ペットと泊まれる宿で露天風呂付きの客室は東海ではココ!おすすめの宿をチェック

最近は至る所にペットと泊まれる宿がありますが、ペットと泊まれてかつ露天風呂付きの客室は東海にもあるのでしょうか?

飼い主さん

ペットと泊まれる宿で露天風呂付きの客室は東海にもあるのかしら?
東海地方のペットと泊まれる宿の特徴を知りたいなぁ

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • ペットと泊まれる宿で露天風呂付きの客室は東海にもある?
  • 東海のペットと泊まれる宿でおすすめの場所を知りたい!

まなか

ペットと泊まれる宿で露天風呂付きの客室は東海にもあるの?どこがおすすめなのか教えて!

というあなたのために説明していきますね。

ペットと泊まれる宿で露天風呂付きの客室は東海ではココ

愛知県・三重県・岐阜県の東海エリアでは、オーシャンビューの部屋や隠れ湯の湯などでペット泊まれて露天風呂付きが用意されている宿があります。

海岸にあるおしゃれなリゾート地や山にある温泉宿で泊まって夜空を見ながら露天風呂に入るのは最高ですよね♪

今回は、東海地方でペットと泊まれて露天風呂付の客室が用意されている宿を紹介します!

東海地方でペットと泊まれる宿かつ露天風呂付の客室のある場所はこちら!
  • 西伊豆ぐらんぷ
  • 愛犬と泊まれる温泉宿・ゆるり西伊豆
  • リゾートパークともやま
  • 志摩地中海村

今回は、海辺や山奥でゆったりと露天風呂に入れる客室のある宿を紹介いたしますので、ワンちゃんと旅をお楽しみください!

1.西伊豆ぐらんぷ


出典:公式サイト

場所:静岡県賀茂郡松崎町道部5


TEL:0558-36-3208

西伊豆ぐらんぷは、静岡県賀茂郡松崎町にあるペットと泊まれるドーム型のテント式の宿で、各ブースにはなんと檜の露天風呂がついています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西伊豆 ぐらんぷ(@nishiizuglamp)がシェアした投稿


出典:公式サイト

ヒノキの露天風呂!いいわね、入りたいわ♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ヒノキのいい香りがしそうだよね

敷地内にはドッグランもあるので、昼間はワンちゃんとドッグランで思いっきり遊び、夜はワンちゃん用のバスタブを借りて一緒に夜空を見ながらの入浴をするのも楽しい旅となります。

東海方面でドックランがあり、露天風呂があってペットと泊まれるグランピングキャンプが楽しめる宿をお探しの方は、「西伊豆ぐらんぷ」の公式HPをご覧ください!

西伊豆ぐらんぷ公式サイトはこちら♪

2.愛犬と泊まれる温泉宿・ゆるり西伊豆


出典:公式サイト

場所:静岡市伊豆市土肥349-2

TEL:0570-073-526

愛犬と泊まれる温泉宿・ゆるり西伊豆は、静岡市伊豆市にありペットと泊まれる宿で露天風呂付き客室があり東海方面を旅行する方には、人気の宿です!

愛犬と泊まれる温泉宿・ゆるり西伊豆は、ペットと泊まれる客室が3タイプあり、どの客室もワンちゃんはフリーでゆっくりと寛ぎができます。


出典:公式サイト

館内に入ると、ワンちゃん用のフリーおやつが用意されているので、ワンちゃんもお喜びします!

風呂付の客室では、ワンちゃんも愛犬用のバスタブも借りることが出来ます。

伊豆半島で観光をした後は、ペットと泊まれる宿の「ゆるり西伊豆」の露天風呂付の客室を予約して、ワンちゃんとゆっくりと入浴タイムを過ごすし館内の写真スポットでインスタ映えする写真を撮るのも旅の思い出になります。

ゆるり西伊豆はとっても評判がいいのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪アットホーム感な宿で、スタッフの人もとても自然な感じで対応してくれるから居心地がいいんだよね

西伊豆で、犬と泊まれる宿で露天風呂付の客室をお探しの方は、「愛犬と泊まれる温泉宿 ゆるり西伊豆」の宿泊のご検討をおすすめします。

ゆるり西伊豆公式サイトはこちら♪

3.リゾートパークともやま

住所:三重県志摩市大王町船越2746-37

TEL:0599-72-2321

「リゾートパークともやま」は、犬と泊まれる宿で露天風呂付の客室が用意されているリゾートパークです。

ワンちゃんと泊まる場合は、本館ではなく、別荘感覚のペットヴイラスィートコテージの利用となります!

