードの販売元はオネストフード株式会社!評判はいいの?前澤友作さんも出資していた!

犬猫生活ドッグフード(旧レガリエドッグフード)の販売元は、オネストフード株式会社です。

オネストフード株式会社の会社概要や電話番号についても調べてみました。

会社名 オネストフード株式会社
代表者 佐藤 淳
住所 〒171-0032
東京都豊島区雑司が谷3-12-3
小松ビル2F
資本金 3,020万円(資本準備金含む)
創立 2018年5月30日
事業内容 ペットフードの企画・製造・販売
電話番号 03-4500-1780
犬猫生活ドッグフードの販売元はオネストフード株式会社は、ペットフードの企画・製造・販売をしている会社なのね!

まなか

チワワ先輩

そうだね!会社の場所や電話番号もしっかり分かっていて、安心だね♪

そして、オネストフード株式会社はあの前澤友作さんも出資を表明したことで話題になりました。

こちらが、前澤友作さんとオネストフード株式会社のツイートです。

オネストフードは、ZOZOの社長だった前澤友作さんが出資しているのね!すごいわね!

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 前澤友作さんも、犬猫生活ドッグフードを作っているオネストフード株式会社のことを信用して出資したんだね

オネストフード株式会社は、前澤友作さんとともに「犬猫の殺処分をゼロにする」という活動をしていくようです。

また、オネストフード株式会社が販売している犬猫生活の口腔ケアサプリの口コミも良く、評判のようでした。

犬猫生活デンタルふりかけの口コミは?安全性は大丈夫?解約やお試し方法を調査!

犬猫生活ドッグフードの原材料をチェック!

念のため、犬猫生活ドッグフードの原材料をチェックしておきましょう。

こちらが犬猫生活ドッグフードの原材料です。

犬猫生活ドッグフードの原材料はこちら!
生肉(鶏肉・牛肉・金沢港の旬の魚・鶏レバー)、イモ類(ジャガイモ、サツマイモ)、ヤシ粉末、豚油かす、カツオとマグロの魚粉、ひよこ豆、アルファルファ、ひまわり油、ごま油、リンゴ、トマト、鶏油、マグロオイル、乳清、脱脂粉乳、カルシウム粉末、アミノ酸類、クランベリー、海草、フラクトオリゴ糖、乳酸菌、ビタミン類(B1・B2・パントテン酸・B6・B12・ナイアシン・葉酸・E・K)、ミネラル類(亜鉛・銅)

犬猫生活ドッグフードの原材料を見ると、メイン原材料に生肉と書かれています。

生肉には、鶏肉・牛肉・金沢港の旬の魚が含まれているのですが、金沢産の和牛・宮崎や熊本の鳥肉・金沢港で水揚げされた旬の魚が使用されているんですよ♪


出典:公式サイト

犬猫生活ドッグフードは原材料を見ても安心できるわね!ワンちゃんにとって危険な添加物を一切使用していないのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。原材料を見るとより安心できるよね♪

犬猫生活ドッグフードは、ドッグフードによくあるオイルコーティングされたフードではないので、ドッグフード特有のくさい匂いもしません。

オイルコーティングされたドッグフードはどんどん油が酸化してしまってワンちゃんにも悪影響なのですが、犬猫生活ドッグフードはそういう心配もないので安心して食べさせることができます。

犬猫生活ドッグフードの成分表をチェック!タンパク質・脂質が理想値

では、犬猫生活ドッグフードの成分表はどうなのでしょう?

調べてみたところ以下のようになっていました。

栄養成分 パーセント
粗タンパク質 28%
粗脂肪 10%
粗繊維 3%
粗灰分 7%
水分 10.0%
炭水化物 42%
カロリー 348kcal

犬猫生活ドッグフードは、タンパク質や脂質が理想値で炭水化物も50%以下と、とてもワンちゃんのことを考えて作られたドッグフードということが分かりました。

凄い!成分表のすべてが理想値なドッグフードなんて、そうそうないわよね!

まなか

チワワ先輩

そうだよね♪ 実際、タンパク質や脂質が多すぎたりカロリーが高すぎたりするんだけれど、犬猫生活ドッグフードはすべてが理想値なんだね

こうしたドッグフードはなかなかないので、安心して飼い主さんにオススメすることができます。

犬猫生活ドッグフードの値段は?今ならずっと22%オフでお試しできる!

では、そんな原材料と成分表もバッチリで安心安全の犬猫生活ドッグフードの値段はいくらなのでしょう?

こんなにいいドッグフードなんだから、やっぱり高いんでしょうね。。

まなか

チワワ先輩

そう思うよね。でも、犬猫生活ドッグフードはそんなことはなかったんだよ

犬猫生活ドッグフードは、日本国内生産・販売なので販売会社利益がかかりません。そのため、本当に良いドッグフードを飼い主さんに値段を抑えて届けることができているのです。

さらに、犬猫生活ドッグフードは継続して購入すれば、ずっと22%オフで購入することができます。

ずっと22%オフの値段で購入できるのは嬉しいわね♪

まなか

チワワ先輩

犬猫生活ドッグフードは、良いご飯を愛犬に食べさせたいという飼い主さんを大事にしてくれるんだね

犬猫生活ドッグフードの公式サイトからは通常価格・通常の値段で購入することができるようにもなっています。

ただ、わざわざ高い値段を払ってお試しする必要はないと思うので、お得な価格で試してみてくださいね。

犬猫生活ドッグフードをお得にお試しする方はこちらをタップ♪

犬猫生活ドッグフードは店舗で販売している?販売店はどこ?

