プライベートドッグラン付きコテージは千葉ではココ!犬と泊まれる宿でドッグラン付きの宿のおすすめはこの7つ!

千葉には多くの犬と泊まれる宿があります。

その中でも、ドッグラン付きの宿がある場所はどこなのでしょう?

プライベートドッグラン付きコテージは千葉にあるのでしょうか?

飼い主さん

千葉の犬と泊まれる宿で、ドッグラン付きの宿はどこにあるのかな?宿泊中にワンちゃんを思う存分走らせてあげたいのよね
プライベートドッグラン付きコテージは千葉にもあるのかしら?千葉の犬と泊まれる宿にある、それぞれのドッグランの特徴を知りたいなぁ

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 千葉の犬と泊まれる宿でドッグラン付きの宿はどこ?
  • プライベートドッグラン付きコテージは千葉にある?
  • それぞれのドッグランの特徴も知りたい!

まなか

千葉の犬と泊まれる宿でドッグラン付きの宿はどこなの?プライベートドッグラン付きコテージは千葉にあるのか、それぞれのドッグランの特徴も教えて!

というあなたのために説明していきますね。

千葉の犬と泊まれる宿でドッグラン付きの宿はココ!プライベートドッグラン付きコテージのある宿も!

普段の生活から離れて、ワンちゃんを連れての千葉県の旅行を考えている方におすすめなのが、ドッグラン付きの千葉の犬と泊まれる宿です。

今回、千葉の犬と泊まれる宿でドッグラン付きの宿を紹介しますので、ぜひお出かけください!

千葉は、九十九里浜の美しい海があるのはもちろんのこと、愛犬にも優しい宿がとても多いエリアです。

こちらが、今回ご紹介する千葉の犬と泊まれる宿でドッグラン付きのおすすめの宿です。

千葉の犬と泊まれる宿でドッグラン付きの宿はこちら!
  • ドッグコテージ海の音
  • Beds and Dog run
  • &WAN九十九里
  • 古民家宿るうふ 杉之家
  • private villa 九十九里
  • ドッグホテルわん楽
  • 月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール
気軽に行ける千葉の犬と泊まれる宿で、ドックラン付きの宿を詳しく見ていきましょう。

1.ドッグコテージ海の音

 

この投稿をInstagramで見る

 

ルル&ポポ(@popo__312.ruru_322)がシェアした投稿

場所:千葉県山武郡九十九里町56-33317

TEL:090-8533-1963

ドッグランコテージ海の音は、千葉県山武郡九十九里にある犬と泊まれる貸別荘で、5つのタイプがありそれぞれに専用のプライベートドッグランが付いています。

①「うみ棟」


出典:公式サイト

平屋建てで室内は、ロフトと離れに寝室が2カ所で床暖房があ理、少し気温が低くても快適に過ごせます。屋外にはBBQ炉と150坪のプライベートドッグランが付いています!

②「ほし棟」


出典:公式サイト

平屋建てで外観は、大谷石と横張のウエスタンレッドシーダー・大屋根で開放感があり、屋外には300坪のプライベートドックランが付いているので大型犬も余裕で遊べます!

③「かぜ棟」


出典:公式サイト

リビングルームとパウダールームが別棟になっていて、外観は大谷石と地元の杉をたてばりにしてあり落ち着いた雰囲気がします。屋外には300坪のプライベートドックランが付いています!

④「そら棟」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Eri(@tarojill)がシェアした投稿


2階建てで1Fは吹き抜けのあるLDと浴室があり2階にはリビングがあり
屋外には、200坪のプライベートドッグランが付いています!

⑤「なみ棟」


出典:公式サイト

平屋建て。外観は木張りで温かみを感じるコテージで屋外にはBBQ炉と60坪のプライベートドッグランが付いています!

プライベート ドッグラン付きだし、どれも素敵なところね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪プライベートドッグランも広いからワンちゃんも十分に楽しめるよ。リピーターになる人も多いみたいだね

コテージ内はノーリードで利用できます。

食事は付いていませんので、あらかじめ用意をするようにしてください。

施設名 ドッグコテージ海の音
住所 千葉県山武郡九十九里町56-33317
公式サイト こちら
地図

ドッグランコテージ海の音の宿泊プランはこちら♪


2.Beds and Dog run

場所:千葉県長生郡長生村一松重3451-170TE

千葉県長生郡長生村にあるBeds and Dog runは、犬と泊まれるドッグラン付貸別荘です。

BBQ設備があり、リビングには120インチのプロジェクターが完備されています!

食事は、周囲のテラス席レストランやコテージ内でのBBQとなり、宿に泊まる場合は事前に宿泊客の同意が必要となります。

お庭にドッグランがあるから、ワンちゃんとたくさん走り回ることができるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪近くで食材を購入して、コテージ内で料理することもできるよ

千葉県長生郡長生村で犬と泊まれる宿でドッグラン付をお探しでしたら、「Beds and Dog run」の公式HPをご覧ください!

3.&WAN九十九里

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@1012_lana)がシェアした投稿

場所:千葉県山武市白幡2295-28
TEL:0475-53-3715

千葉県山武市にある&WAN九十九里は、外観は南欧風で芝生のドッグランと犬と室内のドックランが完備されていて、犬と泊まれる宿の中でもとても人気があります!

