アンビエントラウンジのペット用ベッドの口コミは?パクリ疑惑も調査!

アンビエントラウンジはオーストラリア発のブランドです。

スタイリッシュなソファーなどが有名なアンビエントラウンジですが、ペット用のベッドも販売しています。

見た目もおしゃれなアンビエントラウンジのペット用ベッドですが、引っ掻きや汚れにも強く、耐久性や機能面も評判なんですよ♪

飼い主さん

アンビエントラウンジのペット用ベッドはとても評判みたいなんだけど、実際に使用した飼い主さんからの口コミもやっぱりいいのかな?
アンビエントラウンジのペット用ベッドは、60日間のトライアル期間があるって聞いたんだけど本当なの?もし、ワンちゃんやネコちゃんが使わない場合は返品して返金してもらえるって聞いたことがあるわね

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • アンビエントラウンジのペット用ベッドの口コミは?
  • アンビエントラウンジのペット用ベッドは何がそんなにいいの?
  • アンビエントラウンジにパクリ疑惑!?ヨギボーのパクリと言われている?
  • アンビエントラウンジは楽天やamazonでも販売している?

まなか

アンビエントラウンジのペット用ベッドの口コミは?パクリ疑惑やお得に購入する方法を教えて!

というあなたのために説明していきますね。

アンビエントラウンジ公式サイトはこちら♪



アンビエントラウンジのペット用ベッドの口コミは?

アンビエントラウンジのペット用ベッドは、1日に人よりも長い時間・平均睡眠時間で12〜15時間も眠るワンちゃんや猫ちゃんのために作られたベッドです。

ワンちゃん猫ちゃんはパピーの頃やシニアの時期になると、さらに長い時間眠っています。

となると、その眠っている時間はベッドの上にたりするわけだから、睡眠環境をよくしてあげたいわよね

まなか

チワワ先輩

そうだよね♪そんな睡眠環境をよくしてあげたいと思っている飼い主さんに、アンビエントラウンジのペット用ベッドはぴったりなんだ

アンビエントラウンジのペット用ベッドの口コミを探したところ、以下のようなものがありました。

アンビエントラウンジのペット用ベッドの口コミは良さそうね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪やっぱり、ワンちゃんの体に負担がかからない、気持ち良さそうに寝ているというのは飼い主さんにとっても嬉しいよね

また、アンビエントラウンジのペット用ベッドは口コミからも分かるとおり、公式サイトからの購入であれば60日間のトライアル期間がついています。

この期間内であれば返品・返金が可能というのも人気の理由です。

アンビエントラウンジ公式サイトはこちら♪



アンビエントラウンジのペット用ベッドは何がそんなに良いの?

では、アンビエントラウンジのペット用ベッドは、何がそんなに良いのでしょうか?

こちらがアンビエントラウンジのペット用ベッドの特徴です。


アンビエントラウンジのペット用ベッドの特徴はこちら!
  • 裏地が完全防水の高機能カバー
  • カバーはファスナータイプなので取り外して洗濯機で洗える
  • くるくると丸くなって寝る犬や猫の習性から眠りやすい形にデザインされている
  • 柔らかすぎると負担がかかるため高反発になっている
  • 寝返りがうちやすく背骨が曲がらずに済むため身体に負担がかかりにくい
  • 耐久性が強く、引っ掻く子でも大丈夫
  • ベッドサイドに取り付けられたsmartventによって長時間熱がこもらないようになっている
なるほど!確かに、ワンちゃんやネコちゃんのことをしっかり考えて作られていることが分かるわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ワンちゃんネコちゃんの身体に負担がかからないように設計されていたり、汚したらカバーを取り外して洗いやすいようになっているよ

さらに、アンビエントラウンジのペット用ベッドは、アウトドア用品に用いられる強度が非常に強いナイロンを使用しているため、耐久性も非常にあります。

「いつも、すぐにペット用ベッドをボロボロにされてしまうから困っている・・・」という飼い主さんにもおすすめなんですよ♪

アンビエントラウンジにパクリ疑惑?ヨギボーに似ている?

アンビエントラウンジは口コミや評判も上々ということがわかりましたが、パクリ疑惑もあるようです。

どうやら、アンビエントラウンジはヨギボーに似ていると言われているのだとか。

アンビエントラウンジはヨギボーに似ている、パクリと言われているの?私は全然パクリとは思えないんだけれど・・・

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。アンビエントラウンジとヨギボーの形状は全然違うよね

また、アンビエントラウンジは肉厚のファーカバーの裏面が完全防水となっていて、そちらもヨギボーとは異なります。

おしっこしたり、汚してしまった場合も洗濯をすればすぐにきれいになるというのも嬉しいところです。

また、アンビエントラウンジは家具のデザインに特化したオシャレさを追求しており、多くの人が好んでいるのも頷けますね。

となると、アンビエントラウンジにパクリ疑惑に信憑性は無さそうね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。それでもパクリと言う人がいるかもしれないけれど、僕はあまりそうは思わないね

アンビエントラウンジのペット用ベッドは60日間トライアル可能!愛犬が気に入らなかった場合は返品可能

また、アンビエントラウンジのペットベッドを購入後、60日間使ってみてワンちゃんが気に入らなければ返品も可能となっています。

確かに、どんなに良い商品でも、ワンちゃんやネコちゃんが使ってくれなければ意味がないものね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。もし、ワンちゃんやネコちゃんがアンビエントラウンジのペットベッドを使ってくれない場合は、返品して返金されるから安心だね♪

とは言っても、たとえばもしワンちゃんネコちゃんがペットベッドを汚してしまったり、引っ掻いたりしてしまうと返品や返金は無理なんじゃないかと思いますよね。

嬉しいことに、開封後や使用後にワンちゃんネコちゃんがアンビエントラウンジのペットベッドをボロボロにしてしまっていたりしても、どんな状態にされた場合でも返品が可能なんです。



アンビエントラウンジのペット用ベッドは、どんな状態にされた場合でも返品・返金が可能なのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪飼い主さんにとっても、お金が無駄になることはないから嬉しいし、安心だね♪

アンビエントラウンジを返品・返金保証付きで購入する方はこちら♪

アンビエントラウンジは楽天やamazonで販売している?

アンビエントラウンジのペット用ベッドは、楽天amazonで販売しています。

アンビエントラウンジのペット用ベッドは、楽天やamazonでも販売してるのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ただ、公式サイトからの購入でないと、60日のトライアル期間はないから注意してね

楽天やamazonからの購入となると、60日のトライアル期間はなく、もし愛犬や愛猫がアンビエントラウンジのペット用ベッドを使ってくれなかった場合も返金されることはないので注意してください。

『アンビエントラウンジのペット用ベッドを使ってみたいけど、愛犬・愛猫が使ってくれるか心配・・・』という方は、ぜひ公式サイトからトライアル期間付きで購入してみてくださいね。

アンビエントラウンジ公式サイトはこちら♪