プロフェッショナルバランスは涙やけに良い?口コミ評判をチェック!

プロフェッショナルバランスはペットショップのコジマで販売していることでも知られています。

プロフェッショナルバランスは涙やけに良いという口コミもあるようですが、本当でしょうか?

飼い主さん

プロフェッショナルバランスは涙やけに良いのかしら?
プロフェッショナルバランスの評判や口コミを知りたいわね

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • プロフェッショナルバランスは涙やけに良いの?
  • プロフェッショナルバランスの評判や口コミを知りたい!
  • プロフェッショナルバランスはコジマでよく見かけるけどamazonや楽天でも販売している?
  • プロフェッショナルバランスの給餌量は多い?超小粒の量は?

まなか

プロフェッショナルバランスは涙やけに良いの?評判や口コミが良いのかどうかも教えて!

と、プロフェッショナルバランスを実際に愛犬に食べさせた人の口コミや評判がいいか、気になりますよね。

調べてみたところ、プロフェッショナルバランスは口コミや評判が良く、リピート購入している飼い主さんも多いようでした。

プロフェッショナルバランスはamazonや楽天・ペットショップのコジマで販売していますが、2023年12月に調査したところ800gのサイズはamazonが最安値でした。

『愛犬にプロフェッショナルバランスを食べさせてみたい!』という方は、ぜひamazonの最安値をチェックしてみてくださいね。

アマゾンの最安値をチェックする方はこちらをタップ

プロフェッショナルバランスはコジマで食べさせているフード!涙やけに良いの?

プロフェッショナルバランスは、乳酸菌や納豆菌・酵母菌の共棲発酵培養物を配合したドッグフードです。

ペットショップのコジマで食べさせているフードとしても有名で、コジマで愛犬を買った飼い主さんがそのまま食べさせているということもあるようです。

プロフェッショナルバランスは穀類がメインに使われているフードですが、涙やけに良いのでしょうか?

たしか、穀類がメインに使われているドッグフードって涙やけが出やすいんじゃなかったかしら?

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。僕も気になって口コミをチェックしてみたけれど、涙やけに関する口コミは1件見つかったよ

こちらが、プロフェッショナルバランスの涙やけに関する口コミです。

プロフェッショナルバランスの涙やけに関する口コミは多くありませんが、だいたい涙やけが悪化してしまったフードの場合は「涙やけが酷くなったからもう食べさせない」という口コミがあります。

そのため、プロフェッショナルバランスを食べて涙やけが悪化したという犬は少ないのではないかと思います。

なるほど!プロフェッショナルバランスには色々な口コミがあるけれど、涙やけが悪化したという口コミがないから、ある程度安心できそうね

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 愛犬の涙やけを治してあげたい人は食べさせてみるといいね

プロフェッショナルバランスの口コミ評判は?評価はどうなのか調査!

ここからは涙やけ以外のプロフェッショナルバランスの評判や口コミをチェックしていきましょう。

2023年12月現在のプロフェッショナルバランスの口コミ評判は、以下のようになっていました。

サイトごとの口コミ評価

こちらが、涙やけ以外のプロフェッショナルバランスの口コミです。

Amazonの口コミ

楽天の口コミ

4歳10か月の女の子を飼っています。
このフードに変えてから、嬉しいことにほとんど下痢しなくなりました!
このまま食べさせ続けてみます。
出典:楽天公式サイト
うちの子はお腹が緩くなりやすいので、こちらのフードに変えてみました。
他のフードも色々と試してみましたが、プロフェッショナルバランスがうちのワンコのお腹に一番合っているのか快便になりました!
値段的にも買いやすく、助かります。
出典:楽天公式サイト
以前愛犬に食べさせていたフードは食いつきが悪くなったので、ペットショップに相談するとプロフェッショナルバランスを薦められ試供品をいただきました。
食いつきが戻ったので、このフードを食べさせることにします。
出典:楽天公式サイト
何度もリピート購入して愛犬に食べさせています。
出典:楽天公式サイト

ヤフーショッピングの口コミ

子犬の頃から食べさせてます
子犬の頃からプロフェッショナルバランスを食べさせています。
毎年健康診断してますが、特に問題もなく調子も良いです。
食いつきも良いので助かります。
出典:ヤフーショッピング

こうしてみると、プロフェッショナルバランスの口コミや評判は良いようでした。

プロフェッショナルバランスは、良い口コミが多かったわね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。下痢しやすいワンちゃんに食べさせている飼い主さんが多くて、愛用している人やリピート購入している人が多いドッグフードだよね

プロフェッショナルバランスはamazonや楽天で販売されている?アマゾンは公式が販売!

