チワワのチョッピの飼い主(チョピパパ)の職業は何?ドッグフードで過去に問題?

チワワのチョッピの動画がYouTube上で人気です。

飼い主さん

チワワのチョッピは何歳なのかしら?
チワワのチョッピの飼い主さんの職業も気になるわね。筋肉が凄いっていう話だったけれど、顔出しはしているのかしら?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・チワワのチョッピについて詳しく知りたい!
・チョピパパはチョッピとティーナの飼い主?
・チワワのチョッピの飼い主さん(チョピパパ)の職業は何?仕事は何なの?
・チワワのチョッピの飼い主さん(チョピパパ)の素顔は?年齢は公開している?
・チワワのチョッピは過去にドッグフードで問題があったの?

まなか

チワワのチョッピや飼い主さんについてもっと詳しく知りたい!素顔や年齢、過去にドッグフードで問題があったのかどうかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。

チワワのチョッピはこんなワンちゃん!ティーナと一緒に住んでいる

調べてみたところ、チワワのチョッピはこんなワンちゃんということがわかりました。

チワワのチョッピはこんなワンちゃん!
名前:チョッピ

犬種:チワワ

誕生日:2009年4月20日

性別:メス

性格:珍しいぐらい大人しい、健気

そして、チワワのチョッピは年が離れたワンちゃん・ティーナと一緒に住んでいます。

ティーナはこんなワンちゃん!
名前:ティーナ

犬種:チワワ

誕生日:2017年9月22日

性別:メス

性格:天然でお転婆、好奇心は人一倍旺盛、ビビり

チワワのチョッピの飼い主の職業・仕事は何?ムキムキで筋肉が凄い!?

チワワのチョッピの飼い主さんについても気になる方が多いようです。

チワワのチョッピの飼い主さんはTTというハンドルネームで、普段は名古屋に住んでいるようです。

チョピパパはお仕事で出張が多く一ヶ月の半分、名古屋にいない時もあるのだとか。

チワワ先輩

チワワのチョッピの飼い主さんは、インスタに写真を載せていたよ♪

こちらがチワワのチョッピの飼い主・TTさんの画像です。

顔は隠しているけれど、筋トレしていて凄い体ね!

まなか

もっと分かりやすい画像もありました。

チワワのチョッピの飼い主さんは、筋肉が切れてしまって2018年11月に手術していたようです。

お仕事は何をしているかは分かりませんでしたが、このような投稿がありました。

さらに、2009年のアメブロの投稿ではこんな文章もありました。

今日は朝から溜まった仕事が山積みです。
さらに夜は業者との打ち合わせがあり何時に終わるか予想もつかない状況!!

チワワのチョッピの飼い主さん・チョピパパは個人事業主の方なのかもしれないわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね!チョピパパはお仕事をとても頑張っていて、お仕事が終わるとチョッピやティーナに癒されているんだね

かっこいい車ですね♪

ストーカー犬ぷぅの飼い主・パパさんの顔がイケメン!?娘もいる?お仕事も調査!

チワワのチョッピのグッズが販売?LINEスタンプも?

チワワのチョッピの飼い主さん・チョピパパはグッズも現在制作中のようです。

今購入できるものとしては、LINEスタンプがあります。

こんなLINEスタンプで可愛いんですよ♪

チワワのチョッピとティーナのスタンプはこちら

ティーナのスタンプはこちら

チワワのチョッピの飼い主さんは、LINEスタンプの売り上げを全額小さな命を救う為の支援に全額使用しているみたいよ

まなか

チワワ先輩

本当にすごいよね。なかなかできることじゃないよ

チワワのチョッピが食べているドッグフードは何?過去にドッグフードで問題?

チワワのチョッピは、現在ドッグフード工房のドッグフードを食べているようです。

過去には飼い主さんは、PERORIさんのドッグフードを食べさせていたようですが、ある問題が起きてしまったためドッグフード工房に変えたようです。

チワワのチョッピの飼い主さんが、ドッグフードをPERORIさんからドッグフード工房に切り替えた理由はこちらの動画で話しています。

なるほど・・・試していない商品を軽く紹介してほしいと言われてしまったのね

まなか

チワワ先輩

チワワのチョッピの飼い主さんは、真摯な人だから自分がワンちゃんに使っていない商品なんて紹介できなかったんだね

色々とドッグフード業界やペット業界に思うことはあったと思いますが、こうして本当のことを話してくれているチワワのチョッピの飼い主さんには好感が持てますよね。

これからも、チワワのチョッピの飼い主・TTさんにはチョッピとティーナの可愛い動画をたくさんアップしてほしいと思います。

応援しています♪

ラズおじさんの飼い主は長屋有紀さん!?犬種はチワワでグッズもあるの?

【まとめ】チワワのチョッピの飼い主さんはムキムキで真摯な方だった!

チワワのチョッピはこんなワンちゃん!

チワワのチョッピについて調べてみたところ、こんなことが分かりました。

チワワのチョッピはこんなワンちゃん!
1.2009年4月20日生まれのメス
2.性格は珍しいぐらい大人しくて健気
3.2017年に生まれたメスのチワワ・ティーナと一緒に暮らす

そして、チワワのチョッピの飼い主さんについてはこんなことが分かりました。

チワワのチョッピの飼い主さんはこんな方!
1.ハンドルネームはTT
2.名古屋に住んでいる
3.お仕事が忙しい(職業までは分かりませんでした)
4.ドッグフード工房を愛犬に食べさせている
5.以前はPERORIさんのところでドッグフードを買っていた
6.PERORIさんに使っていない商品を紹介してほしいと言われ、不信感を覚えてドッグフードを切り替えた
7.LINEスタンプの売り上げはすべて『小さな命を救う為の支援』に使用している

チワワ先輩

チワワのチョッピの飼い主さんは、LINEスタンプの売り上げをすべて『小さな命を救う為の支援』に使用しているんだよね
それだけじゃなくて、自分が試してよかったと思うものをYouTubeを見てくれている人に紹介しようとしてくれている方よ。もっと応援したいわね♪

まなか