名古屋のペットOKのお店でディナーを楽しめるのはココ!犬と行ける焼肉に愛知・名古屋で行きたいならチェック!

ペットと一緒にディナーを楽しみたいけど、どこに行けばいいかわからない。

そんな悩みを持つ飼い主さんに朗報です。名古屋にはペットOKのお店がたくさんあります。

飼い主さん

名古屋のペットOKのお店でディナーを楽しみたいの!ペット同伴の場所はどこかしら?
名古屋にはペットOKのお店もあるのね!テラス席のみ犬連れOKなのか店内OKなのか、それぞれのお店の特徴を知りたいわ

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 名古屋のペットOKのお店でディナーを楽しみたい!
  • 名古屋のペット同伴可のお店はどこにある?
  • 犬と行ける焼肉を名古屋で探している!

まなか

名古屋のペットOKのお店でディナーを楽しめる場所を知りたい!ペット同伴可の場所で食事を楽しみたいから、おすすめの場所を教えて!

というあなたのために説明していきますね。

名古屋のペットOKのお店でディナーを楽しめるのはココ!

名古屋のペットOKのお店でディナーを楽しめる場所を探したところ、以下の場所がありました。

中でもおすすめのお店を厳選してご紹介します。ペットと一緒に美味しい料理と素敵な時間を過ごしましょう。

1.AOI cafe

AOI cafeは、名古屋市東区にあるペットOKで場所も新栄駅から徒歩1分と近く、アクセスがとても良いお店です。

店内は、スタイリッシュなインテリアで広く落ち着いた雰囲気が漂っていて、ワンちゃんと利用する場合はテラス席か一部ペットOKの席となりますので、スタッフの方にお声かけをよろしくお願いします。

AOI cafeはワンちゃんと一緒にディナーを楽しめるし、平日月曜日〜木曜日17:00から20:00限定で『Happy Hour』となっているのよね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪『Happy Hour』中は、グラスワイン(赤・白)とハイボールが300円になるよ

ワンちゃんと一緒にディナーや食事ができるお店を名古屋市東区でお探しの方は、AOI cafeの公式HPをご覧下さい!

名古屋でペットOK のお店「AOI」 cafeの詳細

 

店名 AOI cafe
住所 愛知県名古屋市東区葵1-17-14 エルブ葵 1F
℡: 052-979-5855
ジャンル ダイニングバー カフェ
ペット 営業時間
[月~土・祝前日]11:30~翌3:00
[日・祝]11:30~24:00
公式HP こちら
地図

AOI cafeを予約する方はこちら♪


2.Perms

 

この投稿をInstagramで見る

 

cafebar.perms(@cafebar.perms)がシェアした投稿

名古屋市東区泉にあるPermsは、ペットOKで名古屋のシンボルテレビ塔を眺められるとっておきのテラス席が人気のカフェアンドバーです。

ここでは、犬と一緒にテラス席で食事やディナー・カフェタイムを楽しむことができます。

テラス席は限定4テーブルで、時間や季節とともに変化する街並みを見ながら、友人や家族・恋人と素敵な時間を過ごせますよ♪

まるで海外にいるような、シックな雰囲気があってオシャレよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 深夜まで楽しめるから、遅い時間まで楽しみたいという人にもおすすめだよ

名古屋市内で素敵な夜景を見ながらワンちゃんとテラス席で食事やディナーが楽しめるお店をお探しでしたら、ぜひ、名古屋市東区泉にあるペットOKで美味しい食事や本格的なディナーが楽しめる「Perms」の公式HPをご覧下さい!!

