草津温泉のペットと泊まれる宿人気ランキング!高級宿やコテージも紹介

ペットと一緒に旅行するなら、群馬県にある草津温泉もおすすめです。

草津温泉にはペットと泊まれる宿がたくさんあります。

飼い主さん

草津温泉のペットと泊まれる宿の人気ランキングを知りたいわね
僕は草津温泉の高級宿について知りたいなぁ

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 草津温泉のペットと泊まれる宿人気ランキングを知りたい!
  • 群馬の犬と泊まれる宿で高級宿を知りたい!
  • 群馬県で人気のペットと泊まれる温泉宿は?
  • 群馬のペットと泊まれるコテージはどこ?
  • 四万温泉のペットと泊まれる宿でおすすめは?
  • 四万温泉の犬と泊まれる宿を知りたい!

まなか

草津温泉のペットと泊まれる宿人気ランキングを知りたい!高級宿やコテージについても教えて!

というあなたのために説明していきますね。

草津温泉(群馬県)のペットと泊まれる宿人気ランキング!温泉宿を探してるならココ!

草津温泉(群馬県)にはペットと泊まれる温泉宿がたくさんあります。

ペットに優しいおもてなしや、ペット専用の温泉や遊び場がある高級宿やコテージもあります。

こちらが草津温泉(群馬県)のペットと泊まれる宿の人気ランキングです。

それぞれのペットと泊まれる宿について詳しく見ていきましょう!

1位.草津温泉 ペットと泊まれる宿 音雅

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴犬ひかり(@plumeriaapple)がシェアした投稿

草津温泉ペットと泊まれる人気宿「音雅」は、群馬県吾妻郡草津町草津にあります。

客室は和室でゆったりスペース、温泉は草津温泉源泉かけ流しで大好きなワンちゃんと入浴できる専用ペットバス・敷地内にはドッグラン、食事は個室で一緒に過ごせる草津温泉人気No1の新しい旅館です!

音雅は、個室で愛犬と一緒に食事を楽しめるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪音雅には獣医さんもいるから、何かあった時にも安心だよ

群馬県草津温泉で、ペット泊まれる宿人気ランキング1位の旅館をお探しでしたら、草津温泉「ペットと泊まれる宿 音雅」の公式HPをご覧下さい!

草津温泉ペットと泊まれる人気ランキング1位「音雅」の詳細

宿泊施設名 音雅
℡:0279-88-1212
住所 群馬県吾妻郡草津町草津740-3
ペット
公式HP こちら
地図

音雅を予約する方はこちら♪

2位.草津温泉 大東舘

草津温泉・大東舘は群馬県吾妻郡草津町草津にあり、草津温泉のシンボルの湯畑に一番近い宿でペットと泊まれるランキング2位のとても人気がある宿です!

館内にはペットと泊まれる専用フロアーがあり3タイプの客室があり、ゲージやワンちゃん用食器などのアメニテイやワンちゃん用ご飯も予約ができますので、ワンちゃんを連れて初めての旅行も安心してできます。

ペット専用フロアには、ペット専用温泉もあるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ワンちゃんと一緒に草津温泉を楽しめるから最高だよね!僕も温泉を楽しみたいなぁ

草津温泉でワンちゃんと草津の湯を楽しみたい方は、群馬県吾妻郡草津町草津にあるペットと泊まれる宿人気ランキング第2位「大東館」の公式HPをご覧下さい!

草津温泉ペットと泊まれる宿 人気ランキング第2位「大東舘」の詳細

宿泊施設名 草津温泉 大東舘
℡:0279-88-2611
住所 群馬県吾妻郡草津町草津
ペット
公式HP こちら

草津温泉 大東舘を予約する方はこちら♪

3位.コンドミニアム フラットレット草津

コンドミニアム フラットレット草津は、群馬県吾妻郡草津町草津にあるペットと泊まれる宿として人気があります。

館内は貸マンションスタイルで、レストランはなく各客室にミニキッチンが付いています。

ワンちゃんの食事作りが楽にでき、施設近くでワンちゃんと一緒に利用できない草津温泉内の観光施設や引接店に入るときは一時預かりサービスもあります。

看板犬のラナちゃん・スタンプくんも、とっても可愛いのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪オーナーさんも、ワンちゃんが大好きな人だから安心できるよ

コンドミニアム フラットレット草津は、愛好家の間でランキング3位として人気があるペットと泊まれる宿です。

群馬県吾妻郡草津町草津で愛犬家の間でペット泊まれる宿人気ランキング3位の宿をお探しの方は、「コンドミニアム フラットレット草津」の公式HPを、ぜひご覧下さい!

