キムタクの犬の値段・犬種は?アム(アムール)の犬種は何かチェック!

キムタクこと木村拓哉さんは、2020年現在5匹の犬を飼っていることが分かっています。

エトワール・ヒカル・ハニー・バブルという名前の犬を飼っていますが、キムタクのインスタグラムによく出てくるのがアムールです。

飼い主さん

アムールはアムちゃんって呼ばれてるのよね♪ キムタクが飼っているアムちゃんの犬種ってなんなのかしら?
キムタクが飼っている犬の値段も知りたいなぁ

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • キムタクの犬の値段は?犬種も知りたい!
  • キムタク(木村拓哉)の飼い犬の種類・犬種は何?
  • キムタクの愛犬はアムールとエトワール!アムやエトの犬種は何なの?
  • アムールとエトワールの性別や年齢も知りたい!
  • キムタクはパグも飼っているの?
  • キムタクも犬の散歩をしているの?

まなか

キムタクが飼っている犬の値段はいくらなの?種類は何?アムの犬種やエトワールの性別も教えて!

というあなたのために説明していきますね。

キムタクの犬の種類は?アム(アムール)の犬種が何なのかチェック!

キムタクこと木村拓哉さんは、2020年11月現在6匹の犬を飼っていることが分かっています。

キムタクは6匹も犬を飼っているの!?すごいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 最近では、みんなアムールちゃん・アムちゃんのことが気になっているみたいだよ

キムタクが飼っているアムちゃん以外の6匹の犬の種類・犬種を調べてみたところ、以下のようになっていました。

 

名前 愛称 犬種
エトワール エト オーストラリアン・ラブラドゥードル
ヒカル ひーちゃん オールドイングリッシュシープドッグ
ベアー ベベちゃん パグ
ハニー ハニー フレンチブルドッグ
バブル バブル ペキニーズ

そして、こちらがキムタクが飼っているというアムールちゃん・アムちゃんの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

可愛い!ものすごくイケメンなワンちゃんね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ ネットとかでは、キムタクに似ているイケメンな犬として有名なんだよ♪

アムちゃんはイケメンな犬と言われていますが、性別はメスです。

2018年に生まれたアムちゃんは、2020年現在1〜2歳ということになります。

では、気になるアムちゃんの犬種は何なのでしょう?

キムタクが飼っているアムちゃんの犬種は、判明しているのかしら?

まなか

チワワ先輩

アムちゃんの犬種は、オーストラリアン・ラブラドゥードルと言われているよ

オーストラリアン・ラブラドゥードルは、ラブラドールレトリーバーとプードルを主体として、他の4犬種を交配した犬です。

アムちゃんは、キムタクのお子さん・cocomiさんのフルートの演奏に合わせて歌ったりもするようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

すごい!本当に歌っているように聞こえるわね♪

まなか

チワワ先輩

フルートの高音に反応しているのかな?それでも、やっぱり歌っているように感じるね♪
キムタクが飼っているアムのまとめ!
1.犬種はラブラドゥードル
2.性別はメス
3.2018年生まれ
ラブラドゥードルの輸入値段は?異常を持っていることも?成犬の大きさもチェック!

キムタクの犬の値段は?6匹それぞれの犬の値段の相場をチェック!

では、キムタクが飼っている犬の値段は、いくらくらいなのでしょう?

もちろん、木村拓哉さん自身が愛犬を迎え入れるのにかかった値段を公開しているわけではありません。

そのため、ワンちゃんの正確な値段はわかりませんが、それぞれの犬種の値段の相場をチェックしてみました。

1.オーストラリアン・ラブラドゥードル(エトとアムちゃん)

先ほど、アムちゃんことアムールの犬種がオーストラリアン・ラブラドゥードルと紹介しましたが、エトワールの犬種もオーストラリアン・ラブラドゥードルです。

こちらがエトワールの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

エトワールはかなり大きいわね!

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ エトワールは体の模様がハートみたいで、可愛いね♪

そして、エトワールと木村拓哉さんのこんな写真もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村拓哉fans(@kimuratakuya1113)がシェアした投稿

わぁ♪ すごくいい写真ね!

まなか

チワワ先輩

ほんとだね♪ ワンちゃんへの愛情が伝わってくるよね

オーストラリアン・ラブラドゥードルの値段の相場はかなり幅が広かったですが、輸入する場合は仲介手数料込みで60万円以上はするようでした。

ラブラドゥードルの輸入値段は?異常を持っていることも?成犬の大きさもチェック!

2.オールドイングリッシュシープドッグ(ヒカル)

次に紹介するのが、オールドイングリッシュシープドッグです。

キムタクが飼っている犬の中で、ヒカルの犬種がオールドイングリッシュシープドッグでしたね♪

こちらが、ヒカルの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

ヒカルは、2010年5月に生まれた犬なのよね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ ひーちゃんと呼ばれていて、エトワールととっても仲が良いみたいだよ♪

オールドイングリッシュシープドッグの値段の相場は、20〜30万円となっているようでした。

3.ペキニーズ(バブル)

キムタクが飼っているバブルは、ペキニーズという犬種です。

こちらが、バブルの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

バブルもとっても可愛いわね!

