【ペット店内可レストラン】みなとみらいから横浜元町までの犬が店内OKかつおすすめのお店はこちら!

みなとみらいには犬連れで入れるお店がたくさんあります。

ただ、テラス席のみというところも多く、風が強いのにテラス席しか使えず不便な思いをすることもありますよね。

飼い主さん

みなとみらいにペット店内可のレストランはあるのかしら?
みなとみらいから横浜元町までで、ペットと一緒に入れる店内可のレストランを探しているんだけれど、あまり情報がまとまっているサイトがないの。おすすめのお店も教えて欲しいわね

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • ペット店内可のレストランでみなとみらいから横浜元町までのにあるお店を知りたい!
  • テラス席じゃなくて店内で愛犬と一緒にご飯を食べたい!
  • みなとみらいで犬が店内OKのお店を探している!

まなか

みなとみらいから横浜元町までのお店でペット店内可のレストランを知りたい!おすすめのお店を教えて!

というあなたのために説明していきますね。

【ペット店内可レストラン】みなとみらいから横浜元町までのおすすめのお店はこちら!

横浜のみなとみらいから元町まで、愛犬と一緒に食事が一緒に楽しむことができるペット店内可能の焼き肉やカフェ・イタリアンなどさまざまなお店を紹介します。

横浜散策の際には、ぜひ参考にしてください!!

【ペット店内可レストラン】みなとみらいから横浜元町までのおすすめのお店はココ!

1.焼肉うしすけ みなとみらい店

焼肉うしすけ・みなとみらい店は、神奈川県横浜市中区新港MARINE&WALK YOKOHAMA2Fにあり、ペット可で店内全席ワンちゃん同席で美味しい焼き肉が楽しめます。

店内には、ワンちゃん用のフォトブースや種類の多いメニューがあるので、ワンちゃんも大喜びするはずです。

お肉が柔らかくて美味しいと評判で、赤身のお肉に付いてくるウニソースも本当に美味しいのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪スタッフの人の評判も良くて、ワンちゃんを可愛がってくれるよ

ワンちゃんと一緒店内で食事ができるので、暑い日や寒い日にもおすすめです。

横浜のみなとみらいで、ペット店内可でワンちゃんと美味しい焼き肉店をお探しの方は、神奈川県横浜市中区新港MARINE&WALK YOKOHAMA2Fの焼肉うしすけ・みなとみらい店の公式HPをご覧下さい!

ペット店内可「焼肉うしすけ みなとみらい店」の詳細

店名 焼肉うしすけ みなとみらい店
℡: 045-264-8329
住所 神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK YOKOHAMA2F
ジャンル 焼き肉
ペット
営業時間 【平日】11:00〜22:00
【土日祝】11:00〜22:00
公式HP こちら
地図

焼肉うしすけ みなとみらい店を予約する方はこちら♪


2.CAFE GRACE

 

この投稿をInstagramで見る

 

CAFE GRACE(@cafegrace_ykh)がシェアした投稿

CAFE GRACEは、神奈川県横浜市中区にあるペット店内可のカフェです。

店内は、白とダークを基調とした大きな観葉植物、キャメル色のソファー、大理石のカウンターでとてもオシャレです。

ワンちゃんとの利用する場合は、店内一部の席と人気のテラス席となります。

犬連れでCAFE GRACEの店内を利用できるのは、平日限定だから気をつけて欲しいわね!

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

神奈川県横浜市のオシャレなショッピングモールMARIN&WALKYOKOHAMA1Fにあるペット店内可の「CAFE GRACE」でカフェなどを楽しみましょう

ペット店内可「CAFE GRACE」の詳細

店名 CAFE GRACE
℡:045-211-4676
住所 神奈川県横浜市中区新港1丁目3-1 1MARINE&WALK YOKOHAMA 1F
ジャンル カフェ、カット
ペット
営業時間 11:00~20:00
(※土日は10:00オープン)
公式HP こちら

3.ZEBRA Coffee & Croissant横浜店

 

この投稿をInstagramで見る

 

ま な てぃ(@mana___tee)がシェアした投稿

ZEBRA Coffee & Croissant横浜店は、神奈川県横浜市中区新港1丁目3-1 MARIN&WALKYOKOHAMA2Fにあるペット店内可のカフェです。

店内は、明るく広くナチュラルテイストの作りでワンちゃんと利用する場合は、店内では入り口の6席とカウンター席のみとなります。

横浜方面にワンちゃん連れでドライブに行きMARIN&WALKYOKOHAMA2Fペット店内可の「ZEBRA Coffee & Croissant横浜店」でコーヒータイムをしましょう!

ペット店内可「ZEBRA Coffee & Croissant横浜店」の詳細

店名 ZEBRA Coffee & Croissant 横浜店
℡:045-264-6399
住所 神奈川県横浜市中区新港1丁目3−1 シーサイド 2F
ジャンル カフェ
ペット
営業時間 8:00〜19:00
公式HP こちら

4.le midi(ルミディ)

le midi(ルミディ)は神奈川県横浜市中区花咲町3-87にある、ペット店内可の本格的フレンチ・ビストロです!

本場フランス星付きレストランで修業したシェフが作る料理はとても評判が良く、人気があります。

le midi(ルミディ)は2階建てで1階は、カウンター席とテーブル席・2階はテーブル席、店内は赤を基調としたカジュアルな雰囲気となっていますよ♪

ルミディはペット店内可で利用できるけれど、平日のみなのよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ。ワンちゃんが座れるお席は1席のみとなるから、予約必須だね

神奈川県横浜市中区花咲町周辺で本場フランスのホテルで修行したフレンチレストランをお探しでしたら、神奈川県横浜市中区花咲町3-87のペット店内可の「.le midi(ルミディ)」の公式HPをご覧下さい!

