柴犬小春の飼い主の職業・仕事は絵を描く仕事?収入が凄い?過去には病気も!

YouTubeチャンネルのKohachannelで有名になった柴犬小春は、とっても人気ですよね!

飼い主さん

柴犬小春の収入が凄いって聞いたけれど本当かしら?
柴犬小春は過去に病気になったことがあるって聞いたけれど本当なの?もう治ったのかしら?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 柴犬小春の飼い主さんの職業、仕事は何?絵を描く仕事をしているの?
  • 柴犬小春の収入が凄いって本当!?月収は〇〇超え?
  • 柴犬小春の年齢は?性別は女の子?
  • 柴犬小春の飼い主さんは顔出ししているの?
  • 柴犬小春は過去に病気になったことがあるの?
  • 柴犬小春が死亡した!?亡くなった理由・死因はなんだったの?

まなか

柴犬小春の飼い主さんの職業・仕事は何なの?柴犬小春の収入が凄いって本当?小春が過去に病気になったことがあるかどうかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。

柴犬小春の飼い主さんの職業・仕事は何?顔出しはしていない?

柴犬小春の飼い主さんの職業・仕事はなんなのでしょう?

飼い主さんの職業や仕事について調べてみたところ、柴犬小春の飼い主さんは2015年4月のツイートでこんなことを言っていました。

柴犬小春の飼い主さんは絵を描くお仕事をしていらっしゃるのね♪

まなか

実際に柴犬小春の飼い主さんは、柴犬小春の絵を描いているところをYouTubeにアップしていました。

とっても上手ね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね。柴犬小春の飼い主さんの職業・お仕事はイラストレーターなのかもしれないよね

ちなみに、柴犬小春の飼い主さんは顔出しをしていません。

ただ、声の感じから男性ということは分かりました。

柴犬ハナちゃんの予防注射をイヤイヤ打たれる動画が可愛い!雪遊びや窓から顔を出す動画も!

柴犬小春の年齢や性別は?

こちらが、YouTubeで大人気の柴犬小春のプロフィールです。

柴犬小春のプロフィール!
誕生日:2012年2月28日

年齢:2019年7月現在7歳

性別:女の子

2012年4月16日にKohachannel運営者の家族の一員になる

柴犬小春の誕生日は2012年2月28日です。

2月28日の誕生日を祝うインスタグラムやYouTubeの投稿がありました。

柴犬小春の収入が凄いって本当!?

柴犬小春は大人気なので、YouTubeチャンネル・Kohachannelの収入も凄いと言われています。

YouTubeの収益・収入は再生回数に比例すると言われていますが、1日平均して20万回再生されているので毎日3万円以上の収入があるようです。

となると、月収は100万円くらいあるのね!月の収入が100万円、、凄いわね・・・

まなか

チワワ先輩

計算通りなら人間よりも収入がありそうだね。月の収入が100万円を本当に超えているのであれば、ほんとスーパーワンちゃんだよね(笑)

柴犬小春は過去に病気になっていた!?

柴犬小春は過去に病気になっていたと言われています。

どうやら、2015年の5月に体調を崩し、色々と病院で検査することもあったようです。

今は元気にしているということで、一安心ですね♪

ただ、柴犬小春は2018年に鼻がどんどん白くなる病気の疑いとも言われたようです。

チワワ先輩

この病気は鼻が白くなる免疫疾患の病気で、最悪の場合死亡することもある病気なんだよね
治ったみたいで本当によかったわ♪

まなか

柴犬小春の動画がとにかく可愛い!

私が個人的にお気に入りの動画はこちらです。

頭皮マッサージをされて笑顔の柴犬小春が可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

ワンちゃんも気持ちがいいとこんなに笑顔になるんだね(笑)

あと、こちらの爪切り動画も大好きです♪

チワワ先輩

まるで柴犬小春の中に人間が入っているみたいだね(笑)
ネイルサロンで爆睡しているお客さんみたいね(笑)

まなか

あなたも柴犬小春のお気に入りの動画を見つけてみてくださいね♪

柴犬まるは亡くなった?年取ったからかわいそう?病気を抱えているのか調査! 志村どうぶつ園の日本犬の里では死亡事故が起きていた!?終了した理由は何?

【追記】柴犬小春が死亡してしまった!?2021年4月に・・・死因は何?

柴犬小春は2021年4月27日に亡くなってしまいました。

飼い主さんが、柴犬小春の現時点で最新の動画となっている「早朝の誘いもついてきてくれる柴犬」のコメント欄にてコメントしています。

飼い主さんのコメントをチェックしてみると、柴犬小春は大学病院で検査をしていたようです。

肝臓と胆嚢に原因があると診断されていたのね・・・

まなか

チワワ先輩

そうみたいだね。5年前、2016年に肝臓疾患を診断されていたんだね。それが再発してしまったというのが死因なのかな・・・

柴犬小春は亡くなってしまっていたのね。。

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。家族同然のワンちゃんが亡くなるなんて急なことで、飼い主さんも受け止めきれないよね

たくさんの人をその可愛らしさで癒してくれた柴犬小春が、痛みや苦しむことなく天国にいることを願っています。

【まとめ】柴犬小春の収入はやっぱり凄かった!病気は完治してて飼い主さんの職業・仕事も判明!

柴犬小春の飼い主さんの職業は絵を描く仕事!
柴犬小春について調べたところ、以下のことがわかりました。

柴犬小春の収入や飼い主の職業・仕事をチェック!
1.誕生日は2012年2月28日
2.性別はメス・女の子
3.2012年4月16日に飼い主さんに飼われる
4.YouTubeの収益は毎日3万円以上!月収100万超え!
5.柴犬小春の飼い主さんの職業・仕事は絵を描くお仕事
6.2015年に柴犬小春は体調を崩してしまった
7.2018年には鼻が白くなる免疫疾患の病気になったけれど完治
8.とっても愛らしくて可愛いワンちゃん

柴犬小春の飼い主さんの職業は、絵を描くお仕事と判明しました。

2021年4月の中旬頃から柴犬小春の動画がYouTube上にアップされなくなっていましたが、柴犬小春はこの時期から体調を崩してしまっていたようです。

飼い主さんのYouTube上のコメントによって、柴犬小春は2021年4月27日に亡くなってしまったことが伝えられました。

飼い主さんによると、5年前に肝臓疾患と診断されていて、死因はそれが再発してしまったのではということだったわね

まなか

チワワ先輩

大学病院で柴犬小春を見てもらったら、肝臓と胆嚢に原因があると診断されていたみたいだね

柴犬小春の元気な姿・可愛らしい姿が見られないと思うと、とても悲しいです。

柴犬小春がお空で笑顔で走り回っていることを願っています。