房総の犬連れランチを楽しめるお店はココ!海鮮の美味しいペット可のお店はこちら

休日などの時間のある日は、ワンちゃんとゆっくりとランチを楽しみたいですよね。

房総の犬連れランチを楽しめるお店はあるのでしょうか?

海鮮の美味しいペット可のお店があるのかどうかも気になりますよね。

飼い主さん

房総の犬連れランチを楽しめるお店はどこにあるのかしら?
房総にあるペット可の海鮮の美味しいお店を知りたいなぁ

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 房総の犬連れランチを楽しめるお店はどこにある?
  • 房総にある海鮮の美味しいペット可のお店も知りたい!

まなか

房総の犬連れランチを楽しめるお店を知りたい!海鮮の美味しいペット可のお店も教えて!

というあなたのために説明していきますね。

房総の犬連れランチを楽しめるお店はココ!海鮮の美味しいペット可のお店はこちら

房総の犬連れランチを楽しめるお店を知りたい・海鮮の美味しいペット可お店に行きたいという方には、こちらのお店がおすすめです。

房総の犬連れランチを楽しめて海鮮の美味しいペット可のお店はココ!
  1. 浜茶屋網元
  2. 寿司 鮨和
  3. 館山なぎさ食堂
  4. アサダ水産
  5. 木更津KiSARA
  6. 魚水

千葉県の房総半島の九十九里浜エリア、南房総エリア等にはワンちゃんを連れて美味しい海鮮料理が楽しめるお店が多くあります。

それぞれのお店について、詳しく紹介していきますね♪

1.浜茶屋網元

 

この投稿をInstagramで見る

 

コジロー&ミイコ(@kojiro_miiko)がシェアした投稿

住所:千葉県山武郡九十九里町粟生2359−13

TEL:0475-76-4959

千葉県山武郡九十九里町粟生にある「浜茶屋網元」は、人気の海鮮料理店です。

店内は広く、一般席とワンちゃんと同席できる客席が13席あります。

他にテラス席もワンちゃんOKということです。

浜茶屋網元の自慢の海鮮料理は、何といっても九十九里浜の焼きハマグリや、サザエ・エビなどの網焼きよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪店内から海も見えて、最高だよね

ワンちゃんと房総の九十九里浜をドライブした場合は、犬連れでも気軽に入れる南房総の浜茶屋網元で海鮮ランチを楽しみましょう♪

浜茶屋網元のメニューなど詳しい内容は、公式HPをご覧ください。

2.寿司 鮨和

 

この投稿をInstagramで見る

 

Satoshi Higuchi(@patoraqushie)がシェアした投稿

住所: 千葉県館山市大石1517-3
TEL: 0470-28-0420
千葉県館山市大石にある鮨和(すしかず)は、地魚の海鮮料理が食べられるお寿司屋さんです。

もちろん犬連れで入店でき、店内はカウンター7席・テーブル8席・個室2部屋となっています。

落ち着いた感じの雰囲気があっていいわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪お寿司はシャリが少し小さめで、ネタが大きくておすすめだよ

定番のお寿司もいいですが、水揚げ状況で変わるマダイ・ノドグロ・スズキ・キンメ・イシダイ・メダイ・アジ・コウイカ等の入っている南房総で漁獲される地物寿司もおすすめです。

南房総にドライブに行って、犬連れで入れるお寿司屋さんで海鮮料理を楽しみたい方には、おすすめのお店です!

3.館山なぎさ食堂

 

この投稿をInstagramで見る

 

館山なぎさ食堂(@nagisa_syokudou)がシェアした投稿

住所:千葉県館山市館山1564-1 渚の駅 たてやま2F

TEL:0470-28-4927

千葉県館山市にある館山なぎさ食堂は、テレビで有名な「さかなクン」が名誉駅長ということで人気があります!

犬を連れて海鮮ランチを楽しむ場合は、テラス席の利用なりテーブルにフックがついているので安心です。

冬だとテラス席はかなり寒いから、暖かい日や気候がおだやかな日がおすすめね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪生牡蠣を楽しみたい人は、売り切れてしまうことが多いから早めにお店に行くことをおすすめするよ

天気の良いときはワンちゃんを連れて、館山なぎさ食堂のテラス席で目の前の海を見ながら海鮮料理を楽しみ、インスタ映えする写真を撮るのもいいですね。

4.アサダ水産

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぽん太(@pon_pon0805)がシェアした投稿

住所:千葉県鴨川市小湊196-1

TEL:04-7095-2628

アサダ水産は、千葉県鴨川市小湊にあるお土産店です。

南房総鴨川で獲れた新鮮な海産物の土産の販売と伊勢海老、ハマグリ等の炉端焼がとても美味しく、犬を連れて気軽に海鮮料理が楽しめるとして房総半島小湊に旅行をされる方にとても人気があります!

もちろん海鮮料理は美味しいし、おばあちゃんやおかみさんが楽しくお話ししながら干物や貝を焼いてくれるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ホッとする空間でくつろげるお店なんだよね

千葉県鴨川市小湊で犬を連れて海鮮の炉端焼き料理を楽しむのなら、アサダ水産の公式HPをご覧ください!

