三重県のペットと泊まれる宿で部屋食がある場所は?ペットと泊まれるコテージも紹介!

三重県にはペットと泊まれる宿がたくさんあり、部屋食ができるところもあります。

飼い主さん

三重県のペットと泊まれる宿で、部屋食がある場所はどこがあるのかしら?
せっかくワンちゃんと旅行するんだったら、食事の時もワンちゃんを一人にしたくないな。部屋食がある宿でおすすめを教えて欲しいな♪

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 三重県のペットと泊まれる宿で部屋食がある場所は?
  • 三重県のペットと泊まれる宿でおすすめの宿を知りたい!

まなか

三重県のペットと泊まれる宿で部屋食がある場所はどこがあるの?おすすめの宿を教えて!

というあなたのために説明していきますね。

三重県のペットと泊まれる宿で部屋食がある場所は?

愛犬と旅行をした場合は、せっかくだから愛犬と一緒のお部屋でご飯を食べたいですよね♪

三重県のペットと泊まれる宿で部屋食がある場所を探したところ、以下の宿がありました。

食事中も愛犬とゆったりお部屋で過ごしたい方は、ぜひそれぞれの宿をチェックしてみてくださいね。

1.Villaお伽噺

 

この投稿をInstagramで見る

 

Villaお伽噺(@villa_otogi)がシェアした投稿

三重県の自然豊かな紀北町にある「Villaお伽噺」は、ペットと一緒に泊まれるコテージの宿として人気があります。

温泉露天風呂付テラスVillaや露天風呂付Villaといった、様々なタイプのお部屋があるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ お部屋からは海や山・川の景色を楽しめるし、敷地内には広々とした小型犬用ドッグラン・中型犬と大型犬用ドッグランがあるから思いっきりワンちゃんと遊べるよ

Villaお伽噺では、夕食は全席ペット可のレストランで楽しむこともできます。

新鮮な郷土の海の幸や厳選食材を使った本格創作和食を愛犬と一緒に楽しめます。

ワンちゃんと一緒に部屋食を希望する方には、贅沢お宿弁当やスタンダードお宿弁当をお部屋に届けてもらえるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪朝食は、ホテル季の座のレストランでバイキングとなっていて、ワンちゃんの同伴はNGだから気をつけてね

Villaお伽噺は、夕食をペットと一緒にレストランや客室で美味しい部屋食が楽しめるペットを連れて泊れる宿として、三重県内でとても人気があります。

休日には、ペットと一緒に三重県の素敵な旅をお楽しみください。

三重県でペットと泊まれる宿「Villaお伽噺」の詳細

施設名 Villaお伽噺
住所 三重県北牟婁郡紀北町東長島3043−4
ペット
公式HP こちら
地図

Villaお伽噺の予約をする方はこちら♪


2.まつしん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@peco_apbt)がシェアした投稿

まつしんは、三重県伊勢市二見にあるペットと泊まれる旅館で伊勢神宮や夫婦岩などの観光名所に近く、アクセスが便利です。

旅館からは伊勢湾の壮大な景色や鮮やかな夕日が楽しめ全室オーシャンビューで、ペットは無料で同じ部屋に泊まれます。

まつしんでは朝食・夕食ともに部屋食を楽しめるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ 部屋食も美味しいと評判で、伊勢えびや松阪牛などの豪華で新鮮な磯料理をワンちゃんと一緒にこころゆくまで堪能できるよ

本館4階には男女別の大浴場があり、大きな窓から夫婦岩を眺められるのがこだわりです。ペットと一緒に二見海岸を散歩するのもおすすめです。

ペットと泊まれる宿「まつしん」でのんびりと食事が楽しみながら、家族とペットと一緒に素敵な思い出を作りましょう。

三重県でペットと泊まれる宿「まつしん」の詳細

施設名 まつしん
住所 三重県伊勢市二見町茶屋570−3
ペット
公式HP こちら
地図

まつしんを予約する方はこちら♪


3.わたかの荘

わたかの荘は、三重県伊勢志摩の的矢湾に浮かぶ渡鹿野島にあるペットと泊まれる旅館です。

海辺の景色や鮮やかな夕日が楽しめます。

客室は全室オーシャンビューで、ワンちゃんは無料で同じ部屋に泊まれるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 朝食・夕食ともに部屋食でいただくことができるから、ワンちゃんと一緒にゆったりと食事が楽しめるよ

この辺りは的矢牡蠣で知られる地域ということもあり、地元の新鮮な魚介類を中心にした美味しい郷土料理を堪能できます。

また、わたかの荘の敷地内には宿泊者専用のドッグランもあるので、ワンちゃんも大喜びするはずですよ♪

わたかの荘で家族とペットと一緒に素敵な思い出を作りましょう。

三重県でペットと泊まれる宿「わたかの荘」の詳細

施設名 わたかの荘
住所 三重県志摩市磯部町渡鹿野7−1
ペット
公式HP こちら
地図

わたかの荘を予約する方はこちら♪


4.秀丸花ごころ

 

