ゴールデンレトリバーのMOMO(モモ)の飼い主の顔は?仕事は何なの?

YouTubeのゴールデンレトリバーのMOMO(モモ)が可愛いと話題になっていますね!

飼い主さん

ゴールデンレトリバーのモモの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
ゴールデンレトリバーのモモの飼い主さんのお仕事は何なのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・ゴールデンレトリバーのモモの飼い主は顔出ししている?
・ゴールデンレトリバーのモモの飼い主の仕事は何?

まなか

ゴールデンレトリバーのモモの飼い主の顔やお仕事は何なのか知りたい!

というあなたのために説明していきますね。



ゴールデンレトリバーのMOMO(モモ)の飼い主の顔は?

ゴールデンレトリバーのモモを撮影している飼い主さんは、男性です。

YouTubeにアップしている動画内で顔出しはしていないようでした。

こちらの動画には、飼い主さんのお母さんらしき人物の声が入っていました。

動画の説明などを読むと、飼い主さんは実家でモモを飼っているみたいね♪

まなか

チワワ先輩

普段は飼い主さんのお母さんがモモの面倒を見てくれているのかもしれないね♪

ゴールデンレトリバーのMOMO(モモ)の飼い主の仕事は何?

ゴールデンレトリバーのMOMO(モモ)の飼い主さんのお仕事についても調べてみましたが、公表していないようで分かりませんでした。

ただ、飼い主さんはお仕事が辛くなったときに、モモの動画を見て癒されているようです。


出典:www.youtube.com

分かるわ♪私も何か辛いことがあったりした時に、スマホに入っている可愛いワンちゃんの動画を見ると、とっても癒されるの♪

まなか

チワワ先輩

愛犬家あるあるだね♪ ワンちゃんは飼い主さんの心の支えになってるんだよね




【関連記事】
ゴールデンレトリバーが凶暴化する理由は?手に負えないって本当?食費や飼うのにかかるお金もチェック

ゴールデンレトリバーのMOMO(モモ)は2019年3月生まれの女の子!

ゴールデンレトリバーのMOMO(モモ)についても詳しく調べてみました!


出典:www.youtube.com

ゴールデンレトリバーのMOMO(モモ)はこんなワンちゃん!
名前:MOMO(モモ)
生年月日:2019年3月26日
飼い主さんにお迎えされた日:2019年5月24日
性別:女の子
性格:マイペース

こちらが、ゴールデンレトリバーのモモが、飼い主さんの元にお迎えされた日です。

ゴールデンレトリバー・モモの動画をYouTubeにアップしている飼い主さんは、ワンちゃんを飼うことができず毎日ワンちゃんの動画を見て癒される日々を送っていたようです。

そんなある日、飼い主さんに実家から『ゴールデンレトリバーのわんこがきたよ!』という連絡が入ったのだとか。

動画をアップしている飼い主さんは、それから週末は可能な限りモモに会いに実家に帰っているみたいよ♪

まなか

チワワ先輩

平日はお仕事を頑張って、週末にモモに癒されているんだね♪




ゴールデンレトリバーのMOMO(モモ)の一番人気の動画はミルクが欲しいと催促する動画!

ゴールデンレトリバーのMOMO(モモ)の一番人気の動画は、ミルクが欲しいと飼い主さんに催促している動画でした。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

この時のゴールデンレトリバーのモモは、生後2ヶ月ちょっとだったようです。

可愛い!生後2ヶ月くらいだと、ゴールデンレトリバーはこんな声で泣くのね♪

まなか

チワワ先輩

赤ちゃんの声という感じで、本当に可愛いよね♪

個人的に大好きな動画はこちらです。

お母さんが帰ってくるのが待ちきれないゴールデンレトリバーのモモ。

あまりの可愛さに、飼い主さんもモモの期待を煽ってしまいます(笑)


出典:www.youtube.com

気持ちはすごく分かるわね(笑)

まなか

チワワ先輩

楽しそうなワンちゃんを見ると話しかけたくなるよね(笑)

そして、モモが脱走!?


出典:www.youtube.com

お母さんを歓迎したモモは外に出てしまいましたが、脱走することなく無事お家へ戻ってきました。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

チワワ先輩

飼い主さんは冷やっとする瞬間だね
無事戻ってきてくれてよかったわね♪

まなか

これからも、ゴールデンレトリバーのモモの可愛い動画がたくさん見られることを期待しています!



【まとめ】ゴールデンレトリバーのモモは飼い主さんとお母さんが大好きなワンちゃん!

ゴールデンレトリバーのモモはこんなワンちゃん!

1.動画を撮影している飼い主さんの実家で飼われている
2.2019年3月生まれの女の子
3.飼い主さんは顔出ししていない
4.飼い主さんは平日はお仕事で、お休みの日に実家に帰ってモモに癒されている
5.飼い主さんとお母さんのことが大好きな可愛いワンちゃん♪

ゴールデンレトリバーのモモの飼い主さんは顔出ししていませんでした。

ただ、顔は写っていなくても、飼い主さんやお母さんがゴールデンレトリバーのモモをとても可愛がっている様子は伝わってきました。

ゴールデンレトリバーのモモは本当に可愛いワンちゃんよね♪

まなか

チワワ先輩

モモはお母さんのことが大好きで、帰ってくるときは尻尾をフリフリして嬉しそうだったね♪

ゴールデンレトリバーのモモの一番人気の動画は、生後2ヶ月ちょっとのモモがお母さんにミルクを催促している動画でした。

モモは普段は食事にすごく興味があるわけではないようですが、ミルクだけは別のようです。

モモの子犬特有の泣き声に母性本能をくすぐられるわね♪

まなか

チワワ先輩

モモがミルクを催促する2ヶ月ちょっとの動画は本当に可愛かったね♪

これからも、ゴールデンレトリバーモモの可愛い動画が、YouTube上にたくさんアップされることを期待しています!