ペロリコドッグフードの口コミ評判は?お試しはできる?解約方法もチェック!

ペロリコドッグフードは、株式会社レティシアンが2021年6月に発売したドッグフードです。

株式会社レティシアンはモグワンやカナガンを販売しているペットフード会社として知られていますが、ペロリコドッグフードはどんなドッグフードなんでしょう?

飼い主さん

ペロリコドッグフードの口コミや評判はあるのかしら?やっぱり、実際にペロリコドッグフードを愛犬に食べさせた飼い主さんの口コミを知りたいわね
ペロリコドッグフードはお得にお試しすることはできるのかな?解約方法に問題がないかも知りたいわ

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • ペロリコドッグフードの口コミや評判は?
  • ペロリコドッグフードはお試しはできるの?
  • ペロリコドッグフードの解約方法を知りたい!
  • ペロリコドッグフードの粒の形状が特徴的!?クロス状になっている?
  • ペロリコドッグフードはamazonや楽天で販売しているの?

まなか

ペロリコドッグフードの口コミや評判を知りたい!お試しや解約ができるかどうかも教えて!

と、ペロリコドッグフードの口コミが気になりますよね。

ちなみに当サイトでも口コミを集めており、ペロリコドッグフードに関して以下のような口コミが集まっています。

ペロリコドッグフードがお試しできるか、解約方法に問題がないか気になっているという方に朗報です。

ペロリコドッグフードは定期購入すると、最低10%オフとなり最大20%オフでお試しすることができます。

解約や休止・再開も、いつでもマイページや電話・問い合わせフォームからできるので安心です。

『ペロリコドッグフードをお得な値段で試したい!』という方は、ぜひこの機会を逃さないでくださいね。

\最大20%オフでお試し!/

ペロリコドッグフードの口コミや評判は?実際に愛犬に食べさせた人の口コミをチェック!

ペロリコドッグフードは株式会社レティシアンが販売しているオランダ産のドッグフードです。

低カロリーのフードということですが、実際に愛犬に食べさせた人の口コミが気になりますよね。

ペロリコドッグフードの口コミや評判は良いのかしら?

まなか

チワワ先輩

口コミと評判を調べてみたら、こんな口コミが見つかったよ♪

こちらがペロリコドッグフードを愛犬に食べさせた人からの口コミです。

発売されたばかりのフードということも関係しているかもしれませんが、ペロリコドッグフードの口コミは良いものが多かったです。

ペロリコドッグフードの口コミや評判は良さそうね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 実際にワンちゃんに食べさせた飼い主さんの口コミを見ると、グレインフリーで無添加なのはもちろん、食物繊維やオメガ3がしっかり入っていることを評価していたね

ペロリコドッグフード公式サイトはこちら♪



ペロリコドッグフードの原材料は?

ペロリコドッグフードはグレインフリーということで評判が良かったですが、原材料もチェックしてみましょう。

こちらが、ペロリコドッグフードの原材料です。

ペロリコドッグフードの原材料はこちら!
肉類28.6%(チキン生肉15.0%、乾燥ダック8.6%、チキンタンパク5.0%)、サツマイモ、豆類(エンドウ豆、ひきわりエンドウ豆)、乾燥白身魚8.6%、リグノセルロース、油脂類(サーモンオイル、チキンオイル、ココナッツオイル)、亜麻仁、ビーツ繊維、チコリ、マンナンオリゴ糖・βグルカン、オオバコパウダー、ビール酵母、リンゴ、ニンジン、ブロッコリー、ホウレンソウ、トマト、クランベリー、ブルーベリー、グルコサミン、コンドロイチン、昆布、褐藻、白樺、カレンデュラ、緑茶、ショウガ、カモミール、ユッカ、ローズマリーエキス、ウコンエキス、柑橘エキス、クローブオイル、オレガノ、セージ、マジョラム、タイム、ミネラル類(亜鉛、鉄、マンガン、銅、ヨウ素、セレン)、アミノ酸類(DL-メチオニン、L-リジン、L-カルニチン)、ビタミン類(E、A、D3)
ペロリコドッグフードには、ドッグフードには珍しい食材も使われているわね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。詳しくチェックしてみようか

ペロリコドッグフードにはココナッツオイル・サーモンオイルやハーブが使われています。

ペロリコドッグフードは食事制限中のワンちゃんのためのフードなので、低カロリーを心がけて作られています。

ただ、食べることが大好きなワンちゃんの食べる量を減らすのはかわいそうなので、たくさん食べながらケアできるバランスの良いフードになっているんです。


出典:公式サイト

なるほど!ペロリコドッグフードでは、ワンちゃんに必要な動物性タンパク質をしっかり取れるのに、低カロリーで脂質も低くなっているのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ だから、しっかり食べて満腹になるのに太りにくいんだよ

ペロリコドッグフードの成分表をチェック!カロリーは低い?

ペロリコドッグフードの成分表もチェックしてみましょう。

こちらがペロリコドッグフードの成分表です。

タンパク質 22.5%
脂質 8.0%
粗繊維 8.0%
灰分 7.8%
水分 9.5%
100gあたりのカロリー 326.9kcal
ペロリコドッグフードのカロリーは、かなり低いのね!

