伊香保温泉で犬と泊まれる宿は?ペット可・ドッグランのある宿も紹介!

愛犬と一緒に旅行をしつつ、ペット可の温泉のある宿に泊まるなんて最高ですよね!

伊香保温泉は関東からもアクセスしやすい温泉地で、美肌や疲労回復にも効果がある白銀の湯が有名ですが、伊香保温泉には犬と泊まれる宿はあるのでしょうか?

飼い主さん

伊香保温泉で犬と泊まれる宿はどこかしら?
犬を遊ばせることができるドッグランのある宿もあるのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 伊香保温泉で犬と泊まれる宿は?
  • それぞれの宿の特徴を知りたい!

まなか

伊香保温泉で犬と泊まれる宿はどこ?ワンちゃんも温泉を楽しめる場所や部屋食の宿、それぞれの宿の特徴を教えて!

というあなたのために説明していきますね。

伊香保温泉で犬と泊まれる宿はココ!

伊香保温泉で犬と泊まれる宿を探してみたところ、以下の宿がありました。

それぞれの宿の特徴について、詳しく見ていきましょう♪

1.伊香保温泉 Doggyスイートペロ

伊香保温泉で犬と泊まれる宿をお探しの方に一押しの宿としておすすめなのが「伊香保温泉 Doggyスイートペロ」です。

こちらの宿は6室で全室バルコニーに露天風呂があり、横にはワンちゃんも入れる浴槽があります。

敷地内にある全天候型ドッグランで遊んだ後は、ワンちゃんと一緒にゆっくりと伊香保温泉が楽しめます。

ワンちゃんも一緒に温泉を楽しめるというのは嬉しいわね♪ワンちゃんも最高に気持ちよさそうな顔をしてくれそうね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ いいなぁ、僕も温泉に入りたいなぁ

Doggyスイートペロ食事も評判で、地元食材を使った季節の創作料理を楽しむことができます。


出典:公式サイト

犬用のメニューも豊富ですので、ワンちゃんも大喜びするはずですよ♪


出典:公式サイト

「伊香保温泉 Doggyスイートペロ」は、ワンちゃんと一緒に伊香保の名湯と絶景を楽しめる犬と泊まれる宿です。

ぜひ、公式HPをチェックしてみてくださいね♪

Doggyスイートペロの詳細

ホテル名 Doggyスイートペロ
住所 群馬県渋川市伊香保町伊香保166−3
ペット
公式サイト こちら
地図

Doggyスイートペロを予約する方はこちら♪


2.一棟貸切ゲストハウス ちるや


出典:公式サイト

一棟貸切ゲストハウス ちるや」は、群馬県渋川市村上にあります。

一棟貸切ゲストハウス・ちるやは145㎡の広々とした3LDKの一軒家で、最大8名泊まることができます。

客室は明るく、犬用アメニテイが用意されていて敷地内には、小型犬用ドッグランやバーベキューができる場所も併設されています。


出典:公式サイト

水回りも綺麗だと評判で、ワンちゃんの備付けのアメニティもしっかり完備されているのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ 寒い日でも室内は暖かいという口コミもあったよ

ちるやにはたくさんの漫画が置いてあり、マッサージチェアもあるので、愛犬とくつろぎながらまったりと時間を過ごすこともできます。


出典:公式サイト

「一棟貸切ゲストハウス ちるや」からは伊香保温泉や小野上温泉にも近いので、温泉マニアに大変人気がある宿です。

犬と一緒にゆったりとした時間を過ごせるおすすめの宿なので、ぜひ「ちるや」の公式HPをチェックしてみてくださいね♪

ぜひ公式HPをチェックしてみてくださいね。

一棟貸切ゲストハウス・ちるやの詳細

ゲストハウス名 ちるや
住所 群馬県渋川市村上2796−1
ペット
公式サイト こちら
地図

ちるやを予約する方はこちら♪


3.ホテルいかほ銀水

 

この投稿をInstagramで見る

 

