コーギー犬ノエルは北海道のどこに住んでいる?飼い主さん(ママ)はどんな人なの?

YouTubeチャンネル・コーギー犬ノエさんが可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

コーギーのノエルは北海道に住んでいると聞いたけれど本当かしら?
コーギー犬ノエさんの飼い主さん・ママさんはどんな人なんだろう?パパさんは、YouTubeチャンネル『野犬のポテ』の飼い主さんと仲がいいって聞いたけれど本当かな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・コーギーのノエルは北海道のどこに住んでいるの?
・コーギー犬ノエさんの飼い主さん(ママさん)はどんな人?
・コーギーのノエルの飼い主さんは『野犬のポテ』の飼い主さんと仲良し?
・コーギーのノエルはいっくんと仲良し?
・コーギーのノエルはカレンダーもあるの?
・コーギー犬ノエさんに家族ができた!名前はモナちゃんで同じコーギー?
・モナちゃんがこいぬすてっぷのオモチャに夢中!

まなか

コーギー犬ノエさんは北海道に住んでいるの?飼い主さん・ママさんがどんな人か、モナちゃんについても詳しく教えて!

と、インスタで綺麗な写真を投稿するノエさんが住んでいる場所がどこなのかはもちろん、よく動画に登場する飼い主さんや、モナちゃんについても詳しく知りたいですよね♪

子犬のモナちゃんは、1歳未満の子犬限定のサービス「こいぬすてっぷ」に入っていたオモチャでとても楽しそうに遊んでいて、可愛かったですね♪

「こいぬすてっぷ」ではオモチャや厳選されたおやつ、子犬と一緒に暮らす上であると便利なグッズやしつけトレーニング本も届きます。

こいぬすてっぷは今なら初回半額でお試しできます。

『子犬をしつけしている最中で、子犬を育てていて分からないことがたくさんあって困っている!』という方は、ぜひこいぬすてっぷを試してみてくださいね♪

\今なら初回半額でお試し!/

コーギーのノエルは北海道のどこに住んでいるの?

コーギー犬・ノエルは北海道に住んでいます。

インスタにも『雪国』と投稿がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日溶けたのにまた夜中に積もりました☃️ #corgi #コーギー #ノエさん #雪国

kaori(@onekao)がシェアした投稿 –

すごい雪!こんなに積もるのね

まなか

チワワ先輩

北海道はやっぱりすごいね

ただ、北海道というのはかなり広いです。

そのため、コーギー犬ノエルは北海道のどこに住んでいるのかということが気になるYouTube視聴者が多いようでした。

コーギー犬ノエルは、北海道のどこに住んでいるのかしら?

まなか

チワワ先輩

僕も気になったから調べてみたんだけれど、コーギー犬ノエルの飼い主さんはYouTube上で有名なベーコン家のポテ(野犬のポテ)の飼い主さんと小学校と中学校が一緒だったみたいだよ

コーギー犬ノエルはベーコン家のポテ(野犬のポテ)と、同じ町に暮らしているということが分かっています。

また、住んでいる場所がどこなのか詳しいことが分かり次第追記いたします。

コーギー犬ノエさんは2010年生まれのワンちゃん!

コーギー犬・ノエルについて調べて見たところ、以下のことがわかりました。

コーギー犬・ノエルはこんなワンちゃん!
名前:ノエル

誕生日:2010年10月

性別:男の子

犬種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

ノエルの2ヶ月から8歳になるまでの映像もありました。

小さい頃の2ヶ月の映像もとっても可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

ノエルは結婚式でリングドッグをやったこともあったんだね♪

コーギー犬ノエさんはベーコン家のポテ(野犬のポテ)と交流があった!

先ほどもちらっと説明しましたが、コーギー犬ノエさんは同じくYouTube動画でおなじみのベーコン家のポテ(野犬のポテ)と交流があります。

コーギー犬・ノエさんのパパはK5さん、ベーコン家のポテのパパはベーコンさんです。

小学校と中学校は同じだったというK5さんとベーコンさん。

そして、ベーコン家のポテがきっかけで、コーギー犬のノエさんの飼い主さんはYouTubeに動画をアップし始めたようです。

そっか、野犬のポテも北海道に住んでいるんだったわね♪

まなか

チワワ先輩

コーギー犬・ノエさんもベーコン家のポテも人気YouTuberになっているからすごいよね
ベーコン家のポテ(野犬のポテ)の飼い主に批判!?北海道に住んでる?犬種を調査!

コーギーのノエル(コーギー犬ノエさん)の飼い主のママさんは?息子さんも可愛い?