コテージ内には、一日一組限定の露天風呂付のコテージやドッグラン・ワンちゃん用のプライベートビーチがあるので、夕日をバックにインスタ映えする写真する写真が撮れます。

露天風呂付きのコテージなんて最高よね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪露天風呂に入りながら海が見渡せるから、本当に癒されるよ

三重県志摩市でペット泊まれて露天風呂付の客室をお探しの方は、「リゾートパークともやま」の公式HPをご覧ください!

リゾートパークともやま宿泊プランはこちら♪

4.志摩地中海村


出典:公式サイト

場所:三重県志摩市浜島町迫子2619番地1

TEL:0599-52-1226

三重県志摩市浜島町にある「志摩地中海村」は、地中海をイメージしたリゾート地です。

建物も白くイタリアに旅行に来たような気分になれる、ペット泊まれ露天風呂の客室もある宿として、東海地方にワンちゃんを連れて旅行する方から一度は泊まりたくなる人気のあるリゾート地なんですよ♪

客室は、エリアごとに素敵なテーマでゆったりとくつろげ、露天風呂付の客室ではベランダに露天風呂があるのが外国の映画のシーンを味わえます。

ワンちゃんと泊まる場合、客室は「ワンワンスイート」の利用となるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪開放感があって、インテリアも凝っているから、外国のホテルにいるような気持ちになるよ

館内にある温泉棟は、異国情緒たっぶりの露天風呂や大浴場がありますので、
ぜひご利用ください!

志摩地中海村の宿泊プランはこちら♪

客室に露天風呂は付いてないけどペットと泊まれるおすすめの宿はこちら!

ここからは、客室に露天風呂は付いてはいませんが、ペットと泊まれる東海のおすすめの宿を紹介していきます。

東海地方でペットと泊まれる宿かつ露天風呂付の客室のある場所はこちら!
  • 西浦温泉「和のリゾート はづ」
  • 槍見の湯・槍見館
  • 伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

それぞれの宿について見ていきましょう♪

1.西浦温泉「和のリゾート はづ」

場所:愛知県蒲郡市西浦町大山17
TEL:0533-58-1811

愛知県蒲郡市西浦町にある西浦温泉「和のリゾート はづ」は、全室オーシャンビューで三河湾を望めるペットと泊まれる宿です。

館内は和風で落ち着いた感じとなっていて、露天風呂付客室が3室あり室内も広々としていて開放的です。

部屋の奥のウッドデッキに露天風呂があるので、潮風を浴びながらゆったりと過ごせますよ♪

ペットと泊れる宿ですが、ワンちゃんと泊まる場合は、「ペット【ワンチャン】専用客室」の利用となり、客室には露天風呂がないので1Fの「露天風呂 美白泉」または、屋外にある「貸切り露天風呂」となります!

貸切露天風呂もあるのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪

「西浦温泉 和のリゾート」はペットと泊まれる宿で露天風呂付客室もある宿として、東海地方で人気があります。

「西浦温泉 和のリゾート」の詳しいご利用方法については、公式HPをご覧ください。

西浦温泉・和のリゾート宿泊プランはこちら♪

2.槍見の湯・槍見館

 

この投稿をInstagramで見る

 

738amu(@namie1206)がシェアした投稿

場所:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷神坂587

TEL:0578-89-2808
阜県高山市奥飛騨にある槍見の湯・槍見館は、人気の観光地にある
ペットと泊まれる和風旅館です。

客室の種類は、純和風タイプ・民芸調タイプ・内湯付き露天風呂付タイプがあります。

ワンちゃんと泊まる客室には露天風呂がありませんが、敷地内には個性豊かな貸切露天風呂や。北アルプスの主峰「槍ヶ岳」が良く見える大自然の中の露天風呂があります。

東海地方だけじゃなくて、全国の露天風呂愛好者に人気があるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪

東海地方でペットと泊まれる宿で露天風呂付のある宿泊先を探している方は、槍見の湯・槍見館の公式サイトをチェックしてみてくださいね。

槍見の湯・槍見館の宿泊プランはこちら♪

3.伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

住所:三重県鳥羽市小浜町239-1

TEL:0599-25-4141

三重県鳥羽市小浜町の高台にある伊勢志摩三景・鳥羽グランドホテルは、露天風呂からは静かな小浜湾が見られます。

ペットと泊まれて、露天風呂付の客室もあるということで、東海方面では穴場的なホテルです。

露天風呂付の客室は、特別室の「波音」と「静の海」の2となり、ワンちゃんと泊まれる客室は6室用意されていますが露天風呂付の客室はありません。

館内1Fにある露天風呂「海風」の利用となりますので、よろしくお願いします。

三重県鳥羽市内でペットと泊まれる宿で露天風呂がある宿泊先をお考えの方は、伊勢志摩三景・鳥羽グランドホテルのご利用をご検討ください。

鳥羽グランドホテル宿泊プランはこちら♪