人気ランキング第3位 コンドミニアム フラットレット草津

宿泊施設名 コンドミニアム フラットレット草津
℡:TEL: 0279-88-0311
住所 群馬県吾妻郡草津町草津464-1211
ペット
公式HP こちら

コンドミニアム フラットレット草津を予約する方はこちら♪

4位.ペットと泊まれる宿 旅館ふじ重

 

この投稿をInstagramで見る

 

ムック&ティナ(@muku_ti)がシェアした投稿

ペットと泊れる宿・旅館ふじ重は、群馬県吾妻郡草津町草津にあるペット泊まれる和風旅館で、客室とお風呂からは温泉街や白根山が一望できます。

客室は、ノーリードでワンちゃんも移動でき、ゆったりとした時をペットと過ごせると人気があります。

ペットと泊まれる宿人気ランキング4位の「旅館ふじ重」の公式HPをご覧ください!

草津温泉ペットと泊まれる宿 人気ランキング第4位 「旅館 ふじ重」の詳細

宿泊施設名 旅館ふじ重
℡:0279-88-3287
住所 群馬県吾妻郡草津町草津242
ペット
公式HP こちら

旅館ふじ重の宿泊プランを見る方はこちら♪


四万温泉で犬(ペット)と泊まれる宿で人気の場所はココ!

四万温泉で犬(ペット)と泊まれる宿で人気の場所は、以下の場所となっています。

四万温泉で犬(ペット)と泊まれる宿で人気の場所はこちら!

それぞれの四万温泉で人気の宿について、詳しく見ていきましょう♪

1.四万温泉 地酒の宿 中村屋

 

この投稿をInstagramで見る

 

コバ(@kbastagram)がシェアした投稿

地酒の宿 中村屋は、群馬県吾妻郡中之条町四万温泉の酒屋が経営していて群馬県の地酒が楽しめるペットと泊まれる宿として、地酒好きの愛犬家に高い人気があります。

ペットと泊まる場合は「露天風呂付き客室」の利用となり、ウッドデッキには、ワンちゃんと一緒に入れるジエットバスとペット専用風呂があります。

四万温泉で地酒にこだわる酒屋のペット泊まれる宿として有名で、露天風呂でお酒を飲むというのが人気なのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪名物の酒出し風呂で熱燗なんて最高だし、日本酒好きの人におすすめだね

ペットと泊まれる宿で地元の食材を使った料理も絶品。四万温泉の商店街にあるので散策も楽しめます。

四万温泉でペットと泊まれる人気ランキングの高い宿をお探しの方は、「地酒の宿 中村屋」の公式HPをご覧下さい!!

四万温泉 ペットと泊まれる宿「地酒の宿 中村屋」の詳細

宿泊施設名 地酒の宿 中村屋
℡: 0279-64-26011
住所
ペット
公式HP こちら

地酒の宿 中村屋を予約する方はこちら♪

2.四万温泉 旅館 三国園

 

この投稿をInstagramで見る

 

よしほ(@yoshioh.milabuono)がシェアした投稿

四万温泉・旅館「三国園」は、群馬県吾妻郡中之条町四万日向見にあるペット泊まれる宿で、貸切露天風呂やドッグランなどの施設が充実しています。

旅館「三国園」には、犬専用の露天風呂もあるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ワンちゃんも一緒に四万の名湯を満喫できるよ

ドッグランは広々とした芝生で、犬が思い切り走り回れます。

お料理は山の幸を使った田舎料理で、犬と一緒に別個室でゆっくり味わえます。

季節の野菜や山菜、川魚や地鶏など、新鮮で美味しい食材がたっぷり使われている四万温泉ではペットと泊まれる宿としてとても人気がありランキング上位のペットと泊まれる宿です。

群馬県吾妻郡中之条町四万日向見周辺で四万温泉で人気ランキングの高いペット泊まれる宿をお探しでしたら「 旅館 三国園」の公式HPをご覧下さい!