コーギー犬・ノエルの飼い主さんのママさんは、積極的には顔出しをしていません。

ただ、インスタにたまにパパさんとママさんのお写真が投稿されています。

こちらがパパさんのK5さん。(先ほども紹介しましたが)

こちらがママさんです。

飼い主の顔は気持ち悪かったので隠しました、と書いてありますがそんなことないと思いますよ!!(笑)

きっと恥ずかしがり屋の飼い主さんなのね!(笑)

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

そして、2019年現在3歳の息子さん・いっくんのお顔はインスタにたくさんアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ツリーの飾り付け中に居眠りするノエさん😪 #corgi #コーギー #ノエさん #クリスマスツリー飾り付け

kaori(@onekao)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ノエさん大変!!😱 何してるのー😳 #corgi #コーギー #ノエさん #ノエさんといっくん #犬と子供 #2歳9ヶ月

kaori(@onekao)がシェアした投稿 –

飼い主さんの息子さんのいっくん、とっても可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

ノエさんといっくんが仲良くしている感じが微笑ましいね♪

コーギー犬・ノエルのカレンダーもあるの?

そして、コーギー犬・ノエルはカレンダーも発売しています。


出典:corginoe.stores.jp

こちらで買うことができるので、気になる方はチェックして見てくださいね。
→コーギー犬ノエルのカレンダー

コーギー犬ノエさんに家族ができた!名前はモナちゃんで女の子

2020年3月、コーギー犬ノエさんに家族ができました!

こちらがその動画です。

名前はモナちゃんで、女の子です。

犬種はウェルッシュコーギーで、色はセーブル&ホワイトとのことでした。

可愛い!モナちゃんも、とっても可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ あどけない表情に物凄く癒されるね

ノエさんは、新しく入ってきた子犬に「ガルルルル」と言ったりせずに、見守っています。

ノエさん、いい子って褒められてるわね♪

まなか

チワワ先輩

褒めたくなっちゃうよね♪

コーギー犬・ノエルの人気動画はこちら!ミニコーギー犬人形の動画が面白い?


出典:www.youtube.com

コーギー犬・ノエルの動画で、一番視聴回数の多い動画はこちらです。

『ケージの扉を開けたままお留守番してもらた結果・・・』という動画ですが、困惑しているノエルがとても可愛いです。

ノエさん、本当に困惑してるわね(笑)

ケージの扉が開いたままだから、どうしたらいいかわかんないみたいだね(笑)

飼い主さん曰く、ツチノコスタイルで飼い主さんの帰りを待つコーギー犬・ノエル。

そして、こちらの動画もとっても可愛かったです。

ママさんが、コーギー犬・ノエルをブラッシングして出てきた毛で人形を作ってますね。

途中で毛が足りなくなって、ママさんがノエちゃんから毛をもらっているのが面白いわね♪

まなか

チワワ先輩

ノエルは、ママさんから何をされているか分からなくって、ポカンとしてるね(笑)

完成したママさんが作ったミニコーギー犬の人形を見て、ポカンとしているノエルが可愛いですね♪

コーギー犬・ノエルが口臭ケア!?

コーギー犬・ノエルは、ドクターワンデルを使って口臭ケアをしているようです。

歯磨きが嫌いなワンちゃんだったりすると、口の中のケアがおろそかになってしまったりして歯石が溜まってしまって困りますよね。

チワワ先輩

歯石が溜まっちゃうと、ワンちゃんも歯周病になったりするんだよね
歯周病や歯石とりの手術は麻酔をしなければいけないから、ワンちゃんの体に負担がかかっちゃうのも心配よね

まなか

そんな歯磨きが嫌いなワンちゃんのために、作られたのがドクターワンデルです。

ドクターワンデルはこんな商品!
・これ一本でワンちゃんの口の中のケア&歯のケアができる
・歯磨きが嫌いなワンちゃんでも舐めさせるだけなので安心!
・原料はすべて人に使えるもの!
・日本全国の国産原料を厳選している
・厳しい衛生管理を徹底した国内の工場で製造されている
・現役獣医師さんと共同開発
・ヒト幹細胞上清液をペット用品に使っているのはココだけ!

ドクターワンデルは、ワンちゃんになめさせるだけでいいので歯磨き嫌いなワンちゃんでも安心です。

実際に、コーギー犬ノエルは歯磨きが嫌いなんだけれど、ドクターワンデルは進んで舐めていたわよね♪

まなか

チワワ先輩

舐めさせるだけで歯のケア・口の中のケアができるなんで、飼い主さんとしても楽チンだし嬉しいね♪
ドクターワンデルは東京大学開発の成分入り!?口コミ評判・効果なしは嘘なのか徹底検証

おもちゃにつけて舐めさせるのもいいですし、水に混ぜたりしても大丈夫です。

ドクターワンデルは、今なら初回37%オフの送料無料で購入することができます。

『ウチの子も歯磨きが嫌いでどんどん歯石が溜まって困っているの・・・』という方は、ドクターワンデルをお得にお試しできるこの機会を逃さないでくださいね♪

ドクターワンデル公式サイトはこちら♩

モナちゃんがこいぬすてっぷのオモチャに夢中!

