ブランディ・アデルの犬種は何?元保護犬なの?飼い主の顔やお仕事も調査!

『ブランディ・アデル大型犬と楽しもう』というYouTubeチャンネルが大人気ですね!

飼い主さん

ブランディとアデルの犬種はなんなのかな?
ブランディとアデルは元保護犬なの?飼い主さんがどんな人なのかも知りたいなぁ

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・ブランディとアデルの犬種は何?
・ブランディとアデルは元保護犬だった!?
・ブランディとアデルの飼い主さんは顔出ししているの?
・ブランディとアデルの飼い主さんのお仕事は何?

まなか

ブランディとアデルの犬種は何?飼い主さんの顔やお仕事についても教えて!

というあなたのために説明していきますね。

スポンサーリンク
 

ブランディの犬種は黒ラブ!犬よりも人が好きなワンちゃん


出典:www.youtube.com

ブランディの犬種は黒ラブラドールです。

2010年〜2011年ごろに生まれたワンちゃんで、女の子です。

ブランディは犬が少し苦手で、人が大好きなんだとか。

確かに、動画を見ていてもそんな印象を受けるわね

まなか

ブランディは、犬は少し苦手ですが散歩が大好きなワンちゃんで、アクティブな子ですね♪

アデルの犬種はバーニーズマウンテンドッグ!ムキムキ筋肉女子!?


出典:www.youtube.com

アデルの犬種は、バーニーズマウンテンドッグです。

2015年の秋に生まれたワンちゃんで、アデルも女の子。

バーニーズマウンテンドッグは脂肪がある子が多いですが、アデルは脂肪がほとんどないムキムキの筋肉女子なんだとか!

ブランディもアデルも名前は歌手からもらったようです。

チワワ先輩

アデルは、あの有名なイギリスの女性の歌手だね!
グラミー賞を何度も貰っている方よね

まなか

ブランディとアデルは元保護犬だった!

ブランディとアデルは2匹とも、元保護犬だったようです。

黒ラブのブランディは、放浪していたところを保健所に保護され、その後保護団体を通して2013年7月に飼い主さんの元に来ました。

バーニーズのアデルは、飼育放棄されてしまいブリーダ犬舎へ行き、その後2016年10月に飼い主さんの元に来たという経緯のようです。

チワワ先輩

ブランディもアデルも、2匹とも保護犬だったんだね。飼育放棄ってなると
今は優しい飼い主さんに愛されてて、本当によかったわね♪

まなか

飼い主さんの元にアデルが来たのは、2016年10月13日だったようです。

3年経った2019年10月13日に、ブランディと共に誕生日をした動画がありました。

チワワ先輩

飼い主さんの言うようにワンちゃんは誕生日というものがよくわかっていないかもしれないけれど、こうやってお祝いできることが幸せだよね♪
そうね♪ とってもほっこりするわ♪

まなか

ブランディとアデルの飼い主さんの顔はこちら!

ブランディとアデルの飼い主さんは、たまにYouTubeの動画に顔が写っている時があります。

こちらがブランディとアデルの飼い主さんのお顔です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

とっても優しそうな男性ね♪

まなか

チワワ先輩

大型犬、ワンちゃんのことが好きでしょうがないという印象を動画から受けるよね♪

ブランディとアデルの飼い主のお仕事は何?

ブランディとアデルの飼い主さんのお仕事についても調べてみましたが、こちらはよくわかりませんでした。

ただ、ブランディとアデル以外にも保護犬一時預かりをすることもあったようです。

本当に、ワンちゃんが好きな方なのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね。なかなかできないことだよね

ブランディ・アデルの動画で人気なのは犬イベントのもの!

『ブランディ・アデル大型犬と楽しもう』チャンネルでは、犬イベントに参加した動画が特に人気のようです。

こちらが2019年12月現在一番人気の動画です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

Big Burn 100という超大型犬の会なんですが、この動画ではイングリッシュ・マスティフという犬の中で最大種のワンちゃんを見ることができます。

チワワ先輩

イングリッシュ・マスティフでは100キロを超えるワンちゃんも珍しくないみたいだね
ワンちゃんで100キロを超えるの!?すごいわね・・・

まなか

そして、個人的に大好きな動画はこちらです。

病院が嫌いなアデルが、注射を打たなければいけない動画なんですが、こんなに大きなワンちゃんでもやっぱり病院は怖いんだなぁ〜と思いました。

チワワ先輩

ワンちゃんは体の大きさに関係なく病院が怖いという子が多いね

ウチの子も病院ではブルブル震えているわね(笑)

これからも『ブランディ・アデル大型犬と楽しもう』に可愛いワンちゃんの動画がたくさんアップされることを期待しています!

【まとめ】ブランディ・アデルは元保護犬だった!

ブランディとアデルはこんなワンちゃん!

1.ブランディの犬種は黒ラブ
2.アデルの犬種はバーニーズマウンテンドッグ
3.ブランディもアデルも女の子で元保護犬
4.飼い主さんはたまに顔が動画に写っている
5.飼い主さんのお仕事は不明だけれど保護犬の一時預かりの活動をしている
6.人気の動画は犬イベントに参加した時のもの

『ブランディ・アデル大型犬と楽しもう』の飼い主さんは、男性です。

飼い主さんは、ブランディとアデル以外にも保護犬の一時預かりの活動をしていらっしゃるようです。

チワワ先輩

ワンちゃんへの愛情がすごいよね♪
そうね♪ 飼い方ももう慣れているんでしょうね♪

まなか

ブランディ・アデルの一番人気の動画は、犬イベントに参加した時のものでした。

イングリッシュ・マスティフという、犬の中で最大種のワンちゃんを動画で見ることができますよ♪

チワワ先輩

イングリッシュ・マスティフのワンちゃんは100キロを超える子もいるんだよ
そんなに大きいワンちゃんもいるのね!

まなか

アデルは飼育放棄されてしまうという悲しい過去もあったようですが、今は本当に優しい飼い主さんとお出かけしたりと楽しそうでよかったと動画を見てしみじみ思いました。

やっぱり、ワンちゃんは可愛がられていて欲しいです。

チワワ先輩

ブランディも放浪していて保健所に保護されるという過去があったみたいだけれど、飼い主さんの元に来れてよかったね!
たくさんのワンちゃんが優しい飼い主さんの元で暮らしていけることを願ってやまないわ♪

まなか

ブランディとアデルが、飼い主さんの元でこれからも幸せに暮らしていけることを願っています!