ちょこたんねるの飼い主の顔は?YouTubeを休止した理由は何?

YouTubeチャンネル・ちょこたんねるのワンちゃんたちが可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

ちょこたんねるの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
ちょこたんねるの飼い主さんはYouTubeの動画をアップするのをやめちゃったのよね。活動休止の理由はなんなのかしら?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・ちょこたんねるの飼い主は顔出ししている?
・ちょこたんねるの飼い主の仕事は何?
・ちょこたんねるのワンちゃんがドギーボックスに大興奮!?

まなか

ちょこたんねるの飼い主さんは顔出ししているの?お仕事は何なのか知りたい!

というあなたのために説明していきますね。

\ちょこたんねるの3匹も大興奮のサービスはこちら!/

ちょこたんねるの飼い主は顔出ししているの?

ちょこたんねるの飼い主さんは顔出ししていません。

YouTubeライブをやったことがあったのですが、その時にはマスクとサングラスをかけていました。

こちらが、ちょこたんねるの飼い主さんのお顔です。


出典:www.youtube.com

ちょこたんねるの飼い主さんは女性で、住んでいる場所は東京のようです。

ちょこたんねるの飼い主がYouTube活動を休止した理由は何?

ちょこたんねるの飼い主さんは、2019年12月1日でYouTubeに動画をアップするのを休止してしまいました。

活動休止の理由はなんなのかしら?

まなか

チワワ先輩

僕も気になって調べてみたんだけれど、特に理由は公表されていないみたいだよ

こちらの動画で活動休止の報告がされています。

事情があったということなので、何か生活する上での変化が飼い主さんにあったのでしょうね。

ただ、休止なのでいつか再開してくれるのではないかと思っています。

YouTubeに動画をアップするのは休止したようですが、インスタ投稿はその後も続いています。

ちょこたんねるのワンちゃん3匹を紹介!

ちょこたんねるのワンちゃん3匹について詳しく調べてみました!

チワワのぷー


出典:www.youtube.com

チワワのぷーは2011年1月30日に生まれたワンちゃんです。

性別は男の子で、飼い主さんとの出会いは兵庫県のペットショップだったのだとか。

カニンヘンダックス・むぎ


出典:www.youtube.com

カニンヘンダックスのむぎは2018年8月22日生まれです。

性別は女の子です。

カニンヘンダックスのさく


出典:www.youtube.com

カニンヘンダックスのさくは2019年6月9日生まれです。

性別は女の子です。

どのワンちゃんも本当に可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

多頭飼いは大変なことも多いと思うけれど、動画を見るとしっかりしつけが出来ている印象を受けるよね♪

チワワのぷーがさくを家族と認めた日の動画がありました。

すごい!ワンちゃんもこうやって後からきたワンちゃんを家族と認めるのね♪

まなか

チワワ先輩

ぷーは不器用で可愛いね♪




ちょこたんねるで一番人気の動画はこちら!注射を打たれてさくが・・・

ちょこたんねるで一番人気の動画は、さくが注射を打たれて泣く動画でした。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

注射を打たれてさくは泣いてしまっています。

ちょっと心が痛むけれど、ワクチンは絶対に打たなければいけないものね

まなか

チワワ先輩

さくちゃんは良く頑張りました♪

動画をよく見ると、左のお姉さんの右手にワンちゃんの噛み跡(?)があって、大変なお仕事なんだなと思いますね。。



ちょこたんねるの3匹がドギーボックスに大興奮!

ちょこたんねるのぷー・むぎ・さくはドギーボックスに大興奮していました。

『魔法の箱』とありますが、ドギーボックスはワンちゃん用のサブスクサービスで毎月ワンちゃん用のオモチャとおやつが届くサービスです。

ちょこたんねるのぷー・むぎ・さくは、ドギーボックスのオモチャもおやつも楽しんだようです。


出典:www.youtube.com

食いつきが良すぎる3匹(笑)


出典:www.youtube.com

ぷーちゃんもテンションが高めです。


出典:www.youtube.com

むぎもドギーボックスのオモチャに釘付け!


出典:www.youtube.com

おやつをもらう順番は、ぷー・むぎ・さくの順番になっているので、ぷーやむぎがおやつをもらう時からずっと飛び跳ねているさくが本当に可愛いですね♪

さくは本当に元気よね♪

まなか

チワワ先輩

ピョンピョンしてて可愛いよね♪

ドギーボックスは、毎月テーマに沿ったおやつやオモチャが届くようになっていて、2019年12月はクリスマスがテーマでした。

こんなクリスマスリースのオモチャと美味しいおやつが届くようになっていますよ♪

チワワ先輩

ドギーボックスはワンちゃんも飼い主さんも楽しめていいよね♪
そうなの!毎月届くから、ワンちゃんも『自分のオモチャやおやつが入っている箱だ!』ってわかるようになるのよ♪

まなか

『ちょこたんねるの子達みたいにウチの子にもドギーボックスで楽しんでもらいたい!』という方は、今月号のドギーボックスの詳細をチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎今月号のドギーボックスのテーマと中身をチェックする方はこちら♪

【まとめ】ちょこたんねるの飼い主さんは女性で活動休止の理由は不明!

ちょこたんねるの3匹はこんなワンちゃん!

1.飼い主さんは女性
2.飼い主さんの仕事は不明
3.YouTubeへの動画のアップは2019年12月1日で休止
4.理由は不明
5.ワンちゃんはチワワのぷー・カニンヘンダックスのむぎ・カニンヘンダックス・さく
6.3匹ともドギーボックスのオモチャやおやつが大好き!

ちょこたんねるのぷー・むぎ・さくの飼い主さんは、女性だということが分かりました。

飼い主さんの仕事は不明ですが、東京に住んでいるようです。

チワワ先輩

飼い主さんとチワワのぷーとの出会いは兵庫県だったんだよね
そこから東京に来たのよね♪

まなか

ちょこたんねるで一番人気の動画は、さくが注射を打たれて泣いてしまうものでした。

ちょっと可哀相ですが、注射は打たなければいけないものなので仕方がありませんね。

チワワ先輩

飼い主さんがオモチャで気を紛らわそうとしていたけど、ダメだったね
『むぎなら騙されてた』って言われてたわね(笑)

まなか

ちょこたんねるのワンちゃんは、犬用サブスクサービスのドギーボックスをもらっていて、オモチャやおやつに大興奮していました。

チワワ先輩

ドギーボックスのおやつをさくが食べたいんだけれど、どうしても年齢的に一番最後なんだよね(笑)
だからずっとピョンピョン跳ねているのよね(笑)とても可愛かったわ♪

まなか

ドギーボックスは毎月テーマに沿ったオモチャやおやつが届くので、『今月のドギーボックスに入っているオモチャやおやつがなんなのか知りたい!』という方は、こちらからぜひチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎ちょこたんねるの3匹も大興奮!ドギーボックスの今月のオヤツがなんなのかをチェックする方はこちら♪