犬と泊まれるホテルは熱海ではココ!犬と泊まれる高級宿も紹介!

熱海は、温泉や海岸・花火などの魅力がたくさんある人気の観光地です。

熱海を愛犬と旅行するという方も増えていますが、犬と泊まれるホテルは熱海ではどこなのでしょう?

飼い主さん

犬と泊まれるホテルは熱海ではどこになるのかしら?
ワンちゃんとせっかくだから高級宿に泊まってみたいな♪犬と泊まれる高級宿は熱海ではどこなのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 犬と泊まれるホテルは熱海ではどこ?
  • 熱海にある犬と泊まれる高級宿を知りたい!

まなか

犬と泊まれるホテルは熱海ではどこなの?犬と泊まれる高級宿も教えて!

というあなたのために説明していきますね。

犬と泊まれるホテルは熱海ではココ!犬と泊まれる高級宿も!

犬と泊まれるホテルを熱海で探したところ、以下の場所がありました。

熱海には犬と泊まれる高級宿もあったので、ぜひ記事を読み進めてみてくださいね。

1.ホテルニューアカオ

ホテルニューアカオは、熱海の名勝「錦ヶ浦」にある高級リゾートホテルで犬と泊まれる高級宿として人気があります。

敷地内は大変広く、「オーシャン・ウイング」「ホライゾン・ウイング」「スパリウムニシキ」の三大施設で構成されています。

犬と泊まる場合は「ホライゾン・ウイング」に宿泊することになり、客室は全室オーシャンビューで犬と泊まる場合はペットルーム・キングの利用となります。

ホテルニューアカオには、宿泊の方限定で利用できるドッグランがあって、ドッグランの目の前は海となっていて開放感抜群なのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ ホテルニューアカオ自慢のドッグランとなっているから、お散歩や運動が大好きなワンちゃんにぜひ楽しんでほしいね

ペットルームキング内は、サークルやワンちゃん用のクッションなどアメニティが完備されているので、ゆっくりと熱海の旅が楽しめます。

犬用のメニューはありませんので、ご用意をよろしくお願いします。

また、ヒノキの香る大浴場・彩海と、相模湾を一望できる大浴場・スパリウムニシキを楽しむことができます。

ホテルニューアカオは、熱海駅から無料送迎バスで約10分という好立地にあり、都心からもアクセスしやすいです。

犬と一緒に熱海でリゾート気分を味わいたい方にぴったりの高級宿です。

ホテルニューアカオに宿泊したいという方は、ぜひ公式HPをチェックしてみてくださいね。

熱海で犬と泊まれるホテル「ホテルニューアカオ」の詳細

ホテル名 ホテルニューアカオ
住所 静岡県熱海市熱海1993-250
ペット
公式HP こちら
地図

ホテルニューアカオを予約する方はこちら♪


2.熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部

 

この投稿をInstagramで見る

 

サンミ倶楽部(@sunmi.atami)がシェアした投稿

熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部は、熱海の街と水平線を望む海辺の犬と泊まれるホテルです。

全室に専用バルコニーが備わり、オーシャンビューを楽しめます。

温泉は自家源泉で、24時間入浴可能な露天風呂や大浴場があります。

料理は地元の新鮮な食材を使った和食で、部屋食や個室食にも対応してくれるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ 飼い主さんもワンちゃんと一緒にご飯を食べることができると安心だよね

犬と一緒に泊まる場合は、敷地内にあるペットホテルで冷暖房完備のワンちゃん専用部屋で、ゲージが何個か用意されています。

熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部は、高級宿というよりはお手軽な価格帯の宿で愛犬家の間で話題になる犬と泊まれるホテルです。

熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部で愛犬と一緒にリラックスしたいという方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

熱海で犬と泊まれるホテル「熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部」の詳細

ホテル名 熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部
住所 静岡県熱海市和田浜南町5−8
ペット
公式HP こちら
地図

熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部を予約する方はこちら♪


3.月の栖 熱海聚楽ホテル

 

この投稿をInstagramで見る

 

latte👼🤍(@latte_no_nichijou)がシェアした投稿

月の栖 熱海聚楽ホテルは、熱海温泉の中でも高級宿として人気の旅館です。

熱海駅から徒歩3分という好立地にありながら、高台に建っているので相模湾の絶景を眺めることができます。

お部屋は和室が中心で、清潔感と落ち着きがあります。

ペットOKの客室は2室あって、ケージの持込や犬用の食事が必要になっているのよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ。忘れないようにして注意してね

