ペット可の高級レストランは東京ではココ!個室のあるレストランを東京で探している人はチェック

ワンちゃんと一緒にドッグカフェや旅行も楽しいですが、少し余裕のあるときはペット可の高級レストランで食事も一緒に楽しみたいですよね♪

ペット可の高級レストランは東京ではどこがおすすめなのでしょうか?

飼い主さん

ペット可の高級レストランは東京ではどこにあるのかしら?
ペット可の個室のあるレストランを東京で探しているんだけれど、どこかいいところはあるかしら?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • ペット可の高級レストランは東京ではどこにある?
  • 個室のあるレストランを東京で探している!
  • 犬が店内に入れる・店内OKのレストランは東京のどのあたりにある?

まなか

ペット可の高級レストランは東京ではどこにあるの?犬が店内に入れる、個室のあるレストランを東京で探しているから知りたい!

というあなたのために説明していきますね。

ペット可の高級レストランは東京ではココ!犬が店内OK・個室のあるレストランを東京で探している人はチェック

愛犬と一緒に高級レストランを楽しみたいという人が増えています。

ペット可の高級レストランは、東京ではココがおすすめです。

ペット可の高級レストランは東京ではココ
  1. 【六本木】WINE LOUNGE BANQUE
  2. 【六本木】やさいや 鉄板焼野菜 六本木店
  3. 【六本木】colours
  4. 【銀座】みかわや
  5. 【世田谷】ペペロッソ
  6. 【麻布十番】クラージュ
  7. 【麻布十番】GODDESS
  8. 【恵比須】ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション
  9. 【渋谷】シェ松尾・松濤レストラン

東京には個室のあるペット可の高級レストランもありますので、それぞれのレストランについて詳しく見ていきましょう♪

1.【六本木】WINE LOUNGE BANQUE

 

この投稿をInstagramで見る

 

WINE LOUNGE BANQUE(@wineloungebanque)がシェアした投稿

WINE LOUNGE BANQUEは、おしゃれな街東京六本木の地下にある、落ち着いてベット可で高級感あふれる素敵なレストランとして女性に大人気です!

店内に入ると素敵なソファーがあり、周りは3000本も収容されているワインセラーがあり、まるでヨーロッパの古城にいるような気分になります。

隠れ家という雰囲気がとっても素敵なのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪店名の通り、ワインの為の美味しい料理という感じだから、ワイン好きな人におすすめだよ

個室もありますが、メンバー制になっています。

東京都六本木の高級レストランで個室があり、ペットと隠れ家的な雰囲気でワンちゃんと一緒に美味しいワインやコース料理を楽しみたい方は、「WINE LOUNGE BANQUE」の公式HPを、是非ご覧下さい!

WINE LOUNGE BANQUEの詳細

店名 WINE LOUNGE BANQUE
東京都港区六本木7丁目3−21 来山ビル B1F
03-3439-0098
ジャンル フレンチ、ワインバー、イタリアン
ペット 可 ペット用メニューなし
個室 あり、メンバー制
公式HP こちら
地図

WINE LOUNGE BANQUEを予約する方はこちら♪


2.【六本木】やさいや 鉄板焼野菜 六本木店

やさいや鉄板焼野菜・六本木店は、JR日比谷線2番出口から出ると直ぐのところにある、ペット可で美味しい鉄板焼きが楽しめる高級レストランです!

やさいや鉄板焼野菜は都内に3店舗あり、野菜ソムリエの資格を持つ社長さんが季節の野菜・珍しい野菜・無農薬野菜を扱う農家さんと契約し、野菜本来の美味しさとライブ感あふれる鉄板焼きを美味しく食べられると人気があります。

ワンちゃんにも優しいお店だから助かるわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ワンちゃんもお肉を食べることができるよ

やさいや鉄板焼野菜・六本木店のスタッフさんの話によると個室はなく、カウンター席・テーブル席の利用となりますが、両方ともワンちゃんと同席できて先ほど紹介したようにワンちゃん用のメニューもあるとのことです。

東京都六本木の高級レストランで、ペット可と一緒に入店でき美味しい鉄板焼きが食べられるお店をお探しの方は、是非、ペット可で美味しい野菜や鉄板焼きが食べられる「やさいや鉄板焼野菜・六本木店」の公式HPをご覧下さい!