5.木更津KiSARA

 

この投稿をInstagramで見る

 

みそ(@misomiso45)がシェアした投稿

住所:千葉県木更津市金田東6-3-6

TEL:0438-38-6887

千葉県木更津市金田東にある木更津KiSARAは、犬を連れて入店できる海鮮料理店です!

店内はインテリアがおしゃれで、木更・魚市場より直送される旬の魚介類を用いた海鮮料理がとても美味しいと評判です。

犬を連れて入場する場合は、テラス席のみの利用となります。

休日のランチタイムは予約をしてから行くといいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪海鮮丼が美味しいからおすすめだよ

天気が良いときは、テラス席で木更津KiSARA人気メニュー海宝丼等の海鮮料理をお楽しみください。

h3 class=”hh hh8″>6.魚水

 

この投稿をInstagramで見る

 

yo-shio-I(@f9777yo)がシェアした投稿

住所:千葉県鴨川市天津382-1

TEL:04-7099-5131

南房総の千葉県鴨川市天津にある「魚水」は、地元でも安くて美味しいと人気のある干物店です。

店内は広く、数多くの海産物が販売されていて、一番人気の干物セットは直ぐに売り切りになりますのでお早目の購入をおすすめいたします。

併設の食堂に犬を連れて入る場合は、テラス席のみ利用可能となります。

ここは、まぐろの漬け丼やとろサバが美味しいのよね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪

天気の良いときは、ワンちゃんと一緒にテラス席で美味しい「とろさば定食」や「生まぐろ漬丼」などの海鮮料理をお楽しみ下さい!

海鮮以外の房総の犬連れランチを楽しめるお店はこちら!

ここからは、海鮮以外の房総の犬連れランチを楽しめるお店を紹介していきます。

1.カフェ ジヴェルニー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Madoka(@k.s.madoka)がシェアした投稿

住所:千葉県君津市長石516−1

TEL:0439-32-2911

カフェ・ジヴェルニーは、南房総の千葉県君津市長石にあり、犬連れでテラス席・キャビン。離れに入店できる人気のあるイタリア料理店です。

お店の周りは林に囲まれていて店内は、薪ストーブなどがあり温かい雰囲気がします。

カフェ・ジヴェルニーは、ビザやバスタ・自家製のケーキがとても美味しいと人気なのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪市外からも多くのイタリア料理好きの方が訪れているんだよ

南房総にドライブに行きイタリアンランチを楽しみませんか?

2.オドーリ・キッチン

場所:千葉県南房総市白浜町白浜3555-1

TEL:0470-38-5470

千葉県南房総市白浜町白浜にあるオドーリ・キッチンは、犬連れで入れるイタリアンレストランです!

犬を連れての入店は可能ですが、テラス席のみとなります。

オドーリ・キッチンは海が見られるロケーションがとても素敵で、料理も美味しいと評判なのよね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪天気の良いときは最高だよね

オドーリ・キッチンのテラス席で、南房総市白浜の食材をふんだんに使用している美味しいパスタやピザを食べながら、ランチタイムを過ごしませんか?

美味しいイタリアン料理店「オドーリ・キッチン」のご利用案内は、公式HPをご利用ください!

3.カフェ&ジンギスカン FARM DINER

 

この投稿をInstagramで見る

 

YURI(@yuribuzz1995)がシェアした投稿

場所: 千葉県富津市田倉940−3
TEL:0439-37-32

カフェ&ジンギスカン FARM DINERは、子供から大人まで楽しめると人気のある「マザー牧場」の敷地内にあります。

施設内には、ワンちゃんが大喜びする広くて大きな無料のドッグランや散歩コースもあります。

思いっきり遊んだ後は、カフェ&ジンギスカン FARM DINERのテラス席でランチタイムを楽しむというのもいいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

4.大多喜ハーブガーデン

住所:千葉県夷隅郡大多喜町小大多喜町 小土呂2423

TEL:0470-82-5331

千葉県夷隅郡にある大多喜ハーブガーデンは、全天候型室内ガーデンです。

敷地内には、ラベンダーやローズマリー等が約200種類以上植栽され、300坪の広いドックランやレストランなどがあります。

ワンちゃんを連れて入園できますが、一緒にランチタイムを過ごす場合は、屋内レストランのテラス席となります。

料理も美味しいし、新鮮野菜・ハーブを使ったサラダも評判なのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪とっても落ち着く空間で、癒されたい人におすすめだよ

大多喜ハーブガーデンでハーブ体験やドックランで遊んだ後は、ワンちゃんと一緒にテラス席でランチタイムを過ごしませんか?

大多喜ハーブガーデンの詳しい利用方法については、公式HPをご覧ください!

5.BUONO (ボーノ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

BUONO(@buono_tateyama)がシェアした投稿

場所:千葉県館山市大賀81-17 ホテルファミリーオ 館山内

TEL:0470-22-8611

千葉県館山市にあるBUONO (ボーノ)は、犬連れで入れるイタリアンレストランです。

ワンちゃんと一緒に、テラス席から目の前に広がる美しい海を見るのもいいわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ピザやパスタも美味しいし、天気の良い日にBUONOの近くにある砂浜に行くと富士山も見えるよ

海を見ることができるレストランのテラス席で、ワンちゃんとランチタイムを過ごしましょう!