チュッカドライスパの口コミ評判は?価格・値段を調査!

チュッカドライスパ(CHUCCCA dry spa)はペット用のハンディ型オゾン生成器です。

リビングでお風呂代わりのオゾン除菌ができるということで、愛犬の臭いが気になるという人におすすめなんですよ♪

チュッカドライスパを実際に使った人の口コミは良いのでしょうか?

飼い主さん

私の愛犬はお風呂を嫌がるけど、やっぱり臭いが気になるのよね。夏の間は高温多湿になって菌が繁殖しやすいし・・・チュッカドライスパはそんなに良いものなのかしら?

チュッカドライスパは5つの機能があるのよね。どんな機能なんだろう?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • チュッカドライスパの口コミ評判は?
  • チュッカドライスパは5つの機能がある!どんな機能?
  • チュッカドライスパの価格・値段を知りたい!

まなか

チュッカドライスパの口コミ評判は良いの?5つの機能がどんな機能なのか、価格・値段についても教えて!

と、チュッカドライスパの口コミや評判が気になりますよね。

結論から言いますと、チュッカドライスパを実際に使った人の口コミは良いものが多かったです。

チュッカドライスパはオゾン除菌ができ匂いのケアができるだけでなく、人間のエステでも使われている赤色LEDが搭載されていて、お肌にハリを与えてくれます。

そのため、『匂いがするけれど、そんなに頻繁にお風呂に入れてしまうと愛犬を肌荒れさせてしまうそうで心配!』という場合におすすめなんですよ♪

今なら、チュッカドライスパは公式サイトから24分割での支払いも可能です。

「愛犬の匂いが気になる!」「肌荒れが心配でそんなにシャンプーができない!」という場合は、ぜひチュッカドライスパを購入して試してみてくださいね。

チュッカドライスパ公式サイトはこちら♪


チュッカドライスパの口コミ評判は?

チュッカドライスパは、リビングでお風呂代わりのオゾン除菌ができるというハンディ型オゾン生成器で、お風呂が嫌いな子の被毛・体臭ケアをしてあげられると愛犬家の間で話題になっています。

チュッカドライスパの口コミ評判は本当に良いのでしょうか?

実際にチュッカドライスパの口コミを調べてみたところ、以下のような口コミがありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sakura(@ichigo0925)がシェアした投稿

チュッカドライスパを実際に使った人の口コミは良さそうね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 毎月トリミングに行ってシャンプーやカットをしてもらうというワンちゃんも、時期によってはまだトリミングまで日にちがあるのに匂いが気になるということもあるよね。そういう時にチュッカドライスパを使ってあげると、被毛のケアもしてあげられるし、匂いも抑えることができていいんだよね

チュッカドライスパ公式サイトはこちら♪


チュッカドライスパを実際に使ってみた!

私も実際にチュッカドライスパを使ってみました!

かなり丈夫な箱に入っています。

デザインが可愛い!

自分用のものではなく愛犬のためのものと分かっているのですが、ワクワクしますね(笑)

こちらは説明書です。

使用方法も分かりやすく書いてあるので安心です。

手に持ってみるとこんな感じです。

愛犬への使い方は、一枚の紙にまとめてくれていました。

実際に、私の愛犬のアレックスにチュッカドライスパを使ってみました!

アレックスはちょうど夕ご飯を食べた後にお昼寝をしていたので、その隙にと思いやってみました。

寝たままおきません(笑)

バイブレーションもありちょっと音が鳴るのですが、気にならないようでずっと寝ていました。

最後まで、アレックスが寝たまま一通りのケアが終わりました!

こうやってワンちゃんが寝たままケアができるのであれば、とってもやりやすくていいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 初めてチュッカドライスパを使う場合は、ワンちゃんが怖がる場合もあるから、電源を入れずにチュッカドライスパを当ててあげて「大丈夫なんだ!」というのを教えてあげるといいよ

チュッカドライスパ公式サイトはこちら♪

チュッカドライスパは子犬や老犬も使える?

チュッカドライスパは、子犬や老犬も使えるのでしょうか?

調べてみたところ、以下の記載が公式サイトにありました。

チュッカドライスパは子犬や老犬も使えるのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪

実際に、私の愛犬のアレックスは2023年1月に16歳になった老犬です。

チュッカドライスパが老犬にも使えるのは、アレックスで証明済です!(笑)

チュッカドライスパが搭載する5つの美容機能とは?

ハンディ型オゾン生成機・チュッカドライスパには5つの美容機能が搭載されています。

チュッカドライスパが搭載する5つの美容機能はこちら!
  • 低濃度オゾン
  • プラズマ
  • マイナスイオン
  • 赤色LED
  • バイブレーション

赤色LEDは人間用のエステに使われていたり、家庭用の美顔器にも搭載されていたりするわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ケアをすることで、ワンちゃんのお肌にハリが出てくるよ

チュッカドライスパ公式サイトはこちら♪

チュッカドライスパは楽天やamazonで販売している?

チュッカドライスパは2024年2月現在、楽天amazonで販売していました。

チュッカドライスパの価格・値段は?

チュッカドライスパの価格・値段についても見ていきましょう。

公式サイト Amazon 楽天
価格(税込) 39,800 39,800 39,800
送料 無料 無料 無料
特典 24回払い(月々1,658円が可能

なるほど!価格はAmazonや楽天・公式サイトともに一緒で、公式サイトは24回払いにすることもできるのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ あとは、公式サイトから購入してレビューを投稿すると、通常保証1年のところが18ヶ月に延長されるよ

『愛犬の匂いが気になる!』『なかなかお風呂に入れることはできないけれど、愛犬の被毛ケアをしてあげたい!』という方は、ぜひチュッカドライスパを試してみてくださいね。

チュッカドライスパ公式サイトはこちら♪