やさいや 鉄板焼野菜 六本木店の詳細

店名 やさいや 鉄板焼野菜 六本木店
東京都港区六本木7丁目18−8 岸田ビル 1F
050-3085-2418
ジャンル 鉄板焼き、ステーキ、シーフード
ペット 大型犬までOK ペツト用メニューあり
個室 無し カウンター、テーブル席のみ
公式HP こちら
地図

やさいや 鉄板焼野菜 六本木店を予約する方はこちら♪

3.【六本木】colours

 

この投稿をInstagramで見る

 

colours(@colours.roppongi)がシェアした投稿

coloursはJR六本木の近くで六本木ヒルズの目の前にあり、静かでまるで隠れ家にいるようなペット可の高級レストランです!

店内は、気のぬくもりが感じられ白を基調として、壁には季節ごとに変わる日本画が飾られています。

食器もエルメスやジョナリが使われ、料理が一層引き立てられています。

ワンちゃんとcoloursを楽しむ場合は、個室の利用となるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪入退店の際は、ワンちゃんをバッグやキャリーの中に入れての移動となるよ。個室に入るとワンちゃん用の椅子が用意されているんだよね

お食事を楽しむ際は、愛犬はワンちゃん用の椅子か膝の上にワンちゃんを乗せての利用となります。

目でも楽しめる美味しいイタリアンデイナーを楽しみたい方は、JR六本木駅近くで美味しいイタリアンディナーを楽しめる高級イタリアンレストランcoloursの公式HPをご覧下さい!

coloursの詳細

 

店名 colours
東京都港区六本木7丁目18−15 六本木718ビル 3F
TEL:03-6812-9410
ジャンル イタリアン
ペット 可 ペット用メニューなし
個室 あり
公式HP こちら
地図

coloursを予約する方はこちら♪


4.【銀座】みかわや

 

この投稿をInstagramで見る

 

@pochihaiがシェアした投稿

【銀座】みかわやは、地下鉄「銀座線」から徒歩2分の好立地にあり、創業は明治20年創業というペット可の最高級の老舗レストランです。

明治20年創業!?すっごいわね♪

まなか

チワワ先輩

ものすごく歴史のあるお店だよね

みかわやは、日本に本格西洋料理を伝えた横浜ニューグランドホテル総料理長・サリーワイルの教えを引き継ぎ伝統を伝えるレストランとして、多くの文化人や経済人に愛されているレストランで店内はレトロ感があります。

ワンちゃんを連れてランチやディナーを楽しむ場合は、店内の利用できなくテラス席のみの利用となりますので、よろしくお願いいたします。

銀座界隈で、文化人や経済人に愛されている本格西洋料理が食べられるペット可の高級レストランをお探しの方は、「銀座 みかわや」の公式HPをご覧下さい!

みかわやの詳細

 

店名 みかわや
東京都中央区銀座4-7-12 銀座三越新館1F
TEL:03-3561-2006
ジャンル 洋食、ステーキ、ハンバーグ
ペット
個室 なし 暖かい時期にテラス席のみ
公式HP こちら
地図

みかわやを予約する方はこちら♪


5.【世田谷】ペペロッソ

 

この投稿をInstagramで見る

 

t_yano(@tkhryn_0828)がシェアした投稿

ペペロッソは、手打ちパスタやイタリア各地の郷土料理が食べられるペット可の高級レストランとして人気があります。

店内は明るく、器にもとてもこだわりがウサギ型を使われ出されるお料理は、丁寧に作られどれも絶品と評判なんですよ♪

ワンちゃんを連れてランチやディナーを楽しむ場合は、個室はなくテラス席のみになるのよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。暖かい時期にテラス席でワンちゃんと美味しい料理を楽しみたいね

ここでしか食べられない本場イタリアの手打ちパスタやイタリア各地の郷土料理を楽しみましょう!

都内世田谷区で、ペット可で本場イタリアの手打ちパスタやイタリア各地の郷土料理を楽しめる高級レストランをお探しの方は、是非「ペペロッソ」の公式HPをご覧下さい!

ペペロッソの詳細

 

店名 ペペロッソ
東京都世田谷区代沢2-46-7 エクセル桃井 1F
03-6407-8998
ジャンル イタリアン、ワインバー、ダイニングバー
ペット 可  ペット用メニューなし
個室 あり 暖かい時期にテラス席のみ
公式HP こちら
地図

ペペロッソの予約をする方はこちら♪


6.【麻布十番】クラージュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Ogihara(@yagiyagiza)がシェアした投稿

クラージュは、東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線麻布十番駅から徒歩5分という好立地にある、新進気鋭の女性シェフがいるペット可の高級レストランです!

