クレデリオプラスの値段は?最安値で購入できる場所や口コミを調査!

愛犬が健康で過ごすことができるように、ノミやダニといった寄生虫を駆虫するための薬が必要になってくることもあると思います。

寄生虫を駆虫する薬には色々な種類がありますが、「クレデリオプラス」はよく使われている薬です。

このクレデリオプラスは、ノミやダニ・フィラリアだけでなくお腹の中に寄生する犬回虫、鉤虫、鞭虫までも一緒に駆虫してくれるとても便利な薬の1つです。

飼い主さん

クレデリオプラスの値段はいくらなのかしら?
私は多頭飼いしているから、愛犬のお薬代だけでかなりお金がかかってしまうのよね。クレデリオプラスを最安値で購入できる場所はどこなの?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • クレデリオプラスの値段は?通販で最安値はうさパラ?
  • クレデリオプラスを実際に使った人の口コミは?
  • クレデリオプラスに副作用はある?下痢や嘔吐することも?
  • クレデリオプラスはアマゾンや楽天にある?
  • クレデリオプラス(犬用)の飲ませ方は?食べないこともある?
  • クレデリオプラスとネクスガードスペクトラの違いは?値段の違いも比較!
  • クレデリオプラスの動物病院での価格は?体重やサイズでS·M·Lに分けられる?
  • クレデリオプラスの効果は?フィラリアだけじゃなくノミやダニにも効果あり?
  • クレデリオプラスを飲ませる期間は?何月から飲ませるといい?
  • クレデリオプラスにアレルギーはある?

まなか

クレデリオプラスの値段はいくらなの?最安値で購入できる場所や、愛犬に飲ませた人の口コミも教えて!

と、フィラリアだけでなくノミやダニも駆虫するクレデリオプラスが、通販サイトで激安で購入することはできるのか気になりますよね。

激安で購入できる通販サイトとしておすすめなのが、ペットのお薬うさパラです。

通常価格より2000〜3000円以上も安くなっていますし、今なら初回登録ですぐに使える500円オフクーポンをもらうことができます。

ぜひ、ペットのお薬うさパラをチェックしてみてくださいね。

\500円クーポン&100%正規品保証付き!/

ペットのお薬うさパラ公式サイトはこちら♪

クレデリオプラスの値段は?通販で最安値はうさパラ!

クレデリオプラスを試してみたい、と思ってみてもどのくらいの値段がするのか気になってしまうかと思います。

クレデリオプラスは、どのくらいの値段で販売されているのでしょうか?

クレデリオプラスを購入する場合、動物病院と通販の2つの方法があります。

動物病院で購入する場合は、取り扱っているかの確認が必要です。また、病院によって値段も多少は変動する可能性もあります。

では、通販ではいくらの値段で販売されているのでしょうか?最安値で販売されている通販はどこでしょうか?

クレデリオプラスを取り扱っている通販はいくつかあります。

そこで販売されている値段をまとめてみました。(以下、紹介している値段は2.8~5.5㎏未満/小型犬用/1箱6錠入りの商品です)

通販サイトA 13900円
ペットくすり 13480円
うさパラ 11030円

このように、クレデリオプラスを取り扱っている通販はいくつかあるのですが、通販サイトの「うさパラ」が最安値だということが分かりました。

うさパラは、ペットのお薬を専門に扱っている通販サイトで、評判も良いのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ 一度に購入する量が多いほど割引率も高いから、その年に与えるお薬をまとめて購入しているという人も多いんだよね

実際に、毎年のようにうさパラでクレデリオプラスを購入している人も多いです。

もしクレデリオプラスを購入しようと考えている方は、最安値で購入することができるうさパラをおすすめします。

クレデリオプラスをうさパラにて最安値で購入する方はこちら♪

クレデリオプラスを実際に使った人の口コミは?

では、実際にクレデリオプラスを購入し、使った人の口コミにはどのようなものがあるのでしょうか?

先程紹介した最安値のうさパラでは口コミを投稿することができるため、実際に使った人の感想を知ることができます。

以下は、うさパラに投稿されている口コミから一部抜粋したものです。

クレデリオプラスは、動物病院で使っていたノミダニの駆虫薬では対応できないものにも対応していて助かったという口コミもありました。

動物病院のノミダニの駆虫薬が対応していないダニに感染することもあるのね。知らなかったわ

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ。クレデリオプラスならしっかり駆虫できたということで、信頼してクレデリオプラスを飲ませ続けている飼い主さんが多かったよ

そして、やはりうさパラの方が動物病院よりも安く買える・最安値で購入できるので、うさパラをずっと利用しているという飼い主さんが多かったです。

口コミは、購入する際の1つの目安になるかと思いますので、通販でクレデリオプラスを購入しようと考えている方は、ぜひうさパラの商品ページにある口コミをチェックしてみてくださいね。

クレデリオプラスの口コミをもっと見る方はこちら

クレデリオプラスに副作用はある?下痢や嘔吐することも?