ペット店内可 le midi(ルミディ)の詳細

店名 le midi(ルミディ)
℡:045-250-3939
住所 神奈川県横浜市中区花咲町3-87
ジャンル フレンチ
ペット
営業時間 12:00~14:00 (l.o)15:00閉店
17:00~22:00 (l.o) 23:00閉店 / コース最終21:00(l.o)
公式HP こちら

le midi(ルミディ)を予約する方はこちら♪

5.oluolu1(オルオルワン)

oluolu1(オルオルワン)は、神奈川県横浜市中区にあるペット店内可のダイニングバーとして、愛犬家の間で人気のお店です。

店内はハワイアン的な雰囲気があり、親しみやすく落ち着いて食事ができ、ワンちゃんにはおやつがでます。

神奈川県横浜市中区でペット店内可のダイニングバーをお探しの方は、「oluolu1(オルオルワン)」の公式HPをご覧下さい!!

ペット店内可 oluolu1(オルオルワン)の詳細

店名 oluolu1(オルオルワン)
℡:070-8993-5737
住所 神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛 1F
ジャンル ダイニングバー
ペット
営業時間 水曜から日曜日 16:00〜23:00
公式HP こちら

6.LATIKA CAFE&BAR

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHAVEZ(ちゃべす)(@onikutan029)がシェアした投稿

LATIKA CAFE&BARは、2023年2月11日にオープンした店内ペット可のカフェバーです。

オーナーは大の犬好きで、海と太陽のアーティストとして活躍されている方で店内はリードを付ければ入店できます

ランチメニューは、ロコモコ丼 1,300円・キーマカレー丼 1,300円・ホットサンド 1,000円などがとてもおいしくて人気のお店です。

神奈川県横浜市元町周辺で南国ムードたっぷりの店内ペット可でカフェバーをお探しでしたら、横浜市中区元町3-131-1元町酒井ビル地下1階の「LATIKA CAFE&BAR」の公式HPをご覧下さい!

ペット店内可「LATIKA CAFE&BAR」の詳細

店名 LATIKA CAFE&BAR
℡:050-5281-6282
住所 横浜市中区元町3-131-1 元町酒井ビル地下1階
ジャンル カフェバー
ペット
営業時間 ランチタイム 12:00-18:00
バータイム 18:00-00:00
公式HP こちら

LATIKA CAFE&BARを予約する方はこちら♪


7.GRILL&BARうしすけ 横浜元町店

GRILL&BARうしすけ・横浜元町店は店内ペット可のお店です。

店内は全席ワンちゃんと同席して食事ができ、ガラス張りで明るく、ソファー席とオープンテラス席があります。

ワンちゃん用のメニューも多いから、ワンちゃんとの食事を楽しめるわね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ジャーキー3本セットも食べログに600円オフのクーポンがあるし、ジャーキーを食べたいなぁ

神奈川県横浜市でワンちゃん用のメニューが多く一緒に食事ができるレストランをお探しの方は、神奈川県横浜市中区新山下1-2-8 港山下ナナイロ1Fにある「GRILL&BARうしすけ 横浜元町店」の公式HPをご覧下さい!!

ペット店内可 GRILL&BARうしすけ 横浜元町店の詳細

店名 GRILL&BARうしすけ 横浜元町店
℡:045-323-9929
住所 神奈川県横浜市中区新山下1-2-8 港山下ナナイロ1F
ジャンル
ペット
営業時間 【平日】11:00〜23:00
【土日祝】11:00〜23:00
全日22:00L.O.、全日ランチ14:30L.O.
公式HP こちら

GRILL&BARうしすけ 横浜元町店を予約する方はこちら♪


8.Roller Coast

 

この投稿をInstagramで見る

 

˗ˏˋ ˎˊ˗(@udon_pekistagram)がシェアした投稿

Roller Coastは、神奈川県横浜市都筑区中川にあるペット可で美味しい手作りのオリジナルのハンバーガーが食べられるお店としてとても人気があります。

店内はアメリカン的でオープンでカウンター席とテーブル席がありワンちゃんを連れて利用する場合は、店内ではなくテラス席のみになりますので、よろしくお願いいたします。

横浜市内でペット店内可で美味しい手作りのハンバーガーのお店をお探しの方は、神奈川県横浜市都筑区中川1-20-18にある「Roller Coas」の公式HPをご覧下さい!

ペット可「Roller Coast」の詳細

店名 Roller Coast
℡: 045-914-3399
住所 神奈川県横浜市都筑区中川1-20-18
ジャンル ハンバーガー
ペット 可(テラス席)
営業時間 【月曜-土曜】11:00~23:00(L.O.22:00)
【日曜・祝日】11:00~22:00(L.O.21:30)
公式HP こちら

 

Roller Coast予約する方はこちら♪

今回は、みなとみらいから横浜元町周辺にある店内ペット可の美味しいお店を紹介いたしました。

横浜を愛犬と観光する際の参考にしてください!


【関連記事】
犬と同伴できるショッピングモールは神奈川・横浜ではココ!犬連れやペット同伴可のショッピングモールを調査

犬とお出かけを神奈川でするならココ!自然がいっぱいの公園も

犬と触れ合えるカフェ・場所は神奈川県ではココ!横浜なら犬とふれあいが可能?

犬と行けるいちご狩りは神奈川・山梨ではココ!犬同伴OKの場所を調査!