ポチパパに批判や誹謗中傷が殺到!?高木さんとは夫婦?結婚してるかチェック!

ドッグスクールのポチパパが話題になっていますね!

YouTube動画でも人気のポチパパですが、評判はどうなのでしょう?

飼い主さん

ドッグスクール・ポチパパは評判はいいのかしら?料金も気になるわね
ドッグスクール・ポチパパに批判もあるって聞いたけれど、本当なのかしら?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • ドッグスクールポチパパ(北村紋義)に批判もあるって本当なの?
  • ポチパパは誹謗中傷を受けていた?
  • ポチパパへの批判は営業妨害だった?
  • ドッグスクールポチパパの評判は?
  • ドッグスクールポチパパの場所はどこにあるの?
  • ドッグスクールポチパパの料金を知りたい!
  • ドッグスクール・ポチパパの館長は北村紋義さん?ビジネスネームなの?
  • ポチパパと高木里絵湖さんの関係は?夫婦なの?
  • ポチパパは独身?結婚はしていない?
  • ポチパパちゃんねるの動画の収益は全部保護犬のために使われているの!?

まなか

ドッグスクール・ポチパパの評判や料金を知りたい!批判があるって本当なの?結婚しているのかどうかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。



ドッグスクール・ポチパパの館長は北村紋義さん!評判は?場所は大阪府富田林市?

ドッグスクールのポチパパをやっていらっしゃる方の名前は北村嘉啓さんといいます。(今は改名して北村紋義という名前・ビジネスネームでやっていらっしゃるようです)

北村紋義さんがやっているドッグスクール・ポチパパは以下の場所にあります。

〒584-0054 大阪府富田林市大字甘南備1222−2

ドッグスクールポチパパの場所は大阪府富田林市なのね!北村紋義さんがやっているというドッグスクール・ポチパパの評判はいいのかしら?

まなか

チワワ先輩

僕も評判が気になったから調べてみたよ♪

こちらが、ドッグスクール・ポチパパのグーグルでの口コミ評判です。

星4.5はかなりいいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだよね♪評判はいいんだね

実際にドッグスクール・ポチパパでセッションを受けた方もいました。

すごい!この人はワンちゃんの育児ノイローゼにみたいになってしまっていたんだけれど、ポチパパで救われたのね♪

まなか

チワワ先輩

すごいよね!ポチパパに相談してみて本当に良かったよね




ドッグスクール・ポチパパに批判や誹謗中傷も?営業妨害だった?

ただ、ドッグスクール・ポチパパには批判もあるようです。

その批判の口コミがこちらです。

ただ、ポチパパの北村嘉啓さんが『どちら様ですか?』『営業妨害』と言っているように、実際にポチパパにお世話になったこともないのに批判しているだけの可能性が高いです。

こういう批判は、ものすごく迷惑ね

まなか

チワワ先輩

そうだね。根拠のない批判は本当にやめて欲しいね

ポチパパは誹謗中傷も受けてしまっているようですが、心ない誹謗中傷に負けずに頑張って欲しいですね。



ドッグスクール・ポチパパの料金は?

ドッグスクール・ポチパパでセッションを受ける場合の料金を調べてみたところ、以下のようになっていました。

ただ、2019年12月現在、ポチパパは愛護活動に専念するためセッションを休んでいるようです。

以前は無料セッションなども行なっていたようなので、ドッグスクールポチパパの今後の活動にも注目ですね!




ドッグスクール・ポチパパのYouTubeの人気で動画はこちら!野犬に首輪を・・・

ドッグスクール・ポチパパはポチパパちゃんねるというYouTubeチャンネルをやっています。

ポチパパチャンネルでの人気動画は、野犬に首輪をつけていく時の動画でした。

保健所から来た噛む犬に首輪をつけていくポチパパ・北村紋義さん。

徹底的に犬を待ち続ける・今季よく待ち続ける北村紋義さん、動画内の『遠慮して噛むなよ(笑)』という言葉に本当の優しさを感じますね。

チワワ先輩

首輪をああやって馴染ませるんだね
本当にすごい!こういう方にどんどん活躍していって欲しいわね♪

まなか

個人的に、野犬に首輪をつけているときに、手を噛まれても待ち続けるポチパパ・北村紋義さんが本当にすごいと思いました。

手を噛まれても待ち続けることで、野犬との信頼関係が生まれていくんですね。

とっても良い動画なので、一度見てみてください!



ポチパパと高木里絵湖さんの関係は?夫婦ではないの?