犬と泊まれる客室も7室用意され、プライベートドッグランが3室あり、愛犬用アメニティはもちろんワンちゃんと添い寝して泊まれるように、愛犬用ベッド用スロープが全室完備されています。

ホテルでの食事もディナーとモーニングセットが用意されていてワンちゃんも大喜びします!

屋外の芝生のドッグランは約1000㎡と広いから大喜びするわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪美味しい野菜を使ったフレンチもあるから、リピーターさんも多いよ

また、九十九里浜からも徒歩6分くらいと近いので、ワンちゃんと海に入ることもできます

 

この投稿をInstagramで見る

 

ガブ☆ゆ~か(@gabu_gabu0331)がシェアした投稿

少し朝早く起きて、目の前の青い海を見ながらの愛犬との散歩を楽しみましょう!

&WAN九十九里の宿泊プランはこちら♪


4.古民家宿るうふ 杉之家

場所:千葉県山武市松尾町古和608
TEL:055-288-9016

千葉県山武市松尾町にある「古民家宿るうふ・杉之家」は、築100年の古民家を改装した犬と泊まれる落ち着いた宿で、芝生の広いドッグランが完備されています。

古民家宿るうふ・杉之家の特徴は、囲炉裏端で地域料理を食べたり、庭での焚火などをしてゆったりとして時が立つのを忘れさせます。

古民家宿るうふで犬と泊まった朝は、宿にある芝生のドッグランでゆっくりとワンちゃんと遊ぶのも小旅行の思い出になりますよ♪

古民家の宿は、実家に帰ったような感覚にさせてくれるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ワンちゃんとゆったりとした時間を過ごせるよ

ワンちゃん用アメニティはありますが、おやつと食事の用意をするようにしてください。

古民家宿るうふ杉之家の宿泊プランはこちら♪

5.private villa 九十九里

場所:千葉県山武郡九十九里町不動堂452-22
TEL:090-3475-9192

千葉県山武郡九十九里町にあるprivate villa 九十九里は、犬と泊まれるドッグラウンジ付きの貸別荘でプライベートな時間が過ごせる、露天風呂付一棟貸切の宿です。

室内は白を基調として明るく、屋外にはドイツ製のロータスーグリルが完備されているので簡単にBBQが楽しめ、庭には100坪の芝生のドッグランがありますのでワンちゃんと思いっきり遊べます!

外シャワーも完備されているし、ウッドデッキには露天風呂もあるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪夜空を楽しめていいよね

private villa 九十九里の宿泊プランはこちら♪

ペットと泊まれる宿で露天風呂付きの客室は那須ではココがおすすめ!

6.ドッグホテルわん楽

 

この投稿をInstagramで見る

 

シズ子(@wan_mrc2019)がシェアした投稿

場所:千葉県館山市坂足381

TEL:0470-29-1220

千葉県館山市にあるドッグホテル・わん楽は、外観は白でおしゃれな犬と泊まれて、ドッグラン付きの宿として人気があります。

施設内には犬と一緒に泳げるガーデンプールや食事が出来るレストランが完備されていますので、思い出に残るインスタ映えする写真が取れますよ♪

お部屋も広くてきれいに掃除されているし、ワンちゃんファーストで扱ってくれるからいいのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪

お料理もとても手がこんでいると評判で、お刺身や伊勢海老が美味しいという口コミがたくさんありました。

デッキを出たらすぐお庭、広いドックランとなっているので、気軽にドッグランに出入りできます。

愛犬と海に沈む夕日を見ながらリラックスしてくださいね。

ドッグホテルわん楽の宿泊プランはこちら♪


7.月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール

場所:千葉県安房郡鋸南町大六247-2
TEL:0470-55-3464

千葉県安房郡鋸南町にある月影の丘ホテル・ヴィラ勝山アヴェールは、南房総の自然に囲まれた、千葉で犬と泊まれるドッグラン付きのペンションです。

アンティークに囲まれた「本館」と犬と泊まれる宿の「離れ」があります。

月影の丘ホテル・ヴィラ勝山アヴェールは、雲上の貸切露天風呂がとても人気なのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪

食事についてですが、夕食はワンちゃんと部屋食は可能ですが、朝食は部屋でお留守番になります。

併設されているドッグラン&パークは、小鳥の声も聞こえるので心地よい散歩ができますよ♪

ドッグランは広さが600平米もあるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪走り回るのが大好きなワンちゃんも、大満足だね

ぜひ、月影の丘ホテル・ヴィラ勝山アヴェールに宿泊してみてくださいね。

月影の丘ホテル・ヴィラ勝山アヴェールの宿泊プランはこちら♪


【関連記事】
犬と行けるいちご狩りは千葉ではココ!ペット可・犬同伴OKの場所はこちら!

犬と雨でも散歩できる場所は千葉ではココ!室内ドッグランのある場所も調査

犬と回れるゴルフ場は千葉ではココ!ゴルフ練習場でペット可のところを調査!

プール付きコテージでペット可の場所は関東ではココ!温水プールのあるコテージも調査!