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

バブルは2007年の7月に生まれた犬で、木村家の犬で2番目に長寿の犬です。

ペキニーズの値段の相場は、20万円前後となっています。

ペキニーズを飼って後悔する理由は性格が悪いし気持ち悪いから!?かわいすぎるけど平均体重や短命かどうかも調査!

4.フレンチブルドッグ(ハニー)

キムタクが飼っているハニーの犬種は、フレンチブルドッグです。

こちらがフレンチブルドッグのハニーの写真です。(左がハニーです)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

ハニーは2006年3月に生まれた犬なので、木村家で一番長寿の犬となっています。

ハニーは一言だけ喋れる犬として、木村拓哉さんに紹介されたことがあるのよ!

まなか

チワワ先輩

え!?どういうこと?

キムタクは、テレビ番組「さんタク」の中で、ハニーが一言だけ喋れることを明かしています。

ハニーを抱っこした状態で屋上に行ったり、手すりに近づいたりした時にハニーが『危ない!』と言っているように聞こえることがあるのだとか。

その動画も見たいわね!

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

フレンチブルドッグの相場価格・値段は、30万円前後となっています。

フレンチブルドッグを飼って後悔!?手に負えない犬って本当?落ち着く年齢も紹介!

5.パグ(ベアー)

キムタクは、パグのベアーも飼っていました。

先ほどハニーを紹介しましたが、ハニーの右側に写っているのがパグのベアーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

パグの値段相場は、15万円前後です。

実はパグのベアーは2017年9月6日になくなっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

彼岸花。可憐で力強く美しい。 お彼岸に咲いてくれるので、カレンダーを見なくてもお彼岸だと気付かせてもらえる。 でも彼岸花をしっかり見れるようになったのはここ数年。 他界した兄の思いが強すぎてね😊 小学生の時に綺麗だから、、、といって山から球根ごと採り、母にプレゼントをしていたのを覚えています。 母は40年以上もその彼岸花を大切にして毎年沢山の彼岸花が咲くのを見ています。 この彼岸花は去年9/6に急に軒下に生え出し、お彼岸に咲きました。 今年はまたその軒下から生えてきたので、彼岸花を3日前に鉢に移した物です。 30年以上経っても癒える事はありませんが、真っ直ぐに伸びて力強く可憐に咲くこの花に、メッセージをもらった気がしました。 悲しくて1年間ずっと言えませんでしたが、去年9/6愛犬べべちゃんが天国に逝きました。 べべちゃんが登場しなくなった事で、きっとご心配をかけてしまった事と思います。ごめんなさいね。

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 –

そっか。ベアーはなくなっていたのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ベアーが亡くなった日から彼岸花が咲き始めるなんですごいよね

ただ、彼岸花には毒性があり、犬が食べると大変なことになるので育てる場合は十分に注意してくださいね。

キムタクも犬の散歩をしているの?

愛犬家として知られているキムタクですが、キムタクも犬の散歩をしているのでしょうか?

調べてみたところ、こんな画像がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村拓哉fans(@kimuratakuya1113)がシェアした投稿

これは、きっと木村拓哉さんね!

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ これ以外にも、奥さんの工藤静香さんとキムタクが一緒に愛犬たちを散歩しているところが写真に取られたりしているよ。動物病院に一緒に連れて行っているところもあるみたいだね

キムタクが散歩しているところに遭遇したら、びっくりしてしまいそうですね(笑)

これからも、木村拓哉さんのインスタグラムやkokiさん・工藤静香さんのインスタで、ワンちゃんたちの可愛い画像や動画がたくさん見られることを期待しています!

【まとめ】キムタクが2020年11月現在飼っている犬は5匹!ベアー(パグ)は2017年に亡くなった

キムタクが飼っている犬と犬種をチェック!

1.キムタクは2020年11月現在5匹の犬を飼っている
2.犬種はオーストラリアン・ラブラドゥードルが2匹、オールドイングリッシュシープドッグが1匹、フレンチブルドッグが1匹、ペキニーズが1匹
3.アムの犬種はオーストラリアン・ラブラドゥードル

キムタクは、2020年11月現在5匹の犬を飼っていることが分かりました。

パグのベアーは、2017年9月6日に亡くなったようです。

パグのベアーが亡くなったその日から、軒下から彼岸花が育つなんてすごいわよね!

まなか

チワワ先輩

そうだね。何か見えない力があるんだろうね

最近は、キムタクが飼っている犬の中でも、アムちゃんのが気になる人が多いようです。

キムタクのインスタグラムを見ると、たくさんアムちゃんが出てくるのでそれが理由かもしれません。

アムちゃんの犬種は、オーストラリアン・ラブラドゥードルなのよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。キムタクの子供・cocomiさんのフルート演奏に合わせて歌ったりもするんだよね♪

これからも、木村拓哉さんの可愛い愛犬の画像や動画がたくさん見られることを期待しています!