ポチパパの動画には、高木里絵湖さんが出てくることがあります。

高木里絵湖さんは、一般社団法人Animal Rescue Nursingにてポチパパと同じく問題行動犬専門家として働いている女性の方です。

つまり、ポチパパと高木里絵湖さんの関係は「同じ職場の人」という感じになります。

高木里絵湖さんは元看護士の方ということも分かっています。

高木里絵湖さんは獣医さんか看護師になるのが夢だったのよね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。それで、先に看護師になって勤務していたんだよね

現在は、問題行動犬専門家(ドッグビヘイバースペシャリスト)として、子育てをしながら働いていらっしゃいます。

そんな高木里絵湖さんとポチパパは、結婚しているのではないか・夫婦なのではないかと思っている方もいるようです。

確かに、高木里絵湖さんとポチパパが結婚しているのかどうか気になるわね

まなか

チワワ先輩

そういう人も多いみたいだね。結論からいうと、二人は夫婦ということではないみたいだよ



ポチパパは独身だった?結婚はしていない?

ちなみに、ポチパパのアメブロをチェックするとわかるのですが、ポチパパはプロフィール欄に「未婚」と書いています。

ポチパパは独身だったのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ポチパパはワンちゃんのために、全力を捧げているんだろうね

ポチパパちゃんねるはYouTubeでの収益を全て保護犬のために使っている!寄付する人も?

ポチパパちゃんねるはYouTubeでの収益を全て保護犬のために使っています。

ポチパパちゃんねるの概要欄に、こんな文章が書いてあります。

大阪府富田林市にて、保護犬のシェルターと犬の問題となる行動(吠える、噛むなど)を犬の心理と行動からのリハビリトレーニングセンターを運営させて頂いてます
「犬のしつけ」でお困りの方、お悩みの方に少しでもお役に立てる情報もUpして行きたいと思ってます
ご相談はホームページよりご相談お願いします

YouTubeでの収益は全て保護犬の為に使わせて頂きます
皆様方のご視聴が殺処分ゼロへの一歩と成る事を信じて頑張って行きます!
他の動画もご視聴宜しくお願いします!

ドッグ ビヘイバースペシャリスト by 北村紋義(ポチパパ)
出典:www.youtube.com

動画を見ることでYouTube広告からポチパパにお金が入って、殺処分されるワンちゃんが減っていくなんて素晴らしい仕組みですよね♪

チワワ先輩

実際にポチパパちゃんねるの動画を見ている人は、『もっと広告をつけてもいいのに!』と言っている人もいるよね♪
たくさん見て応援したいわね♪

まなか

実際に、ポチパパの保護活動に心打たれて、寄付する方は大勢いるようです。

これからもドッグスクール・ポチパパやポチパパちゃんねるの活躍を応援しています!




子犬の甘噛みは自然に治る?治す方法は?痛い甘噛みはいつまで続くのか・しつけ方法を教えます!

【まとめ】ポチパパは保護犬ゼロを目指して頑張っている方!YouTube収益も全て保護活動に

ポチパパはこんな方

1.名前は北村嘉啓で、現在は北村紋義という名前で活動
2.ドッグスクール・ポチパパの館長
3.ドッグスクール・ポチパパの評判は良い
4.営業妨害的な批判やコメントもある
5.ポチパパちゃんねるのYouTubeの収益は全て犬の保護活動に使っている
6.ポチパパに心打たれて寄付する方が大勢いる
7.ポチパパの動画によく出てくる高木里絵湖さんは問題行動犬専門家として働く女性
8.ポチパパと高木さんは夫婦ではない
9.ポチパパは結婚はしていない(アメブロに「未婚」とあり)

ドッグスクール・ポチパパの館長は、北村紋義さんという方です。

ドッグスクール・ポチパパの評判はとても良いのですが、営業妨害的な批判コメント・口コミが載っている事もあります。

チワワ先輩

ただ、YouTubeの北村紋義さんの動画を見れば、どんな人がわかるもんね
そうね♪批判が本当かどうかよくわからないという人は、ぜひポチパパちゃんねるの動画を見て欲しいわね♪

まなか

また、ポチパパの動画によく出てくる高木里絵湖さんについて気になっているという方も多かったです。

高木里絵湖さんはポチパパと同じく問題行動犬専門家として働く女性で、北村紋義さんと結婚している・夫婦ということではないようです。

ポチパパのアメブロを見ると、プロフィール欄に「未婚」とあるのよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ。だから、おそらくポチパパは結婚していなくて独身なんじゃないかと思うよ

ポチパパちゃんねるで一番人気の動画は、野犬で噛むワンちゃんに首輪をつけていくというものでした。

北村紋義さんのすごさがわかる動画なので、ぜひ見て欲しいです。

チワワ先輩

ワンちゃんを待ち続けるというのが凄いよね
ワンちゃんに『本気で噛めよ(笑)』って言う北村紋義さんにちょっと笑っちゃったわ♪

まなか

ポチパパちゃんねるはYouTubeの収益を、すべて犬の保護活動に使っています。

ポチパパちゃんねるやドッグスクール・ポチパパのますますのご活躍を期待しています!


【関連記事】
犬が噛んでも破れない・壊れないベッドは?耐噛みベッドのおすすめはこちら!

犬がリードなしで事故に!飛び出して事故にあった場合の責任はどうなる?