クラージュのコンセプトは、「レストラン・アート・ファッション」で店内は赤を基調としていて、ラグジユアリーのある素敵な高級レストランで女性に大人気です。

新進気鋭の女性シェフ・古谷聖良さんは、学士会館の「精養軒」やオーストラリアの「Brea」で修業を積み、2022年にはゴ・エ・ミヨ若手シェフ賞受賞している方でどの料理も温かみを感じます。

マスターの心遣いや、接客も素晴らしいと評判なのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪新鮮なお魚も美味しいし、最高だね

ワンちゃんとクラージュでディナーを楽しむ場合は、個室とテラス席になり入退店する場合は、ドッグカートを使用しての移動になりますので、よろしくお願いいたします。

麻布十番でペット可で食通の間で話題の新進気鋭の女性シェフのいる高級レストランをお探しの方は、港区麻布十番にある「クラージュ」の公式HPを、是非ご覧下さい!

クラージュの詳細

 

店名 クラージュ
東京都港区麻布十番2-7-14azabu275 1F
TEL:050-5595-4870
ジャンル モダンフレンチ、ビストロ、フレンチ
ペット 可 ペット用メニュー なし
個室 個室とテラスの利用のみ
公式HP こちら
地図

クラージュを予約する方はこちら♪


7.【麻布十番】GODDESS

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゅがー(@sugarxmilk)がシェアした投稿

GODDESSは、地下鉄南北線麻布十番駅の4番出口から徒歩8分のところにある、ペット可のイタリア料理が味わえる高級レストランです!

店内はゴールドのシャンデリアが輝き、テーブル席・個室・カウンター席・ソファー席があります。

ワンちゃんと利用する場合は、人気のある冷暖房完備の個室型のテラス席となります。

麻布十番に遊びに出掛けたら、ゴールドのシャンデリアがある高級レストランのGODDESSに行き、美味しいイタリア料理を楽しみましょう!

麻布十番でオシャレで高級感あふれるイタリアンレストランをお探しの方は、「GODDESS 」の公式HPをご覧下さい!

GODDESSの詳細

 

店名 GODDESS
東京都港区麻布十番1丁目5−30 董友ビル 1
ジャンル イタリアン
ペット 可 ペット用メニューなし
個室 冷暖房付き テラス式個室
公式HP こちら
地図

GODDESSを予約する方はこちら♪

8.【恵比須】ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田早矢香(@sayapin.ichigoraimu)がシェアした投稿

ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブションは、ミュシュラン二つ星を受けたフランス料理などが味わえる高級レストランです。

最高のフランス料理を楽しむことができる場所なのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪味はもちろん、盛り付けやデコレーションも美しいから満足感がすごいよね

ワンちゃんと高級レストラン「ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション」を利用する場合は、個室はなく期間限定の季節の良いときにテラス席のみの利用となりますのでよろしくお願いいたします。

ぜひ、「ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション」の公式HPをチェックしてみてくださいね。

ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブションの詳細

 

店名 ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション
京都目黒区三田1丁目13−1 恵比寿ガーデンプレイス内
TEL:03-5424-1338
ジャンル フレンチ
ペット
個室 なし
暖かいときだけ
テラス席のみ
公式HP こちら
地図

ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブションを予約する方はこちら♪

9.【渋谷】シェ松尾・松濤レストラン

シェ松尾・松濤レストランは、渋谷区松濤の閑静な住宅街にたたずむ大正時代に建てられた洋館を使用している、ペット可の高級感あふれる一軒家レストランです。

店内はレトロ調で、ゆったりとした気分で美味しいフレンチが楽しめます。

初めてお店に入った時は、「渋谷にこんなに静かな場所があったの!?」ってびっくりする人が多いのよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪料理が美味しいのはもちろん、お庭や店内も素晴らしいと評判だよ

ワンちゃんと利用する場合は、個室のみの利用となりますのでよろしくお願いいたします。

大正ロマンを味わいながら美味しい高級フレンチレストランをお捜しの方は、「シェ松尾・松濤レストラン」の公式HPをご覧下さい!

シェ松尾・松濤レストランの詳細

 

店名 シェ松尾・松濤レストラン

東京都渋谷区松濤1丁目23−15
TEL:03-3485-0566

ジャンル フレンチ
ペット
個室 あり
公式HP こちら
地図

シェ松尾・松濤レストランを予約する方はこちら♪