豆柴くんちゃんの飼い主の顔は?和風総本家21代目豆助の姪っ子だった!?

YouTubeの豆柴くんちゃんが大人気ですね!

飼い主さん

豆柴くんちゃんの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
豆柴くんちゃんは和風総本家21代目豆助の姪っ子と聞いたけれど本当?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・豆柴くんちゃんの飼い主さんは顔出ししている?
・豆柴くんちゃんの飼い主さんの仕事は何?
・豆柴くんちゃんは和風総本家21代目豆助の姪っ子だった!?

まなか

豆柴くんちゃんの飼い主の顔やお仕事は何なのか知りたい!

というあなたのために説明していきますね。

豆柴くんちゃんの飼い主の顔は?

豆柴くんちゃんの飼い主さんは顔出ししていません。

豆柴くんちゃんの飼い主さんは夫婦のようです。

顔出しはしていませんが、豆柴くんちゃんと触れ合っている様子をツイッターやYouTubeにアップしています。

飼い主さんの服の紐を引っ張ったり、チャックを開けちゃうくんちゃん(笑)

チワワ先輩

とっても可愛いね♪
こんな可愛い子がお家にいるなんて、どこにも出かけたくなくなっちゃうわね♪

まなか


豆柴くんちゃんは和風総本家21代目豆助の姪っ子だった!

豆柴くんちゃんは、和風総本家21代目豆助の姪っ子のようです。

ちなみに、こちらが和風総本家21代目豆助です。

豆助も豆柴くんちゃんも、とっても可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

2人ともいい顔をしているよね♪

豆柴くんちゃんと飼い主さんの出会いは運命的!?

豆柴くんちゃんは2019年12月5日に、飼い主さんのお家に迎えられました。

飼い主さんと豆柴くんちゃんが出会ったのは2019年11月の終わりのこと。


出典:www.youtube.com

飼い主さんは数ヶ月にわたって子犬を探していたようで、新着情報に出てきた豆柴くんちゃんに『ビビビッ』ときたようです。

翌日の朝一で千葉のブリーダーさんの元まで行ったというから凄いわよね!

まなか

チワワ先輩

それだけ運命を感じたんだろうね♪


出典:www.youtube.com

お家にお迎えされる前、兄弟たちと仲良しの豆柴くんちゃんも本当に可愛いです。


出典:www.youtube.com

子犬は見ているだけで癒されるわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

豆柴くんちゃんは2019年10月に生まれた女の子!

豆柴くんちゃんについて、詳しく調べてみました!

豆柴くんちゃんはこんなワンちゃん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

豆柴くんちゃん(@kunchan1011)がシェアした投稿

名前:くんちゃん

犬種:豆柴

誕生日:2019年10月11日

性別:女の子

住んでいる場所:東京都

豆柴くんちゃんの一番人気の動画は朝ごはんを待っている動画!

豆柴くんちゃんの一番人気の動画は、朝ごはんを待っている動画でした。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

人をダメにするソファーの上で朝ごはんを待っていたり、ご飯を食べた後はテレビを見ている豆柴くんちゃんが人間っぽくて面白いですね。

チワワ先輩

確かに、人間みたいだよね(笑)

豆柴くんちゃんと一緒に生活するだけで、たくさんの癒しをもらえそうね♪

これからも豆柴くんちゃんの可愛い動画がたくさんアップされることを期待しています!

【まとめ】豆柴くんちゃんは和風総本家21代目豆助の姪っ子!とってもかわいいワンちゃん

豆柴くんちゃんはこんなワンちゃん!

1.豆柴くんちゃんの飼い主さんは顔出ししていない
2.飼い主さんは2人(おそらく夫婦)
3.豆柴くんちゃんは2019年10月生まれの女の子
4.豆柴くんちゃんは和風総本家21代目豆助の姪っ子!

豆柴くんちゃんの飼い主さんは、顔出ししていません。

ただ、YouTubeやツイッターには豆柴くんちゃんと触れ合う様子がアップされています。

豆柴くんちゃんは飼い主さんの服の紐を引っ張ったり、ファスナーを開けたりしているわよね

まなか

チワワ先輩

そんなところも可愛いよね♪

豆柴くんちゃんの一番人気の動画は、朝ごはんを待っている動画でした。

ご飯を食べる前に人をダメにするソファーでまったりしたり、ご飯を食べ終わった後はテレビを見て楽しんだりと、とても人間らしい豆柴くんちゃんです。

豆柴くんちゃんを見ているだけでとっても癒されるわね♪

まなか

チワワ先輩

そんな人はたくさんいるだろうね♪

これからも、豆柴くんちゃんの可愛い動画がたくさん見られることを期待しています。

豆柴くんちゃんが健康的に育ってくれますように♪