柴犬りゅうじは岡山県倉敷に住んでる?お家はお店のすぐそば?写真集やカレンダーが可愛い!

柴犬りゅうじは、インスタで人気になったワンちゃんです。

飼い主さん

柴犬りゅうじは岡山県倉敷に住んでいるの?
柴犬りゅうじは写真集も出しているのよね!お家はお店のすぐそばと聞いたけれどどういうことかしら?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・柴犬りゅうじは岡山県倉敷に住んでいるの?
・柴犬りゅうじと一緒に暮らしている「ヨメ」って誰のこと?
・柴犬りゅうじのお家はお店のすぐそば?
・柴犬りゅうじは写真集やカレンダーも発売している?
・柴犬りゅうじは表情が豊かで大人気?

まなか

柴犬りゅうじは岡山県倉敷に住んでいるの?おうちはお店のすぐそばってどういうこと?柴犬りゅうじについて詳しく知りたい!

というあなたのために説明していきますね。

柴犬りゅうじはこんなワンちゃん!岡山県倉敷市に住んでる?

柴犬りゅうじは岡山県倉敷市で人間の『ヨメ』ととも暮らしています。

ちなみに、飼い主さんの『ヨメ』がこの方です。

柴犬りゅうじの飼い主さん、本嶋由希子さん。

本嶋由希子さんは元々カメラが趣味で、りゅうじの写真を撮ってFacebookなどにアップしていたようです。

チワワ先輩

でも、本嶋由希子さんはりゅうじのことを、からかわれてしまったんだよ
え!どんなふうにからかわれちゃったの?

まなか

本嶋由希子さんの元には、愛犬りゅうじのことを『大した犬じゃない』と言うコメントや『太りすぎではないか』という指摘も届きました。

そこで、本嶋由希子さんは『自分が最高にかわいいと思っている柴犬りゅうじが、本当に対した犬ではないかどうか確かめてもしダメなら柴犬りゅうじのことは自分の中だけで可愛がろう』と思ったのだとか。

それで、柴犬りゅうじは『かわいい!』と大人気になったのね♪

まなか

チワワ先輩

写真を投稿し続けてよかったよね♪

さらに、本嶋由希子さんが柴犬りゅうじの写真を投稿する理由は、もう一つあったのです。

本嶋由希子さんが柴犬りゅうじに何度も救われてきたように、大変な思いをしている人に柴犬りゅうじを見て幸せになってもらいたいと思って写真を投稿していると言います。

柴犬りゅうじの可愛い写真に救われている人は、たくさんいそうね♪

まなか

柴犬りゅうじのお家はお店のすぐそば?

柴犬りゅうじのお家はヨメのお店のすぐそばにあるようです。

りゅうじのおうちは、ヨメの営むおみせのすぐそばです。と言っていることから、『柴犬りゅうじ お店』と検索されていたようです。

どうやら、飼い主さんの本嶋由希子さんがお店をやっているようですね。

柴犬りゅうじのご飯はブッチ!?

柴犬りゅうじのインスタでは、りゅうじの弟・ししまるの話題も出てきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

My favorite food is Butch❗️💪💪💪 ジメジメしとしと…☔️ 何だかすっきりしないこんな季節はブッチ @butch.japan 丸かぶりだーッ❗️💪💪💪 このところの蒸し暑さに弟のししまるはダウン🤒 先日サマーカットをしてやっと元気になりました✌️✨ そんとき分かったんだけどね 体調よくないときって若い犬でもドライフードはなかなか食べられないんだよね それでますます体力を削られてこんこんと眠り続ける感じね 獣医さんは2〜3日食べないくらい平気って言うけど、低血糖起こして倒れちゃったりしたことあるし、やっぱり心配だよ〜 そんなときでもブッチや煮た鶏肉なら食べられたんだー やっぱり犬は肉を食べる動物なんだねー 小さい犬はぼくら中型犬と違って体力がないから、体調を崩すとあっと言う間に深刻な状態になるみたい 娘、ちゃんと気を付けてやっておくれよ〜 #ブッチ#ブッチジャパン #ドッグフード#無添加#夏バテ対策#健康は食べることから#pancakes#butch#macho#nakedgeneral

