タイピー日記のブリの犬種は何?りんちゃんや月収についても調査!

YouTubeのタイピー日記が大人気ですね!

飼い主さん

柴犬てつの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
柴犬てつの飼い主さんのお仕事は何なのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・タイピー日記のタイピーさんは佐渡島に住んでいる?
・タイピー日記の「タイピーさん」ってどんな人?年齢は?
・タイピー日記の「タイピーさん」は顔出ししているの?顔画像は?
・タイピー日記のブリの犬種は何?
・ブリの犬種はかなり珍しい雑種だった?
・タイピー日記のでんちゃんが死んだ!?亡くなった理由はなんだった?
・タイピー日記のりんちゃんの目は失明寸前だった?現在は治ったの?
・タイピー日記に出てくる清原さんって誰?
・タイピー日記の月収がすごい!?
・タイピー日記にやらせや自作自演説も?
・タイピー日記のタイピーさんは「夜の巷を徘徊する」でマツコさんとも共演!?

まなか

タイピー日記のタイピーさんってどんな人なの?犬のぶりや猫のりんちゃんについても詳しく教えて!

というあなたのために説明していきますね。

スポンサーリンク
 

タイピー日記のブリの犬種は何?かなり珍しい雑種?

タイピー日記では、犬のブリが可愛いと話題です。

犬のブリの正式な名前は、ブリリンとのことでした。

ただ、ブリリンと呼ばれるよりも、ブリと呼ばれることが多くなっています。

ブリはとっても可愛いわね!ブリの犬種はなんなのかしら?

まなか

チワワ先輩

ブリの犬種は、ケルピーとボーダーコリーが混ざっている雑種みたいだよ。かなり珍しい犬種になるみたいだね

実は、ブリの母親は、虐待を受けていました。

虐待を受けたブリの母親は、その後病気にになってしまったようですが、帝王切開で7匹の子犬が生まれます。

そのうち4匹が亡くなってしまって、ブリを含む3匹がなんとか生き残りました。

ブリの母親は虐待を受けていたのね。。痛ましいわね

まなか

チワワ先輩

本当に、許せないし残念だよね

ブリは、タイピーさんの友人のブリーダーが、なんとか命をつなぐことができた1匹なんだそうです。

ブリにはタイピーさんの元で幸せに暮らして欲しいですね。

タイピー日記のタイピーさんは佐渡島に住む男性!顔画像はこちら!

YouTubeで大人気のタイピー日記の「タイピーさん」は、佐渡島に住む男性です。

年齢は2020年10月の時点で、20代後半なんだとか。

タイピー日記のタイピーさんは、顔出ししているのかしら?

まなか

チワワ先輩

調べてみたら、YouTube動画でたまにタイピーさんの顔がうつっていることがあるみたいだよ

こちらが、タイピー日記のタイピーさんの顔画像です。

タイピーさんは、とっても優しそうな方ね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

タイピーさんは、2019年5月頃に佐渡島に家を購入して、スローライフを楽しんでいるようです。

タイピーさんは、幼少期には東京の町田市に住んでいて、中学3年生の春に長野県へ引越しをしたようです。

タイピーさんはスズメを保護したり、犬や猫を保護したりしていて、とっても優しい人よね

まなか

チワワ先輩

素晴らしいよね♪

タイピー日記のりんちゃんの目は失明寸前だった?現在は治ったの?

タイピー日記では、たびたび保護動画がアップされていますが、猫のりんちゃんも保護された猫でした。

こちらが、黒猫りんちゃんをタイピーさんが保護した際の動画です。

黒猫りんちゃんをタイピーさんが保護した経緯ですが、タイピーさんは山道を自転車で爆走していたようです。

その時に、道路を横切る小さな子猫がいて道路の溝に落っこちていたことに気づいたようです。

黒猫に近寄ってみてみると、身体は少し汚れていて目が赤く炎症を起こしていたのだとか。

それで、猫の様子が危ないと感じて、家に持ち帰って保護したのよね

まなか

黒猫りんちゃんは失明寸前だったと言います。

そして、黒猫りんちゃんは目の手術をしました。

りんちゃんは走り回れるまで回復して、本当によかったわね♪

まなか

チワワ先輩

本当だよね♪ 優しいタイピーさんに保護されて、よかったね

タイピー日記に出てくる清原さんは誰なの?