めっちゃん(@remeraki)がシェアした投稿

伊香保温泉で犬と泊まれる宿をお探しでしたら、小高い場所にある「ホテルいかほ銀水」もおすすめです。

このホテルの客室は和室と和洋室の2タイプがあり、夕食は部屋食となっています。

朝食は上州山脈が一望できる自慢のレストランで、季節を感じながらゆったりと召し上がれます。

ワンちゃん用のメニューはありませんので、ご用意をよろしくお願いいたします。

伊香保温泉の「ホテルいかほ銀水」は、犬と一緒に癒される人情温かい犬と泊まれる宿です。

ぜひ公式HPをチェックしてみてくださいね♪

ホテルいかほ銀水の詳細

ホテル名 ホテルいかほ銀水
住所 群馬県渋川市伊香保町伊香保557−23
ペット
10キロ未満の犬
公式サイト こちら
地図

ホテルいかほ銀水を予約する方はこちら♪


4.山陽ホテル

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヨネ(@yone7120)がシェアした投稿

伊香保温泉で犬と泊まれる宿の中で「山陽ホテル」は、おすすめです。

このホテルは、古き良き旅館のイメージを残している落ち着いた犬と泊まれる宿で、ホテル自慢の炭焼き料理や美肌効果のある温泉を求めて多くの観光客が訪れています。

豪華で綺麗なホテルというわけではないけれど、古き良き清潔な旅館という感じなのよね♪

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 昭和レトロが好きな人におすすめの雰囲気だね

客室は和室で、犬と泊まる場合は、ゲージの持ち込みかゲージのレンタルが必要となります。

ワンちゃん用の食事の用意が必要となりますので、よろしくお願いいたします。

「山陽ホテル」は伊香保の名湯と美味しい炭焼き料理が楽しめる犬と泊まれる宿ですので、ぜひ公式HPをチェックしてみてくださいね♪

山陽ホテルの詳細

ホテル名 山陽ホテル
住所 群馬県渋川市伊香保町伊香保557−13
ペット
公式サイト こちら
地図

山陽ホテルを予約する方はこちら♪


5.フォレストリゾート コニファーいわびつ

伊香保温泉で犬と泊まれる宿の中で、「フォレストリゾート コニファーいわびつ」はおすすめです。

敷地は大変広く、宿泊施設のほかに、テラスコート・キャンプ場などがあります。

犬を連れて泊まる場合は、ペット専用のログハウスの利用となりますが、ケージなどのアメニテイやワンちゃん用の食事が必要となりますので、よろしくお願いいたします。

「フォレストリゾート コニファーいわびつ」は、犬と一緒に自然の中でゆったりと時間が過ごせる素敵な犬と泊まれる宿です。

ぜひ公式HPをチェックしてみてくださいね♪

フォレストリゾート・コニファーいわびつの詳細

ホテル名 フォレストリゾート コニファーいわびつ
住所 群馬県吾妻郡東吾妻町原町4399
ペット
公式サイト こちら
地図

コニファーいわびつを予約する方はこちら♪


6.温もりとおもてなしの宿 伊香保温泉 美松館

伊香保温泉で犬と泊まれる宿の中で「温もりとおもてなしの宿 伊香保温泉 美松館」はおすすめの犬と泊まれる宿です。

この宿の館内には、日本美術のコレクションを集めたギャラリーが併設され日本美術愛好者の間で人気のある旅館です。

犬と泊まる場合は、小型犬のみの専用客室となります。

ワンちゃん用のメニューはないから、持っていくのを忘れないようにしてほしいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

伊香保温泉 美松館は、日本美術や伊香保の名湯と上州和食が楽しめる犬と泊まれる宿です。

ぜひ、公式HPをチェックしてみてくださいね。

温もりとおもてなしの宿 伊香保温泉・美松館の詳細

旅館名 美松館
住所 群馬県渋川市伊香保町伊香保131
ペット
公式サイト こちら
地図

美松館を予約する方はこちら♪


7.割烹旅館 春日楼


出典:公式サイト

伊香保温泉にある「割烹旅館 春日桜」は、本格会席と美肌効果のある白銀の温泉が自慢の犬と泊まれる宿です。

犬と泊まれる客室は、一室のみでケージと犬用の食事が必要となりますので、よろしくお願いいたします。

群馬県渋川市伊香保町伊香保周辺で本格和会席と美肌効果のある白銀の温泉が楽しめる犬と泊まれる宿をお探しの方は、「割烹旅館 春日桜」の公式HPをチェックしてみてくださいね。

割烹旅館 春日楼の詳細

旅館名 春日楼
住所 群馬県渋川市伊香保町伊香保131
ペット
公式サイト こちら
地図

春日桜を予約する方はこちら♪


【関連記事】
【道の駅】犬連れで楽しめる群馬の道の駅はココ!ドッグランのある道の駅も調査!

四万湖でSUPを犬と体験するならココの業者がおすすめ!初心者でも安心の業者を紹介!

草津温泉のペットと泊まれる宿人気ランキング!高級宿やコテージも紹介

【犬とお出かけ】関東を日帰りで楽しむならココ!おすすめスポットの特徴も

犬と触れ合えるカフェは群馬ではココ!散歩体験ができる施設も調査!