鹿+(シカト)ドッグフードの口コミや評判は?お試しできるか解約方法もチェック!

鹿+(シカト)は国産鹿肉をふんだんに使用している鹿肉ドッグフードです。

鹿+(シカト)はどんなドッグフードなのでしょう?

安全性には問題ないのでしょうか?

飼い主さん

最近は鹿肉ドッグフードが増えてきているわよね!鹿+(シカト)はどんなドッグフードなのかしら?
新しいドッグフードはできるだけお得に試したいんだけれど、鹿+(シカト)はお得にお試しできるのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 鹿+(シカト)ドッグフードの口コミや評判はいいの?
  • 鹿+(シカト)ドッグフードのお試しはできる?
  • 鹿+(シカト)ドッグフードはどんな工場で作られている?安全なの?
  • 鹿+(シカト)ドッグフードは解約できる?解約という概念がない?
  • 鹿+(シカト)ドッグフードをお得にお試しする方法を知りたい!

まなか

鹿+ (シカト)ドッグフードの口コミや評判はいいの?お得にお試しできるのかどうかも教えて!

と、鹿+(シカト)ドッグフードがお得にお試しできるのか、そもそも口コミや評判はいいのかどうか気になりますよね。

鹿+(シカト)ドッグフードの口コミや評判を調べてみたところ、食いつきが良い・定期購入じゃないから解約を考えなくても良い点が安心・ふりかけがついていて嬉しいという口コミがありました。

また、鹿肉はワンちゃんに必要なタンパク質が豊富でアレルギーが出にくいので、アレルギー持ちのワンちゃんにもおすすめです。

鹿+(シカト)ドッグフードはamazonでも販売していますが、公式サイトで会員登録してから購入すると2000円のキャッシュバックがあるので公式サイトからの購入がおすすめです。

『愛犬をより健康にして長生きしてもらいたい!』という方は、ぜひ鹿+ドッグフードをお得に試してくださいね。

\2000円のキャッシュバック付きでお試し!

鹿+(シカト)ドッグフードの口コミや評判はいいの?

鹿+(シカト)ドッグフードは、大阪商業大学が企画・監修したプレミアムドッグフードです。

商品開発には、大阪商業大学の他にも神戸芸術工科大学・至学館大学が関わったという鹿+(シカト)ドッグフードは、野生の鹿がふんだんに使用されています。

野生の鹿は家畜肉と違って、成長ホルモン剤や抗生物質等が使用されていないので、残留薬物リスクが低くて安心なんですよ♪

なるほど!野生の方が安心なこともあるのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 実際にシカトドッグフードを愛犬に食べさせてみた人の口コミをチェックしてみようか

こちらが、鹿+(シカト)ドッグフードを愛犬に食べさせた飼い主さんの口コミや評判です。

ということで、鹿+(シカト)ドッグフードを愛犬に食べさせている飼い主さんの口コミは良いものが多く、食いつきも良いと評判でした。

鹿肉はやっぱり美味しいみたいね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 飼い主さんも、ワンちゃんがご飯をパクパク食べているのを見るのは嬉しいもんね♪

鹿+ドッグフード公式サイトはこちら♪

鹿+(シカト)ドッグフードの原材料は?

鹿+(シカト)ドッグフードは野生の鹿肉を使用しているということを先ほど紹介しました。

では、その他の原材料はどうなっているのでしょう?

確かに、詳しい原材料もチェックしたいわね

まなか

チワワ先輩

そうだよね。実際に、鹿+ドッグフードの原材料を見ていこうか

こちらがシカトドッグフードの原材料です。

シカトドッグフードの原材料はこちら!
国産生肉(鹿肉、魚肉、鶏レバー)、大麦全粒粉、玄米粉、脱脂大豆、たかきび、脱脂米ぬか、魚粉、ヤシ粉末、いも類(サツマイモ、ジャガイモ)、煎りゴマ、ひまわり油、乳清タンパク、海藻粉末、卵殻カルシウム、脱脂粉乳、フラクトオリゴ糖、乳酸菌群

シカトドッグフードは、兵庫県北部の丹波地方で捕獲・解体された鹿肉が使われています。

また、石川県金沢港で水揚げされた新鮮なお魚も使われていて、ワンちゃんのために新鮮な自然素材をたくさん使用しているんですよ♪

シカトドッグフードは無添加のヒューマングレードで、人が食べてもいいくらいの高品質で作られているのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ だからこそプレミアムドッグフードなんだよね。ワンちゃんに安心安全なフードを食べさせたい飼い主さんにおすすめだね♪

シカトドッグフードは新鮮な食材を使用していますが、出来立てをパッケージングしてドッグフードにしているので、新鮮な食材をワンちゃんにそのまま食べてもらえます。

鹿+(シカト)ドッグフードのふりかけが凄い!国産鹿肉100%のふりかけで食いつきがさらにアップ!

また、鹿+(シカト)ドッグフードには、「シャカシャカふりかけ」がついています。

これは、国産鹿肉100%のふりかけで、このふりかけを使うとさらに食いつきがアップすると評判なんですよ♪

こちらが、シャカシャカふりかけの使い方です。

シャカシャカふりかけをシカトドッグフードにかけると、より食いつきが良くなっておすすめですよ♪

シャカシャカふりかけは、あえてドッグフードに練り込まないことで風味を出して食いつきをよくしているのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ 鹿肉100%で出来ているふりかけで、安全だから安心だね♪

鹿+(シカト)ドッグフードは子犬や老犬も食べられる!

