ポメラニアンのポメくんの飼い主の顔や仕事は?アンチ被害がひどくて被害届も!?

ポメラニアンのポメくんがYouTuberで大人気ですね!

飼い主さん

ポメラニアンのポメくんの飼い主さんは顔出ししているのかな?アンチからの被害を受けて、警察署に被害届を提出したって本当?
ポメラニアンのポメくんは家が火事になりかけたって本当!?火事は大丈夫だったの?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • ポメラニアンのポメくんの飼い主さんがアンチからの被害に!?
  • ポメラニアンのポメくんの飼い主さんは顔出ししているの?
  • ポメラニアンのポメくんの飼い主さんの名前は「としくん」?
  • ポメラニアンのポメくんの飼い主さんの出身地は福島県?
  • ポメくんの飼い主さんの年齢は?
  • ポメラニアンのポメくんの飼い主さんの仕事は何?
  • ポメラニアンのポメくんの飼い主さんが病気になった?
  • ポメラニアンのポメくんの家は火事になりかけたって本当!?何があったの?

まなか

ポメラニアンのポメくんの飼い主さんは顔出ししているの?仕事はなんなの?お家が火事になりかけたって何があったのか教えて!

というあなたのために説明していきますね。

ポメラニアンのポメくんの飼い主さんの顔や仕事は?出身は福島県で呼び名は「としくん」

ポメラニアンのポメくんの飼い主さんは、顔出ししています。

こちらが、ポメラニアンのポメくんの飼い主さんの顔です。


出典:www.youtube.com

ポメラニアンのポメくんの飼い主さんは、イケメンね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ とっても優しそうな人だよね

ポメくんの飼い主さんの呼び名は「としくん」というようです。

福島県出身の「としくん」は、サッカー観戦が趣味でベガルタ仙台を応援しているようですよ♪

こちらが、ポメくんの飼い主「としくん」のプロフィールです。

ポメくんの飼い主「としくん」はこんな人
生年月日:1992年7月16日
出身:福島県
趣味:サッカー観戦(ベガルタ仙台)
性格:マイペースでビビり

ポメラニアンのポメくんの飼い主の「としくん」は、社会人として働いています。

お仕事はIT関係の仕事のようです。

としくんは、父親の影響でIT業界に絞って就活していたみたいね♪

まなか

チワワ先輩

最終的に4社から内定をもらったみたいだね

ポメくんの飼い主さんの年齢は、2020年10月の時点で28歳です。

ポメくんはこんなわんちゃん!年齢は何歳なの?

ポメくんについても詳しく見ていきましょう。

ポメラニアンのポメくん
呼び名:ポメ、ポーくん
犬種:ポメラニアン
生年月日:2015年7月1日
性別:男の子
性格:甘えん坊でビビり

ポメラニアンのポメくんと飼い主さんは、ペットショップで出会ったようです。

飼い主さんが、船橋のららぽーとのペットショップで売られていたポメくんに一目惚れしたのよね♪

まなか

チワワ先輩

運命の出会いだったんだね♪

ポメくんは、飼い主さんが社会人1年目の時に飼い始めたワンちゃんで、飼い主さんにとっては初めてワンちゃんなんだとか。

ポメラニアンのポメくんの飼い主さんがアンチからの被害に!?

とても残念なことですが、ポメラニアンのポメくんの飼い主さんは、アンチからの被害にあってしまったようです。

ポメくんの飼い主さんにアンチがいるの!?

まなか

チワワ先輩

そうみたいなんだ。どうやら、ポメくんの飼い主さんは、アンチから勝手になりすましをされてマッチングアプリに登録されていたみたいなんだよね

ポメくんの飼い主さんもおっしゃっているのですが、可愛い愛犬との日常をアップしているだけなのにどうしてアンチなんてできるんでしょうね^^;

そして、ポメくんの飼い主さんは、アンチ・犯人を特定することができたようです。

警察に被害届も出したとのことです。

最初は、アンチ行為をした犯人も自分のことを明かすのをためらっていたようですが、最終的には特定できたようです。

そして、何よりも驚いたのが、アンチ行為をした犯人が愛犬のYouTubeをやっている方だったということです。

え!アンチ行為をした犯人もYouTubeをやっていたのね・・・

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ。ポメくんの飼い主さんは、この犯人がアップしている愛犬の動画を見てみたようなんだけれど、動画上では優しそうに見えるのに裏の顔を知ってショックだったと言っていたね

ある程度ネット上・YouTube上で有名になってしまうとアンチ行為をする人も出てきてしまうのは仕方がないことなのかもしれませんが、ポメくんの飼い主さんがおっしゃっていたように、何かあってからでは遅いですよね。

アンチ行為や嫌がらせを受けて、警察に被害届を出したというのは正解だったと思います。

もうこれで、ポメくんの飼い主さんへのアンチ行為がなくなることを祈るばかりね

まなか

チワワ先輩

そうだね。ポメくんもポメくんの飼い主さんにも、穏やかな日々を送ってほしいよね

ポメラニアンのポメくんの飼い主さんは彼女がいるの?

ポメラニアンのポメくんの飼い主さんは、彼女はいるのでしょうか?

ポメくんの飼い主さんに彼女はいるのか調べてみたところ、2020年5月の時点では彼女はいないようでした。


出典:www.youtube.com

ちなみにポメくんの飼い主さんが好きな女性のタイプは、笑顔が素敵でよく笑う人だそうです。

ポメラニアンのポメくんの飼い主さんは病気になった?

ポメラニアンのポメくんの飼い主さんは、病気になってしまったようです。

こちらの動画で、病気になってしまったことを報告しています。

40.5度の高熱に倦怠感・寒気・腹痛・関節痛という症状が出てしまっていたようです。

診断名は感染性胃腸炎とのことでした。

感染性胃腸炎は辛いわね・・・

まなか

チワワ先輩

そうだね。お医者さんには「変な食べ物を食べたんだろう」と言われてしまったみたいだね

飼い主さんによると、休日に飲み屋で食べたという「鳥刺し」が原因ではとのことでした。

食べ物は気をつけなければいけませんね。

早く、ポメくんの飼い主さんには元気になって欲しいわね!

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

ポメラニアンのポメくんの家は火事になりかけたの!?お家は大丈夫だった?

ポメラニアンのポメくんの家は、2020年6月に火事になりかけたようです。


出典:www.youtube.com

ポメくんもびっくりして吠えていますね。

え!火事になりかけたって、大丈夫だったの!?

まなか

チワワ先輩

びっくりしちゃうよね。でも、実は火事じゃなくて、火災報知器の誤作動だったみたいなんだよ

ポメラニアンのポメくんのお家はマンションなのですが、度々火災報知器が誤作動してしまうようです。


出典:www.youtube.com

7階から火災が発生したとのことですが、過去に火災報知器が何度が誤作動しているため、飼い主さんもどこか余裕があります(笑)


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

ポメくんにリードを装着して寝癖もチェックしています。

考えてみれば、飼い主さんは動画も撮っているものね(笑)

まなか

チワワ先輩

そうだよね(笑)かなりの余裕だね

そして、火災警報器が発報した原因ですが、調理時の熱の影響だったようです。

またしても火災警報器がなるポメくんのお家・・・


出典:www.youtube.com

お風呂の蒸気で火災警報器が鳴っちゃうの!?それは困っちゃうわね

まなか

チワワ先輩

そうだよね。なんとかして欲しいね

ポメラニアンのポメくんと飼い主さんの動画がこれからもたくさんアップされることを期待しています!