モナちゃんは、1歳未満の子犬限定サービスの「こいぬすてっぷ」のオモチャに夢中になっていました。

こちらがその動画です。

転がりながら、食パンのおもちゃをくわえているモナちゃんがとっても可愛いですね♪

こいぬすてっぷはクーポン利用で値段が2000円引き!中身のクオリティが高いと口コミで評判
モナちゃんは転がりながら遊ぶのね♪

まなか

チワワ先輩

面白いよね(笑)

そしてモナちゃんは、こいぬすてっぷの中に入っていた知育玩具にも夢中になっていました。

こちらは、ドッグフードを中に入れて遊ぶ知育玩具です。

ドッグフードを入れる段階から、モナちゃんも興味津々です。

オモチャを転がすとドッグフードが出てくるので、モナちゃんも夢中になって転がしています。

こいぬすてっぷではオモチャや厳選されたおやつ、しつけトレーニングの冊子が届くのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ あと、子犬と一緒に暮らす上であると便利なグッズも届くから、おすすめだよ

こいぬすてっぷは今なら初回半額でお試しすることができます。

子犬を飼っているという方は、ぜひこいぬすてっぷを試してみてくださいね♪

◼︎参考◼︎飼い主さんも子犬も笑顔になる!初回半額でこいぬすてっぷを注文する方はこちら♪

【まとめ】コーギー犬ノエルは飼い主さんのママさん・パパさんから愛されている可愛いワンちゃん!

コーギー犬ノエルの情報はこちら!北海道のどこに住んでいるの?

コーギー犬ノエルについて調べてみたところ、以下のことがわかりました。

コーギー犬ノエルはこんなワンちゃん
名前:ノエル
誕生日:2010年10月
性別:男の子
犬種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

住んでいる場所は北海道ということは分かっていますが、北海道のどこに住んでいるのか詳しい場所は不明でした。

コーギー犬ノエルは、同じくYouTubeで大人気の『野犬のポテ』と交流がありました。

どうやら、コーギー犬ノエルのパパさん・K5さんと、『野犬のポテ』のパパさん・ベーコンさんが小学校と中学校が同じで仲がよかったようです。

コーギー犬ノエルのYouTubeチャンネルを作るのも、『野犬のポテ』がきっかけだったみたいね♪

まなか

チワワ先輩

両方とものYouTubeチャンネルが人気だから凄いよね♪

コーギー犬ノエルが住んでいる場所が北海道のどこなのかは不明ですが、『野犬のポテ』と同じ町に住んでいることが分かりました。

そして、コーギー犬ノエさんには、2020年3月に新たな家族ができました。

飼い主さんが、コーギーの子犬・モナちゃんをお迎えしたのです。

モナちゃんもとっても可愛いわよね♪ あどけない感じがとっても可愛くて大好きなの!

まなか

チワワ先輩

本当に可愛いよね♪ オモチャで遊んでいるところをずっと見ていられるよね

モナちゃんは、1歳になるまでの子犬限定のサービス「こいぬすてっぷ」のオモチャで遊んでいました。

こいぬすてっぷはクーポン利用で値段が2000円引き!中身のクオリティが高いと口コミで評判

「こいぬすてっぷ」は知育玩具やオモチャ以外にも、厳選された無添加のおやつ・子犬と一緒に暮らす上であると便利なグッズ・しつけトレーニング本が届くサービスです。

しつけトレーニング方法が載っている冊子は、獣医師監修となっているので、一貫したしつけトレーニングを子犬にしてあげることができるんですよ♪

子犬を初めて育てるという人や、子犬のしつけ方法が合っているのか悩んでいるという飼い主さんにもおすすめね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ こいぬすてっぷでは子犬の月齢に合わせて、その時しつけた方がいいことをトレーニング方法と一緒に教えてくれるからおすすめだよ

こいぬすてっぷは今なら初回半額でお試しすることができます。

『子犬を育てているけれど、トイレトレーニングが上手くいかないし、しつけ方法が合っているか不安・・・』という方は、ぜひこいぬすてっぷを試してみてくださいね♪

◼︎参考◼︎子犬のしつけ方法に不安があるならこいぬすてっぷ!初回半額でお試しする方はこちら♪