白浜の犬と泊まれるコテージはココ!それぞれのコテージの特徴も紹介!

白浜は美しい海岸や温泉、アドベンチャーワールドなど魅力的な観光スポットがたくさんあります。

そんな白浜で、愛犬と一緒に楽しめる宿泊施設も多いです。

白浜に犬と泊まれるコテージはあるのでしょうか?

飼い主さん

白浜に犬と泊まれるコテージはあるの?
白浜の犬と泊まれるコテージで、愛犬とゆっくり過ごしたいなぁ。どこがおすすめなのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 白浜の犬と泊まれるコテージを知りたい!
  • それぞれのコテージの特徴は?

まなか

白浜の犬と泊まれるコテージでおすすめの場所を教えて!

というあなたのために説明していきますね。

白浜の犬と泊まれるコテージはココ!

白浜は、白良浜海水浴場やアドベンチャーワールドなど、家族やペットと楽しめるスポットが満載です。

白浜には犬と泊まれる宿泊施設がありますが、その中でコテージというのもおすすめです。

犬と泊まれるコテージは、シャワー・キッチンなどが備わっていて、ペットとのびのびと過ごせていいですよね♪

白浜の犬と泊まれるコテージで、おすすめの場所はこちらです。

それぞれのコテージについて、詳しく見ていきましょう。

1.ホテルサンリゾート白浜

 

この投稿をInstagramで見る

 

kyoko(@kyoko5780)がシェアした投稿

そんな白浜で、犬と一緒に快適に過ごせる宿泊施設がホテルサンリゾート白浜です。

ホテルサンリゾート白浜で犬を連れて泊まる場合は、本館の裏にある犬と泊まれる専用コテージになります。

コテージ内には、ダイニングキッチン・IHキッチン・冷蔵庫が備わっているので、愛犬とのびのび過ごせるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 旅の楽しみの一つの温泉だけれど、本館に「白浜温泉かけ流し」の露天風呂と内風呂があるから、ゆったりと温泉が楽しめるよ♪

白浜の犬と泊まれるコテージで、素敵な旅行を楽しみましょう。

南紀白浜で犬と泊まれるコテージ「ホテルサンリゾート白浜」の詳細

施設名 ホテルサンリゾート白浜
住所 和歌山県西牟婁郡白浜町堅2500-185
ペット
公式HP こちら
地図

ホテルサンリゾート白浜を予約する方はこちら♪


2.クリスタルヴィラ白浜

白浜は、日本三古湯の一つである白浜温泉や、美しい白砂の海岸が魅力的な観光地です。

そんな白浜の高台にあるクリスタルヴィラ白浜は、プライベート感あふれるリゾートヴィラ施設で全13棟のコテージのうち、3棟は犬と泊まれるコテージとなっているので愛犬と一緒に快適な休日を過ごすことができます。

犬と泊まれるコテージは、C棟・D棟・E棟の3棟あり、それぞれにジャグジーや露天温泉が完備されており、C棟には、屋外プールがあります。

屋外プールもあるのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪泳ぐのが大好きなワンちゃんとの宿泊におすすめだね

コテージの内装は、ナチュラルカラーやモダンテイストで統一されており、洗練された空間でくつろげます。

ダブルベッドやシングルベッドが用意されており、最大10名まで宿泊可能です。

冷蔵庫や電子レンジなどのキッチン設備もありますので、自炊も可能です。

クリスタルヴィラ白浜では朝食や夕食のプランも用意されていて、朝食はこだわりの贅沢ホットサンドセットをお部屋までお届けし、夕食はBBQやお鍋を楽しめます。

愛犬用の食事もあるから、一緒に食事をすることができるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ バーベキューだったりお鍋を楽しめるというのも最高だね♪

クリスタルヴィラ白浜は、犬と泊まれるコテージを提供する数少ない施設です。

愛犬と一緒に非日常的なひとときを過ごしてみませんか?

