こぎちゅーばーコナンの飼い主の顔は?仕事は何をしているの?

YouTubeの『こぎちゅーばーコナン』が可愛いと話題になっていますね!

飼い主さん

こぎちゅーばーコナンの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
こぎちゅーばーコナンの飼い主さんはお仕事は何をしているのかしら?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・こぎちゅーばーコナンの飼い主さんは顔出ししている?
・こぎちゅーばーコナンの飼い主さんの仕事は何?

まなか

こぎちゅーばーコナンの飼い主さんの顔やお仕事は何なのか知りたい!

というあなたのために説明していきますね。

こぎちゅーばーコナンの飼い主の顔は?

こぎちゅーばーコナンの飼い主さんは、積極的に顔出しはしていません。

ただ、たまに動画にお顔が写っている時があります。

こちらがこぎちゅーばーコナンの飼い主・ママさんのお顔です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

こぎちゅーばーコナンの飼い主さんは、自分のことをポチママと呼んでいるようです。

こぎちゅーばーコナンの飼い主の仕事は?

こぎちゅーばーコナンの飼い主・ポチママの仕事を調べてみましたが、公表していないようで分かりませんでした。

何かわかり次第追記いたします!

こぎちゅーばーコナンは2018年1月生まれの男の子!

こぎちゅーばーコナンについても詳しく調べてみました!

こぎちゅーばーコナンはこんなワンちゃん!

名前:コナン

犬種:ウェルシュ・コーギー

誕生日:2018年1月21日

性別:男の子

性格:やんちゃだけと超甘えん坊

好きなもの:ごはん!ごはん!ごはん!

コナンは、2018年3月に飼い主さんの元にお迎えされました。

こぎちゅーばーコナンの一番人気の動画はこちら!コナンがコーギーの赤ちゃんを初めて見て・・・

こぎちゅーばーコナンの一番人気の動画ですが、コナンがコーギーの赤ちゃんを初めて見たときのものでした。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

肉球がピンクでプニプニで本当に可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね!子犬はコロコロしてて本当に可愛いよね♪

そして、こちらのドッグランデビューの動画も人気でした。

初めてのドッグランだけれど、コナンは走り回ってるわね♪

まなか

チワワ先輩

ちょっと腰が引けてるみたいにも見えるけれど、楽しそうでよかったね♪

こぎちゅーばーコナンがドギーボックスのおやつとオモチャで大興奮!

こぎちゅーばーコナンもドギーボックスを飼い主・ポチママさんからもらっていました!

早くドギーボックスを開けてほしいコナンが可愛いですね♪


出典:www.youtube.com

ミイラのオモチャで遊ぶコナンと飼い主・ポチママ。


出典:www.youtube.com

このときのドギーボックスのテーマはハロウィンだったので、ミイラのオモチャが入っていたんですね。

飼い主のポチママの方がたまに楽しそうね(笑)

まなか

そうだね(笑)飼い主さんもワンちゃんと一緒に楽しめるのはいいよねお♪

まなか

そして、こちらはコナンがドギーボックスのおやつを食べている動画です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

チワワ先輩

コナンはドギーボックスのオモチャやおやつが気に入ったみたいだね♪
ワンちゃんに喜んでもらえると飼い主さんも嬉しいわよね

まなか

ドギーボックスのテーマは月ごとに決まっていて、毎月テーマに沿ったオモチャとおやつが届きます。

『コナンが楽しんでいたドギーボックスをウチの子にもプレゼントしたい!』という方は、ぜひドギーボックスの今月の中身をチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎こぎちゅーばーコナンが楽しんでいたドギーボックスの今月号の中身とテーマをチェックする方はこちら♪

【まとめ】こぎちゅーばーコナンの飼い主はポチママ!

こぎちゅーばーコナンはこんなワンちゃん!

1.こぎちゅーばーコナンの飼い主さんはポチママで女性
2.こぎちゅーばーコナンは2018年1月21日に生まれた男の子
3.コナンの飼い主は顔出ししていないけれどたまに顔が写っている
4.コナンはドギーボックスをもらって大興奮していた!

こぎちゅーばーコナンの飼い主さんは、自分のことをポチママと呼んでいる女性でした。

コナンは2018年1月21日に生まれた男の子のコーギーです。

コナンは本当に可愛いわよね♪

まなか

チワワ先輩

やんちゃでお風呂の水が大嫌いで逃げ回るんだよね(笑)

コナンの一番人気の動画は、コナンがコーギーの赤ちゃんを初めて見たというものでした。

コーギーの赤ちゃんは本当に可愛かったわね♪

まなか

チワワ先輩

赤ちゃんのママコーギーに怒られちゃってたよね(笑)

そして、コナンもドギーボックスをもらっていて、ドギーボックスに入っていたオモチャを美味しそうに食べていました。

オモチャでは飼い主・ポチママの方が楽しそうに遊んでいましたね(笑)

ドギーボックスは飼い主さんも一緒に楽しめるのがいいわよね♪

まなか

チワワ先輩

ワンちゃんも楽しめるし、飼い主さんも楽しめるのがドギーボックスのいいところだよね♪

ドギーボックスは、毎月テーマに沿ったオモチャやおやつを届けてくれるサービスです。

『コナンやポチママが遊んでいたように、ウチの子にもドギーボックスをプレゼントして一緒にオモチャで遊びたい!』という方は、ドギーボックスをぜひチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎コナンが遊んでいたドギーボックスの今月号の中身とテーマをチェックする方はこちら♪