どんな薬にも副作用はありますが、クレデリオプラスにもやはり副作用はあるのでしょうか?

ある場合、どのような副作用があるのでしょうか?

クレデリオプラスには他の薬と同じように副作用があります。

以下は、クレデリオプラスでみられる副作用の一例です。

クレデリオプラスを服用した際に見られる副作用はこちら
  1. 嘔吐
  2. 下痢
  3. 元気消失
  4. 食欲不振

このような副作用が見られます。

また、クレデリオプラスはフィラリア症予防の作用もありますが、もしすでにフィラリア症になっている状態でこの薬を飲ませてしまうと、以下のような副作用も見られます。

フィラリアにかかっている場合に服用した場合の副作用はこちら
  1. 元気消失
  2. 食欲不振
  3. 嘔吐
  4. 呼吸促拍
  5. 大静脈症候群等の症状

このように、フィラリア症になっている犬に薬を与えてしまうと他の副作用も重複して現れてしまう可能性もあるため、クレデリオプラスを与える際にはしっかりフィラリア症になっていないか事前に検査するようにしましょう。

薬を与えた後は、普段と違う様子が見られないか観察するようにしてくださいね。

クレデリオプラスを最安値で購入する方はこちら♪

 

クレデリオプラスはアマゾンや楽天にある?

最初の方でクレデリオプラスを取り扱っている通販はいくつかある、と説明していましたが、通販で有名なアマゾンや楽天でも同じように販売されているのでしょうか?

アマゾンや楽天で取り扱っているのか調べてみましたが、クレデリオプラスはアマゾン楽天では販売されていませんでした。

どうやらその2つの通販では取り扱っていないようです。

クレデリオプラスは基本的に、獣医師が出す処方箋をもとに購入することができる医薬品なのよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。だから、アマゾンや楽天のような通常の通販では取り扱っていないんだよ

クレデリオプラスを取り扱っている通販サイトは、「海外からの個人輸入代行」といった形を利用しているので購入することができるのです。

クレデリオプラスを最安値で購入する方はこちら♪

クレデリオプラス(犬用)の飲ませ方は?食べないこともある?

クレデリオプラス(犬用)の飲ませ方はどのようになっているのでしょう?

クレデリオプラスはビーフ味です。

お肉の味がついているため通常の薬とは違い、犬もまるでおやつのようにおいしく食べてくれます。

基本的にはそのままおやつを食べさせるようなイメージで与えても大丈夫なんだけれど、なかには味に騙されなず、なかなか食べてくれない子もいることがあるのよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。その場合は、ご飯に混ぜてみたり、柔らかいおやつや缶詰フードの中にいれてみたりと一工夫してみることで食べてくれたりするよ

それでも吐き出して食べてくれないときは、犬の口を上に向けた状態で開けさせ、舌の付け根奥に薬を入れたらすぐに口を閉じ、鼻に息をフッ、とかけてあげると飲み込んでくれますよ。

犬が自分の鼻先をぺろっと舐めたら、飲み込んでくれた証拠です。

薬は小粒ではありますが、愛犬が飲み込むのには大きそうだ、と思った時は半分に割ったりと小さくしてあげてくださいね。

クレデリオプラスを最安値で購入する方はこちら♪

クレデリオプラスとネクスガードスペクトラの違いは?値段の違いも比較!

クレデリオプラスとよく似た効果のある薬の1つにネクスガードスペクトラがあります。

どちらも寄生虫の駆虫や予防の効果があり、味もついています。この2つの違いは何なのでしょうか?

クレデリオプラスとネクスガードスペクトラには、以下のような違いがあります。

クレデリオプラス ネクスガードスペクトラ
ノミが駆虫されるまでの時間 6時間以内 6時間以内
マダニが駆虫されるまでの時間 8時間以内 12時間以内に93.4%、24時間以内に100%
有効成分 「ロチラネル」という成分で、効性に優れている。

そのため、ノミやマダニを素早く駆虫することができる。

「アフォキソラネル」という成分
値段 小型犬用1箱6チュアブル入りで11185円

1チュアブル錠あたり1864円

小型犬用1箱3チュアブル入りが6194円

1チュアブル錠あたり2065円

体重制限 1.5㎏以上から使用可能 1.8㎏以上から使用可能
薬の形状 通常の薬のように、硬いタイプのチュアブル錠 どんな犬でも食べやすい柔らかなタイプのソフトチュアブル錠
与える際の決まり 食後30分以内か食事と一緒に飲ませる 特になし
なるほど!色々な違いがあるけれど、値段はネクスガードスペクトラよりもクレデリオプラスの方が安いのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ クレデリオプラスは通常の薬のように硬いタイプのチュアブル錠だから、チュアブル錠をどうしても飲ませられないという場合はネクスガードスペクトラの方がおすすめにはなるね