名古屋でペットOKのお店「Perms」の詳細

店名 Perms
℡:052-962-8878
住所 愛知県名古屋市東区泉1丁目23-36
ジャンル カフェ&バー
ペット
営業時間 【火~日・祝】11:30~0:00(Food L.O.23:00)
ランチタイム11:30〜14:00
カフェタイム14:00〜17:00
バータイム17:00〜24:00
公式HP こちら
地図

Permsを予約する方はこちら♪

3.純系名古屋コーチン×個室居酒屋 三河邸 名駅店

純系名古屋コーチン×個室居酒屋・三河邸名駅店は、名古屋市中村区名駅近くにあるペットOKでワンちゃんと同席できるオシャレな居酒屋です。

ここでは、純系名古屋コーチンを使った料理を楽しむことができます。

純系名古屋コーチンとは名古屋市の指定保存鶏で、肉質が柔らかくジューシーで、味も濃厚です。

三河邸では、この鶏を使った焼き鳥や炭火焼き、鍋や唐揚げなどのメニューが豊富にあるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪三河邸は犬と一緒に行ける居酒屋としても知られていて、店内にはワンちゃん用のメニューやお水・おやつも用意されているよ

また、犬用のベッドやクッションなども貸し出しているため、ワンちゃんも快適に過ごせるはずです。

店員さんも犬好きで、優しく接してくれますすよ♪

犬と一緒に美味しい料理とお酒を楽しみたい方には、三河邸はぴったりの居酒屋です。

愛知県名古屋市内で美味しい鳥料理などの食事をペット可で入れるお店をお探しの方は、名古屋市中村区名駅周辺にあるペットOKの「純系名古屋コーチン×個室居酒屋 三河邸 名駅店」の公式HPをご覧下さい!

名古屋でペットOKのお店「純系名古屋コーチン×個室居酒屋 三河邸 名駅店」の詳細

 

店名 純系名古屋コーチン×個室居酒屋 三河邸 名駅店
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-6
Third KHビル4F
ジャンル 居酒屋、ダイニングバー、鳥料理
ペット
営業時間 16:00~24:00 日曜営業
公式HP こちら
地図

三河邸を予約する方はこちら♪

 


4.アンナプルナ カレー&ビュッフェ 池下店

アンナプルナ池下店は、名古屋市千種区池下ビル1Fにあるペット可のお店です。

カレー・ナン・サラダ・デザートなどのビュッフェ形式のメニューがある、ネパール料理のレストランです!

ワンちゃん大歓迎のお店で、店内には犬用のベッドや給水器が置かれており、犬が快適に過ごせるように配慮されています。

犬用のメニューとしてカレー風味のドッグフードや、ヨーグルトやフルーツが入ったドッグスイーツもあるのよね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪いいなぁ、僕も色々と食べてみたいなぁ

アンナプルナ・カレー&ビュッフェ池下店は、ペット可で犬と行き食事がしたい人にとって、魅力的なレストランです。

ネパール料理の美味しさと、犬連れのおもてなしを体験してみませんか?

ぜひ、一度足を運んでみてください。

名古屋でペットOKのお店「アンナプルナ カレー&ビュッフェ 池下店」の詳細

 

店名 アンナプルナ カレー&ビュッフェ 池下店
℡:052-761-5250
住所 愛知県名古屋市千種区池下1-11-19 池下1ビル 1F
ジャンル インドカレー、ビュッフェ、アジア・エスニック
ペット
営業時間 ランチ11:00〜15:30(LO15:00)
ディナー17:15〜22:00(LO21:30)
土日祝も平日同様ランチ有り
日曜営業
公式HP こちら
地図

アンナプルナ カレー&ビュッフェ 池下店を予約する方はこちら♪

 


5.焼肉食堂 今池ビップ

愛知県名古屋市千種区今池にある「焼肉食堂 今池ビップ」は、ペット可の近江牛をメインにした食事やディナーが楽しめる焼き肉店です。

お店の特徴として、近江牛のA5・A4ランクを枝肉で仕入れていて、サーロインを厚切りで提供したりロースやバラ肉などもお値打ち価格で提供しています。

また、ホルモンや一品料理も充実しており、ドリンクも種類豊富です。

犬と行ける焼肉なんていいわね!店内は1階が七輪炭火焼きでカジュアルに楽しめて、2・3階がテーブル席でゆったりとした雰囲気なのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪厚切り塩タンやまぜそば・近江牛厚切りステーキが美味しいと評判だよ

ワンちゃんと利用する場合は個室の利用となり、ワンちゃん用のメニューはありませんので、よろしくお願いします!