タイピー日記には、たびたび清原さんという人が出てきます。

この清原さんって、一体誰なのかしら?

まなか

チワワ先輩

タイピー日記に出てくる清原さんは、タイピーさんのおじさんみたいだよ


出典:www.youtube.com

タイピーさんのおじさんの清原さんも、実はYouTube動画をアップしています。

清原チャンネルというチャンネル名でやっています。

清原チャンネルも、もっと人気になっていくのかもしれないわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 清原チャンネルの方にもタイピーさんが出演していたりするから、こっちもチェックしたいね!

タイピー日記の月収・収入がすごい!月〇〇〇万超え!?

タイピー日記の月収はすごいと言われています。

YouTubeは再生回数が多いほど、月収・収入が多くなると言われています。

タイピー日記の1ヶ月(2020年9月13日〜2020年10月12日)の再生回数を調べてみたところ、34,031,468回となっていました。

数がすごくて一瞬じゃ頭に入ってこないわね(笑)ええと、月に3400万回以上も再生されているの!?すごいわね・・・

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ものすごい再生回数だよね

よく言われているYouTubeの収入は、動画の再生回数×0.1円です。

そのため、タイピー日記の月収は340万円前後ということになります。

月収が340万円もあるなんてすごいわね!

まなか

チワワ先輩

本当だよね。ただ、実際にはこの単純計算で出した収入とは、月収や年収はかなり誤差があると言われているからあまり鵜呑みにしないでね

タイピー日記は、多くの方に愛されていて再生回数も多いので、稼げていることは間違いないと思います。

ただ、再生回数を使って単純計算で出された収入がそのまま月収になっているというわけではないので、注意してくださいね。

タイピー日記にやらせや自作自演説も?

多くのチャンネル登録者数がいて、たくさんのファンの人に愛されているタイピー日記には、「やらせ」「自作自演」という指摘もあるようです。

タイピー日記では、タイピーさんが接着剤まみれの猫(後のでんちゃん)が野原でうずくまっているところを救助した動画が話題になりました。

接着剤まみれ猫は、家でネズミ捕りに引っかかってしまって、誰かが野原に捨てたと考えられています。

タイピーさんは、その猫を動物病院でお医者さんに見せたら、きな粉につけてブラッシングしたりすることをすすめられたのよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね

きな粉風呂に入れられている猫ちゃんの様子も話題になっていました。

きな粉風呂に入っているでんちゃんが、途中で眠そうな顔をするのよね!

まなか

チワワ先輩

でんちゃんも慣れてきたんだろうね

正直、YouTubeの中の人はやらせや自作自演をしている人もいると思います。

ただ、タイピー日記のタイピーさんは、そういったことはしていないと思います。

タイピーさんに自作自演ややらせの感じはしないわよね

まなか

チワワ先輩

そうだね。これからもタイピーさんには、ブリやりんちゃん・でんちゃんを思う存分可愛がって欲しいね!

タイピー日記のタイピーさんは「夜の巷を徘徊する」でマツコさんに取り上げられていた!

そして、タイピー日記のタイピーさんの動画は「夜の巷を徘徊する」でマツコさんに取り上げられていました。

マツコさんは以前、YouTubeで保護猫の動画ばかり見ていると答えていたことがあったのですが、それはりんちゃんのことだったかもしれませんね♪

そして、おしゃれイズムでは、マツコさんとタイピーさん、ぶりちゃん・りんちゃん・でんちゃんが共演していました!


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com

マツコさんは、本当にタイピー日記のりんちゃんやブリ・でんちゃんが好きなのね♪

まなか

チワワ先輩

ものすごく笑顔で、微笑ましいね♪

タイピー日記のでんちゃんが死んだ!?亡くなった理由はなんだった?