また、クレデリオプラスの方が0.3㎏以上体重が少なくても使用することができます。

あまり大きな差ではないように感じますが、最小の犬であるチワワなどの超小型犬ではその差が大きく出ます。

クレデリオプラスは生後8週齢から使用できるため、成犬になっていない超小型犬でも早めに使用することができます。

クレデリオプラスとネクスガードスペクトラは似ているようで、有効成分や値段などなど様々な違いがあることがわかったわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪どちらが自分たちに合っているのか、選んでみるのも良いかもしれないね

クレデリオプラスを最安値で購入する方はこちら♪

クレデリオプラスの動物病院での価格は?体重やサイズでS·M·Lに分けられる?

クレデリオプラスを動物病院で購入しようとした場合、どのくらいの値段になるのでしょうか?

動物病院で購入する場合、動物病院によって多少の違いが見られます。

クレデリオプラスは犬の体重によってS・M・L・LL・XLと分けられているのですが、ここではS・M・Lの値段を比較してみました。

クレデリオプラス(S) (M) (L)
動物病院A 2000円 2300円 2600円
動物病院B 2310円 2640円 3300円
動物病院C 2310円 2420円 2750円
動物病院によって、値段は様々なのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ。ただ、やっぱりクレデリオプラスのSサイズでうさパラであれば1800円台であることがほとんどだから、うさパラで購入した方が安いということが分かるね

かかりつけの動物病院では値段がいくらなのか、どのサイズまでを取り扱っているのか、近所の動物病院で最安値なところはあるかなど調べてみてくださいね。

クレデリオプラスを最安値で購入する方はこちら♪

クレデリオプラスの効果は?フィラリアだけじゃなくノミやダニにも効果あり?

クレデリオプラスは最初の方で説明したように、フィラリア以外にもノミやマダニにも駆虫効果があります。

それだけではなく、お腹の中に寄生する犬回虫、鉤虫、鞭虫までも一緒に駆虫してくれます。

さっきも口コミで見たけれど、動物病院で飲ませていた駆虫薬では対応できなかったダニにも効果があったという飼い主さんがいたわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ フィラリアにも効果があるし、オールインワンでとても便利な薬だね

クレデリオプラスを飲ませる期間は?何月から飲ませる?

では、クレデリオプラスはどのくらいの期間飲ませる必要があるのでしょうか?

クレデリオプラスは1錠につき30日分、つまり1ヶ月の持続効果があります。

そのため、1月に1回の期間飲ませることになります。

住んでいる地域にもよるけれど、基本的には蚊やノミ・ダニが出始める前の時期である3月か4月~12月までの期間が推奨されているわよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ただ、ノミやダニは基本的に1年中生息することができるから、1年間を通して予防することがおすすめだよ

クレデリオプラスを最安値で購入する方はこちらをタップ♪

クレデリオプラスにアレルギーはある?

クレデリオプラスに副作用があることは少し前に説明しましたが、アレルギーはあるのでしょうか?

どんな薬にも副作用があるように、アレルギーも少なからず存在します。

稀ではありますが、犬の中にはクレデリオプラスに対してアレルギー反応を起こしてしまう可能性があるため、初めてクレデリオプラスを与えた時は、そのあと体調に変化が現れないか注意して様子を見てあげましょう。

クレデリオプラスを最安値で購入するなら「ペットのお薬うさパラ」がおすすめ!今なら500円オフクーポンも

クレデリオプラスはオールインワンで駆虫できる便利な薬です。

また、ネクスガードスペクトラより即効性があるにもかかわらず、値段も安いためおすすめです。

購入する際に一番おすすめな方法は、「うさパラ」という通販を利用することだったわね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ 他と比べても最安値だったし、まとめて購入する人は、よりお得に購入することができるんだったね

また、うさパラには口コミを投稿することができます。この口コミは購入する際の目安にもなりますのでうさパラで購入する際は口コミを参考にしてみるのもいいでしょう。

なんと今なら500円オフクーポンもあるので、最安値で販売されているクレデリオプラスをより安く購入することができます。

ぜひ、クレデリオプラスを安心の「ペットのお薬うさパラ」にて最安値で手に入れてくださいね。

\500円クーポン&100%正規品保証付き!/

クレデリオプラスを最安値で購入する方はこちらをタップ♪