プロフェッショナルバランスはペットショップのコジマ以外でも販売されているのでしょうか?

調べたところ、amazonや楽天でも販売されていることが分かりました。

プロフェッショナルバランスはアマゾンや楽天でも販売されているのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ でも、アマゾンの方がかなりお得な価格で販売していることが多いんだよ
え!そうなの?

まなか

プロフェッショナルバランスの最安値を調べたところ、「プロフェッショナルバランス 超小粒 成犬用ライト 800g」がアマゾンで最安値となっていました。

また、アマゾンの方は「ブランド ペットラインプロバラ」という記載があり、公式が販売していることが分かります。

楽天では同じ商品が、1,540円(税込)で販売されていました。

なるほど。確かに、これを見るとアマゾンが最安値になっているわね!

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ プロフェッショナルバランスを愛犬に食べさせてみたいという人は、800gのサイズを最安値でお試しすることをおすすめするよ

アマゾンの最安値をチェックする方はこちらをタップ

プロフェッショナルバランスの給餌量は多い?成犬用の給餌量をチェック!

愛犬家の方で、実際に愛犬にプロフェッショナルバランスを食べさせた人の中には、「プロフェッショナルバランスの1日の給餌量が多い」と言っている方もいました。

プロフェッショナルバランスの給餌量は多い?本当かしら?

まなか

チワワ先輩

気になるよね。実際に、プロフェッショナルバランスの給餌量をチェックしてみようか

こちらが、プロフェッショナルバランスの給餌量です。

プロフェッショナルバランス 1歳から 成犬用の給餌量です。

現在の体重 1〜3歳 4〜6歳 7歳〜
1kg 35g 30g 30g
2kg 60g 55g 45g
3kg 85g 75g 65g
4kg 105g 90g 80g
5kg 125g 105g 95g
6kg 140g 125g 105g
8kg 175g 150g 135g
10kg 210g 180g 155g

上のグラム数は、1日に与える餌の量を指しています。

例えば、現在の体重が2kgで1〜3歳であれば、1日60gのプロフェッショナルバランスを食べさせるということです。

成犬になると、1日の食事回数は2回のことが多いので、1回で30g食べさせる計算になります。

ん?これを見ると、そこまで給餌量が多いという感じじゃないわね

まなか

チワワ先輩

そうだね。給餌量は特別多いわけじゃなさそうだね

プロフェッショナルバランスの給餌量は多いわけではないということが分かりましたが、ワンちゃんによっては少ない・多いというのが出てきます。

『愛犬にあった餌の量が分からない!』という方は、動物病院で定期検診を受ける際などに、獣医さんに相談してみることをおすすめします。


【まとめ】プロフェッショナルバランスは涙やけに良いという口コミあり!給餌量も多いわけではなく普通

プロフェッショナルバランスこんなフード!

1.涙やけに良いという口コミあり
2.食いつきが良いという口コミ評判がある
3.愛犬に食べさせている人からの評価が高くリピータも多い
4.amazonや楽天でも販売しているがamazonが最安値
5.給餌量は通常

プロフェッショナルバランスを実際に愛犬に食べさせている人の口コミ評判をチェックしたところ、波やけに良いという口コミがありました。

それ以外にも、食いつきが良かった・美味しそうに食べてくれる・愛犬のお腹の調子が良くなったという口コミがあり、高く評価してリピーターになっている飼い主さんも多かったです。

飼い主さんからの口コミが良いフードはお試ししやすいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

給餌量も少ないわけでもなく多いわけでもなく通常と変わらないので、これまでのフードからスムーズに切り替えができるはずです。

プロフェッショナルバランスはアマゾンと楽天の両方で販売していますが、アマゾンが最安値となっていました。

そのため、お得にお試ししたいという方は、Amazonでお試しすることをおすすめします。

アマゾンの最安値をチェックする方はこちらをタップ