名古屋市千種区今池周辺で犬と行ける焼肉を探している方、愛犬とディナーを楽しめる焼き肉店をお探しの方は、「焼肉食堂 今池ビップ」の公式HPをご覧下さい!

名古屋でペットOKのお店「焼肉食堂 今池ビップ」の詳細

 

店名 焼肉食堂 今池ビップ
℡:052-734-3313
住所 愛知県名古屋市千種区今池1丁目12-2
ジャンル 焼き肉
ペット
営業時間 ランチ
月曜日~金曜日
11:30~14:00(ラストオーダー13:45)ディナー
月〜土曜日
17:00~23:00
(フードLO 22:15 ドリンクLO 22:30)
公式HP こちら
地図

焼肉食堂 今池ビップを予約する方はこちら♪


6.The Moana Place

The Moana Placeは、愛知県名古屋市天白区池見にあるペット可で、一緒にハワイ気分を味わえるカフェです。

店内は白を基調とした明るくオシャレな空間で、個室やテラス席も完備しています。

テラス席はペットの同伴が可能なので、ドッグカフェのように利用できますよ♪

ランチメニューの名物は、オムレツとハンバーグが一皿になった「オムロコ」で、モチコチキンプレートやサーモンとアボカドのポキライスなど、ハワイの定番料理も楽しめます。

ディナーでは、パスタやピザも提供されているのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪パンケーキやアボカドエッグベネディクトも美味しいよ

名古屋市天白区池見にあるペット可でハワイ料理のランチやディナーを楽しめるお店をお探しの方は、「The Moana Place」の公式HPをご覧下さい!

名古屋でペットOKのお店「The Moana Place」の詳細

 

店名 The Moana Place
℡:052-833-0570
住所 愛知県名古屋市天白区池見2-184
ジャンル カフェ、パンケーキ、ハンバーグ
ペット
営業時間 日、月、水、木、金、祝
【ランチ】11:00~15:00(L.O.14:30)
【ディナー】15:00~21:00(L.O. food20:00、drink20:30)

【ランチ】11:00~15:00(L.O.14:30)
【ディナー】15:00~23:00(L.O. food22:00、drink22:30)
公式HP こちら
地図

The Moana Placeを予約する方はこちら♪

7.Mr Mushroom 名古屋駅店

Mr.Mushroom 名古屋駅店は、愛知県名古屋市中村区名駅周辺にありペット可で、店内はアメリカの禁酒法時代の隠れ酒場「スピークイージ」をイメージした全室個室のオシャレなお店です。

ワンちゃんと食事やディナーを利用する場合は、犬用のメニューの他に店内に犬用のベッド・おもちゃ・水などが用意されています。

ただ、愛犬と利用する場合は、事前の連絡や当日にワクチンや健康証明書の持参が必要となりますのでもよろしくお願いいたします。

名古屋市中村区名駅周辺でアメリカの禁酒法時代の隠れ酒場「スピークイージ」をイメージした全室個室のオシャレなお店でワンちゃんと食事やディナーを楽しみたい方は、「Mr.Mushroom 名古屋駅店」の公式HPをご覧下さい!

