イティドッグフードの口コミは良い?サンプルがあるのかお試しできるのかチェック!

イティドッグフードは食の細い小型犬の為に作られたドッグフードです。

ニュージーランド産のフードということで安全性が高いことも知られていますが、イティドッグフードの口コミや評判は良いのでしょうか?

飼い主さん

イティドッグフードの口コミは良いのかしら?タンパク質がかなり多いって聞いたけれど大丈夫なの?
イティドッグフードにサンプルやお試しはあるのかしら?お試しパックがあったら買ってみたいのよね

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • イティドッグフードの口コミは?評判は良いの?
  • イティドッグフードにサンプルはある?
  • イティドッグフードをお得にお試しできるのはどこ?
  • イティドッグフードはおやつに食べさせている飼い主さんが多い?
  • イティドッグフードの成分表をチェックしたい!
  • イティドッグフードはパピー(子犬)にも食べさせられる?

まなか

イティドッグフードの口コミや評判は良いの?サンプルやお得にお試しできるかどうか教えて!

と、イティドッグフードの口コミや評判が良いのか気になりますよね。

結論から言うと、イティドッグフードの口コミ評判はかなり良かったです。

他のフードでは見せないくらい大喜びして食べてくれると言う口コミもたくさん見かけました。

残念ながらサンプルはないようですが、アマゾン・楽天にて200gのイティドッグフードの取り扱いがありました。

200gのものが最安値となっているため、こちらをお試ししてみることをおすすめします。

アマゾンで最安値をチェックする方はこちら♪

楽天で最安値をチェックする方はこちら♪

イティドッグフードの口コミは良い?評判や評価をチェック!

イティドッグフードはニュージーランド産のフードで、原材料はすべて自然由来のもので作られていることで知られています。

グレインフリーということで消化もしやすいフードとして愛用しているイティドッグフードですが、口コミや評判は良いのでしょうか?

イティドッグフードの口コミは良いのかしら?

まなか

チワワ先輩

実際に食べさせた人の口コミをチェックしてみようか

こちらが、イティドッグフードを実際に食べさせた人の口コミ評判です。

なるほど!イティドッグフードはかなり評判が良いのね♪ おやつに食べさせている飼い主さんも多いのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 美味しいからおやつとしてもパクパク食べさせている飼い主さんが多いんだよね

イティドッグフードにサンプルはある?お得にお試しできるの?

では、イティドッグフードにサンプルはあるのでしょうか?

イティドッグフードは美味しいのでワンちゃんが大喜びするフードですが、少々高いので、最初は少量をお試しして様子をみたいですよね。

確かに、万が一イティドッグフードを愛犬が食べないとなると、お金がむだになっちゃうわよね。お得にお試しする方法はあるのかしら?

まなか

チワワ先輩

僕も気になって調べてみたんだけれど、サンプルはなくて200gのものが一番少量のものになっていたよ

こちらがアマゾンで販売していた最安値の200gのイティドッグフードです。

そして、こちらが楽天で販売していた最安値の200gのイティドッグフードです。

200gのイティドッグフードは、アマゾンも楽天もあまり値段が変わらないわね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。だから、アマゾン・楽天のどちらか好きな方で購入してみることをおすすめするよ♪

アマゾンで最安値をチェックする方はこちら♪

楽天で最安値をチェックする方はこちら♪


イティドッグフードにはおやつもある!サンプル・お試しパックをチェック!

また、イティドッグフードにはおやつもあります。

こちらがアマゾンの100gの少量パックです。

そして、こちらが楽天の40gの少量お試しパックです。

楽天の方が、より少量のパックになっているのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ イティのおやつをワンちゃんに食べさせてみたい人は、アマゾンの楽天のどちらかで、少量のお試しパックを購入してみるといいね

イティドッグフードの成分表をチェック!

イティドッグフードの成分表もチェックしていきましょう。

こちらがイティドッグフードの成分表です。

ビーフ ラム・ベニソン チキン
たんぱく質 35% 30% 32%
脂質 22% 25% 22%
繊維 1.5% 4% 4%
粗灰分 7.1% 5.6% 7.6%
水分 18% 18% 18%

こうして見ると、イティドッグフードはかなりタンパク質・脂質が多いことが分かります。

どの種類もタンパク質が30%以上あるのね!脂質も22%もあるし、これは毎食のように食べさせてしまうと太ってしまいそうね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。毎日散歩を1時間以上は必ずしているとか、ものすごく運動する子じゃないと太ってしまうだろうね

そのため、あまり運動をしていない成犬・小型犬などの室内犬を飼っているという方は、おやつに食べさせてあげることをおすすめします。

タンパク質や脂質を取りすぎると、ワンちゃんの内臓に負担がかかってしまうので注意してくださいね。

イティドッグフードはパピー(子犬)にも食べさせられる?

イティドッグフードはパピー(子犬)にも食べさせられます。

通常の成犬用のドッグフードが子犬・パピーに対応していないことが多いのは、タンパク質が30%未満のものが多いからです。

子犬は30%以上のタンパク質を必要としますが、逆に成犬は23〜28%くらいのタンパク質が理想値とされています。

なるほど!イティドッグフードはタンパク質が30%以上とかなり多いから、パピー(子犬)にも食べさせられるのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ただ、やっぱりイティドッグフードは他のフードと比較して値段がかなり高いから、毎食イティドッグフードだとかなりお金がかかっちゃうね

イティドッグフードはかなり食いつきが良いので、愛犬が食欲を失った時のためにストックとして置いている人もいます。

値段も高く、タンパク質や脂質・カロリーも高いので、毎食与えるというよりはトッピングやおやつに食べさせることをおすすめします。

アマゾンで最安値をチェックする方はこちら♪

楽天で最安値をチェックする方はこちら♪