この投稿をInstagramで見る

 

おつゆ(@momolog0401)がシェアした投稿

三重県鳥羽市にある秀丸花ごころは、ペットと泊まれる宿の中でも絶景と海の幸が自慢の温泉宿です。

太平洋と伊勢湾の美しい景色を眺めながら、若旦那が獲ってきた新鮮な魚介類を味わえます。

お部屋は全部屋オーシャンビューで、ペットOKの宿にたまにある臭いが気になるということもないのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 部屋食プランもあってワンちゃんと一緒に食事が楽しめるよ

海の見えるドックランや船釣り体験など、ペットと一緒に楽しめるアクティビティも充実しています。

秀丸花ごころは、ペットとの旅行を思い出に残すための最適な宿です。

宿泊してみたいという方は、ぜひ公式HPをチェックしてみてくださいね。

三重県でペットと泊まれる宿「秀丸花ごころ」の詳細

施設名 秀丸花ごころ
住所 三重県鳥羽市石鏡町392
ペット
公式HP こちら
地図

秀丸花ごころを予約する方はこちら♪


5.鳥羽グランドホテル

三重県鳥羽市の小浜湾を望む高台にある鳥羽グランドホテルは、ペットと泊まれる宿の中でも、絶景と露天風呂が自慢のリゾートホテルです。

全室オーシャンビューで、夫婦岩や伊勢湾の美しい景色を眺めながら、犬と一緒にゆっくり過ごせる部屋食プランもあり、犬と一緒に食事が楽しめます。

お料理は伊勢海老や鮑・松阪牛などの名産品が味わえるバイキングや会席料理で、伊勢志摩の恵みを堪能できるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪

また、伊勢神宮や鳥羽水族館などの観光スポットにも近く、無料のシャトルバスも利用できます。

鳥羽グランドホテルは、犬との旅行を思い出に残すための最適な宿です。

ぜひ、公式HPをチェックしてみてくださいね。

三重県でペットと泊まれる宿「鳥羽グランドホテル」の詳細

施設名 鳥羽グランドホテル
住所 三重県鳥羽市小浜町239-9
ペット
公式HP こちら
地図

鳥羽グランドホテルを予約する方はこちら♪


6.リゾートパークともやま

三重県志摩市にあるリゾートパークともやまは、ペットと泊まれる宿の中でも南欧風のデザインと自然豊かなロケーションが魅力のリゾートホテルです。

5万坪の敷地には、和室タイプのホテル本館やコテージタイプのリゾートインなど、様々な宿泊施設があります。

ペットと一緒に泊まれるのは、ペットコテージや露天風呂付きペットコテージで、ドックランも完備されています。

お部屋は全部屋オーシャンビューで、登茂山から見下ろす英虞湾の絶景を楽しめます。

部屋食プランもあり、ペットと一緒に食事ができます。

お料理は伊勢海老や松阪牛などの地元の食材を使った郷土料理で、季節や旬に合わせて変わります。

また、プールやパターゴルフ、プライベートビーチなど、楽しめるレジャー施設も充実しています。

リゾートパークともやまは、ペットとの旅行を思い出に残すための最適な宿です。

ぜひ、公式HPをチェックしてみてくださいね。

三重県でペットと泊まれる宿「リゾートパークともやま」の詳細

施設名 リゾートパークともやま
住所 三重県志摩市大王町船越2746-37
ペット
公式HP こちら
地図

リゾートパークともやまを予約する方はこちら♪


7.赤目温泉 山の湯 山水園

 

この投稿をInstagramで見る

 

湯元赤目山水園(@akame.sansuien)がシェアした投稿

三重県名張市にある赤目温泉・山の湯 山水園は、ペットと泊まれる宿の中でも自然と温泉が魅力の和風別荘スタイルの旅館です。

赤目四十八滝や赤目渓谷などの絶景スポットに近く、四季折々の自然を満喫できます。

お部屋は全室和室で、庭園や山々の風景を眺めながら、犬と一緒にゆっくり過ごせます。

部屋食プランもあるから、犬と一緒に食事ができるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ お料理は地元の食材を使った郷土料理で、季節や旬に合わせて変わるよ

男女別の大浴場は、夫婦岩を見下ろす窓から絶景が楽しめるのがこだわりです。

赤目温泉・山の湯 山水園は、ペットとの旅行を思い出に残すための最適な宿です。

ぜひ、公式HPをチェックしてみてくださいね。

三重県でペットと泊まれる宿「赤目温泉 山の湯 山水園」の詳細

施設名 赤目温泉 山の湯 山水園
住所 三重県名張市赤目町柏原1203
ペット
公式HP こちら
地図

赤目温泉 山の湯 山水園を予約する方はこちら♪

【関連記事】
伊勢志摩のペットと泊まれるコテージ・宿は? グランピングを犬と楽しめる場所はあるかも調査!

ペットと泊まれる宿で露天風呂付きの客室は東海ではココ!おすすめの宿をチェック