ワンスープ(犬用フード)の口コミ評判は?お試しできるかも調査!

犬用フードのワンスープは、獣医師監修の愛犬向け食べるスープです。

ワンスープを実際に愛犬に食べさせた方からの口コミは良いのでしょうか?

飼い主さん

ワンスープ(犬用フード)の口コミ評判はどうなのかな?
ワンスープをお試ししてみたいんだけれど、お得にお試しする方法はあるのかしら?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • ワンスープ(犬用フード)の口コミ評判は?
  • ワンスープの解約方法は?
  • ワンスープはお得にお試しできる?

まなか

ワンスープ(犬用フード)の口コミ評判は良いの?お得にお試しできるかどうかも教えて!

と、犬用フード・ワンスープを愛犬に食べさせてみたいという方に朗報です!

今なら公式サイトからワンスープを初回30%オフでお試しすることができます。

ぜひ、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ワンスープ公式サイトはこちら♪

ワンスープの口コミ評判は良い?

ワンスープの口コミを探してみたところ、インスタグラムに多くの口コミがありました。

こちらが、愛犬にワンスープを食べさせた飼い主さんからの口コミです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

EARTH(@earth_m37)がシェアした投稿

ギフトにも最適!
パッケージが可愛かったので、知り合いにギフトとして送ってみました!
長もちなので、ストックできるというのもいいですね♪
ワンちゃんは気に入ってくれたようですぐに食べてしまったようなので、次回は大きいサイズを検討中です。
出典:Amazon公式サイト
偏食の子ですが食べてくれました!
愛犬に初めて食べさせてみました。
最初はスープを「なんだろう?」という感じで一口恐る恐る飲んでいました。
その後は味が気に入ったようで、ごくごく飲んでました♪
うちの子はかなり偏食で好き嫌いがありますが、ミルクが大好きな子で、ミルクと同じぐらい良い食いつきだったので、好きな味だったんだなと感じています。
まだ残りがあるので、愛犬の元気がなさそうなときにあげてみようと思います。
出典:Amazon公式サイト
確かに、ワンスープの口コミや評判は良さそうね♪水分補給ができて助かるという口コミも多かったわね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ ワンちゃんによってはなかなかお水を飲んでくれないという子もいるから、そういう子にはワンスープはぴったりだよね

ワンスープ公式サイトはこちら♪

ワンスープの食べさせ方は?

ワンスープの食べさせ方についても見ていきましょう。

ワンスープは、以下のようなキューブ型になっています。

ワンキューブはフリーズドライタイプで、お湯をかけてスープにするのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪

以下が、ワンスープにお湯を注いでいく作り方です。

熱湯をかけて作るから、適温になるまで待つというのも大事ね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。お湯をかけてほぐして、ワンちゃんにすぐ食べさせようとすると、ワンちゃんが火傷しちゃうから注意してね

ワンスープ公式サイトはこちら♪

ワンスープ(犬用フード)の解約方法はマイページから可能!

ワンスープの解約方法についても見ていきましょう。

ワンスープの解約方法ですが、初回商品を受け取った後、いつでも解約可能となっています。

解約方法はマイページから可能です。

ワンスープは、電話連絡ではなくて、マイページから解約できるのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 平日はお仕事で忙しいという人もいるだろうから、マイページからいつでも自分のタイミングで解約手続きができるというのは安心だね

解約をする場合は、次回お届け日の10日前までに解約の手続きを行うようにしてください。

もし、次回お届け日の10日前を過ぎてから解約手続きを行なった場合は、次回お届け分の発送をもって解約となります。

次のお届け分の代金を支払ってからの解約となってしまいますので、注意してください。

ワンスープの解約詳細はこちら

ワンスープを実際に愛犬に食べさせてみた!

実際に私も、ワンスープを愛犬のアレックスに食べさせてみました!

こちらがワンスープです。

横から見るとこんな感じ。

お皿に出してみました。

こちらはイエローキューブのチキンレシピで、消化に優れている鶏むね肉と肝臓の健康維持のために摂取しておきたいターメリックが使用されていて、栄養補給に適したレシピとなっています。

ここにお湯をかけていきます。

お湯は、大さじ2杯をかけました。

ほぐすと上のようになります。

これを、いつものご飯の上にかけて、愛犬アレックスに食べさせてみました。

ものすごい勢いで食べてくれました。

やっぱり、スープとなると香りが立つので、美味しいのでしょうか?

綺麗に完食してくれました!

食べ足りないのか、空っぽのお皿をまた覗きに来るアレックス(笑)

新しいフードだと食べてくれないということもあると思うけれど、食べてくれてよかったわ♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 新しいものを怖がったり、食べてくれないことが多いという場合は、少量をスープにしていつものご飯にかけたりして食べさせて見るといいかもしれないね

ワンスープ公式サイトはこちら♪

ワンスープはAmazonや楽天で販売している?

ワンスープがAmazonや楽天で販売しているのか調べてみましたが、2023年9月現在はAmazonで販売していました。

Amazonでは6個入りのミニパック・30gのものが1800円(税込)で販売していました。

ワンスープは公式サイトからお得にお試しできる!

ワンスープは公式サイトから一番お得にお試しすることができます。

スタンダードパック(100g入り・キューブ約20個)は通常価格が4800円なのですが、定期購入すると初回3360円でお試しすることができます!

一見するとAmazonの方が安く感じたりするかもしれないけれど、Amazonの方はミニパックの方が販売していて、公式サイトの方がお得なのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪スタンダードパックは通常価格が4800円だから、30%オフでお試しすることができるんだね

『ワンスープを愛犬に食べさせてみたい!』という方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ワンスープ公式サイトはこちら♪