名古屋でペットOKのお店 「Mr.Mushroom 名古屋駅店」の詳細

 

店名 Mr.Mushroom 名古屋駅店
℡:025-526-7152
住所 愛知県名古屋市中村区名駅2-36-8知多屋名塩ビル2F-B
ジャンル しゃぶしゃぶ、居酒屋、鍋
ペット
営業時間 16:00~24:00 日曜営業
公式HP こちら
地図

Mr.Mushroom 名古屋駅店を予約する方はこちら♪


8.cafe DODO

 

この投稿をInstagramで見る

 

cafe DODO(@cafe_dodo)がシェアした投稿

愛知県名古屋市中区栄にあるcafe DODOは、ペット可で犬と一緒に食事が楽しめる隠れ家的なカフェです。

カフェの看板は細いビルの3階にあり、エレベーターはないので階段を上がってください。

階段にはイラストが描かれていて、おしゃれな雰囲気が漂います。

ワンちゃんと利用する場合は、ワンちゃん用のメニューはないけれど、この立地でペット可の場所はなかなかないから助かるわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪つけナポリタンが珍しくて美味しいと評判で、おすすめだよ

名古屋市中区栄周辺でペット可で隠れ家的なカフェをお探しの方は、「cafe DODO」の公式HPをご覧下さい!

名古屋でペットOKのお店「cafe DODO」の詳細

店名 cafe DODO
℡:052-242-2828
住所 愛知県名古屋市中区栄5丁目18-17コーワビル3F
ジャンル カフェ
ペット 小型犬のみ
営業時間 12:00~24:00(L.O 23:00)
公式HP こちら
地図

cafe DODOを予約する方はこちら♪


9.串百景

 

この投稿をInstagramで見る

 

串百景(@kushihyakkei)がシェアした投稿

名古屋市の栄駅から徒歩5分、女子大エリアにあるペット可の「串百景」は、関西風の串焼きと鉄板料理などの食事が楽しめる居酒屋です。

犬連れのお客様も歓迎してくれるので、愛犬と一緒に気軽に訪れることができます。

店内はシックなテーブル席とカウンター席・テラス席がありワンちゃんと利用する場合は、テラス席のみでペット用の水やおやつをサービスがあります!

名古屋市中央区の女子大エリアにある串焼き屋さんをお探しの方は、「串百景」の公式HPをご覧下さい !!

名古屋でペットOKのお店「串百景」の詳細

 

店名 串百景
℡:050-5488-7991
住所 愛知県名古屋市中区栄4-4-4 栄メッツビル2F
ジャンル 居酒屋、串焼き、お好み焼き
ペット
営業時間 「月~土」 17:30-24:00 「日曜日」 17:30-24:00(完全事前予約制)

ランチは平日のみの営業で、11:00-13:30です。

公式HP こちら
地図

串百景を予約する方はこちら♪


10.肉 まつもと

名古屋市北区にある「肉まつもと」は、健康と美容のプロがオーナーを務める焼肉屋さんです。

ここでは、お肉にこだわり、お酒にこだわり、薬味にこだわっています。

そして、なんと全席ペット可で犬と行ける焼肉屋さんなんです!

肉まつもとは、ワンちゃんと一緒に来ている人も多いわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ワンちゃん連れであまりディナーを楽しんだ事がなくて、大丈夫かなと思っている人も安心して食事を楽しめるよね

肉まつもとは、安心して犬と一緒に焼肉などの食事を楽しむことができます!

店内は清潔で広々としており、掘りごたつ式の半個室やカウンター席などがあり犬用のお水やおやつも用意してくれますし、スタッフさんもとても優しく接してくれます。

名古屋市北区城見通1丁目周辺でワンちゃんと美味しい焼肉屋で食事をしたい方は、「肉 まつもと」の公式HPをご覧下さい!

