木更津のペット可のランチはココ!浜焼きや海鮮をペット可で楽しみたいならコレを チェック

木更津には、美味しい海の浜焼きが食べられるお店があります。

浜焼きや海鮮をペット可で楽しめるお店はあるのでしょうか?

飼い主さん

木更津のペット可のランチはどこがおすすめなのかしら?
木更津の浜焼きや海鮮をペット可で楽しめるお店なんてあるの?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 木更津で浜焼きや海鮮を食べたい!ペット可のお店はある?
  • 木更津のペット可のお店でランチを食べたい!おすすめのお店は?

まなか

木更津にあるペット可のお店でランチを食べたい!浜焼きや海鮮をペット可で楽しみたいから、おすすめのお店を教えて!

というあなたのために説明していきますね。

木更津のペット可のランチはココ!浜焼きや海鮮をペット可で楽しめるお店も!

木更津には浜焼きや海鮮をペット可で楽しめるお店があります。

こちらが、浜焼きや海鮮ランチを楽しめるペット可のお店です。

木更津にある浜焼きや海鮮ランチを楽しめるペット可のお店!
  1. 木更津KiSARA
  2. わっぱ茶屋 かわな
  3. 焼いちゃっ亭 木更津店

木更津のペット可で浜焼きや海鮮ランチを楽しめるお店を、詳しく見ていきましょう!

1.木更津KiSARA

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᴍɪɴᴏ(@__minominoo)がシェアした投稿

住所:千葉県木更津市金田東6-3-6

TEL:0438-38-6887

木更津KiSARAは、三井アウトレットパーク木更津のすぐそばにあり、テレビ取材を受けたこともあるペット可で人気のある海鮮料理店です。

店内は広いですが、ワンちゃんと同席する場合はテラス席のみになります。

木更津KiSARAの海鮮料理は、木更津・魚市場から直送ということで新鮮でとても美味しく人気があるので、土日に利用する場合は予約をおすすめいたします。

内房エリアの名物の穴子を使った地穴子重も美味しいのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪金目鯛の煮付けや海鮮丼も人気だよ

三井アウトレットパーク木更津でショッピングしたあとは、木更津KiSARAのテラス席で愛犬と海鮮ランチタイムを過ごしませんか?

店名 木更津KiSARA
住所 千葉県木更津市金田東6-3-6
公式HP こちら
地図

木更津KiSARA公式サイトはこちら♪


2.わっぱ茶屋 かわな

住所:千葉県木更津市中島398 三井アウトレットパーク 木更津

TEL:0438-53-8315

わっぱ茶屋・かわなは、千葉県木更津市中島の三井アウトレットパーク木更津店内にあり、ペット可の魚介類・海鮮料理店です。

店内の入り口の上には、美味しそうな「南房総花ちらし」「いくら飯わっぱ」などの写真が貼ってあります。

海鮮料理を作る料理長は、日本料理・郷土料理部門で文部科学大臣賞を受賞された方で、全てオリジナルです!

わっぱ茶屋・かわなは、1000円以上の注文で茶碗蒸し付きになるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪一番の人気海鮮わっぱ飯は「南房総花ちらし」で新鮮な地魚を充分楽しめるよ

犬連れの場合は、テラス席のみの利用となります。

三井アウトレットパーク内で、ショッピングした後は、犬連れでテラス席で惜しい「南房総花ちらし」を楽しみませんか?

三井アウトレットパーク内のフードコートで美味しい海鮮料理が楽しめる「わっぱ茶屋 かわな」のご利用については、公式HPをご覧ください!

3.焼いちゃっ亭 木更津店

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuki.ayu(@booooo081)がシェアした投稿

住所:千葉県木更津市朝日3-6-17

TEL:050-5486-7604

千葉県木更津市朝日にある焼いちゃっ亭・木更津店は、ペット可の浜焼きが美味しい海鮮浜焼き酒場です。

店内は明るく、テーブル席・カウンター席・座敷・テラス席があり、犬連れの場合はテラス席の利用となります。

スタッフも若い人が多く犬づれでも笑顔で迎えてくれるので、ゆっくりとおすすめの「生牡蠣と天使エビ」等の海鮮料理が楽しめます。

ホッケもサバも美味しいし、生牡蠣も絶品よね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪

海鮮浜焼き酒場はランチはありませんが、テラス席でワンちゃんと一緒におすすめの「生牡蠣と天使エビ」等のディナーは、いかがでしょうか?

浜焼きや海鮮以外の木更津にあるペット可のランチはココ!

木更津には、浜焼きや海鮮以外のペット可のランチを楽しめるお店があります。

こちらがおすすめのお店です。

木更津の浜焼きや海鮮以外のペット可のランチを楽しめるお店はこちら
  1. ドッグデプトガーデン 木更津店
  2. アジアンダイニング RomAsia
  3. 海沿いの隠れ家カフェ びいどろ茶房
  4. のうえんカフェレストラン &TREE (アンドツリー)
  5. ナチュラルカフェ+ショップhanahaco(ハナハコ)

木更津には本場のタイ料理が味わえる専門料理店や、ワンちゃんが大喜びをするドッグラン付きのカフェがあります。

詳しく見ていきましょう!