犬猫生活ドッグフードは、店舗で販売しているのでしょうか?

ペットショップなどではドッグフードを多く置いていたりしますよね。

犬猫生活ドッグフードは、店舗で販売しているのかしら?

まなか

チワワ先輩

僕も気になって調べてみたけれど、犬猫生活ドッグフードは店舗では販売していないみたいだよ。だから、実店舗だったり販売店もないみたいなんだ

犬猫生活ドッグフードを取り扱っている店舗はないということなので、犬猫生活ドッグフードをお試ししたい・愛犬に食べさせたいという場合は、公式サイトから購入するということになります。

犬猫生活ドッグフード公式サイトはこちら♪

犬猫生活ドッグフードはamazonで購入できるの?楽天はどうなの?

ドッグフードはamazonで販売されていることも多いので、犬猫生活ドッグフードがamazonで販売されているのか調べてみました。

調べてみたところ、2023年9月の時点では犬猫生活ドッグフードはamazonで販売されていませんでした。

犬猫生活ドッグフードはamazonでは販売していないのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね

では、楽天はどうなのでしょうか?

楽天で犬猫生活ドッグフードが販売されているのか調べてみたところ、2023年9月の時点で楽天でも犬猫生活ドッグフードが販売されていないことが分かりました。

現在も犬猫生活ドッグフードが楽天やamazonで販売されていないのか気になるという方は、以下のボタンをタップするとチェックすることができます。

amazonで犬猫生活ドッグフードが販売されているかチェック

楽天で犬猫生活ドッグフードが販売されているかチェック

犬猫生活ドッグフードは、amazonでも楽天でも販売していないのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。だから、公式サイトで購入するという方法しかなさそうだね

犬猫生活ドッグフードを今なら500円でお試しできる!

ただ、やはりドッグフードを新しくする・変えるというのはワンちゃんが食べてくれるかどうか心配ですよね。

そんな心配を抱えている方のために、今なら500円で犬猫生活ドッグフードをお試しできるキャンペーンがやっています。

犬猫生活ドッグフードを実際に食べさせて、継続したいと思えば定期購入し、あまり食べないということであればそこでキャンセルしてしまえば大丈夫です。

何回購入しなければいけないという縛りや制限もないし、電話勧誘とかもないのよね!

まなか

チワワ先輩

商品に自信があるからこそ、そんなことができるんだよね♪

『愛犬のために国産無添加の本当に良いドッグフードを食べさせてあげたい!』『ご飯の食いつきを良くしたい!』という方は、犬猫生活ドッグフードが500円で試せる機会をぜひ逃さないでくださいね♪

◼︎参考◼︎愛犬のために本当に良いドッグフードを!獣医師監修でワンちゃんの健康を考えて作られている犬猫生活ドッグフードを500円でお試しする方はこちら♪

【まとめ】犬猫生活ドッグフードは口コミや評価も良さそう!食いつきが良いドッグフードで500円で試せる

犬猫生活ドッグフードはこんな商品!amazonでの販売はなし

1.原材料がヒューマングレードかつ無添加
2.日本国内の工場で製造
3.獣医師と共同開発(他のドッグフードはほとんど単なる推奨)
4.動物性原材料60.3%使用していてグレインフリー
5.生産効率や見た目よりも栄養素とおいしさを優先し、生肉を低温加熱している
6.国産の原材料をメインに使用していて原材料の産地を公開している
7.添加物不使用のフードなので涙やけが良くなる
8.インスタ上にも口コミがあって評判・評価は上々
9.食べないという口コミは今のところない
10.amazonでの販売はなし

犬猫生活ドッグフードの口コミや評判を詳しく調べてみましたが、実際に試した飼い主さんのインスタ上には良い口コミが多かったです。

犬猫生活ドッグフードは、日本国内で生産しているため、輸入コストや販売会社利益などもなく愛犬家の方のために値段を抑えて販売してくれています。

製造方法も、生産効率を度外視して生肉を低温加熱しているのよね!

まなか

チワワ先輩

ワンちゃんに必要な栄養素をしっかり摂ってもらって美味しいと感じてもらうためなんだけれど、そこまでするなんて凄いよね♪

犬猫生活ドッグフードは今なら500円でお試しすることができます。

ワンちゃんにも好き嫌いがあるので評判が良いドッグフードでも食べないことがありますし、すべてのワンちゃんが食べるドッグフードというのはありません。

そのため、2〜3日分の量のドッグフードを最初に食べさせてみて、食いつきが良かったり体調に問題がない場合は継続してみると良いでしょう。

確かに、2〜3日分の少量からお試しできるのはいいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだよね♪ 犬猫生活ドッグフードも、万が一ワンちゃんが食べない場合は無理して継続する必要はまったくないから安心してね

『愛犬のために食いつきも栄養バランスも良いドッグフードを試したい!』という方は、この機会に犬猫生活ドッグフードをぜひ試してみてくださいね♪

◼︎参考◼︎食いつき抜群!こだわりフードの犬猫生活ドッグフードをワンコインでお試しする方はこちら♪

 

 

【関連記事】
犬猫生活の犬用手作りごはんの口コミ評判は?解約方法やお試しできるか調査!

犬猫生活の口腔ケアサプリの口コミは?安全性は大丈夫?解約やお試し方法を調査!