南紀白浜で犬と泊まれるコテージ「クリスタルヴィラ白浜」の詳細

施設名 クリスタルヴィラ白浜
住所 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-3524
ペット
公式HP こちら
地図

クリスタルヴィラ白浜を予約する方はこちら♪


3.四季の郷 遊楽 ~天空のリゾート 四季~

白浜は、和歌山県西牟婁郡にある美しい海岸の町です。

白浜には、犬と一緒に泊まれるコテージがいくつかあります。

その中でも、特におすすめなのが、四季の郷 遊楽 ~天空のリゾート 四季~です。

このコテージは、以下のような魅力があります。

天空のリゾート 四季の詳細
・海一望の高台に建つ28室のコテージで、ペットと泊まれる専用コテージが5部屋あります。
・料理長の創作和フレンチをお楽しみいただけるリゾートホテルで、グランピングタイプも人気です。
・敷地内に併設されているレストランでは、天候の良いとき朝食のみテラス席で犬と同伴できますので、犬も大喜びします!
・ペットと一緒にお出かけできる人気観光スポットも近くにあります。例えば、南紀白浜空港、野島埼灯台、ふれあい牧場などです。

四季の郷 遊楽 ~天空のリゾート 四季〜は、ペットとの快適な宿泊のために設計された海辺のコテージです。

ペットと一緒に南紀白浜で特別な休日を過ごしたい方にぴったりです。

ぜひ一度、宿泊してみてくださいね♪

「四季の郷 遊楽 ~天空のリゾート 四季~」の詳細

施設名 四季の郷 遊楽 ~天空のリゾート 四季~
住所 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399−3
ペット
公式HP こちら
地図

天空のリゾート 四季を予約する方はこちら♪


4.まん泊リゾートの貸別荘

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayu(@ayu_moko_koro)がシェアした投稿

白浜は、和歌山県西牟婁郡にある美しい海岸の町です。

白浜には、犬と一緒に泊まれるコテージがいくつかあります。

その中でも、特におすすめなのが、まん泊リゾートの貸別荘です。このコテージは、以下のような魅力があります。

まん泊リゾートの貸別荘の詳細
・ 天然温泉が24時間楽しめる別荘を1棟まるごと貸切できます。
・ お子様連れも安心で、グループ(20名様まで)に最適です。
・ペットと泊まれる専用のコテージもあります。
・駅・空港からの無料送迎(要予約)など便利なサービスが充実しています。
・ 三密回避のグランピングコテージやワーケーションにも対応しています。
・ 白浜の観光スポットにもアクセスしやすく、ビーチまで徒歩5分以内です。

まん泊リゾートには、ワンちゃん専用の温泉スペースもあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もこちゃん(@moco201304)がシェアした投稿

プライベートな空間で、ワンちゃんと温泉やグランピングを満喫できるなんて最高ね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

ぜひ、まん泊リゾートの貸別荘に宿泊してみてくださいね。

南紀白浜で 犬と泊まれるコテージ「まん泊リゾートの貸別荘」の詳細

宿泊名 まん泊リゾートの貸別荘
住所 和歌山県西牟婁郡白浜町376-4
ペット
公式HP こちら
地図

5.皐月

「皐月」は以下のような魅力があるコテージです。

皐月の詳細
・天然温泉が24時間楽しめる別荘を1棟まるごと貸切できます。
・ バーベキューOKで、屋根付きBBQスペースもあります。
・ ペットと泊まれる専用のコテージも完備しています。
・ 白浜の代表的なスポットを望める国立自然公園「番所山公園」や神秘的なパワースポット「三段壁洞窟」など、観光にピッタリな場所も近くにあります。

「皐月」はペットとの楽しい旅行に最適な海辺のコテージです。

プライベートな空間で温泉やバーベキューを満喫したい方におすすめです。

ぜひ一度利用してみてくださいね。

南紀白浜で犬と泊まれるコテージ「皐月」の詳細

宿泊施設名 皐月
住所 和歌山県西牟婁白浜町堅田2399-3451
ペット
地図

【関連記事】
夏に涼しい場所に犬連れ旅行するなら関西ではココ!涼しい遊び場をチェック

犬と同じ部屋で泊まれる・添い寝できる宿はどこ?一緒に布団で寝られる宿はココ!