月の栖 熱海聚楽ホテルの自慢は、お部屋へご用意する和の会席料理です。

地元の網元や市場から厳選した新鮮な海の幸や旬の食材を使った料理は、口コミでも高評価を得ていてバランスの良いメニューが揃っています。

熱海で犬と泊まれるホテルを探している方は、ぜひ「月の栖 熱海聚楽ホテル」の公式HPをチェックしてみてくださいね。

熱海で犬と泊まれるホテル「月の栖 熱海聚楽ホテル」の詳細

ホテル名 月の栖 熱海聚楽ホテル
住所 静岡県熱海市田原本町2ー19
ペット
公式HP こちら
地図

月の栖 熱海聚楽ホテルを予約する方はこちら♪


4.KKRホテル熱海

 

この投稿をInstagramで見る

 

HIRO(@tennshitoakuma)がシェアした投稿

熱海には、犬と一緒に泊まれるホテルや旅館がたくさんありますが、その中でも特に高級感と快適さを兼ね備えたおすすめの犬と泊まれるホテルは、KKRホテル熱海です。

KKRホテル熱海は、JR熱海駅から車で約10分、海岸沿いに位置するリゾートホテルです。

全室オーシャンビューで、相模湾の絶景を楽しめます。

客室は和洋室や和室、洋室など様々なタイプがあり、広々とした空間でゆったりと過ごせるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ ワンちゃんとビーチを散歩することもできて、いい思い出になるよね

犬と泊まれるホテルではありますが、犬と一緒に客室で泊まることはできなく、犬は敷地内にあるペットハウス「ペッドリーム」の利用となります。

食事の用意も必要ですが、ワンちゃんとはいつでも会えるようになっています。

このホテルは、犬と一緒に快適に過ごせるだけでなく、温泉や食事・観光なども満喫できる素晴らしい高級宿です。

熱海を訪れたときは、ぜひ一度訪れてみてください。

熱海で犬と泊まれるホテル「KKRホテル熱海」

ホテル名 KKRホテル熱海
住所 静岡県熱海市春日町7−39
ペット
公式HP こちら
地図

KKRホテル熱海を予約する方はこちら♪


5.網代観光ホテル

 

この投稿をInstagramで見る

 

おりくさん🐶(@riku_0404_358)がシェアした投稿

網代観光ホテルは、熱海市の網代温泉エリアにある犬と泊まれる純和風の宿です。

客室は、全室畳敷きの高級感がある客室で、犬と泊まる場合は必ずケージ・犬用アメニティ・食事の用意が必要ですので、よろしくお願いいたします。

畳なのにワンちゃんOKというのは嬉しいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ ワンちゃんに優しい宿だから、初めて愛犬と旅行するという人にもおすすめだよ

食事は、お部屋食で新鮮な地魚活魚料理を楽しめ、特に網代の名物である「あじのたたき」は絶品です。

また、100%源泉かけ流しの天然温泉が自慢で、貸切露天風呂からは相模湾や熱海の夜景を眺めることができます。

熱海で犬と泊まれる「網代観光ホテル」は、網代駅から徒歩4分とアクセスも便利な高級宿で周辺には、網代海岸や網代港などの観光スポットもあります。

網代観光ホテルで、犬と一緒にゆったりとした休日を過ごしてみませんか?

ぜひ公式HPをチェックしてみてくださいね。

熱海で犬と泊まれるホテル「網代観光ホテル」の詳細

ホテル名 網代観光ホテル
住所 静岡県熱海市下多賀134
ペット
公式HP こちら
地図

網代観光ホテルを予約する方はこちら♪

 

【関連記事】
伊豆の犬連れモデルコースはこちら!ランチや体験も愛犬と一緒に楽しもう

伊豆でペット・犬と泊まれる宿は?露天風呂付き客室があるおすすめの宿をチェック

伊豆長岡で犬と泊まれる宿は?小松家八の坊を利用した人の口コミも調査!

伊豆高原で犬連れでランチに海鮮を食べれるお店は?犬用メニューがあるお店も調査!