柴犬ヤト(ヤトと小太郎と子猫)の飼い主の顔は?仕事はなんなの?

YouTubeチャンネル『ヤトと小太郎と子猫』の柴犬ヤトが可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

『ヤトと小太郎と子猫』の飼い主さんは顔出ししているのかしら?
『ヤトと小太郎と子猫』の飼い主さんのお仕事は何なのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・柴犬ヤト(ヤトと小太郎と子猫)の飼い主は顔出ししている?
・柴犬ヤト(ヤトと小太郎と子猫)の飼い主の仕事は何?
・ヤトと小太郎と子猫の収入は?

まなか

柴犬ヤト(ヤトと小太郎と子猫)の飼い主の顔やお仕事は何なのか知りたい!収入がどれくらいなのかもわかるなら教えて!

というあなたのために説明していきますね。



柴犬ヤト(ヤトと小太郎と子猫)の飼い主の顔は?

YouTubeチャンネル『ヤトと小太郎と子猫』の柴犬ヤトの飼い主さんは、積極的には顔出ししていません。

ただ、たまに動画の中でお顔がちらっと写っていることがあります。

こちらが柴犬ヤトの飼い主さんのお顔です。


www.youtube.com

柴犬ヤト(ヤトと小太郎と子猫)の飼い主の仕事は?

柴犬ヤトの飼い主さんが何のお仕事をしているかについても調べてみましたが、よく分かりませんでした。

ただ柴犬ヤトの飼い主・パパさんは、仕事や家の用事で目を回しているとのことで、かなりお忙しい方のようです。

休日や仕事が終わった後には、飼い主さんお酒を飲んで柴犬ヤトや猫ちゃんに癒されてるみたいね♪

まなか

チワワ先輩

至福のときなんだね♪

ちなみに、パパさんは結婚していてお嫁さんがいます。

ママさんは柴犬が大好きな方のようです。




柴犬ヤトはこんなワンちゃん!2014年生まれの女の子


出典:www.youtube.com

柴犬ヤトは2014年8月4日に生まれたワンちゃんです。

性別は女の子です。

小太郎と子猫トワについても調査!

柴犬ヤトと暮らしている、小太郎と子猫トワについても詳しく調べてみました。

小太郎はエンジンルームにいた猫


出典:www.youtube.com

小太郎は2019年4月ごろに生まれた猫です。

性別はオスです。

小太郎は営業車のエンジンルームにいたところを保護されました。

チワワ先輩

エンジンルームにいたんだね
エンジンをかけたら死んじゃうことが多いから、本当に保護されてよかったわね♪

まなか

どうやら、営業車が停まっていた駐車場近くの人が、エンジンルームに猫がいることを窓ガラスに貼り紙してくれていたようです。

この張り紙がなかったら・・・と思うとちょっと怖いですね。

チワワ先輩

小太郎を拾って帰ったら、パパさんはものすごくママさんに怒られたみたいだよ(笑)
ママさんの気持ちはわからなくもないわね(笑)

まなか

小太郎には無数のノミがいたようですが、パパさんがシャンプーでスッキリ落としてくれました。

チワワ先輩

パパさんは優しいね
優しいパパさんに保護されてよかったわね♪

まなか

子猫トワは車の下にいるところを保護された


出典:www.youtube.com

子猫トワは2019年8月頃に生まれた猫です。

性別はオスです。

子猫トワは、飼い主・パパさんがスーパーの駐車場から車を出そうとしたときに、車の下にいるところを保護された子です。

こんなところに入り込んじゃうのね・・・

まなか

チワワ先輩

びっくりだよね。保護されてよかったね

ちなみに、この動画は子猫を拾ったのは不可抗力だということをパパさんがママさんに説明するために撮影されたようです(笑)


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

本当に可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

メロメロになっちゃうね♪



柴犬ヤト(ヤトと小太郎と子猫)は猫が好きすぎる?

柴犬ヤトは猫が好きすぎるワンちゃんのようです。

最初は、柴犬ヤトも小太郎を警戒して頭突きしたり、ずっと吠えたりしていましたが割とすぐになれたようです。

こちらの動画では、小太郎のことを追いかけ回しています。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

チワワ先輩

小太郎は柴犬ヤトから逃げながらも、嬉しそうだね♪
柴犬ヤトも小太郎という弟ができて嬉しいのね♪

まなか



柴犬ヤト(ヤトと小太郎と子猫)の一番人気の動画はこちら!飼い主さんと一緒にテレビを見るトワ

ヤトと小太郎と子猫の一番人気の動画は、飼い主・パパさんと一緒にテレビを見る子猫トワの動画でした。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

本当に可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

子猫トワは自分のことを人間だと思っていそうだよね(笑)

これからも、YouTubeチャンネル・ヤトと小太郎と子猫にたくさん動画がアップされることを期待しています♪



【まとめ】ヤトと小太郎と子猫の飼い主さんはパパさんでとっても優しい方!

柴犬ヤトはこんなワンちゃん!

1.飼い主さんはパパさんとママさん
2.飼い主さんの仕事は不明
3.猫の小太郎はエンジンルームにいたところを保護された
4.猫のトワは車の下にいたところを保護された
5.柴犬ヤトは猫が大好きなワンちゃん

ヤトと小太郎と子猫の飼い主さんは、パパさんとママさんの2人だと分かりました。

ママさんは柴犬が大好きな方で、パパさんが猫の小太郎を保護して家に連れ帰ったときにはママさんに怒られたようです。

チワワ先輩

確かに、いきなり家族が増えるとなると最初は困っちゃうよね
柴犬ヤトも最初は吠えてたけれど、良いお姉ちゃんをしているようで偉いわね♪

まなか

そして、猫のトワもパパさんの車の下にいたところを保護されました。

子猫を拾ったのは不可抗力だったとママさんに証明するために、パパさんは動画を撮影していたようです。

チワワ先輩

すごい出会いだよね
パパさんと猫との出会いは、きっと運命だったのよね

まなか

『ヤトと小太郎と子猫』で一番人気の動画は、子猫トワとパパさんが一緒にテレビを見ている時の動画でした。

子猫トワは自分のことを人間だと思っていそうです(笑)

チワワ先輩

パパさんの手の上でくつろぐ子猫トワが本当に可愛いよね
こんな可愛い子がいたら、出かけたり仕事をするのもためらっちゃいそうね(笑)

まなか

これからも『ヤトと小太郎と子猫』にたくさん可愛い動画がアップされることを期待しています!^^