ドッグフードの中には子犬が食べることができないフードもあります。

ただ、鹿+(シカト)ドッグフードは子犬から老犬までしっかり対応しています。

鹿+ドッグフードは子犬から老犬まで食べさせることができるのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪全年齢・全犬種対応だから、どんなワンちゃんにも食べさせてあげることができるんだね

鹿+(シカト)ドッグフードはどんな工場で作られている?

シカトドッグフードがどんな工場で作られているのかもチェックしていきましょう。

最近はペットフードの事故も大きく報道されますし、大切なワンちゃんの口に入るものなので安全性をチェックすることは大事です。

シカトドッグフードはどんな工場で作られているのかしら?

まなか

チワワ先輩

公式サイトをチェックしたら、以下のような文章があったよ

シカトドッグフードは、日本国内の工場で作られているのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。新鮮な生の鹿肉と生の鮮魚の鮮度を落とさないように、冷凍のままミンチして短時間で他の食材と混ぜ合わせているんだね

鹿+(シカト)ドッグフードは解約できる?実は解約という概念がなかった!


最近は、ネット上で販売しているドッグフードは定期購入すると安くなるもの・お得な値段で購入できるものがどんどん増えています。

ただ、鹿+(シカト)ドッグフードは定期購入というものがありません。

そのため、そもそも解約という概念がないのです。

なるほど!定期購入だと、もしワンちゃんが食べてくれなかった場合や食べる量が減ってフードが余った場合は解約や休止を考える必要があるけれど、定期購入じゃないから解約という概念もないのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ 定期購入するのに抵抗があるという飼い主さんもいるだろうけれど、鹿+(シカト)ドッグフードは定期購入はなくて、愛犬に食べさせたいときに購入するようになっているんだね

鹿+(シカト)ドッグフードはamazonや楽天で販売している?

では、鹿+(シカト)ドッグフードはamazonや楽天で販売しているのでしょうか?

調べてみたところ、2021年5月の時点では鹿+(シカト)ドッグフードは楽天では販売していませんがamazonでは販売していることが分かりました。

鹿+(シカト)ドッグフードはamazonで販売しているのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ただ、amazonで買うのはあまりおすすめしないんだよ。公式サイトから買ったほうがお得にお試しできるんだ
え!そうなの?

まなか

鹿+(シカト)ドッグフードをお得にお試しする方法をチェック!

鹿+(シカト)ドッグフードはお得にお試しする方法があります。

こちらが、鹿+(シカト)をお得にお試しする方法です。

鹿+(シカト)をお得にお試しする方法はこちら!
  1. T’s-factoryに会員登録する
  2. 会員登録してログインした状態で鹿+(シカト)を購入する

鹿+(シカト)は、販売元のT’s-factoryに会員登録することでお得に試すことができます。

会員登録すると2000円のキャッシュバックを受けることができるんです。

実際に、鹿+(シカト)を販売しているT’s-factoryのホームページには、以下のような記載があります。

鹿+(シカト)は会員登録すると2000円キャッシュバックされるのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ 初めて鹿+(シカト)をお試し購入するときにも2000円のキャッシュバックが使えるから、とってもお得だよね♪

鹿+(シカト)ドッグフードは、2000円のキャッシュバックを使うことで、以下の値段で購入することができます。

鹿+(シカト)ドッグフードは1袋2,200円でお試しすることができます。

愛犬に鹿肉のドッグフードを食べさせてあげたいという方は、ぜひ2000円のキャッシュバックを使ってシカトドッグフードをお試ししてみてくださいね。

◼︎参考◼︎国産鹿肉フード「鹿+(シカト)」をお得に試す方はこちら♪

【まとめ】シカトドッグフードは2000円キャッシュバックでお試し可能!原材料も安心安全

シカトドッグフードはこんなフード!

1.大阪商業大学が企画・監修したプレミアムドッグフード
2.野生の鹿肉を使用している
3.野生の鹿肉は成長ホルモン剤や抗生物質等が使用されていないため、残留薬物リスクが低く安心
4.実際に愛犬に食べさせた飼い主さんからの口コミや評判は良いものが多い
5.原材料には石川県金沢港で水揚げされた新鮮なお魚も使われている
6.国産鹿肉100%の「シャカシャカふりかけ」のおまけが人気
7.子犬から老犬まで食べられる
8.鹿+(シカト)ドッグフードは定期購入がないので解約という概念もない
9.会員登録すると2000円キャッシュバック付きでお試しできる

シカトドッグフードは、大阪商業大学が企画・監修したプレミアムドッグフードです。

残留薬物リスクの低い野生の鹿肉を使用しているだけでなく、石川県金沢港で水揚げされた新鮮なお魚も使っています。

無添加でヒューマングレードなので、人間が食べても良いほど高品質となっています。

やっぱり大切なワンちゃんには長生きしてもらいたいから、安心安全なドッグフードを食べさせてあげたいわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね。ドッグフードで寿命の長さは変わるとも言われているから、ドッグフードの原材料はしっかりチェックしたいね

また、鹿+ドッグフードには「シャカシャカふりかけ」という鹿肉100%のふりかけがついています。

このふりかけをドッグフードに混ぜてあげると、ワンちゃんの食いつきがさらにアップするんですよ♪

あえてフードに練り込まないことで、風味をアップさせているのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ ワンちゃんは匂いで美味しさを判断していると言われているから、鹿肉の美味しい匂いにつられてパクパク食べちゃうんだろうね

鹿+ドッグフードは公式サイトから購入すると、2000円のキャッシュバック付きでお試しすることができてお得です。

「鹿+ドッグフードを愛犬に食べさせてみたい!」という方は、ぜひ鹿+ドッグフードをお得に試してみてくださいね。

鹿+ドッグフード公式サイトはこちら♪