名古屋でペットOKのお店 「肉 まつもと」

 

店名 肉 まつもと
℡:052-325-8117
住所 愛知県名古屋市北区城見通1丁目1
ジャンル 焼肉、居酒屋、しゃぶしゃぶ
ペット
営業時間 月~土 18:00~24:00(Lo 23:30)
日 18:00~23:30(Lo 23:00)
公式HP こちら
地図

肉 まつもとを予約する方はこちら♪

11.むらまさ 平安通店

名古屋市北区城見通1丁目にある「むらまさ 平安通店」は、ペット可で食事ができるお好み焼き屋です。

むらまさ 平安通店は、アットホームで落ち着いた雰囲気の鉄板焼き屋さんです。

カウンター席やテーブル席のほかに、奥には12名様まで入れる個室もあります。

ワンちゃんと利用する場合は、テラス席のみとなるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪大将が料理を1つ1つ丁寧に作ってくれて、味も美味しいからリピーターの人が多いんだよね

目の前で調理するお好み焼きや鉄板料理の臨場感や香りを楽しみながら、美味しい食事とお酒を味わえます。

名古屋市北区城見通1丁目周辺でペット可で美味しい鉄板焼き屋さんをお探しでしたら、「むらまさ 平安通店」の公式HPをご覧下さい!!

名古屋でペットOKのお店「むらまさ 平安通店」の詳細

店名 むらまさ 平安通店
℡:052-913-0777
住所 愛知県 名古屋市 北区平安2丁目13-21 ニュー平安ビル 1F
ペット
営業時間 [火~日] 17:00~24:00
公式HP こちら
地図

むらまさ 平安通店を予約する方はこちら♪

12.コリアンダイニング鶴舞

コリアンダイニング鶴舞は、名古屋市中区にある韓国料理店です。

ここでは、本格的な韓国料理をリーズナブルな価格で楽しむことができます。

メニューには、定番のキムチチゲやビビンバ・サムギョプサルやチヂミなどのお肉料理、トッポッキやチーズタッカルビなどのおつまみやデザートなどがあります。

コリアンダイニング鶴舞は辛いものが多いけれど、辛さや量も調整できるし、好みに合わせて注文できるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ワンちゃんと利用する場合はテラス席になるよ

コリアンダイニング鶴舞は、落ち着いた雰囲気でランチタイムやディナータイムには、お得なセットメニューやコースメニューもあります。

もちろん予約も可能です。

名古屋市中区にあるコリアンダイニング鶴舞で、犬と一緒に美味しい韓国の食事をを味わってみませんか?

名古屋でペットOKのお店「コリアンダイニング鶴舞」の詳細

 

店名 コリアンダイニング鶴舞
℡:052-241-5050
住所 愛知県名古屋市中区千代田2-13-8
ペット
営業時間 月~土: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)
日、祝日: 11:30~14:30 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~翌0:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)
店内一部席はペット(小型犬のみ)と一緒にお食事可能!
公式HP こちら
地図

13.七輪焼とおばんざいハッピー食堂

七輪焼とおばんざいハッピー食堂は、名古屋市中区にある犬連れOKのレストランです。

ここでは、新鮮なお肉や野菜を自分で七輪で焼いて楽しむことができます。

また、おばんざいと呼ばれる京都風の家庭料理も豊富に揃っています。

季節の素材を使った彩り豊かなおばんざいは、ヘルシーで美味しい料理です。

ワンちゃんと利用する場合は、テラス席のみとなりますので、よろしくお願いいたします。

名古屋でペットOKのお店 「七輪焼とおばんざいハッピー食堂」

 

店名 七輪焼とおばんざいハッピー食堂
℡:052-583-1828
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目20-8
ジャンル 居酒屋 肉料理 日本料理
ペット
営業時間 金・土 17:30~23:30 (L.O.22:00)
月~金 ランチ\u300011:00~14:00
公式HP こちら
地図

七輪焼とおばんざいハッピー食堂を予約する方はこちら♪

【関連記事】
いちご狩りを犬と同伴できるのは愛知・静岡ではココ!ペット可の場所をチェック

犬と散歩できる公園は愛知県ではココ!犬とお出かけしたい人はチェック

犬と雨でも散歩できる場所は愛知・名古屋でどこ?雨の日に犬とお出かけするならココ!【東海編】

ジブリパークは犬連れで入れる?モリコロパークにドッグランはあるのかも調査!