1.ドッグデプトガーデン 木更津店

場所:千葉県木更津市金田東6-19

TEL:050-5485-1948

ドッグデプトガーデン木更津店は、千葉県木更津市中島の三井アウトレットパークの近くにあり、敷地も1,500平方メートルでカフェ・一時預かり、ドッグランなどがあるペット可のガーデンです。

天気の良いときは、敷地内にある600㎡のドッグランで思いっきり遊ぶことができます。

ワンちゃんの食事もあるカフェだから、ゆっくりとランチタイムを過ごせるわね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪美味しいご飯をワンちゃんと楽しめるのは嬉しいね

ペット可でワンちゃんとカフェでランチを楽しみたい方には、千葉県木更津市にあるドッグデプトガーデン 木更津店をおすすめいたします。


2.アジアンダイニング RomAsia

場所:千葉県木更津市請西1899-9

TEL:0438-30-6161

千葉県木更津市請西にあるアジアンダイニングは、ペット可で大きなテラス席があり、犬連れで本場のタイ料理のランチが楽しめる一軒家のタイ料理専門店です。

アジアンダイニングという店名の通り、外観はタイの寺院のような作りで、店内に入ると色違いのアクセサリーや細かい装飾品があり、まるで日本ではなくタイに犬連れで観光旅行に来たような気分になります。

敷地内には大型のテラス席があり、出されるメニューをつくるシェフの方は、タイ宮廷料理の5つ星レストラン「ブッサラカム」で活躍されていたそうで本場のタイ料理が楽しめます!

洗練されたタイ料理という感じで、本場のタイの味を楽しめると評判なのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪タイ料理が恋しくなった人は、アジアンダイニングに行くといいよね

千葉県木更津市で、犬連れで一流のシェフが作る本場のタイ料理が楽しめるアジアンダイニングの公式HPをご覧ください。

3.海沿いの隠れ家カフェ びいどろ茶房

 

この投稿をInstagramで見る

 

rincafe(@richancafe)がシェアした投稿

場所:千葉県木更津市中島4398-17

TEL:0438-97-7710

千葉県木更津市中島にある「海沿いの隠れ家カフェ・びいどろ茶房」は、三井アウトレットパーから徒歩で約5分のところにあり、ペット可で美味しいランチが食べられるカフェです。

店内はレトロ感があり、昔ながらの喫茶店の雰囲気が漂っていて犬を連れて店内は入れませんが、テラス席ではワンちゃんと一緒にランチが楽しめます。

敷地内にはドッグランが2つもあるので、ワンちゃんも大喜びすると思いますよ♪

ランチはパスタが美味しいと人気よね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪

ドッグランでワンちゃんと遊んだ後は、テラス席でランチタイムを過ごしませんか?

4.のうえんカフェレストラン &TREE (アンドツリー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

うめここ(@umecocomi)がシェアした投稿

場所:千葉県木更津市下郡1369−1

TEL:0438-53-7879

千葉県木更津市下郡にあるのうえんカフェレストラン&TREE(アンドツリー)は、木更津市初めての「道の駅・木更津うまくたの里」にあるペット可のレストランです。

メニューも木更津の特徴を生かし、ここでしか味わえないスイーツや料理メニューが人気で、休日には行列ができる人気店です。

千葉の木更津方面にワンちゃん連れでドライブに出かけたら、ペット可の「のうえんカフェレストラン &TREE (アンドツリー)」に立ち寄り、ペット可のテラス席で美味しいランチを味わいましょう!

5.ナチュラルカフェ+ショップhanahaco(ハナハコ)

場所:千葉県木更津市矢那1879-1

TEL:0438-38-4368

ナチュラルカフェ+ショップhanahaco(ハナハコ)は、千葉県木更津市矢那の小高い場所にあるペット可のナチュラルカフェ+ショップ店です。

お店の敷地内にはハーブが咲いていて経営されている方は、「仕事に人を当てはめるのではなく、人の個性に合わせて仕事を創り出していく」素晴らしい理念の「NPO法人コミュニティワーク」でスタッフがとても生き生きとして輝いています。

店内も明るく、地元の食材を使ったへルシーで体に良くとても美味しいと評判のお店です。

月曜日は「自家製パンの日」となっていて、美味しい自家製パンのランチメニューが楽しめるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪

ペット可ですが、テラス席の利用となります。

天気の良いときは、犬を連れてテラス席で体に優しいおすすめのカレーや日替わりランチでランチタイムを過ごせる「ナチュラルカフェ+ショップhanahaco(ハナハコ)」のご利用については、公式HPをご覧ください。

ハナハコ公式サイトはこちら♪


【関連記事】
【道の駅】犬連れで楽しめる千葉の道の駅はココ!ドッグランのある場所も調査!

プライベートドッグラン付きコテージは千葉ではココ!犬と泊まれる宿でドッグラン付きの宿のおすすめはこの7つ!

ペットと泊まれる宿で露天風呂付き客室のある場所は千葉ではココ!

犬と遊べるテーマパークは東京近郊ならココ!神奈川や千葉にもある?注意点やおすすめポイントを紹介!