トイプードルのココとひでひーでの飼い主(パパさん)の顔は?頭突きがすごい!?

トイプードルのココとひでひーでの動画が可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

トイプードルのココの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
トイプードルのココとひでひーではお風呂が大好きで頭突きがすごいと聞いたけれど本当かしら?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・トイプードルのココの飼い主は顔出ししている?
・トイプードルのココの飼い主の仕事は何?
・トイプードルのココは女の子?
・トイプードルのココは2017年に生まれた?
・トイプードルのココの頭突きがすごい!?
・トイプードルのココはお風呂が大好きすぎて飼い主のパパさんが困っている?

まなか

トイプードルのココの飼い主さんは顔出ししているの?仕事は何をしているの?お風呂での頭突きがすごいってどういうことかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。

トイプードルのココとひでひーでの飼い主の顔は?

トイプードルのココの飼い主さんは顔出ししていません。

たまに顔が写りそうな時にはモザイクをかけていたりします。

こちらが、トイプードルのココの飼い主さんの後ろ姿です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

洗車をしているパパさんを見守るトイプードルのココ。

パパさんはトイプードルのココをとっても可愛がっているわよね♪

まなか

チワワ先輩

トイプードルのココもパパさんが大好きだよね♪


トイプードルのココとひでひーでの飼い主の仕事は?

トイプードルのココの飼い主さんは仕事を公表しておらず、なんの仕事をしているかまではわかりませんでした。

また何かわかり次第追記いたします!

YouTubeチャンネルには、パパさんが帰ってきても喜びを抑えるトイプードルのココの動画がありました。


出典:www.youtube.com

でも、パパがお家に入ると全力でお出迎えするトイプードルのココ。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

とっても可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

パパがお家に入るまで歓迎しないというのが面白いね(笑)

トイプードルのココは2017年生まれの女の子!

トイプードルのココについても詳しく調べてみました!


出典:www.youtube.com

トイプードルのココはこんなワンちゃん!

名前:ココ

生年月日:2017年6月8日

性別:女の子

トイプードルのココは、飼い主のパパさんのお姉さんが見つけたようです。

トイプードルのココのお父さんは黒色で、お母さんは白色だったんですね♪

だからココは茶色なのね

まなか

チワワ先輩

ココはお家にきた最初の頃はおとなしかったみたいだね

トイプードルのココの一番人気の動画はこちら!お風呂が大好きで頭突きがすごい!?

トイプードルのココの一番人気の動画は、お風呂に入っている時のものでした。


出典:www.youtube.com

お風呂にずっと入っているため、パパに抱き上げられてお風呂から出されると全力で嫌がって、すぐ戻るトイプードルのココ。


出典:www.youtube.com

そして、トイプードルのココの頭突きが始まります。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

カメラにも頭突き!


出典:www.youtube.com

トイプードルのココは本当に面白いわね(笑)

まなか

チワワ先輩

毎日のようにお風呂に入ってこんなことをしているのかな(笑)

そして、他の日のお風呂の動画もありました。

やっぱり何度お風呂から出してもお風呂にダイブするトイプードルのココが面白いですね♪

トイプードルのココの面白い動画がこれからもみられることを期待しています!^^

【まとめ】トイプードルのココは飼い主・パパさんに愛されている可愛いワンちゃん♪

トイプードルのココはこんなワンちゃん!

1.トイプードルのココは女の子
2.2017年6月8日
3.飼い主で動画によく出てくるのはパパさん
4.トイプードルのココはお風呂が大好きなワンちゃん
5.お風呂から出すとパパに怒る
6.得意技は頭突き
7.とっても愛されているワンちゃん

トイプードルのココの飼い主さんでよく出てくるのはパパさんです。

トイプードルのココは、パパさんが帰ってきて嬉しいのに、お家に入ってくるまでは喜びを抑えていたという動画がありました。

ワンちゃんも喜びを抑えたりするのね!

まなか

チワワ先輩

パパさんがお家に入ったら全力で歓迎しているというのも面白かったね♪

トイプードルのココで一番人気の動画は、トイプードルのココがお風呂に入っている動画でした。

飼い主・パパさんがトイプードルのココを外に出しても、自分で飛んでまたお風呂に入ってしまうトイプードルのココ(笑)

トイプードルのココは本当にお風呂が好きなのよね♪

まなか

チワワ先輩

トイプードルは毛量がすごいから乾かすのも大変なんだけれど、パパさんもココがお風呂が好きならと入れてくれてるんだろうね♪

トイプードルのココは頭突きが得意技のようで、お風呂でも恒例の頭突きを見せていました。

カメラに頭突きされるのは、パパさんは困ってしまいますね^^;

カメラがトイプードルのココの頭突きで壊れちゃったりしないか、ちょっと心配ね

まなか

チワワ先輩

ワンちゃんに壊されると、パパさんもあまり怒れないだろうしね(笑)

これからも、トイプードルのココの可愛い動画がたくさん見られることを期待しています!