白井家(白井鴻明)に新しくきた2匹の犬の犬種はダップー?名前は何?

『天才!志村どうぶつ園』にて放送されている、たくさんの動物と暮らす家族・白井家の日常。

とっても面白いですよね!

飼い主さん

私も白井鴻明くんがカッコよくて見ちゃうの!白井家は34匹の動物と暮らしていたんだけれど、2匹子犬をまた引き取ったのよね!犬種はなんなのかしら?
子犬の名前はなんなんだろう?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・白井家(白井鴻明)に新しくきた2匹の犬の犬種は?
・白井家に来た2匹のワンちゃんの名前は?

まなか

白井家(白井鴻明)に新しくきた2匹の犬の犬種は?名前はなんなのかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。

白井家(白井鴻明)に新しくきた2匹の犬がかわいい!犬種は何?

静岡県浜松市でたくさんの動物と暮らす、白井家。

長男・白井鴻明くんの王子様的なルックスでも人気ですが、34匹もの動物と暮らしているものすごい家族です。

34匹なんて、すごいわね!餌代が凄そう・・・

まなか

チワワ先輩

実際にヤギやお馬さんの餌代を浮かすために、この前トウモロコシの葉っぱとかをもらいに行っていたよね(笑)

そして、2019年6月22日の放送でまた新しく白井家に2匹の犬が加わってきたのです!

こちらがそのワンちゃんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

動物34匹と暮らす白井家の新しい家族💖お休み中です💤 #志村どうぶつ園 #白井家 #新しい家族 #犬 #6月22日放送

[公式]天才!志村どうぶつ園さん(@shimura_zoo_ntv)がシェアした投稿 –

とっても可愛いわね!この子たちは兄妹みたいだけれど、犬種はなんなのかしら?

まなか

チワワ先輩

実は犬種はわからないみたいなんだよ。母犬がトイプードルということは分かっていて、雑種みたいだよ

ただ、視聴者の方達はダップーではないかと指摘していました。

ダップーは、ダックスフントとトイプードルのミックスです。

確かに言われてみれば胴体が長くて短足よね♪

まなか

チワワ先輩

顔も似ているし、きっとダップーなんだね♪
【衝撃】トイプードルの毛をカットしないとどうなる?伸ばしっぱなしにすると危険!?

白井家(白井鴻明)に新しくきた2匹の犬の名前は?

では、このワンちゃんたちの名前はなんなのでしょう?

私も放送を見ていたけれど、2019年6月22日の放送ではまだ名前の話はしていなかったわね

まなか

チワワ先輩

もう決まっていると思うけれど、放送はまだという感じだろうね。これから番組内で発表されるだろうね

からあげみたいな2匹の名前が楽しみですね!

【追記】
男の子の名前がシュワちゃん、女の子の名前がベラちゃんに決まりました!

シュワちゃんの本名がイーヌルド・シュワルツネッガーだそうです(笑)

ベラちゃんの本名がイザベラ、だそうですよ♪

つけてはいけない犬の名前ランキングはコレ!犬が覚えやすい名前で愛犬と仲良くなろう

白井家(白井鴻明)が飼っている動物は36匹に!餌代はどれくらいかかっているの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

白井鴻明さん(@koumechan_teana)がシェアした投稿

新しく2匹のワンちゃんが白井家で生活することになり、これで白井家の動物は36匹となりました。

凄すぎね(笑)

まなか

チワワ先輩

36匹の動物すべてをしっかり育てて、愛情を注いでいるんだから凄いよね

気になるのが餌代ですが、1ヶ月の餌代はどれくらいかかっているのでしょう?

調べてみたところ、以下のような金額でした。

 

馬2頭+ポニー 60000円
ヤギ6頭 21000円
犬4匹 12000円
猫2匹 6000円
ウサギ4匹 15000円
合計 11,4000円

 

1ヶ月にかかる餌代が10万円以上!?

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。しかも、この中に含まれていない動物もいるし、ワンちゃん2匹も加わったから実際はもっと高いんだね

11万円というのはあくまで餌代だけでもこれだけかかってしまうということで、動物を飼っていると例えばトイレシートであるとか色々な用品が必要になります。

ヤギ小屋を作っていたら予算オーバーしてしまって、不要な廃材があったら欲しいとツイーター上で呼びかける、『神』こと白井由紀子さん。

色々とやりくりしながら動物たちを育てている姿には頭が下がります。

これからも、志村どうぶつ園で白井家の日常を見ていきたいわね♪

まなか

チワワ先輩

今回新しく飼うことになった2匹のワンちゃんが成長していくのも楽しみだね♪

【まとめ】白井家(白井鴻明)に新しく入ってきた2匹のワンちゃんの成長が楽しみ!

白井家(白井鴻明)に新しく入ってきた2匹の犬の犬種はダップー?名前はこれから!
白井家(白井鴻明)に新しく入ってきた2匹の犬の犬種は、番組上では雑種のようです。
お母さんがトイプードルで、お父さんがわからないとのことですが視聴者からはダックスフントとトイプードルのミックス『ダップーではないか』という指摘が多くありました。

名前はまだ番組内では放送されていないので、これから放送されると思います。

かわいいワンちゃんが2匹新しく入ってきて、これからの白井家の放送がますます楽しみね♪

まなか

チワワ先輩

勉強になることも多いし、何より白井家の人たちが素敵で魅力的な人たちだからこれからも応援したいね!

↓↓白井家の他の4匹のワンちゃん達の犬種と名前はこちら!↓↓

白井家(白井鴻明)が飼っている犬6匹の紹介!犬種と名前・画像をチェック! 海外セレブの犬の名前は?犬の名前のランキング海外編も調査!