ビジョンフリーゼわたまるの飼い主の顔は?仕事は何をしているのか調査!

ビション犬わたまるが可愛いと話題になっていますね!

飼い主さん

ビション犬わたまるの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
ビジョンフリーゼわたまるの飼い主さんは仕事は何をしているのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・ビション犬わたまるの飼い主の顔顔出ししている?
・ビジョンフリーゼのわたまるの飼い主の仕事は何?
・飼い主さんに赤ちゃんが生まれた!?わたまるがお兄ちゃんに?
・ビジョンフリーゼのわたまるが赤ちゃんに嫉妬!?

まなか

ビジョンフリーゼわたまるの飼い主の顔は?仕事は何をしているのかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。



ビジョンフリーゼわたまるの飼い主の顔は?

ビジョンフリーゼわたまるの飼い主さんは顔出ししていません。

動画に写るようなときは、顔をスタンプで隠してしまっています。

こちらが、ビション犬わたまるの飼い主・パパさんです。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

ワンちゃんと添い寝したいという気持ちはとっても分かるわ♪

まなか

チワワ先輩

わたまるはふわふわで触っていて気持ちが良さそうだよね♪




ビジョンフリーゼわたまるの飼い主さんに子供ができた!わたまるの弟?

ビション犬わたまるの飼い主さんは、2019年9月に子供が生まれたようです。

わたまるの弟とのことで、男の子のようですね。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

わたまるは良いお兄ちゃんのようで、わたまるが赤ちゃんに駆け寄ると赤ちゃんが泣き止んだりしています。

すごい!わたまるはベビーシッターもできちゃうのね♪

まなか

チワワ先輩

わたまるシッターだね♪



ビション犬わたまるの飼い主の仕事は?

ビション犬わたまるの飼い主さんは仕事を公表しておらず、調べてみてもわかりませんでした。

ただ、関西在住のようで、そちらでお仕事をしているのではないかと思います。

ビション犬わたまるは2018年6月に生まれた男の子!

ビション犬わたまるについても詳しく調べてみました!

ビション犬わたまるはこんなワンちゃん!
名前:わたまる

犬種:ビションフリーゼ

誕生日:2018年6月22日

性別:男の子

性格:人懐っこい

ビション犬わたまるは、初対面のパパさんの膝枕で熟睡してしまうほど人懐っこい子のようです。

ビション犬わたまるが赤ちゃんに嫉妬!?

ビション犬わたまるは、赤ちゃんの良いお兄ちゃんをしていましたが、嫉妬してしまうこともあるようです。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

どうしても赤ちゃんが生まれるとそちらに飼い主さんの気持ちが向いてしまうのですが、わたまるはそれを敏感に察知しているのでしょうね。

嫉妬するわたまるも、ちょっと可哀想だけれど可愛いわね

まなか

チワワ先輩

普段はシッターをしてくれるビション犬わたまるはいい子だね



ビション犬わたまるの一番人気の動画はこちら!

ビション犬わたまるの一番人気の動画は、ワンちゃん「あるあるネタ」17連発というものでした。

ワンちゃんあるあるネタ17連発!
1.帰宅時は吠えて歓迎しがち
2.赤ちゃんと同等に扱って欲しがち
3.目があうとお腹を見せがち
4.寝るときもお腹見せがち
5.人の食べ物に興味示しがち
6.赤ちゃんが寝た後に、母に撫でられがち
7.散歩に行こうと抗議しがち
8.自分からバッグに入りがち
9.警察犬ばりに地面の匂いを嗅ぎがち
10.お風呂が苦手で早く出たがりがち
11.ドライが苦手でソワソワしがち
12.ヒヅメ(おやつ)に最大級に喜びがち
13.ヒヅメ(おやつ)ならブラッシングも頑張りがち
14.投げたボールに反応しがち
15.たまに取らずに帰ってきがち
16.家族が欠けるのをひどく嫌がりがち

(17連発とありますが、途中で飛ばしてしまっているようで実際は16個でした。)

わたまるはとてもワンちゃんらしいワンちゃんね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 赤ちゃんにやきもちもやくし、撫でられるのと散歩が大好きなワンちゃんだね



ビション犬わたまるがドギーボックスに大興奮!

ビション犬わたまるも飼主さんにドギーボックスをもらっていました!

こちらがビション犬わたまるが飼い主さんにもらったドギーボックスのおもちゃで遊ぶ様子です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

わたまるの飼い主さんも言っているように、ドギーボックスのおもちゃは頑丈な作りになっていて壊れやすいので良いですよね♪

そして、ドギーボックスのおやつですが、パパさんはわたまるにトマト味のサクサクボーロを食べさせる前に先に味見していました。

パパさんによると、ほんのり甘い感じがするようです。

わたまるはドギーボックスをもらってとても喜んでいたわね♪

まなか

チワワ先輩

ワンちゃんも自分のオモチャとおやつをもらうと嬉しいんだよね♪

『ビション犬わたまるみたいに、ウチの子にもドギーボックスのおもちゃやおやつで楽しんでもらいたい!』という方は、今月号のドギーボックスの中身をチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎今月号のドギーボックスの中身をチェックする方はこちら♪

【まとめ】ビジョンフリーゼわたまるの飼い主さんには子供がいる!わたまるはシッターもできるお兄ちゃん!

ビション犬わたまるはこんなワンちゃん!

1.飼い主さんはパパさん・ママさん・お子さんの3人
2.ビジョンフリーゼわたまるの飼い主さんのお仕事は不明
3.ビジョンフリーゼわたまると飼い主さんは関西に住んでいる
4.ビジョンフリーゼわたまるはベビーシッターもできる
5.ビジョンフリーゼわたまるはたまに赤ちゃんに嫉妬する
6.わたまるはドギーボックスのオヤツやオモチャに大興奮していた

ビション犬わたまるの飼い主さんは3人いて、パパさんとママさん、そのお子さんの3人です。

わたまるは赤ちゃんのお兄ちゃんなのよね♪

まなか

チワワ先輩

わたまるが赤ちゃんのそばに行くと、赤ちゃんが泣きやんだりするのがすごいよね♪

わたまるは良いお兄ちゃんでベビーシッターもできてしまうようです。

ビション犬わたまるの一番人気の動画は、ワンちゃんあるある17連発というものでした。

家族が欠けるとひどく嫌がりがちというのはすごく分かるわね!

まなか

チワワ先輩

ワンちゃんあるあるだよね。誰か一人でもいなくなっちゃうと寂しいんだよね

ビジョンフリーゼわたまるはドギーボックスで大興奮していました。

ドギーボックスは、毎月ワンちゃん用のオモチャやおやつが届くサービスなのですが、ビション犬わたまるはパパさんがおやつを紹介している時からおもちゃで遊んでいましたね♪

おやつやおもちゃに夢中なビション犬わたまるが可愛かったわね♪

まなか

チワワ先輩

ワンちゃんも飼い主さんもドギーボックスで楽しめるからいいよね♪

ドギーボックスは毎月テーマに沿ったオモチャやおやつが届きます。

『今月のドギーボックスのテーマがなんなのか知りたい!』という方は、こちらからぜひチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎ビション犬わたまるが楽しんでいた今月号のドギーボックスの中身とテーマをチェックする方はこちら♪