Ryujiさん(@ryuji513)がシェアした投稿 –

夏バテ防止のために、ご飯を食べさせたいけれどなかなかご飯を食べてくれない。

でも、ブッチなら食べてくれるようですね。

ブッチは無添加ドッグフードで、良いドッグフードよね♪

まなか

チワワ先輩

高級ドッグフードだから、ししまるも食べるんだろうね(笑)

柴犬りゅうじは、ブッチと色々と提携してキャンペーンもやっているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

I got 10 Butch @butch.japan for my birthday gift❗️🎁😋 This is the key of good health.💪 I formed letters with them. What does this say❓🤔 1 winner selected in a drawing from a pool of those who answered collectly will receive my autograph❗️🏆 Write an answer in Japanese or English in this comment field.📝 The due date is 23 May. Have a try❗️✌️ 誕生日プレゼントにブッチ @butch.japan を10個もらいました❗️🎁😋 ブッチは10歳のシニア犬には見えない(❓)ぼくの若作りの秘訣だよ〜💪 ブッチを使って文字を書いてみたんだけど、何て書いてあるか分かるかな〜❓🤔 正解者の中から抽選で1名様にぼくのサイン色紙をプレゼントしちゃうよ〜❗️🏆 答えはこの投稿のコメント欄に日本語か英語で書いてね📝 締め切りは5月23日 トライしてみて〜❗️✌️ #降臨10周年記念イベント#肉球か鼻スタンプの予定#お祝いへのお返し企画#ブッチ#ブッチジャパン#ペットフード#無添加#pancakes#macho#butchjapan#ambassador

Ryujiさん(@ryuji513)がシェアした投稿 –

ブッチ(犬)が肝臓に悪いは嘘?涙やけに良い?月いくらかかるのか結石予防に良いかも調査!

柴犬りゅうじに問題!?ファンの人がマナー違反・・・

柴犬りゅうじは有名になったためか、こんな問題も出てきてしまったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🚨緊急告知🚨 SNSにて、りゅうじに顔を舐めさせている画像をアップしている方を発見しました😱 大変危険です❗️❗️❗️ 家族の監視のない場でりゅうじに接触するのは絶対にやめてください❗️🙅‍♂️ これまでも注意を聞き入れてくださらず、私有地内に入った方々が、後遺症を伴う大怪我を負っています🤕 飼い主の私自身、今でも左手の掌にわずかですが後遺症を抱えています こういうお話をここに書けば、今後何らかの争いになった場合、私たち家族やりゅうじにとって大変不利な証拠となる可能性があります… 正直とても怖いです😭 でも敢えて書かせていただいたのは、みなさまの誰にも、痛い思い、怖い思い、犬を憎む気持ちを持っていただきたくないからです りゅうじをかわいがってくださるお気持ちには心から感謝いたします こんなつまらない普通〜の柴犬を愛してくださって本当にありがとうございます どうかみなさま、りゅうじのかわいさに免じて、私たち家族からの警告をお聞き入れくださいますよう、伏してお願い申し上げます🙇‍♂️ 今後とも安全に楽しく運営できますことを心から祈っております🤲

Ryujiさん(@ryuji513)がシェアした投稿 –

なるほど。。柴犬りゅうじに、飼い主さんの許可なく接触する人が出てきたのね。。

まなか

チワワ先輩

柴犬りゅうじに顔を舐めさせている人がいたんだね。確かに、噛み付いたりして大怪我を負ったら大変だし、何よりマナー違反だよね

絶対にこういうことはしないで欲しいですね。

柴犬りゅうじの写真集やカレンダーが可愛い!

柴犬りゅうじは写真集やカレンダーを発売しています。

写真集だけじゃなくて、カレンダーもあるのね!

まなか

チワワ先輩

2020年のカレンダーがもう発売されているんだね♪

柴犬りゅうじのカレンダーや写真集で、癒されてくださいね♪

【まとめ】柴犬りゅうじはインスタで大人気!岡山県倉敷のお店のすぐそばに住んでいる

柴犬りゅうじはこんなワンちゃん!

柴犬りゅうじについて調べたところ、こんなワンちゃんだということが分かりました。

柴犬りゅうじはこんなワンちゃん!
1.岡山県倉敷に住んでいる
2.飼い主の『ヨメ』のお店のすぐそばに住んでいる
3.高級ドッグフード・ブッチと提携している(キャンペーン多数)
4.写真集やカレンダーを発売している