とても残念なことですが、2020年10月14日にタイピー日記の動画で、でんちゃんが死んだことが報告されました。

えぇ!?でんちゃんが死んだの?信じられない・・・

まなか

チワワ先輩

本当に、信じたくないし、信じられないよね

こちらが、タイピー日記のタイピーさんが、でんちゃんが死んだことを報告している動画です。

でんちゃんは、ご飯を食べた後で追いかけっこしたりしていたようですが、ベッドの下に潜り込んだ後で出てこなくなってその場所で死んでしまっていたようです。

そんな突然に亡くなってしまったの・・・?悲しい・・・

まなか

チワワ先輩

命の儚さを感じてしまうね

でんちゃんが死んだ理由ですが、詳しいことはよく分かっていないようです。

食べたものが気管に詰まってしまったのかということをタイピーさんは言っていますが、でんちゃんの死因はよく分からないままとなっています。

タイピー日記にて、もう可愛いでんちゃんが見られないと思うと、とても悲しいですね。

タイピーさんも、本当に悲しいでしょうね

まなか

チワワ先輩

そうだね。生きているものはいつかは死んでしまうということは分かっていても、突然のお別れはびっくりしてしまうし、悲しいよね

でんちゃんの動画は、あと2つか3つ残っているようです。

これからも、タイピー日記のタイピーさんには、ブリやりんちゃん可愛い動画をたくさんアップしてほしいと思います。

応援しています。

のんいのチャンネルの飼い主の仕事は何?狩野英孝に似てる?ういの死亡の理由も調査

【まとめ】タイピー日記のブリ・りんちゃん・でんちゃんを飼うタイピーさんは優しい男性!

タイピー日記の犬・ブリはこんなワンちゃん!

1.ブリはケルピーとボーダーコリーが混ざっている雑種
2.ブリの母親は虐待を受けていた
3.ブリの母親は7匹の子犬を生んで4匹は亡くなった(3匹のうちの1匹がブリ)
4.飼い主のブリはタイピーさんは佐渡島に住む男性
5.タイピーさんは20代後半(2020年10月現在)
6.タイピー日記の収入は単純計算で月340万円

タイピー日記のブリと一緒に住む猫もチェック!

1.猫のりんちゃんは山道の道路でタイピーさんに保護された
2.猫のでんちゃんはネズミ捕りに引っかかって野原に捨てられていた
3.マツコデラックスさんは猫のりんちゃんのファン
4.猫のりんちゃんは「夜の巷を徘徊する」でマツコさんに取り上げられていた
5.タイピーさんとブリとりんちゃん・でんちゃんでおしゃれイズムに出演
6.猫のでんちゃんは2020年10月に死んでしまった

タイピー日記のタイピーさんは、20代後半の男性で、2019年5月ごろに佐渡島に家を買って暮らしています。

タイピーさんが買っている動物は、犬のブリ・猫のりんちゃん・猫のでんちゃんです。

ブリの犬種は、ケルピーとボーダーコリーが混ざっている雑種です。

ブリの母親は虐待を受けていたというけれど、ブリは優しい人に飼われることになってよかったわね

まなか

チワワ先輩

本当にそうだね。虐待は、聞くだけでもう心が苦しくなるから本当にやめてほしいね。ブリの母親の心も救われてほしいね

そして、タイピー日記のタイピーさんは、ブリだけでなく猫のりんちゃん・でんちゃんも保護しています。

猫のりんちゃんは、山道の道路をタイピーさんが自転車で走っている時に見つけた猫です。

りんちゃんは失明寸前でしたが、手術することで走り回ることができるまでに回復しました。

りんちゃんの目は、最初はとても赤くて大変だったけれど、手術して良くなっていって本当によかったわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

猫のでんちゃんは、ネズミ捕りの粘着がベタベタに体についた状態で野原に捨てられていたところを、タイピーさんに保護されました。

でんちゃんは、その後きな粉風呂に入れられたりする中で、体のベタベタが取れていきました。

そして、猫のでんちゃん・りんちゃん・犬のブリ・タイピーさんは、おしゃれイズムでマツコさんと共演したのです。

おしゃれイズムでマツコさんと共演するなんて、すごいわね!

まなか

チワワ先輩

マツコデラックスさんもとても嬉しそうだったね♪

とても残念なことに、猫のでんちゃんは2020年10月に死んでしまいました。

ご飯を食べた後で、追いかけっこをしたりといつもと同じようなことをしていたようなのですが、でんちゃんはベッドの下に潜り込んで出てこなくなってそのまま亡くなっていたようです。

でんちゃんの死因はわからないままとなっています。

でんちゃんが亡くなったのはとても辛いけれど、タイピーさんにはりんちゃんやブリとこれからも幸せに暮らして欲しいわね

まなか

チワワ先輩

そうだね。でんちゃんも、優しいタイピーさんやりんちゃん・ブリと暮らすことができて、幸せだった感じてるはずだよ