まなか

チワワ先輩

そうだね。326.9キロカロリーというと、いろいろなドッグフードの中でも低めのカロリーになるね

ドッグフードの中には100gあたりのカロリーが400キロカロリー前後のものもあります。

ペロリコドッグフードは326.9キロカロリーとなっているので、低カロリーということがわかります。

低カロリーだから、そんなに太ってしまう心配もないのね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ それでいて栄養バランスもいいしタンパク質はしっかり取れるから安心だね

ペロリコドッグフード公式サイトはこちら♪

ペロリコドッグフードはamazonや楽天で販売しているの?

では、ペロリコドッグフードはamazonや楽天で販売しているのでしょうか?

調べてみましたが、2024年3月現在ではamazonや楽天ではペロリコドッグフードを販売していないようでした。

アマゾンで販売しているかチェック!

楽天で販売しているかチェック!

ペロリコドッグフードはamazonや楽天では販売していないのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ひょっとしたら、今後ペロリコドッグフードを取り扱うかもしれないんだけれど、それでも公式サイトから購入することをおすすめするよ
え!どうしてなの?

まなか

実は、amazonや楽天からドッグフードを購入しようとすると、公式サイトでは適用される初回20%オフなどの値引きが適用されないことが多いです。

また、通常の価格より高く販売していることもあるので、ドッグフードは公式サイトから購入したほうがお得に買えます。

なるほど。amazonや楽天だと値段が高く設定されていたりするのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ。特にペロリコドッグフードは、公式サイトから購入するとお得になっているから公式サイトをチェックして欲しいね

ペロリコドッグフード公式サイトはこちら♪

ペロリコドッグフードは粒の形が特徴的!?早食い防止させたい飼い主さんにおすすめ!


ペロリコドッグフードは粒の形が特徴的です。

早食いできないように、通常の粒の形ではなくクロス状の形になっているんです。



クロス状の形のドッグフード!?初めて見たわ♪

まなか

チワワ先輩

僕も、他のドッグフードでクロス状の形になっているドッグフードは見たことがないね

粒の形状をクロス状にすることで、丸呑みすることを防ぎ、ワンちゃんにしっかりと噛んで食べてもらうことができます。

ペロリコドッグフードは今なら最大20%オフでお試しできる!

ペロリコドッグフードは今なら最大20%オフでお試しすることができます。

1個の定期購入であれば10%オフに、2個の定期購入であれば15%オフに、5個以上の定期購入であれば20%オフになります。



5個以上の定期購入をする人はあまりいないと思うけれど、1個の定期購入で10%オフになるのは嬉しいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 定期購入といっても、お届け周期は変更することもできるから安心だね

ペロリコドッグフード公式サイトはこちら♪

ペロリコドッグフードの解約方法をチェック!初回のみの解約も可能!

ペロリコドッグフードの解約方法もチェックしておきましょう。

定期購入というと解約ができるかどうか不安に思う方もいるのですが、解約方法はどうなっているのでしょう?

確かに、解約方法は先に知っておきたいわね。ペロリコドッグフードの解約方法はどうなっているのかしら?

まなか

チワワ先輩

調べてみたら、解約方法は3通りあるみたいだよ

ペロリコドッグフードの解約方法は、こちらの3通りです。

ペロリコドッグフードの解約方法は3つある!
1.マイページから解約する
2.レティシアン(0570-200-012)に電話する
3.お問い合わせページから解約する

>ペロリコドッグフードの解約の詳細はこちら

レティシアンに電話する場合は、平日の11時から18時のみの受付となっているので注意してください。

土曜日・日曜日・祝日は定休日となっています。

ペロリコドッグフードはマイページから解約できるのね!

まなか

チワワ先輩

マイページからであれば、都合のいい時にいつでも解約できるから安心だね

ペロリコドッグフードは解約もスムーズにできますし、1袋を10%オフで定期購入して初回だけのお試しにすることもできます。

『ウチの子はちょっと太り気味だから、ペロリコドッグフードを食べさせてあげたい!』という方は、ぜひペロリコドッグフードをお得にお試ししてくださいね♪

◼︎参考◼︎ペロリコドッグフードをお得に試す方はこちら♪

【まとめ】ペロリコドッグフードは口コミや評判も良い!最大20%オフでお試しも!

ペロリコドッグフードはこんなドッグフード!

1.レティシアンが販売しているオランダ産ドッグフード
2.低カロリーなのでたくさん食べるワンちゃんにおすすめ
3.ワンちゃんが必要な動物性タンパク質をしっかり取ることができる
4.amazonや楽天では販売していない(2021年7月現在)
5.粒の形状がクロス状になっているので早食い防止になる
6.今なら最大20%オフでお試しできる!

ペロリコドッグフードはレティシアンが販売しているオランダ産ドッグフードです。

獣医さんから食事制限をすすめられた、少し太り気味のワンちゃんにおすすめの低カロリーのフードになっています。

ペロリコドッグフードは粒の形状がクロス状になっているのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ クロス状だとワンちゃんもしっかり噛むし、早食い防止になるからいいんだよね

ペロリコドッグフードは低カロリーですが、動物性タンパク質をしっかり取ることができるので栄養バランスも心配ありません。

また、解約もマイページから手続きができるので、自分の都合の良いタイミングで解約や休止・再開の手続きができます。

ペロリコドッグフードは1袋定期購入すると、ずっと10%オフで購入できるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ 最初の1袋だけお試しして解約することもできるから、安心だね

『食事制限中の愛犬にペロリコドッグフードを食べさせてあげたい!』という方は、ぜひペロリコドッグフードの公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ペロリコドッグフード公式サイトはこちら♪