四万温泉ペットと泊まれる宿「旅館 三国園」の詳細

宿泊施設名 旅館 三国園
℡:0279-64-2231
住所 群馬県吾妻郡中之条町四万日向見4362
ペット
公式HP こちら

旅館 三国園を予約する方はこちら♪


群馬の犬と泊まれる宿で一番高級な場所はココ!

群馬の犬と泊まれる宿で、一番高級な場所は以下の宿になっていました。

群馬の犬と泊まれる宿で一番高級な場所はこちら!

悠湯里庵について、詳しく見ていきましょう♪

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵は、群馬県利根郡川場村川場湯原にあるペット可で泊まれる宿として人気ランキングが上位となっています。

ペット専用の部屋は、ケージを持参することで愛犬や愛猫と一緒に快適に泊まれます。

ペット専用の部屋は100㎡以上の広さで、天井は高いところで6mあります。

和室2間・囲炉裏の間・書斎・内湯、そしてテラス&露天風呂を備えた、ゆとりある時間をお過ごしいただけるラグジュアリーなお部屋です。

群馬の犬と泊まれる宿で一番高級な宿をお探しの方は、かやぶき屋根の家屋を利用した歴史あるペット泊まれる宿をお探しの方は、「悠湯里庵」の公式HPをご覧下さい!!

ペット泊まれる宿「川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵の詳細

宿泊施設名 悠湯里庵
℡:0278-50-1500
住所 群馬県利根郡川場村川場湯原451-1
ペット
公式HP こちら

悠湯里庵を予約する方はこちら♪


群馬のペットと泊まれるコテージはココ!

群馬のペットと泊まれるコテージは以下の場所がありました。

群馬のペットと泊まれるコテージはココ!

コテージについて詳しく見ていきましょう♪

1.ゲスト・イン八城の杜

 

この投稿をInstagramで見る

 

@pixiepixiepixiedustがシェアした投稿

ゲスト・イン八城の杜は、群馬県安中市松井田町八城字上大見山にあるペットと泊まれるコテージ&トレラーハウスです。

敷地は5000坪で大変広く5棟あり、プレミアムコテージにはジエットバス小屋が付属していて、自然の中でゆったりとした時が過ごせるとして人気のあるペットと泊まれる宿です。

休日を利用して自然豊かな場所でワンちゃんと遊びたい方は、「ゲスト・イン八城の杜」の公式HPをご覧ください!!

群馬のペット泊まれるコテージ「ゲスト・イン八城の杜」の詳細

宿泊施設名 ゲスト・イン八城の杜
℡:027-393-4771
住所 群馬県安中市松井田町八城字上大見山1559−6
ペット
公式HP こちら

ゲスト・イン八城の杜を予約する方はこちら♪


2.J Brothersのワンログハウス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lennon(@berneselennon.n.s)がシェアした投稿

J Brothersのワンログハウスは、関東最大級のドッグラン「サビーネズドッグバケーション」に隣接した1日1組限定の貸別荘です。

北軽井沢の標高1100メートルの高原にあるログハウスは、広々としたリビングやキッチン・サンルーム・2つの寝室があります。

お部屋からは直接プライベートドッグランに出られるので、犬も飼い主も快適に過ごせます。

宿泊期間中は約2000坪のドッグランが使い放題なので、犬が思いっきり走り回ったり、他のワンちゃんと遊んだりできます。

犬と泊まれるコテージは珍しいですが、J Brothersのワンログハウスは犬と一緒に寝ることもできます。犬と一緒に旅行を楽しんでみませんか?

群馬のペット泊まれるコテージ J Brothersのワンログハウスの詳細

宿泊施設名 J Brothersのワンログハウス
℡:0279-97-1154
住所 群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1132-3
ペット
公式HP こちら

J Brothersのワンログハウスを予約する方はこちら♪


【関連記事】
犬と触れ合えるカフェは群馬ではココ!散歩体験ができる施設も調査!

犬と川遊びを関東で楽しめる場所6選!穴場で犬と川遊びするならココ!

【犬とお出かけ】関東を日帰りで楽しむならココ!おすすめスポットの特徴も

【夏に犬とお出かけ】涼しい場所は関東ではココ!ワンコ専用温泉がある場所も