伊豆長岡で犬と泊まれる宿は?小松家八の坊を利用した人の口コミも調査!

伊豆長岡は、温泉や自然が豊かな観光地です。

飼い主さん

伊豆長岡で犬と泊まれる宿はどこなのかな?
伊豆長岡で犬と泊まれる宿というと、小松家八の坊が有名だよね♪小松家八の坊を利用した人の口コミも知りたいなぁ

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 伊豆長岡で犬と泊まれる宿はどこがおすすめ?
  • 小松家八の坊を利用した人の口コミを知りたい!

まなか

伊豆長岡で犬と泊まれる宿はどこがいいの?小松家八の坊を利用した人の口コミも教えて!

というあなたのために説明していきますね。

伊豆長岡で犬と泊まれる宿はココ!

伊豆長岡で犬と泊まれる宿は以下の場所がありました。

犬と泊まれる宿も多くありますが、中でも小松家八の坊はおすすめという口コミが多かったです。

犬と一緒にゆっくりできる客室や、犬用の足湯やドッグランがあります。

利用した人の口コミも紹介しますので、ぜひご参考にして伊豆長岡方面で愛犬との楽しい旅行をお楽しみください。

1.小松家八の坊

 

この投稿をInstagramで見る

 

はなちゃん(@emi.hana10)がシェアした投稿


小松家八の坊は、伊豆長岡温泉にある全室犬と泊まれる宿です。

ここでは、犬と一緒にゆっくりできる客室の他に、ドッグランやワンちゃん用の足湯もあります。

希望すれば、ワンちゃん用の食事も用意してもらえるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ 初めて犬と伊豆静岡方面を旅するという人でも、安心して犬と泊まれる宿としてとても人気があるんだよね

ワンちゃん用の足湯やドッグランがあるだけでなく、ワンちゃんを抱っこすれば館内を一緒に回れたりするというのも愛犬と同伴で宿泊する方に喜ばれる点です。

リードをつければロビーも一緒に歩けるので、ワンちゃんも大喜びするはずですよ♪

小松家八の坊に宿泊した人たちの口コミを読むと「犬と一緒に食事ができて楽しかった」「スタッフの皆さんがとても良く対応してくれた」という口コミが多かったです。

小松家八の坊は、犬と泊まれる宿として高い評価を得ています。

伊豆長岡で犬と一緒に温泉や料理を楽しみたい方におすすめです。

小松家八の坊に宿泊してみたいという方は、ぜひ公式HPをチェックしてみてくださいね。

伊豆長岡で犬と泊まれる宿「小松家八の坊」の詳細

施設名 小松家八の坊
住所 静岡県伊豆の国市長岡1056-1
ペット
公式HP こちら
地図

小松家八の坊を予約する方はこちら♪


2.伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

三養荘(@sanyo_so)がシェアした投稿

伊豆長岡温泉・三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ)は、旧三菱財閥の岩崎弥太郎の長男久彌氏の別邸として建設され、1947年から旅館として使用されています。

格式のある犬と泊まれる宿で、敷地はとても広く、三千坪の日本庭園があります。四季の美しさを感じることができる宿としても有名です。

犬と泊まる場合は、「わんちゃんとおこもりプラン」の利用となるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪客室にはワンちゃんとかけ流しの温泉が楽しめる浴槽が用意されていて、ゆっくりと温泉が楽しめて、食事は回りの人たちに気を使わない部屋食となっているよ

ワンちゃん用の食事はありませんので、ご用意をよろしくお願いいたします。

客室の前の庭はプライベートドッグランとして利用ができますので、美しい景色を見ながら遊べます。

伊豆長岡温泉のやわらかなお湯に浸かりながら、歴史的建築の「伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ)」で犬と一緒にゆったりとした伊豆長岡温泉を時間を過しましょう。

伊豆長岡方面で歴史的な建築と広い日本庭園がある犬と泊まれる宿をお探しでしたら、「伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ)」の公式HPをご覧ください。

伊豆長岡で犬と泊まれる宿「伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ)」

施設名 伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ)
住所 静岡県伊豆の国市ままの上270
ペット
公式HP こちら
地図

伊豆長岡温泉 三養荘を予約する方はこちら♪


3.伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家

 

この投稿をInstagramで見る

 

福狸亭 小川家(@fukuritei_ogawaya)がシェアした投稿

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家は、ペットと泊まれるワンだふるニャ宿として知られています。

ワンちゃんネコちゃんと一緒にお部屋で食事ができるほか、貸切風呂やカフェラウンジ・ペット専用足湯などの施設があります。

お料理は、沼津港で板長自ら目利きした旬の魚介類を中心とした会席料理で、犬と泊まれる宿としてとても人気があります。

旅館の入り口には、ワンちゃん用の足湯があるよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ ワンちゃんも旅の疲れが取れるかもしれないね。タオルも用意されているから、気軽に楽しませる事ができるよ

食事は、部屋食でワンちゃんと一緒に食べれますが、ワンちゃん用メニューはありませんので、ご用意をよろしくお願いいたします。

敷地内には、ドッグランはありませんが宿の近くに公園がありますので、ゆっくりと散歩などができます。

散歩の後は、伊豆温泉でワンちゃんと温泉を楽しみましょう。

伊豆長岡で、ワンちゃんやネコちゃんとゆっくりと伊豆温泉を楽しみたいと計画されている方は、伊豆長岡,犬と泊まれる宿「伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家」の公式HPをご覧ください。

伊豆長岡で犬と泊まれる宿「伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家」

施設名 伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
住所 静岡県伊豆の国市長岡1054−3
ペット
公式HP こちら
地図

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家を予約する方はこちら♪


4.伊豆長岡温泉 ニュー八景園

伊豆長岡温泉・ニュー八景園は、静岡県伊豆の国市にある温泉旅館です。

伊豆長岡温泉郷の中でも高台に位置し、富士山を一望できる犬と泊まれる宿です。

特に、屋上にある全長15メートルの天空露天風呂が評判なのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ 満天の星空や富士山の眺めを楽しみながら、美肌効果の高い温泉に浸かることができるんだよね

露天風呂以外にも、展望風呂やサウナなどの温泉施設が充実しています。

犬と泊まる場合は、客室に入れないので1階のペットホテルの利用となります。

ペット用のメニューはありませんので、ご用意をよろしくお願いいたします。

伊豆長岡で犬と泊まれる宿「伊豆長岡温泉 ニュー八景園」

施設名 伊豆長岡温泉 ニュー八景園
住所 静岡県伊豆の国市長岡211
ペット
公式HP こちら
地図

伊豆長岡温泉・ニュー八景園を予約する方はこちら♪


5.ファームガーデンホテル


出典:公式サイト

静岡県沼津市にあるファームガーデンホテルは、陶芸家が経営している犬と泊まれる宿です。

山と海を持つ伊豆半島の自然を満喫できるだけでなく、陶芸体験やバーベキューなどのアクティビティも楽しめます。

小型犬から大型犬まで一緒に泊まることができるのも、ファームガーデンホテルの魅力のひとつです。

天気の良いときは、ワンちゃんと一緒にBBQをする事ができ、旅行の思い出になるはずですよ♪

静岡県沼津市内でBBQなどが楽しめる犬と泊まれる宿をお探しの方は、「ファームガーデンホテル」の公式HPをご覧ください。

犬と泊まれる宿「ファームガーデンホテル」の詳細

施設名 ファームガーデンホテル
住所 静岡県沼津市内浦三津字法六318-1
ペット
公式HP こちら
地図

ファームガーデンホテルを予約する方はこちら♪